スポンサーサイト


デカボイス THE FINAL 載せてきました

エンコ終了。うるすぐです。
デカボイス THE FINAL 載せてきました。
これ見てクールになってください。






すべての戦いが終わったとき...男はクールに生まれ変わる....



ってなわけで終わりました。DEKAVOICE。
いろいろあってかなり長引いてしまいましたけど。
マービンたちの応答の種類が多様ですごく楽しかったです。
PS2のバグさえなければもっと良かったんですけど。


エレノアはどうやら車で死んでしまったみたいです。
助かるのは2週目だとか。これまた気の長い。


次回作についてですが、動画内でルイージマンションって言ってるけど、正直まだ分かりません。
やるかすらも、まだ分かりません。せん。
やるとしたら夏休みとか暇がかなりある時がいいかなぁと思ってます。




注:心変りが早いので、上記の文は半信半疑で見てください。



それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってください!!

No title

早いですねww
うp待ってます

No title

これだけが楽しみで生きてきた!w

No title

上に同じくwww

No title

遂に最終回ですか
楽しみに待ってます

No title

もう最終回か~
デカボイスはuzaKOOLにぴったりだったわw

次は何やるの??

No title

楽しみだぜ

No title

さっそく見てきますね!
最後までお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしてます。
それまでゆっくり休んでください。

No title

実況やめないで頑張ってくださいね!

俺の人生の楽しみがなくなりますwww

No t!tle

お疲れ様です。
うるすぐさん カッコ良かった!!
実況続けて頂きたいです

No title

デカボイス実況お疲れ様でした!!

2週目はうるすぐさんのご気分によってやればいいと思います。
ただ、実況は続けてほしいです!!

個人的にはホラーがいいんじゃないかと思うのですが、
もちろんルイージマンションも賛成です。

これからも応援してます!!

No title

デカボイス、実況お疲れ様です。
次回作楽しみにしています。

では、見てきますww

No title

たのしかったです^^

エレノアのことはなんでわかったんですか?

ブログだけでも更新していってほしいです!
いままでありがとうございました^^

またうるすぐさんの動画にお会いしたいです。

No title

お疲れ様です!デカボイスとても面白かったです!

うるすぐさんも忙しいでしょうしあまりこちらがやれやれいうのも
アレかもしれませんが是非実況を続けてほしいと思います。
実況者のなかで1番好きなんでw

では、ここらで失礼します。

No title

わわっ!
気がついたら最終回になってた(>_<)
急いで見てきます!

No title

俺は次回楽しみにしているよ!
また、「yo」って言いたいんだ!
お前じゃないと駄目なんだ!!

No title

うp、デカボイスお疲れ様でした!
うるすぐサン、かなりcoolになってましたね。
今後もうるすぐサンのペースでいいので、
実況を続けて頂きたいです。

とにかく・・・楽しい実況をいつもありがとう!!

お疲れ様でしたぁあ!
うるすぐさんの動画にはいつも元気もらってました!本当に有難うございます!

大学生って凄い忙しいので、実況続けるの難しいかと思いますが、単発でも何でもいいのでまたうるすぐさんに会いたいです。

妹も私も、うるすぐさんが実況者さんの中で一番好きです!大好きなんです!それだけ言いたかったんですっ!

ではまたお会いできる日を楽しみにしております^^

No title

実況やめないでくれーーーーーーーー





うるすぐが続けるの嫌ならしょうがないけど

お疲れ様でした!
デカボイス、とても楽しく見させて頂きました(^-^)
ロックマンも然り、うるすぐさんほど楽しく見れる実況はなかったです(>_<)!

またいつか、うるすぐさんの素敵な実況が見れる日を楽しみにしています!!
今まで、ありがとうございました!!!
では、乱文失礼しました(_ _)

No title

めちゃよかったですw
次回作いつまでも待ってますw

お疲れ様でした。
毎回欠かさず見させてもらいました、楽しかったです^^
次回作はうるすぐさんの次第で大丈夫ですが、個人的には待ってます。
本当にお疲れ様でした☆

おつです!

異議あり!w

2週目見たいなぁ・・・無理?
けど辞めるなんて言わないで!!!
楽しみがなくなるじゃないか!
何でもいいの!
ポケモンも面白そうやし!

