スポンサーサイト


デカボイス part16載せてきました

わずかなじかんをみつけて。うるすぐです。
デカボイスpart16載せてきました。ニートじゃなくて学校が朝早くと昼からなんです。





うーん終わりそう。
というかもう全クリしました。あと三回ぐらいで終わりマッスル。
でもこれマルチエンディングみたいだもんなー・・・。どうしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw
待ってました!
わずかな時間で実況するなんて、さすがうるすぐです|-^)ニヤニヤ
あと、初コメですw

No title

うpお疲れ様です(`・ω・´)

というかもう全クリしたんですねぇ(・∀・)
次回実況やるとしたらどんなゲームやるんですかね?


個人的には、またロックマン(X)系統やってもらいたいですけどw

No title

うぽつですww

全クリしたんですねーマルチエンディングなのかー
両方実況するんですか?

次回も実況しますよ ね?
この前のラジオ(? でしないようなことを言ってたので…

まぁ、うるすぐさんの自由なんでそこは口出せませんが ねw

ニートなんですね、わかります。

初めて二桁や!
ギリやったけど。

着々と進んでるみたいですね。
ついに終わってしまうのかー・・・
次はもう何か決まってる?

残り少ないデカボイス、次回うp楽しみにしてるよ!

職業踊り子ですもんね!!

動画アップありがとうございます♪

うるすぐさんの実況が終わってしまうなんて寂しいですね(´・ω・`)

全クリ!?

テスト後の楽しみにしてるね~
次回作は何かやるんですか??

No title

家に帰ってきたら新作でてた!!
さっそく見てみます!!

それと・・・まぁいいか。

続きも楽しみです!!

No title

うpお疲れ様です。

気負いせずに気楽に実況してくださいね。

ではでわ、今から見てきます^^

No title

わずかな時間を見つけてデカボイスの実況をするうるすぐさん

というわけでお疲れ様でした
というかもう終わりなんですね~

マルチエンディングなんだ…
エレノアルートかジュリアルートの分岐だったりしてw
全部やるのは大変なのでやる必要ないと思いますよ

No title

うp乙です!

もう全クリ済みですかー・・・終わっちゃうのは寂しいですが、最後まで楽しみにしてますよ!

No title

うぽつ
もう終わりか・・・早いな
でもまあ結構時間あいたしそうでもないか?

次のゲームはなんか候補とかあるのか?
個人的にはロックマン系を期待している
うるすぐの好きなゲームやればいいと思うよ
次回も期待してマッスル

No title

お疲れ様です~見てきました^^
なんだか……今回エロさ爆発してましたね(笑)
素でエロノアとか言っちゃうし
それにしても、カサンドラは……どうしたんでしょうねorz
「私だ。カサンドラだ」を、かれこれ3、4回は繰り返してた気がします
どんだけ自己主張激しいんですかねぇ^^;

あと3回で終わりということで、どんなEDなのか楽しみです
ルート別EDとか、あるんですかね?
これが終わったら、次はやられるんですか?
無理なさらない程度に、実況なさってくださいね
ではではノシ

No title

動画上げお疲れ様です!
新作キタコレ!と思ったのですが、今見れないので…明日の夜中に見たいと思います♪

No title

見てきました♪
猪木の絵が上手すぎて笑いました
あとケントデリカッターズにも(笑)

デカボイスもうすぐ終わっちゃうんですね寂しいな・・・

No title

もう終わっちゃうのか、そうかそうか・・・
いっつも勇気と希望と勇気と希望と元気を与えてくれた動画だったのに
デカボイス終わっちゃっても、わ ずかな 時間 を みつけて 実況プレイをしてほしいです。

全く気のきいたコメントできませんがこれで。

そうかそうか

うるすぐさんに功徳の実証が

別エンディングもやって下さるなら是非見たいです

けど、新作始まるならそれもそれで楽しみです



ではゆったり待ってますので無理せずお願いしますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんどうしたんですか?
疑いすぎっ! と言うより考えすぎっ!!
もっとCOOLにいこうぜ!

No title

はじめましてです♪

ご存知とは思いますが、
実況プレイヤー紹介PVhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7150690
うるすぐさん大人気でなにやら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
