スポンサーサイト


ラジオ終わりました

ここはリンクフリーですよ。うるすぐです。
まずは、





【Title】 Let's be うるみて Radio!!

【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい

【再生URL】http://std1.ladio.net:8000/umparty.m3u
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/9694/





みんなネチケットを守って楽しくやりましょう!って感じのいいことがみていさんのブログに書いてますのでぜひ一読ください。


ラジオ中話すことがなくなると非常に困るので、質問募集します。
みんなでウザクールなラジオにしましょう!




終わりました!
ご協力感謝します。
またやる機会がありましたら是非どうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

楽しみにしてます^^

今夜楽しみにしています!

No title

今日のラジオ、凄く楽しみにしてます!!

質問…(゜д゜`*)

・二人はどのようにして出会った(?)のですか?
・何か共通点とかありますか?
 (血液型や性格など…)
・ズバリ!彼氏、彼女はいますか?←おい
・一生忘れられない思い出はありますか?
 (驚いた、怖かった、嬉しかった、呆れたなど…)
・何故実況を始めたのですか?
・実況をやってて良かったなと思った事、瞬間は?
・今、何に夢中ですか?
・面白かった話とか発言とかありますか?
 (身内でも友達でも知らない人でも…)

本当は2,3個でいいのかな?と思ったんですが、
何だかぽんぽん頭に思い浮かんじゃって…。
今夜楽しみにずっとはりついています!

No title

ラジオ楽しみにしています!

質問は{エレノアがなんで死んでるってわかったんですか?}

です。
よろしくお願いします・

No title

YO!はじめまして。
うるすぐさんに質問ですが

・身長、体重、視力、血液…などのスペックを詳しく。
・好きな声優さんは誰か。
・好きな実況者さんは誰か。
・好きな動画は何か。
・好きな都道府県はどこか。
・実況始めた「きっかけ」は何か。

の中からテキトーに答えてもらえればw

No title

では私も質問を書かせていただきます。あつかましいですが

1.特に嫌いってわけではないけど好んで食べるほどじゃないな・・・ってレベルの食べ物ベスト3
2.毎日見てるわけじゃないけどなんかたまに更新してるかどうか確認しちゃうブログはどこか
3.チャンネル回ししてる時に見つけたらついみちゃうけどそんなに好きってほどじゃない番組ベスト3
4.自分は「遅刻する側」か「遅刻される側か」
5.漫画家になる夢は諦めていないのかどうか

以上です!どれも答えなくてもいいと思います!というかこのコメント見なくてもいいと思います

No title

ネタ不足に関してはあんまり心配してないのだけれども
せっかくだから質問しようかなぁw

1:ニコニコには実況の他にも歌ってみたや、作ってみたその他沢山のカテゴリがあります。
もし、「俺にこの才能があったら絶対うpしまくるのに・・・」と思うようなカテゴリはありますか?

2:お二人は料理をなさいますか?得意メニューは何ですか?
それとも、食べる専門ですか?一回の食事の量はどれ位?

3:もしご両親に「実はお前には兄弟がいるんだ・・・」と突然言われたら、姉、兄、弟、妹のうち誰を望みますか?そしてそれを選ぶ理由は?

4:神様が、お前の性別を変えてやろうか?…と言ってきたら、お二人はどうしますか?女になってみる?そのまま男でいる?

5:俺にこれを語らせたら、半日でも語れるぜ!というような得意な物、もしくは大好物はありますか?


ふひ~こんな感じ・・・一個でも読んでもらえるとうれしかです。

No title

今日、楽しみにしてますね^^

質問ですかぁ
えっと……最近ハマってることとか?(オイ
お勧めのゲームとか聞いてみるのは、どうでしょう(笑)

あまりお役に立てず、すいませんorz
頑張ってくださいね! 聞きながら応援していますノシ

No title

【質問】
ウザかっこいい(キメ)台詞をシチュエーションごとに!

