スポンサーサイト


part13‐b載せました&ちょいとお知らせ

こんにちは。うるすぐです。
今回はお知らせがあります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

先日、ニコニコ動画で実況プレイをしていらっしゃるユニさんからネットラジオのお誘いを受けました。
何事も経験!!って思ったので承諾したよ。
他の実況者さんと会話したかったしね。

日時は9月6日の22:00~23:00です。
詳しいことはユニさんがまとめてくださっているんでそちらへどうぞ。
リンクに登録しておきますんで。

もしよかったら聞いていただけると嬉しいです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




それじゃ質問Q&A。

Q.どんなゲーム機持ってるんですか?
 A.今あるのはwii。ps2は実家に置いてきました。こっそりまたps2買おうかな・・・。

Q.地球温暖化についてどう思いますか?
 A.人間の力って小さいよね。

Q.年上の女性はどう思いますか?
 A.素敵です、マダム。

Q.ロックマンとトックマンXとフォルテとゼロとシエルとロールちゃんとエレキマンの中で誰が一番好き?
 A.ごめん。トックマンXが気になって答えらんない。

Q.ボス倒すときの氷にも名前あるの?
 A.あれもどこでも氷です。

Q.ha〇chiさんが好きなんですか?
 A.大好きです。この方の動画を見て、自分も実況動画を載せたいと思いました。

Q.タバコは吸ってるんですか?
 A.死んでもスイマセン。

Q遊戯王カードしてますか?
 A.小6で卒業しました。ブルーアイズは三体いると邪魔なだけ。

Q.デジモンでどのキャラが一番好きですか?
 A.ケンタルモン。ハンティングキャノンカッコいい。

Q.素の声でやれば良かったと思うことありますか?
 A.あります。この声喋りにくいです。

Q.身長と体重教えてください。
 A.176cm、59~60kg。たぶん普通の日本男児だと思います。

Q.カラオケで何点ぐらい出せる?
 A.0~93点。平均して70点ぐらい。

Q.ロックマン&フォルテ以外のゲームで何か上げる予定でした?
 A.特にありません。

Q.酒ってまずくないか?
A.2ヶ月ぐらい飲めばなれるよ。って誰か言ってました。

Q.反復横跳び何回ですか?
A.67回です。

Q.夢の内容漫画化していいですか?
A.どうぞどうぞ。でも後悔するよ?


ほい。それじゃわかる人はわかるコーナ~


①見てきました。ワープマン凄すぎ。

②大学の夏休みってホントいいですよね。宿題ないですし。

③引退はまだしないつもり当分の間暇だからね。

←これ怖い。

⑤ご心配ありがとうござます。体は丈夫な方なんで大丈夫です。

⑥応援ありがとうございます。薦めてくださったご友人に感謝の言葉をお願いします。

⑦作った料理くらいなら載せてもいいかも。

⑧ジャガイモってそんな危険だったのか・・・。教えてくれてありがとございます。

⑨0点は5秒くらい歌って消したときにゲットしました。

⑩静岡=爽やかで青々とした人たちの住むとこ・・・かな?

⑪友達がが勉強してるとこで勉強すればモチベーションはなんとかなるよ。

⑫(゜ー゜)サンキュ!!

⑬ でもJOJO好きじゃなかったら殺されるって

⑭XJAPANの歌は聞いたことないです。でも偉大な人たちだったってことは知ってます。

⑮CD集めは撮ってないんです。ゴメンナサイ。

⑯確かに似たような夢ですね。なんか通じるものを感じます

⑰ダンスを始めたのは高2からです。プリンケツのダンスがあまりに素晴らしかったので自分もやりたいと思いました。

⑱後ろに幽霊?心配ゴム用。うちには1000円の怪しい仏像があるから。

⑲大百科のコメントやらイラストやらありがとうございます。

⑳2か月目から楽しくなる。・・・とおもうよ


おしまい。それじゃあね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、今からでも見たいっす!

今から見たいです

No title

まあ、あれだ、無理はしなくていいですよ。ダンサーは身体がを大事にしないとね。

変身で「フォルテ~進化~ うるすぐん」て言ってくれ

No title

見てきました~!
今日も絶好調ですね!
兄もうるすぐさんにハマらせたので2人で爆笑しつつみてまーすw
カレーはジャガイモを入れないで作って小分けにして冷凍して、
温めてからレンチンしたジャガイモを入れると長持ちしますよー!
(ジャガイモを入れると痛み易くなるため)

No title

早くみたいです!
一番言いにくい早口言葉を教えてください。

相変わらずおもしろいっすねw

これおわったら何か実況しますか?><
できたらホラーやってもらいたいなw


うるすぐさんはなにフェチですか?(

No title

次回作をやるとしたら声はどうするのでしょうか?
素ですか?

