スポンサーサイト


いそがしひ

なまら忙しいさー。うるすぐです。
まずはラジオの告知



【Title】 Let's be うるみて Radio!!

【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい

【再生URL】http://std1.ladio.net:8000/umparty.m3u
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/9694/




ちょっと更新しました。

パーソナリティとか言ってるけどラジオめったに聞かないから、なにやっていいかわかんないです。
あんまりパーソナリティっぽさに期待しないでね。



んで、最近また忙しくなってきました。
やること並べるとこんな感じ。


・20日にあるイベントの練習。

・27、28日にあるイベントの練習。

・7月にあるイベントのダンスのフリづくり。今週の日曜までに。

・1年生にダンス教える。

・とある方とコンタクトをとってお話しする。

・ルイージマンション実況。

・テスト勉強。




いきなりまた忙しくなってしまいました。早く実況したいのに。
というか早くルイージマンションやりたいです。でも実況できないからできないという....。
まぁ暇になった時にやりますね。うん。
今日はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー!!

No title

無理すんなよー

テスト勉強の息抜きに訪れたら
更新されてて嬉しい!!!ww

パーソナリティうるすぐ
ラジオがんばってね!

ダンスもがんばってね!

ルイマンどんな実況になるのかwktk

No title

ブログ更新お疲れ様です。
ちょww
やること多すぎと思います…ので、ゲーム実況は夏休みに入ってからでも良いのではないかと(^^;
他のことは後回しに出来ないようなので、がんばって乗り切ってください。

No title

無理なさらない程度にがんばってくださいね。
ラジオはちょっと用事の関係で30分くらいしか
聞けないんですが楽しみにしてますね。

No title

うまい具合に進行していけばいいのでは……?
私もやったことはないので、よくわからないんですがorz
ラジオのパーソナリティだと、進行役ということだから、話の流れをゲストさんに振ったりとかですかねぇ(汗

…………お疲れですね。上の鬼のようなスケジュール(?)は一体(;一_一)
忙しいとテンパったりしますよね~私もあわあわして、一人で舞い上がったりしますorz
余裕が大切ですね(笑)

テスト勉強の息抜きとかでいいので、ブログ更新だけでも動画の繋ぎにはなると思いますっ
ではではノシ

うるすぐさん忙しそう…!
私もTOEIC750点取るのと、今週のライブに向けてで鬼のようなスケジュールですp(´⌒`q)

でも、うるすぐさんも頑張ってると思うと私も頑張れます!

忙しいことは生きてる証ですっ!お互い頑張りましょうね^^

頑張れ

忙しいのか
ルイマン>テスト勉強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?ラジオの誘いを断れば実況する時間がとれたんじ(ry

No title

ほんと大変ですねっ!
がんばってください(`゜ω゜´)

ダンサーうるすぐかっけー

No title

ダンスか・・・

学園祭で踊ったことなんどかあるけど・・・


楽しいよなぁ~

失敗は怖いけど・・・。

とにかく
ダンス、勉強に実況、そしてラジオ
いろいろと期待してます!

No title

デカボイスまとめて見ましたー!
最終回、お疲れ様です!

あああああ!明日ラジオなんですねー!
明日から土曜日まで東北地方に修学旅行ですー;
らじおのMP3配布予定とかはありますかー?

では、いってきます!
うるすぐさんも体調に気をつけてがんばってください!

忙しくて寝る時間を削らないようにしよ
ラジオ明日だよね聞くよ(^O^)

No title

がんばれうるすぐ

けっこう忙しいみたいですね…ダンス頑張って下さい┗(^o^)┓私も課題に追われてますorz

でも明日のラジオは聞きます!楽しみにしてますね(^-^)

No title

なまら忙しそ~~~~!
頑張れ~
そして無理すんなーΣ(*゚Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

用事で聴けなかった~;;
どなたかニコニコにうpしてくれる方いらっしゃらないかな(´・ω・`)

No title

途中からですが、ラジオ聞きました(´ω`)♪
凄く楽しかったです!

ルイージマンション楽しみにしてますねw
ではでは、おやすみなさい★
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
