スポンサーサイト


そろそろ...

ベリーデリシャス。うるすぐです。
来週あたりからちっとは暇になりそうです。
そろそろ...?

あと相互リンクとか頼んだのにまだリンクしてもらえてない!もう!
って方がいましたら言ってくださいね。見逃すの得意なんで。

次回の実況、今までと変わんないかもしれません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気長に待ってま~す!

初心を忘れずにウザい実況期待してます^^

ルイージうまいと言ってたけど本気でうまいプレイも見てみたいですw

そして本気でやって失敗するところがみたいw

うるすぐ大好きだー!!!!

早く実況見せてくれ~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くうpしろYO
待ってるZE

No title

わー楽しみにしてます頑張ってください♪♪

No title

暇になる…!?
かなり楽しみです!!
待ってるYO!

最初の頃の様なウザ度300%位の実況もたまにはやって欲しいな…

YO!

暇になりますか!
早く見れるのを楽しみにしています!
あと、指ぱっちん練習してるんですがなかなかなりません('A`)
指ぱっちんやりすぎて痛いです←
ではではo(^-^)o

No title

もうすぐですかヽ(〃・ω・〃)ノ
楽しみです★

実況がんばってくださいね!!
待ってますから(*゜▽゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々ですね!!(^◇^)

相互リンク!!!!!
したいけどわたしのブログ(?)にリンク機能がないという!笑

イベントやらお疲れさまです!

No title

実況いつでも待ってます!

前回
結構異なるって書いてあったのに
今回はほとんど変わらないってw

どんな実況でも見ますよ!

でもまぁへたれプレイは見たくないかもしれません。

ルイージをクールにうざかっこよく育ててくださいw

変わったうるすぐさんと変わらないうるすぐさんの2つうpして欲しいよ

No title

おー、そろそろうるすぐさんの動画が見れますか
楽しみですが私はテスト期間にそろそろ突入しそうですw

実況スタイルは変えても変えなくても見ますよー
むしろ変えたり変えなかったりしてみて下さいよw
不安定すぎるかw

では楽しみに待ってますねー

No title

同じく最初の頃のような最高にウザイ実況に期待!

ですけどそこはもちろんうるぐす本人にまかせますw

今でもロクフォルpart1見てますよ~w

No title

YO!
実況楽しみにしてますっ!
ホントに、実況上げて下さるだけでありがたいので
無理せず、うるすぐさんのペースで頑張ってください(#^ω^#)

ではでは気長に待っておりますノシ

No title

ルイージマンション前やろうかやらないか
結構迷いました!!すっげぇ楽しみにしています(´∀`)

相互リンクってここでお願いさせていただいてもいいのでしょうか?

やたーいっ。
楽しみに待ってます!

No title

おぉ~そろそろですか!
来週から、こまめにブログチェックしたいと思います^^

待ってます!ノシ

No title

いろいろお疲れ様ですv-48

暇に…v-362うほほ~い楽しみぃv-10

スタイル変わっても変わんなくても
うるすぐクオリティ大好きどすぇv-22

No title

結構前に拍手の方にリンク希望書いた覚えg・・・いや、なんでもないです。

俺もたまには最初の頃の様なウザ度の見たいw
でもクールなのも零の時みたいなのも好きです

No title

帝王から何にネームが変わったのかが気になって夜も眠れません。

どうしてくれるんですか。

次の実況、気長に待ってます・ω・`)ノシ

ロクフォル期のウザさが欲しいなwww

No title

むせかえるようなうざさを下さい

No title

ブログ更新お疲れ様です♪
7月に入ったら新作の実況動画が期待できそうですね、楽しみにしてますよ~。
ベリーワクワク!

他の方も書いてますが、たまにうるすぐさんの過去動画を見直したりすると……
見れば見るほどウザ面白い味が出る。まるでウザスルメのようですw
無理はしないで欲しいですが、楽しみに待ってます。

デリシャスw

来週よ、早く来い~♪
毎度の事ながら、楽しみにしてますよ(●´艸`)ムフフ.。oO

No title

そろそろということは・・・7月の夏休み前くらいには!?
ルイージマンションは知ってるけどやったことはない、くらいなので非常に楽しみです
総悟リンクはしなくてもいいです。

ではエンペラーの大活躍、期待して待ってます

うるすぐさんの実況を楽しみに今日も生きてましたw

ニコで『神回』で検索、マイリス多い順にしたらうるすぐさんの1番初回がかなりの上位にあって(TOP10入りしてました)ニヤニヤ(*^□^*)再生数にびっくり☆

うるすぐさんもたまに昔のみてくれてたりしますか?

愛され具合が素敵ですよ。新作をのんびり心待ちにフォルテから見返しにいって参りまーす。

無理せず頑張ってくださいねー☆

いよいよ来週からですか!また、うるすぐさんの声が聞けるなんて嬉しいです。楽しみに待ってますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったーー!!
うるすぐさんの実況大好きです!!
ルイージマンション知らないから楽しみだなぁw

気長に待ってます♪( ̄▽ ̄)ノシ

No title

おひさしぶりです・・・
って言ってもうるすぐさんは俺の事知らないよねww
昔ブログに何回かコメントさせていただいた者です。
もちろん実況全部見てますよ~。
ルイージマンションかなり楽しみです。
うpペースはうるすぐさんができる時で全然いいと思います。
しかし本当人気でましたよね~。
めちゃうれしいです。
がんばってくださいщ(゚Д゚щ)

No title

うるすぐサン頑張ってくださいww


ウザイと言いつつ紳士なうるすぐサンが大好きです^ ^

No title

全部見終わりました~!!

長かった・・・見終ったついでに最初の作品から見直しまして・・・

不覚にも青二才&フォルテで泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

頑張ってくださいね~

気長に待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むしろ変わらない方がいい!
デカボイスの時はあまりうざくなかったからロックマンとか零の時みたいに
うざい喋り方と声でやってほしい(゚∀゚)

でも実況見せてくれるだけで嬉しいので無理せず!
楽しみにまってますよ!

実況楽しみに待ってる間に

sm7457026のうるすぐテライケメン!!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
