スポンサーサイト


ネガティブゾーン!!

こんにちは。ルイージです。うるすぐです。
ルイージマンション実況に向けて、ルイージについて調べてます。
調べれば調べるほどかっこいいね。ルイージ。
時間がないからあんまり調べれてないけど、今のとこカッコいいです。


とりあえず「帝王」は止めた方がいいことに気付きました。
結構好きだったんですけどね。帝王。エンペラー。
ゴッドエンペラーには反射がいいよね。バンカランの。


次の実況は今まで自分がしてきた実況とはかなり異なったものになるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱルイージマンションっすか(`・ω・´)
早く見れることを期待してます!

それまでは単発でもイィから何か見たいかもw

こんにちはo(^-^)o

ルイージいいですよね
マリオより好きです
帝王ルイージやめちゃうんですか(´;ω;`)
私もすごく気に入ってたのに><
新うるぐすを期待してます!忙しいと思いますが頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんな実況になるのかたのしみです^^

全く違った実況ですか!

どんなんになるか楽しみですヾ(^▽^)ノ

素の声で実況とかもまたやってみてほしいです!

No title

フォース制御なくて詰んだりとか。よくある話です

新しいうるすぐさんですか!
気になりますーっ

他の方も仰ってますが素の声とかも良さそう!
ルイージマンション楽しみに待ってます

No title

こんばんは!
帝王ルイージやめるんですか!
でも、うるすぐさんがそういいと思ったなら、
それでいいと思いますよ!
これまでと異なる…!?
wtkrだったのが、激しくwtkrになりました!
次回作のルイージマンション、楽しみにしてます!

P・S 私事なのでスルーしてくれて構わないのですが、
   今日は物理と現代社会のテストがありました。
   うるすぐさんのラジオを聞いたお陰で絶好調です!
   本当にありがとうございました!
   (ちなみにテストは今日で終わり!
   うっほーい、うるすぐさんの実況また見直しますb")

No title

戦闘時間短い+フォース制御+リーダーに無効装備(火薬、重力等々)でなんとか勝てたな。連戦した時は萎えたけど。
その後、セーブせずにプリティベビーと戦闘して\(^o^)/

No title

ルイージマンションですか! 楽しみです^^
マリオといると、なにかと除け者(?)にされる彼ですが、実はマリオよりかっこいいんじゃないかなって時々思います。本当、時々ですけど(笑)

帝王はやめたんですか(^.^) となると、どんな動画名になるのかwktkですよ~色々と考えちゃいます

これまでと異なった……? それは、ウザさをなくして新境地にチャレンジするってことですか!?
おぉ~(*^_^*) どういう風になるのか気になります!
気長に待ってますノシ

二回目コメントすいません

今、一気にデカボイスpart16から
FINALまで観てきました!!!!

デカボイス終わっちゃったんかー
なんか切ないです。

いまさらですが、ありがとううるすぐ
そしてお疲れ!
ルイマン楽しみです♪^^

No title

ゴットエンペラーってたしかメダロットでいたなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メダロットおもしろいですよね!
ルイージは兄だよりのビビりですからうざくは難しいと思います

次回はルイマンなんですね★
楽しみです(>W<)♪

自分は今だにルイマンで怖がってます(汗

「どうやんの!?何これ!?もぅやだ。代わって」っていつも友達に言ってます

No title

帝王やめるのかーいいと思ったんだがなーw
ルイージマンション…友達に借りてやったけど最後までできなかった一つ…!
ということで凄い期待。

忙しそうですが頑張ってくださいね!

うざくないうるすぐ!Coolの次には何を求めるのか!

No title

ルイージですが、永遠の二番手。
ヒーローは遅れてやってくるですねww

異なる実況ですか・・・。
うるすぐさんの実況ならなんでも楽しみです!

まってます!

というか、動画うpしてたときよりも
ブログ更新早いですねw
毎日欠かさず来てます!

ブログちょくちょく更新してくれて嬉しいです!!

こんな感じでちょくちょくブログ更新していって欲しいです(*^ー^)ノ♪

おつ!

新たなルイージうるすぐを見れるわけですね。
楽しみ楽しみ(●≧艸≦)゛

No title

ブログ更新お疲れ様です。
次回実況に向けて頑張ってもらってるみたいで、嬉しいです。
色々やることあったみたいなので、ゆっくりで良いですからね~!
今までと違うとは…どんな仕上がりになるのか、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンカランって高威力反射だよねー
さすがに忘れてたよっ

アークビートル大好き

実況ガンバレよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ…そして新作…だと…
暫く覗いていないうちに色々と進んでるorz
ラジオめちゃ聴きたかったです…!(涙)

今更ですがデカボイス完結お疲れ様でした!
次はルイージマンションやるんですね!どうなるか楽しみだーw
びびらずに頑張ってくださいねw

No title

YOノ
ルイージマンション楽しみしてまふw

今回はどんなうるすぐさんになるかwktkっす!

No title

ルイージマンション楽しみにしてます!

バンカランとかww同じ年ですけど、やっぱりメダロット世代ですよね

No title

ルイージのキモさは異常wwwwwwwwwwwwww
帝王の器ではないwwwwwwww

色んな称号を考えて見ましょうか。
究極(アルティメット)ルイージ
聖闘士(セイント)ルイージ
ルイージ軍曹、ルイージ将軍、暗黒(ダークネス)ルイージ
妖精(フェアリー)ルイージ

・・・どれもルイージの器じゃないですね、忘れてください。ごめんなさい

No title

初プレイはフォース制御はあったけど反射や無効がなくて永遠レベル上げして何とか勝てたのはいい思い出。
それからプレイするときはゴッドエンペラーに反射を使わないのが俺のジャスティスになってます。何度もやられますがねw

ルイージマンションはどんなゲームなのかあまり知らないので楽しみにして待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