気長に新作待ってますので~☆

No title

お疲れさまです。
ゆるーくがんばってください。
ルイージマンションは、心にしまっておきますw

No title

デカボイスお疲れ様です!!
今回もめっちゃおもしろかったです

うるすぐさんには実況デビューのロックマン&フォルテからはまっているのでゆっくりでも実況続けてくれたらうれしいです

気長に新作待ちたいと思いますwww

No title

初コメです!
実況やめないでほしいなぁ~~
やめたら泣いちゃうよ!w
うpするの遅くなってもいいからできれば続けてほしいです!

それにしても最終回なだけにうるすぐさん、かっこよかった!!
本当にCOOLな男になったんじゃない?w

デカボイス全部見たけどすごい楽しかったし感動したよ~

素敵な実況ありがとう!!

No title

デカボイス最終章実況&動画上げ、お疲れ様でした。
正直、あんなにバリエーション豊富に会話が出来ると思ってなかったので、ビックリしました。
うるすぐさんが、色々な言葉で話してくれたのも、めっちゃ楽しかったですよ。
実況は、シリーズじゃなくて単発でも良いですし、本当に時間のある時だけでも良いので、できれば続けて欲しいです。
次回作があるとしたら、何にせよ、上げてくれたら絶対見ますYO!
お疲れ様でした、そして沢山笑わせてくれてありがとうございます♪
しばらくゆっくりして充電して下さいね。

No title

とりあえず「実況やめる」とはっきり言わないでいてくれるだけで、生きる希望が湧いてくる。
気長に待つので、気が向いたら是非また実況してくださいな!

No title

デカボイス実況お疲れ様でした!
いつもは実況プレイ見るのに途中で飽きてしまうんだが、
うるすぐのは飽きずに気長にうpを待てたよ。
すごく面白かった、楽しませてくれてありがとう!

まぁ生活が一番大事だし、
無理に実況続けてくれとは言わんが
余裕があったら次回作もよろしくね。

応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
ライアンが良い味だしてましたラストw
実況辞めないで欲しいです~これだけが楽しみなんで!!
もちろん楽しんで実況してもらいたいので、無理やりやってはほしくないですが…
単発でもいいので引退しないでくだしあ

実況お疲れ様。
楽しかったですよ。
次回作はロックマンXシリーズなどいかがですかな?

No title

お疲れ様♪
途中の「死んでました」はめっちゃ吹きましたwwww

実況はやりたい時にやればいいと思いますよ!
でも自分はうるすぐさんの声好きなんで、実況に限らずラジオとかやってくれると嬉しいです♪

それでは、これからも応援しております。

No title

やめないでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デカボイス実況もほんとに楽しかったです

実況続けてほしいです

No title

本当に暇な時だけでもいいので実況は続けて欲しいです(>_<)

No title

お疲れ様です!

次回作も楽しみにしてます^^

No title

お疲れ様です!
これを楽しみに生きてきたのでww少し寂しいです…

最終的に決めるのはご自分なのでごちゃごちゃ言う気はありませんが、待ってます(^ω^)あまり期待せずにw

No title

観てきました!
さ、最終回……っ! やっぱり、エレノアルートとかありそうですね
今回は歌姫ルートでしたけど(笑)
ライアンが無事でよかったです^^

デカボイス、お疲れさまでした(*^_^*)
とても楽しく拝見させていただきました。とてもCOOLでしたよ(笑)
また、次回作があるらしいので楽しみにしています

無理なさらなず、時間の許す限りでいいので頑張ってください
ブログだけの更新も楽しみだったりしますノシ

No title

クールだぜ・・・w
(`・ω・´)

かるぴすブログより

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/a/t/tatuyan1018/urusugukarupisus.png
雪国の学生ブログより
すごいですね!!

No title

観てきた☆
いつもすんごく楽しみにしてますヨ。
まだ引退しないでおくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何をやるかはアップしてからのお楽しみってことですよね!
また時間作って見させてもらいますよ!!

No title

感動をありがとう!また次回作でまってるよ!

エレノアや謎の死体など、少々未回収の伏線がありますね。
2周目で回収するのでしょうか。それとも次にいくのでしょうか。
気になる人は買いなさいってことでしょうか。
何はともあれライアンが居てよかったです。

次夏休みということは1.2ヶ月ほど空くんですかね。
それまで気長に待ってます。
ルイージマンションでもポケモンでも、単発のやつでも
また実況向きのゲームをやってほしいですね。
デカボイスはコンセプト等が非常に実況向きで楽しかったです。


デカボイス
俺評価:○○○○○○○○○○

No title

デカボイスお疲れ様でした!