No title

うp乙です☆カラオケの0点っていつとったんですかw

No title

ども初めまして(・∀・)

同い年ですが大ファンです(*≧∀≦)ノ


ところでCD集めのくだりやロックマンのプレイ動画はうpしないのですか?
できれば見たいのですが( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うは

反復横跳び負けた俺63回です今から修行してきます

カラオケではどんな曲を歌うんですかー?
あと好きな歌手とか教えて下さい!

No title

ユニさんのネトラジでるんすね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です^^
静岡県について、どんなイメージをもたれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残り0機w

頑張ってくださいw

No title

これからPart13-b見させていただきます!

反復横飛び67回・・・くぅ~負けました!!
反復は地味に得意種目だったのですが・・・
人生上にもう一度計ることがあれば頑張ってみますw

これからも頑張って下さい!!

よおw

受験勉強を継続するためにモチベーション保つために何か良い方法あるなら聞いてあげます。

いや、是非教えてください!

No title

私のサイトに来てもらってありがとうございます。
よければまた来てください。
ワイリー撃破頑張ってください。

待ってました!
もう早くうpされないかとウズウズしてたから楽しみだ!


ところで反復横跳びの記録は何秒でなんだ!?

No title

なんか・・・part13色々「どうした?」(←w
もう少しだろ? とにかく頑張ってくれ!!
自分も陰ながら応援してるんで。


あと次作について質問。
このままだと本当にホラーゲームやる事になりそうだが
うるすぐはそれで良いのか? 素で大丈夫か?

いや、まぁそれでも楽しみにしてんだけどさ。
もし良ければ本音を聞きたいと思う、どうかな・・・?

どうも初めまして
毎回動画楽しみにしています。
一瞬素に戻る所がたまらなく好きですww

さてさて、いきなりですが次回の実況プレイ動画が零に決まったわけですが4作あるうちのどの作品をプレイするのでしょうか?(((((((((



お体に気をつけて頑張って下さいね。

No title

ちわっす!!初めまして!!
ある方のお勧め動画と言う事でうるすぐさんの動画を見させて頂いてます!毎度楽しく見させて頂いてますww
正直、何処でも氷と、ぶっ潰してやる!には吹きました(マジでw)
そういえばこの動画は昨日うpされたんですね。
次回お待ちしております!


※あとがき

実は自分もロクフォルではないんですが、エグゼの方で動画上げさせて頂いています。暇潰しにもならないでしょうがどうぞよろしくお願いします!
それと、自分も同じサイトでブログを作らせて頂いているのですが…リンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。
では!

おもろー

いつのまにか全ての動画を見てました(゜∀゜)
めちゃおもろーですね。
ダイナモマンあたりが一番好きでした(^ω^)
この動画見て、押入れに眠ってたスーファミとロックマン&フォルテを引きずり出して、ひさびさにやってしまいました。

質問♪
一人暮らしはいつ頃から楽しくなれますか?

ワイリー早く倒せるといいですね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネットラジオですか!!!

6日の日は絶対聞きます!!

がんばってください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です
ロックマンXシリーズをやった中で一番苦戦したボスは誰ですか?
ちなみに自分はX4のシグマ三形態のやつです

No title

ネットラジオですか!
絶対聞きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のワイリーは
ダッシュでワイリーの下に移動
  ↓
プレス攻撃をしてくるのでダッシュでかわす
  ↓
その隙に攻撃
  ↓
繰り返し
で楽勝で倒せますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネットラジオ期待だ
0機の意地 ワイリー倒します!
頑張って下さいねv-218

No title

なんと・・・
ユニさんとネトラジだとっ!!
これは期待できますなw
楽しみにしてますw

No title

エロゲ、ギャルゲとかプレイしますか?

印象的にはしなさそうですね

No title

素敵な声で初見ではなんぞこれー!でしたw
うるぐすさんのアーッ!って声ホント大好きですw
もう毎日見てます!wラジオで素が見れるのでしょうか?w
楽しみにしてますw

No title

よぉ。
ネットラジオもうざい声なのですかな(^^ゞ
楽しみにしてるぜ!

お初です!

この動画見てウザかったらどうしようと思って
見てなかったんですが、損した・・・

ラジオ緊張せずにがんがってください~

No title

返答ありがとうございます。
67回ってすごいですね!!
尊敬します^^

No title

何か「歌ってみた」に投稿してみてください!
ロックマン好きなら エアーマソとか思い出は億千万とか・・
ネタで良いんでww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