・異性のズボンのチャックが開いていた時
・同性を遊びに誘う時
・異性の好感度をあげる、もしくは告白する時
・友達が無謀な恋をしている時
・知らない人が馴れ馴れしく声をかけてきた時
・知らない道を聞かれた時

質問は十分足りているでしょうけども、時間がもしもあればこたえてくりゃりゃんせ。
では、今夜楽しみにしてます!

No title

ラジオwktk!!

質問みんないっぱいかいてあるwww
それに便乗して…

ずばり初恋はどんなでしたか??w

No title

何か根熱唱してくらはいwww


感じのいいこと書(ry >めっちゃ人事ですねwww

ラジオ聞けなくて悔しい!!!

質問>>
①趣味は何ですか(ダンス、実況意外で)
②実況やってて良かったこと嫌だったこと(手こずったこととか)
③最近の一番面白かった出来事
④年上と年下ならどっちが好みですか


以上で!!!笑
では頑張って下さい

No title

初コメです!

いままでうるすぐさんの出たラジオの中での会話では実生活の話とかが少ない気がしたのでそのあたり色々と聞いてみたいです。
恋愛の話とか!!

ラジオ楽しみにしてます!!

No title

こんちは!みゃぁです!

ブログリンクありがとうございました!
こらからも実況がんばってください!


うるみて聞きたい!!

けど
時間の都合悪い~

誰か録音頼みます~
いやぁ聞きたい~

がんばってください!

No title

質問
・生まれてから彼女ができません。バイトで女性はいますが、バイト仲間の関係です。どうしたらいいですか?

No title

ラジオwktkして待ってます!

質問……うーん

①お二方の初恋の人はどんな方でしたか?
②地球が消滅するまであと三日。お二方だったら何しますか?

以上です、なんだかくだらなくてすみません^^
がんばれ、うるすぐ!

ラジオ聞いてきましたー

掲示板では不躾な物言い、すみませんでした'`;質問拾って下さって嬉しかったですw
途中までしか聞いていけなかったので、ニコに上がるの楽しみにしてます'`*

ではでは!

No title

質問のラストスルー泣きましたww

No title

ラジオ乙でした。
うるすぐーみていーみてるー?の人です

指パッチンできないwwww

No title

ラジオ乙!楽しい二時間でした。
忙しいみたいだから、次回実況むりすんなよ~。

No title

ラジオお疲れ様でした!
最後まで聞いていてよかったです。
明日ちゃんと行きますwアバヨ!www

No title

ラジオ聞きましたー。
途中参加でしたけど楽しかったです。
お疲れ様でした。
1000とれたのは嬉しかったですw
またラジオしてくれると嬉しいなと思います。

お疲れさまです

ラジオ見終わりましたよーw
面白かったです。
またいつかやってください。
それと出来るならSkype&スマブラ、マリオカートやりたいですw

帝王ルイージが終わったら
バイオ4を是非やってほしいです。

おつかれさまでしたー

No title

ラジオ乙!楽しかったぞー

No title

ラジオお疲れ様でしたー!

後半は若干眠そうでしたがw とっても楽しかったです。
またやってくださいねー。

No title

ラジオアドリブずめだったのにおもしろかったぜ
前より話がうまくなってたぜ

No title

ラジオお疲れさまでした!!
コメント拾えてもらえて狂喜してました\(^o^)/
帝王ルイージ&次回ラジオ楽しみにしてます!

No title

ラジオお疲れさまでしたw
紫かぼちゃ、本気でうれしかったですw
うるすぐさんのネーミングセンスは神wwww
もしよければリンク張らせていただきたいんですがいいですかね?w
実況関係ないから一方通行でもいいんですが相互リンクもしよかったら張ってください><

http://orennti.web.fc2.com/

No title

ラジオお疲れ様でしたー!
妹と一緒に聴かせてもらいました^^
質問ひろってもらった時は、めっちゃ嬉しくて親に大声で報告しました(笑)

帝王ルイージと鳥の軟骨で爆笑wwww

スケジュールが忙しいみたいなので、ゆっくり、うるすぐさんのペースで頑張ってください!本当にお疲れ様&有難うございました!