勝手な意見かもしれませんが、一ファンとしては実況続けて欲しいです!うるすぐさんの実況で実況プレイが好きになったんです…。

うるすぐさんの生活もあるので無理に要求は勿論しませんが、
続けて下さるとこれからも毎日楽しく過ごせます。

ではお体に気をつけて^^

No title

デカボイスお疲れさまでした!
すごく楽しかったです!腹筋崩壊w

どうやら二周目にいろいろ盛り込まれてるようですね。
うるすぐさんさえよければ、やってほしいな!

実況やめようと思ってたってのは、なんか薄々感づいちゃってたなあw
本当はやめてほしくないです。
わたし、うるすぐさん大好きなので・・・。
今、いろんな人が実況引退なさってて、うるすぐさんにまでいなくなられたら・・・。
でも、うるすぐさんが忙しいなら、仕方ないんですけどね・・・。

エレノアが死んだのはショックだった…

でも楽しかったです。

次作も楽しみにしてますね。

うるすぐさんのポケモン実況もみてみたいです笑

No title

ボクらの太陽やろうぜー

面白いぜー

No title

自分が実況始めたきっかけのひとつが
うるすぐさんの動画なんです(´∀`)

だからこれから先も次回作期待して待ち望んでます☆
でも義務ではないので、うるすぐさんが感じる最高のモチベーションの
ときでうpするのがいいと思います(^ω^)

いろいろがんばってください!!

No title

とても、面白かったです。
きっと、ファンの皆さんは、あなたが楽しんでゲームをしていれば、それだけで満足してくれるでしょうから、気張らず、のんびりやっていってくださいな。
応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気に入りキャラ全員昇天…orz私が愛したばっかり
i-241こりゃうるすぐさんもヤバイな…うるすぐさん
が不幸になったら責任取るので私の嫁になtt(ry

…気が済んだのでマジコメしますw今回も、面白い実況乙
でしたv-20声操作だから、前三作にないタイプの
喋りが聞けて楽しかったですv-33

実況続けて欲しいですけど、「わんぱくでもいい、
たくましく育って欲しい」wwもう元気でいてくれればおk♪
気が向いたらやって下さいv-21610年くらいなら
待つwwwではでは、ホントお疲れ様、ありがとうv-25

No title

お疲れ様でした(*^ω^*)
デカボイス凄く面白かったです!

時間のあるときでいいので実況続けて欲しいです><
本当にお疲れ様でした*

No title

YO!
デカボイス実況お疲れ様でした!
うるすぐさんの実況には本当にいつも楽しませてもらっています^^

一個人としての勝手な意見ですが、実況できれば続けてほしいです・・・
いや、うるすぐさんの声を聞けるだけでもいい!!
気長に待ってますので引退はしないでほしいです;;


No title

YO・・
最終回見ましたw

うるすぐさん、実況やめるとかやめてとかは
言いませんが、少しずつでいいから
実況していてほしいです><(矛盾してますね

次回作も期待してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです!
デカボイス面白かったです。
うるすぐさんのウザさが最大限に活かせるゲームだったと思います。
とりあえず、実況はやめてほしくないです!
ウザさが(気が)向いたときに、ローペースで良いのでずっと続けてください!!

No title

うるすぐおつかれ!
デカボイス実況もすごく面白かったですっ
次回作も気長に待ってます*

やっと動画見れました。最終回…お疲れさまです。デカボイス楽しませてもらいました。とにかく最後のライアンの登場には、ほっとしました。良かった…。最後の終わり方は、なんだか和みましたね。
うるすぐさんの実況は本当に毎回楽しみで仕方なかったです。未だに過去の実況も見てしまいます(笑)何回見てもやっぱり面白いです!実況をやめるやめないは、うるすぐさんにおまかせします。

とりあえず、お疲れさま!そしてありがとう!

No title

ずっと見てました!
たのしかったです
デカボイスおつかれさまでした^^!
うるすぐさんは声がいいので
歌ってみたとかはやらないのですか?←
すいません 言ってみただけです 笑

No title

デカボイス実況お疲れさまでした!
次回作楽しみに待ってます

P.S.
家の近所のゲーム屋でデカボイス300円で売ってましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
