スポンサーサイト


6月14日

すっかり忘れてた。うるすぐです。
実はラジオやります。






【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい





実況者のみていさんという方とラジオをやりますんでぜひ聴きに来てくださいね!
ゲストではなくパーソナリティです。なんか響きめっちゃかっこイイ。ナリティあたり。
結構前に宣伝してねって言われた気がする...。ごめんなさいね。
いろいろ決まり次第ここに載せていきますんで確認の方お願いします。




あと、ルイージマンション超やりたくなって、もう買っちゃいました。
夏休みとか言ってましたけど、もう復活するかもしれません。しないかもしれません。
でも次回はルイマンに決めました。今どんな風に実況しようか考えてます。
たぶんいつもどーりですけどね。
みなさん声援ありがとうございました。



そして三沢光晴さん、大好きでした。
あなたの空中殺法にエルボー、そしてエメラルドフロウジョン等の技や秋山との激戦等、
あなたの勇士を忘れることはないでしょう。
やすらかに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったーー!!
実況続けてくれるんだ
次はルイージマンションか
楽しみだ

No title

ラジオ聞くよ!

No title

今更ですがデカボイスお疲れ様でした
ルイージマンションも楽しみにしています!
ラジオ!前聞き逃したので絶対聞きますねb

三沢光晴さんの死を知ったときは驚きました…。

再開楽しみにしてます。

No title

ラジオ楽しみにしてます!!

くっそ~
ラジオまた聞けないや~p(´⌒`q)

実況楽しみ!!!!!
ありがとううるすぐ!!!(^ω^)

No title

ラジオ、実況、共に楽しみしております。
応援しております。がんばって下さい。

No title

いろいろと嬉しい報告ばっかだw

ラジオ

仕事で聞けないようです・・・ム、ムネン orz...

ほんっとに!!

ほんとに よかったらでいいので 後日 ニコニコにうPしてもらえると

とてもありがたいです m(_ _)m

DJがんばってくださいね ではでは ´ω`ヾ

No title

「リボーン!うざったいマンション」的な勢いですねw

意味わからナスw

ラジオ・・・。聞きたいけど次の日テストだ。

ぐぁぁぁぁああ!!

ラジオも次回作もたのしみです!

No title

みていって誰だよw

No title

ラジオ楽しみにしてまーす。

三沢さん・・・ご冥福をお祈りします。

No title

ラジオまじすか聞きます聞きます!!
パーソナリティー超期待

とかプレッシャーかけてみたりw

No title

おお、ラジオか・・・
ラジオはリアルタイムで聞いたことないから是非とも聞きたい!!!
この間も聞けなかったから・・・
期待してるよ

ルイマンwwwマジでか
これは楽しみだw

No title

ラジオのパーソナリティですか!
どんなMCになるのか、楽しみです!

実況、続けられるんですね! なんだか今日は驚くことが多すぎて頭がぱーんしそうです(笑)
ルイージマンションは、やったことがないのでどんな風なのかとか、うるすぐさんがどのように実況なさるのかとか、記念すべき復活動画がどんな感じなのかとか、今からわくわくします!

いつあがるのか、期待しながら待ってますノシ

No title

ひゃあ!
ラジオに実況に!!なんて幸せなんだ!!!
バイト休みとったから聴きますねwwww
頑張ってくださーい^^

No title

ラジオ見ますよ!今度は最後まで見れるはず…!
ルイージマンションは自分も途中でやめてしまったので実況嬉しいですw

ゆっくりでいいですよーノシ

三沢さんのニュースは衝撃的でした ね

No title

うおおお
らじおきたー!

聴きます!水曜日ですね!聴きます!!
わ~い^^
たっのしみだ~♪

No title

やべーWWWW


ちょうどバイト休みだ!!WWW

No title

実況続けてくれて嬉しいです.+(*¨*)+.
楽しみに待ってます!

