スポンサーサイト


デカボイス part17載せました

おやすみなさい。うるすぐです。
デカボイスpart17載せてきました。明日暇でしたらどうぞ見てください。





次回最終回です。
はたしてハッピーエンドなのか・・・。バッドエンドなのか・・・。
お楽しみに^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次なにやるか決まった?

No title

やべぇ今日は見るまで眠れねぇ!

No title

次何やるんでしょうw
次作ももちろん見ますよ!

No title

んおー!
寝る前に見るよ(^ω^)!
ライアンのために!←

No title

お!!うpされてるー!
今から見てきますw
おやすみなさい☆

No title

うぉー! 近日連続UPお疲れ様です。
パート16と17、一気に2本視聴させて頂きました。
うるすぐさん、イラスト上達しすぎですw
そして相変わらずなオモシロ…ナイスCOOLトーク!
編集もお疲れ様でした、今回もトーク&編集、盛大に吹かせて頂きましたよ、ええ。
パート17では、ドキっとさせられる展開があって泣きそうになりましたが…次回最終回、超楽しみにしております。

No title

おぉ、とうとう最終回ですか!
wktkして待ってます(`・ω・´)

No title

次回作決まった?
楽しみ。

イミフ!

うpおつ~☆
暇じゃなくても見るよ!

今回もおもしろおかしく見させてもらいましたww
とりあえず、ライアン良かった(o´д`o)=3

次回でおわりかぁ~(´・ω・`)ショボーン
でも楽しみにしてるってばよ!

No title

うp乙です^ω^

次回で終わり・・・早いなあ・ω・`

No title

うぽつDEATH☆
らいああああああああああああああああああああああんn?
ハッピ-エンドを切実に希望!!

イミフ!

No title

ら、ライアン……彼は生きてますよね?
あの「?」は、生きてるんですよね?
うおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カサンドラは補聴器を付けるべきだと思います
ラスト直前でドッチボールかよっ!(笑)
典型的な決着のつけかたで、笑いました^^

次がラストらしいので、結末をしっかり観たいと思いますっ
ではではノシ

No title

次回最終回か・・・
バッドエンドじゃないことを祈るぜ

前回もコメに書いた気がするが
次回何するかは決まってるのか?

No title

Coolなまま最終回を迎えられるよう祈ってますw

今思えば。

今思えば、喋りが凄く上手くなりましたね!

最初の頃の(R&F)「馬鹿め!」連呼から恐ろしい位、上手になったなぁ…と。


これからの進化も凄く楽しみにしています!

いい引っ張り方だぜ!

No title

うぽつです!

見てきます!

うるすぐさんなんか更新早いっす(⌒~⌒)
うるすぐさんやるときはやる男なんすか?

死んじゃったかと思ってホントに涙が出ちゃいました(:_;)
わんこの、ライアンのあの声は卑怯です・・・

次回最終回、楽しみにしてますo(^-^)o

No title

ラストのカサンドラ、イミフだってばよ!!

うp小津です☆ミ
ケンジ、グレーなキャラって思ってたからちょっと
気に入ってましたが、もうイカンですv-359
ライアン…(ノд`;)・。・゜

次は最終回ですかぁ…終わっちゃうのは寂しい
けど、楽しみにしとりますv-27

No title

ライアン・・・・ライアアアアアアアアアアアアン!!!!
ライアンライアンライアン!!ライアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン・・・・・・・

ライアン。。。ライアン・・・
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