No title

ラジオお疲れ様です。
自分は環境の問題でラジオ聴けなかったんですが、
掲示板覗いた様子だとすごく盛り上がってましたねw
聴けなくて悔しいぜ。
ところで、今日のラジオはニコニコやブログ等で聴けるようになるんでしょうか?ちょっと期待してます。
お忙しいみたいですが実況の新作も楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。

No title

ラジオお疲れ様でした!
すごく面白かったですwww

知らない道を聞かれた時の対応、
参考にしますwwww

また時間ができた時に
ラジオやってください(・∀・)

ルイージマンション楽しみにしてます!!!

No title

ラジオおつかれさまでした!!

最高でした、さすがうるすぐさんです。神です。

次回のラジオ&帝王ルイージ楽しみにしてます。
大学生活と連動して頑張ってください!

はじめましてっ

お疲れ様です。とても楽しませていただきました!
もしお時間がありましたら、またラジオをやっていただ
きたいです!

本当にうるすぐさんは面白いです。自分の中ではhacchiさん並に面白いと思っています。
次回のルイージマンションがとても待ち遠しいですw

今日はおつかれさまでした。また、うるすぐさんの声をきける時をお待ちしています。

乙でした!

ラジオお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!
自分の質問が読まれた時すごく嬉しかったです!
またラジオをやる機会があったら是非聞かせていただきますっ!
次回作も楽しみにしています!
今日は本当にありがとうございました!
あばよ!

No title

質問、答えてくれてありがとううるすぐ!
また今度変な質問考えておく。
ほんと楽しかったよ、両名乙でした!

No title

ブログ更新&ラジオお疲れ様でした・・・
やっぱり(仕事で)聞けなかった~(号泣
皆さんのコメントを見ると、盛り上がったみたいですね♪
ラジオを聞けなかった自分は、今日は枕を濡らして眠ることにします・・・

ヨダレじゃないですよ?w


No title

昨日のラジオ、物凄く楽しかったです!!
ラジオで元気もらったお陰で今日の国語のテスト、
凄くいい結果になりそうです!
というより、やってみて凄くいい感じでした!
質問たくさん拾っていただき、感謝です、狂喜です!
次回作の帝王ルイージ、首を長くして待ってます^^
本当に夜遅くまで、お二人ともお疲れ様でした!

乙です

うるすぐさん、ラジオお疲れでした!
最初の10分はちょっと聞けなかったんですが、あとはしっかり最後まで録音したので、また家に帰ったら聞き直しますね^^

実況wktkしてます!
自分はhacchiさんも好きですけど、今のうるすぐさんはhacchiさんより面白いですよ^^

これからも頑張ってください!
質問に答えてくれてありがとうございます(^ω^)

ラジオ乙

帝王おつかれさんw
質問に答えてくれてありがとう!

翌日の為に1時間で切り上げてしまったが、コメを見た所、大盛況だったご様子だね。
とりあえず、今回の収穫としては、うるすぐが酒に結構強いってことで驚いたんだぜw
さて、パーソナリティも体験済な事だし、
次は一人で何でも出来るもんしてみようぜぇ~

ラジオお疲れさまでした!昨日はラジオ聞きながら課題やってました(笑)

うるすぐさんとみていさん二人とも息が合ってるというか、とても聞きやすかったです(^-^)是非また二人でラジオやって頂きたいですね。後、何気に好きな果物が一緒でした(笑)桃美味しいですよね(∵)

No title

昨日のラジオお疲れ様でした、おもしろかったです!
おふたりとも、仲良しそうで、聴いてる方もなんだかゆったりできました
またラジオするときも聴きたいと思いますっ
実況も楽しみにしてますねー

No title

見れなかったぜチクショオオオオオオオオオオオオオオ
あ、やべ・・・涙出てきた

No title

らじお聞いてました!^^
うるすぐさんが生き生きしてて(笑)
聞いてて楽しかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
