

7月3日

シジミがよくトゥルル。うるすぐです。
先週までで二つイベントが終わってヒマになるかなーっと思ってたんですけど、そうもいきませんでした。
今週の土曜日にあるイベントが終わらないと真の暇はやってこないみたいです。
もっとゆとりを持って踊りたいです。今スケジュールきつきつです。
先週はもっと酷かったです。睡眠時間3時間で何日か過ごすとか。漫画家か!

ルイージマンションやりたい・・・
一応復活は来週の予定です。用事が入らなければ。
自分でも納得のいく動画を上げたいなぁとか思ってます。もー少し編集技術欲しい

ブログは時間があればちょくちょく更新しようと思ってます。
ではこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

更新嬉しいです!!
ダンス頑張ってください
いくらでも待てます

No title

ブログ更新お疲れ様です☆
睡眠時間3時間を数日間なんて…キツ過ぎる~(><
体調崩さないようにしてくださいね。

今週が山場なようなので、無事に乗り越えられることを祈ってます。
ゲーム実況はいくらでも待ってられますので、睡眠不足などではないベストコンディションな体調で録画してくださいね。

No title

楽しみですけど無理はしないほうがいいと思います!!
万全のコンディションで実況やってこそ、
本人も視聴者も楽しめると思います(´∀`)

実況以外のプライベートも頑張ってください☆

イワナになれば...

復活楽しみです!!!
色々と忙しいと思いますが頑張って下さい!!

いつまでも待ってます!
ゆっくりでいいですよ(*゜ェ゜*)
体に気をつけてくださいね

No title

お疲れ様です^^
睡眠時間3時間……! それ、高校の卒業課題で味わいました
私の場合は、課題提出締切日(一週間くらい)まで続きました……死にました(笑)
真の暇を目指して、頑張ってください(^.^)

ゆっくりでいいので、お身体に気をつけてくださいね
来週を楽しみにしています(*^_^*)
ブログ更新、ありがとうございますっノシ

No title

おぉおおぉおお、ついに来週ですか!楽しみです。

予定いっぱいって大変そうですね。僕は毎日14時間はねてます
最近は夜寝て早朝におきます。健康的です。
でも胃が悪いです。胃カメラ飲んだです。超辛かったです。
ではまた実況を楽しみにしてるです。さよならです。


このキャラうぜえ・・・

No title

風邪ひいたぁorz
無理せず自分のペースで動画あげてくださいなv-10

俺だってマイナス10℃のトコ…

そういやシジミって零下で生きられるんですね…すげぇ!!

うるすぐさんに真の暇がちゃんと土曜日に到来してくれる事を
願ってますi-278忙しい中ブログ更新ありがとうございましたi-237
ルイージ楽しみにしてます^^

ダンス頑張れ
実況はそれからでいいよ

ダンス

がんばれ~!!青春ですな、青春っ(゜∀゜)!!

生存報告よかったです

うるすぐさんくらいの時は死ぬ気でくらい遊んだり好きな事した方が絶対いいですよ。

自分の親の歳になった時、あんときは恥ずかしいくらいはっちゃけて遊んでたなぁって思えるくらいがいいんです。やるべきこともやりたいこともなるべく楽しんでやり尽くせるように、体だけはちょっと大切に

一息つくまで頑張ってくださいね

のんびり待たせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですΣ(´Д` )

3時間とか・・・・私と同じ(ry
それが何日も続くと面倒ですね
これから熱くなるので体に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

ルイージマンションは怖いです・・・ハイ。

それでは!!

No title

お疲れ様です!!

気長に待ってますんで、どうぞご自分のペースで!!

No title

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
お身体を壊さないよう頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体壊さないよう無理せずに頑張って下さいね。
夏バテにもお気をつけて。
楽しみにしてるよー。

おつかれさまです。

No title

6月17日のラジオなんですがニコニコとかにうpしてもらえないでしょうか?
どうしても聞きたくて・・・

No title

睡眠時間大丈夫か!

復活楽しみですおー(^ω^)
最近ロックマンまた見だしたw
うるすぐー!
恋しいー!!!

お疲れさまです!

ルイージ楽しみにしていますが、ご無理はなさらず(>_<)

睡眠時間3時間なんて自分は耐えれません(^_^;)一人暮らしみたいですし、お体気をつけてくださいね!

No title

個人的にはうるすぐサン自身の
ペースでやってもらいたいです。
実況とるのって大変ですし・・・

復活ktkr

お疲れさまです;;
ダンス頑張ってください、僕も大学の課題頑張ります。

リアルにロクフォルpart1から上がる度に即見してきたけど、今度はルイージマンションですか。
なんかうるすぐさんっぽい選択ではない(?)と思うんですけど、また違ったおもしろさに期待してますw

→ 体を大事に

No title

俺は漫画家ですけどもっと寝てますww
楽しみにしてるけど、無理のないよう、ゆっくり頑張ってください^^

No title

三時間・・・!!?む、無理だ!!や、無茶だ!!
本当お疲れ様ですi-238!復活はすごく楽しみですが無理はしないでください。いくらでも待てますんでゆっくり休んでから更新してください^^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
