

おたわ\(^o^)/

ジーニー君を自由にするよ。うるすぐです。
やっとすべてのことに終止符うてました。一ヶ月ぐらいは暇です。
テスト勉強始めなきゃいけないですけどね。やりたくないですけどね^^

というわけで実況やっていこうと思います。
次回の実況は信じられないほどウザいかもしれないです。
もう気分は帝王な感じでやっていこうと思います。
なんかワクワクしてきた


とりあえずちょっと寝てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

やたー

うるすぐおかえりー★
待ってたぞ!
ウザいうるすぐとか久々すぎて超楽しみ!

お疲れ様です^^

ウザい実況は大歓迎なので、心置きなくプラスイオンを放出させてください!
wktkして待ってます。

No title

おかえり~です!
めっさくさ楽しみです!

うざい⇒クール⇒うざい

原点って感じですかねw

wktk!ktkr!

No title

お疲れ様ですー
テスト勉強もしつつw実況がんばってください!
楽しみにしてます!!

No title

たのしみだw
おかえりなさい^^

No title

お疲れ様です!

そろそろですか~楽しみです^^
wktkしながら待ってます

テスト勉強、ファイトですよノシ

お疲れ様です
最大限のウザさを発揮できるよう応援してます

No title

今回はウザいうるすぐさんですか・・w
wktkしときますノ

あ、テスト勉強、適度に頑張ってくださいw

実況もテスト勉強も地味にいこーぜ。(キリッ

お疲れ様です!

帝王クラスのうざさ期待してます

No title

ついにきた!実況ルイージ!
ますますうざさが増したと聞いて期待は2倍にも3倍にも膨れ上がります!
果たして最初のうpはいつになるのか!!周りの人々も固唾を呑んで見守ります!
がんばれエンペラー、負けるなエンペラー、その勇気を我らに見せてくれ!


このキャラだめだな・・・

No title

いまデカボイスの実況みてるよ~
あと、↑の動画みて、指パッチン練習してるけど、
シャキーンって音出ない・・・

どうやったら出来るか、次の実況のおまけで
説明してくれ・・・

No title

乙です。
最近ウザさが足りないと思っていました。

期待してます!

No title

お疲れ様ですーーーー!!!

いやったぁああ!うるすぐさんの実況がまた聴ける!!!
それだけでレポートも試験も頑張れます!!!
うっわーい!めちゃうざ帝王うるすぐ!!!
楽しみにしてますねーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです!!

ウザすぎるうるすぐさんを楽しみにしてます(´∀`)
ハイうざを期待(´・ω・`)

いろいろお疲れ様です!
勉強めんどうですよね(´゜ω゜`)
ゆっくり休んでね!
実況楽しみにしてまーす!

おたわって!wwwww

はやくうるすぐの実況みたいです!楽しみです!!\(^▽^)/

あの。
こないだのラジオはうpされることってないんでしょうか...?

どうだったっすかダンスのイベントは?
終わってからテスト…
やりたくない気持ちはわかります(⌒~⌒)

No title

お疲れ様です!

動画いつも楽しく見てます(・▼・)
次もウザいの期待してます★ミ

No title

おたわwww(タイトル)
ググったら、カナダに「オタワ」という街があるようですw

ブログ更新&とりあえず色々ひと段落お疲れ様です☆

ウザ王子がついに、ウザ帝王の座に就くのですね!
新生ウザ帝国の住民として、ウザ帝王の動画政策(製作)活動を心より応援しております。
でも無理だけはしないで下さいね♪

No title

うおおおおおおおおおおお蝶楽しみす!!!!!!
最近ストレス足りないな~と思ってたから尚更うれしい!

何故かタイトル見た瞬間吹きかけて焦った(笑)

わーーいよいよ始まりますか!凄く楽しみです(^-^)……が、こっちは絶賛課題に追われ中ですorzうるすぐさんの実況見るために頑張ることにします!

\(^o^)/

お疲れ様ですv-21

いよいよ実況カウントダウン始まり
ましたねv-353楽しみv-10

信じられないほどうざい…ですと?もう楽しみ
過ぎるe-343v-237

No title

待ってましたー!!v-275
勉強に支障がないくらいのペースでうpしてください。
これからも応援してます!

待ってました
凄く楽しみです∩^ω^∩
テスト勉強も頑張って下さい笑

No title

ついにきたか!!

実況楽しみにしています!(´ヮ`)b

帝王クラスのウザさに期待してております。

No title

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まずはお久し振りです。
最近こっちも忙しくてなかなかコメできなかったorz
俺は来週にならないとまだちょっと忙しいや・・・
そんなことより次回作期待してるぜ!!!

クールでもいいが、やはりウザさは必要だと思う、うん。
あ、ちゃんと勉強しろよ?

ついにキタあああああああああああああああ!
待ってたぜうるすぐ!((^^))

最初の頃のロックマンみたいなうざさがまたみたい!www

実況頑張ってな!
応援してるぞ!!!!

No title

うるすぐきたーーーーーーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

うるすぐさん、おかえりー
最近ニコニコしすぎだから
イライラの成分を吸収させてください。

まってますーw

うるすぐお帰りっっ!!
豚の絵文字可愛いwww

ウザさ楽しみにしてますよー(^o^)/

No title

うるすぐさん、おかえりなさい!&お疲れ様です!

テストが始まるんですね。
頑張ってくださいね。
実況はテスト勉強の息抜きで楽しく出来ればベストですね^^
次の実況も楽しみにしてます。
うるすぐさんの実況を見ていると私も実況やりたくなってきますw

うるすぐさん!

最近教えてもらって零実況見てます!
めっちゃおもろいw><
うちも実況やろうと思ってます!
また見に来ますよおおお!




うるすぐさんだいすき!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