三沢さんのご冥福をお祈りします...*

No title

ルイージマンションと聞いて飛んできましたヾ(*=ω=)ノシ

No title

ブログ更新お疲れ様です!
なん・・・だと・・うるすぐさんメインのラジオですと!!!
うわー、仕事・真っ最中の時間だぁ…orz(帰るのは25時半あたりなので絶望的)
いいなぁ、めっさ聞きたかった。
パーソナリティ、ウザクールに決めてがんばって下さいね♪
視聴できる・できた皆さんの感想コメントに期待してます。

もちろん、次回作にも期待!
でも無理しないで下さいね、ゆっくりでも待ってます。

三沢さんのご冥福をお祈り致します。

No title

はじめまして!是非!聞きに行かせていただきます!

私もラジオ配信などやってますのでいつかゲストで出ていただけると嬉しかったりぃ?ww

これからも遊びに来ますので宜しくお願いしますw

No title

いつも実況楽しんでいます!!
続けてくれてうれしいです(〃∇〃)
待ってますよ(*^▽^*)

No title

急遽昨夜実家にただいマービン!!なのでやっと観れたよ
デカボイスお疲れ様!!そして実況続けてくれてありが唐辛子!

三沢さん死んだって聞いたときは驚いたよ。まだ46だっけ。でも斎藤さんは
自分を責めず、頑張って欲しいです。もう三沢さんいないんだなって考えると
寂しいけど。

さて…俺は今夜また帰んなきゃだから、またしてもうるすぐさんのラジオ観れないのが
無念すぎて食事も3食しか喉を通らないありさまだけど(笑)、今回はパーソナリティの
方か!!すげ~!!頑張って下さい。次回作も、俺次いつ実家帰れるか分かんないけど、
帰ったら絶対チェックするわ!!じゃまた!!

No title

私も三沢さん好きだったから、寂しい…
けど、弟がガチで落ち込みすぎてもう…
助けて下さい…ホント(涙)
でもうるすぐさんの動画観て少し弟の
テンションがうpしてたから、ありが
とうv-22www

水曜の夜か…自分も観られないi-241けど、
応援してますv-218頑張ってv-91

次回作についてもう動きがあるのが
嬉しすぎて頭蓋骨爆発しそうv-40v-344
けど、夏前テストあr…いや、何でもない、
楽しみにしてまぁすe-343

ラジオですか…

聴くしかないな。

ウザクールに決めて欲しいな。


楽しみにしています。

最近失恋じゃないんだけどそれに近い出来事があって、うるすぐさんの実況みる気力もなくヤバかったです(Тωヽ)
ラジオかぁ。元気になるために聞きに行きます
どんな内容話すのだろう?
テーマ決まってなくて流れで進行するならば、話題に詰まったとき、元気ないときにどうやって気分復活させるか、を聞きたいナ

プロレスってファンにはたまらないもんだからねぇ…
あんまり見れ無いもんやけど熱くて俺うるすぐさんの実況なみに好きなんですよ
俺もここで冥福を祈ります…

No title

9時からですか、アラーム設定しなきゃ忘れそうw
今からしておこうw

ルイージマンション…子供の頃、友達が横でやっているのを見てて、怖かった覚えがあります。廊下の絵とかが…
今では零シリーズも見れる私なので大丈夫でしょうけどねw

ラジオと次回作、楽しみにしてます

No title

こんにちわ~w
お久しぶりです!覚えてますかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
仕事で海外に行ってまして、最近かえってきました!
なので溜め込んだ動画全部見てきます!
ラジオもやってるんですねv-12
忙しそうですがうるすぐさんも頑張ってください!

No title

水曜日はサンデー読んだりマガジン読んだり遊戯王みたりラジオきいたりで大忙しだな!
ルイージマンション、私友達とちょっとやった程度なのであまりよくわからないんですよね。
でも逆に実況を見る側としては、ちょっと知ってるけどあまり知らないって状況は
普通より楽しめる気がするので非常に楽しみです。
ではラジオと次の実況、まってますよ!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
