スポンサーサイト


ダンス終わりました

ていうか終わりきってました。うるすぐです。
日曜にダンスの感想書こうと思う→水曜日に書く。どんだけ~。
とりあえず感想を。

めちゃくちゃ緊張しました。楽しかったって思いより緊張したって思いの方が強いです。

本番四時間前のリハーサルで、作ったダンスのフリのうち半分ぐらいとびました。
三人組みでやってんのに一人棒立ちで、すっごい焦りました。
それから本番までクラブの外でずっと踊ってました。

そのおかげで本番は何とかフリを忘れることなくやり遂げることができました。
終わった後、仲間と抱き合いました。ラーメンおいしかったです。



こんなとこ。
緊張もしたけどメラ楽しかったです。メラ。
じゃあ実況でもしてきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ
初めてのライブなのかな?緊張しすぎw

実況うp待ってるよん

No title

ダンスお疲れ。
適度な緊張感とウザさを忘れずに

実況楽しみにしてるよ
ラーメン食いてえ・・・

なんだか文面だけで緊張っぷりが目に浮かぶw
本当に緊張したんですね、お疲れ様でした!

No title

木刀の竜ww
マンキン好きって言ってましたもんねw

本番成功したようで何よりです。
チームの団結もメラ深まったみたいですね!

実況楽しみに待ってまーす!

No title

お疲れです!仲間っていいね…

No title

おつかれさまです!!

とても独創的なダンスなんですよねw
見てみたいです!!

ともかくお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このリア充めw

No title

ダンスお疲れさまです。
実況ものんびりと待ってます。

No title

お疲れですw
緊張に打ち勝ったのはすごいとおもいますw
ダンスのうp待ってます(藁

おつかメラ。

本番4時間前で、それは焦るwww
けど無事終わってよかったぬ。
仲間と抱き合ったって・・・?
じゃあ私とも、や ら な い k(ry

No title

久々のコメですw
ダンスお疲れ様で~す
どんなダンスなのかなー
まあダンスの知識は全くないんですけどねww

実況がんばってきてください!

自分も近々人の前に立つので緊張します

No title


緊張するのはよくわかりますよー…ふふwww
クラブの外で一人で踊ってるうるすぐさんが好きですw

実況いってらっしゃーい
でも無理すんなよ?w

No title

ダンスの感想を聞かせてもらえるなんて感動!!

いやー見てみたかったなぁ・・・・・・・。

ダンスお疲れ様です^^

緊張ですかー。私もバンドで歌ってるので気持ち分かります!でも不思議と本番って気持ちいですよねっ!一気に緊張が吹き飛ぶというか!一番幸せな時間です^^

いつかうるすぐさんのダンス見せて下さーい^^
そして抱き合うなんて羨ましーいっ!わたしもry

実況楽しみにしてますねー*

お疲れ様です!

実況メラ楽しみにしてます
…てかメラって何だ?www

メラメラ熱心にこなしたっちゅうことですぬ
今の実況終わったら次は何するか考えていますか?
私としては、うるすぐさんにどんどん新しいジャンルに手を伸ばし、実況メラメラして欲しいです。

ダンスの発表お疲れです★
自分もダンスの発表会に出たことあります!!
めちゃくちゃ緊張しますょね!!マジで!!

でも、発表が終わった後の皆で抱き合うのが感動的なんですょね…((涙

人の前で泣くの嫌なんで、自分は泣くのを我慢………………………出来なくもらい泣きしました

No title

おつかれさま

なんとも楽しそうな学園生活を送れてるようですねw
自分はギターで大変な思いしたのをおぼえてますわw

長文失礼(´ー`)[e:282]

おつかれんこん!
青春ってかんじですね!抱き合うあたりとか
羨ましいなぁ。
私の大学生活も楽しいものであってほしいですw

私も文化祭で3人組で踊ります!!
うるすぐ見習って頑張ります

実況楽しみにしてますよ~!(^o^)

No title

発表会&ブログ更新お疲れ様です。
リハーサルで棒立ちとは…それやっちゃうと、本番での緊張が倍になりますよね(^^;
でもリハーサルが本番の4時間も前で良かったですね!
本番で踊りきったのはさすがです、お疲れ様~。

どんな振り付けだったのか、うるすぐ画伯のイラスト解説でお願いしますw

No title

お疲れ様です!
動画楽しみにしてますね~

No title

お疲れさまでした。
本番ダンスうまくいってよかったですね。
ダンス見てみたいですww

実況、楽しみに待ってます。

No title

お疲れ様です^^
本番よりリハのほうが緊張、しますよね~
四時間前で振り全部吹っ飛ぶって、かなり緊張してらしたんですね
でも、無事に終わってよかったです(*^_^*)
あ、ラーメンは何食べたんですか?(笑)

実況頑張ってくださいね
待ってますノシ

ダンスお疲れ様でしたσω`*
実況メラ楽しみにしてます(笑)

No title

お疲れ様ー

実況楽しみにしてます。

それは良かったです
ブログの更新なかったんで心配してましたよwwwww

No title

やっぱり仲間となにかしたあとはラーメンだよね!
醤油ラーメン一番!!  (俺の中で)

No title

ダンスお疲れさま~☆
今度は踊ってみたうpですね、分かりますww

メラってww
なつかしすw

No title

うるすぐさんが楽しそうでなによりです。
特にコメントが思いつかないでやんす。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
