スポンサーサイト


6月12日

しばらく更新はないと思ってたって?そいつは残念でしたね。うるすぐです。
ウザさの塊である自分が、ニコニコで紹介されてました。
これです↓





すごい。
なにがすごいって、すごいんです。
作者さんは本当に実況プレイが好きなんだなと思わされました。

さらに言うなら、この動画にかけた製作日数。
自分の記憶が正しければ、この動画は約半年かけて作られてるんです。
凄すぎて真似できません。一つの動画に半年も使うせーしんりょくないです。


作者さん、教えてくださった方、
ほんっとにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで更新ないと思ってたぜ~
今から見てくるわw

わ!更新が…ある…!?
嬉しすぎてうっかり初コメですよ^^
みんなの予想を良い意味で裏切るうるすぐさんに私は敬意を表するッ!
動画早速見てきますね~!
これからものんびり更新待ってます!

わわわ更新されてる…!嬉しすぎる有難ううるすぐさんっ!

うるすぐさんは皆から愛されてるんですよ^^
もちろん私もその中の一人です!

てかこの動画凄いですね…凄いしか言えない(笑)

No title

しばらくは更新ないと思ってたぞい。
ブログ更新だけでもいいんでまったり続けてくださいw

No title

ブログ毎日のぞいてるけど絶対更新ないと思ってたwww

動画見てきました・・・めちゃめちゃかっこいいよ!うるすぐ!!!

紹介されていた人の中で群を抜いたかっこよさでしたよ!!!!

惚れ直しました^^

No title

おおっ……! こ、更新されてるっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しばらくはないと思ってました(笑)

観ましたよ! しかも零の方でしたね^^
他の実況者さん方も、一癖も二癖もありましたけど、うるすぐさんもかなり癖あって……ハマりますねぇ(^.^)

また、時々でいいので更新してくださると楽しみが増えます!
ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かと自分のことを書いてくれるって嬉しいですよね
俺も実況プレイやろかな~…

No title

すげぇ!
うるすぐ有名人!

ひゃっほぉぉ!

No title

こんなに愛されてるのに、うるすぐ、やめるんじゃねえ!!やめたら、悲しすぎて死んでしまう><
愛してるぞおおおおおおうるすぐ!!!!!!大好きだ!やめんなああああああああ><いつまでも応援するから!死ぬまで応援するから!

No title

ついにうるすぐさんも紹介されたんですね!
見てきましたがやっぱりこの紹介動画すごいですね

No title

おおおおおおおおおおおおお
すげぇ
うるすぐも遂にここまで来たか・・・ホントすげぇな・・・

これからも応援してるぜ!!!
じゃ、ちょっと動画見てきます。

No title

絵、みてきました。随分とCOOLな男に描かれてましたねw
私の中ではもっと力の抜けた感じ(?)なイメージです。
スティーブンにもちょっと似た感じでしょうかね。
もうどうでもいいですね、すいません。おやすみなさい

No title

ブログ更新お疲れ様です。
いや~、すごい動画でした~!
実況者さん達それぞれの、実況の楽しさが詰まってますね。自分が知らない実況者の方々の動画も見たくなりました。
素晴らしい動画紹介をありがとうございました♪

早速、動画見ました!この作者さん本当に凄いですよね。他の方の紹介動画もあるから見たいのが増えちゃうなぁ(∵)

紹介どもです ̄口 ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
