スポンサーサイト


れっつだんしんぐとぅもろう

ジョブ踊り子。うるすぐです。
明日ダンスの発表会みたいなのがあります。
そのため実況する暇ないです。ワォ。
たぶん明日以降ちょっとは暇になると思いますんで実況してきます。

その前にまずはダンスをきちっとこなさないと。
あと鍋食べたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発表会ですか…
うp待ってます(笑

No title

ダンスがんばってー!

No title

ダンス楽しく踊ってきてくださーい。

No title

発表会ですか…。
楽しく頑張って下さいね!!!(・∀・)

No title

ブログ更新お疲れ様です。
発表会ですか~、緊張をほぐして楽しく踊ってきて下さい♪
踊りを忘れたら「ふん!」って言いながらクルっと回転ローリングですよ!w

デカボイスはゆっくりでもいいです、でも待ってま~す。

発表会ですか!
頑張って来て下さい!

ゲームを楽しんでる実況じゃないと面白くないと思います。うるすぐさんのやりたい時にプレイして下さいね!(^ω^)

No title

気長に気楽に待ってますよ!
いつかはダンスを見てみたい…とか思っちゃったり←
ダンスの発表会、頑張ってください!!

No title

ほうほう、じゃ、「踊ってみた」へのうp、期待しているよww

No title

誰か撮ってくれませんかねww

発表会成功させてください!!

がんばです!!

No title

ダンスのうpを望みつつ…頑張ってきてください(´ω`)ノ
個人的にジョブ踊り子の衣装が気になる…w

No title

何鍋が好きですか?

No title

僕もダンスやってましたが続きませんでした・・・
ブレイクにポップにロックを気分で切り替えながら独学でやってましたがさすがに難しくて

バトルとかはしないんですか?
とりあえずうp希望wwwwwwwwww

No title

発表会ですか! 頑張ってください^^
あれですね。緊張を楽しんじゃったりすると良いんじゃないでしょうか
私も部活の試合等で緊張したときは、その緊張を楽しむよう心がけていました
部活の教訓みたいなものに‘緊張を楽しむべし’というのがあったので^^;

なんだか偉そうなことをツラツラとすいませんっorz
実況、待ってますノシ

No title

ゆっくりどうぞ!
ダンスがんばれ!

No title

ダンスの発表会ですか!
ドキドキしちゃいますね(^v^)
頑張ってください♪

うるすぐさんがダンスをしている姿を想像してみたのですが
スティーブンとライアンが踊っている姿しか思い浮かばなかった・・・
また見たいなぁ~あのダンス( ´ー`)

No title

ブログの更新とてもうれしいです!

ダンス頑張ってきてください!

またたまにブログ更新だけでもしてほしいです!

鍋?
もう暑いからキムチ鍋かな~?
あ~、うるすぐさんのダンス見たいっす!!

踊り子さん!

発表会ですか(´∀`)
楽しんできてください!!!!

日記の更新嬉しいです(^o^)
あと元気そうでよかった~!!

おぉっ、ダンスに集中して思い切り楽しんできてください。
応援してます!

ひさぶりのカキです(´`*)
うるすぐさんどうもこんにちは!

なんと!ダンスの 発 表 会 とな!?
わぉ!!

頑張ってきてくださいね~(*^ω^*)/~

実況のほうも楽しみに待っておりますv

No title

忙しいのはお互い様ですなぁ

ダンスの発表会ですか!頑張ってくらさいぃぃ

うるすぐさんも色々あると思いますが、気楽に頑張ってくださいね~

よし!

発表会頑張ったら、ちゃんこダイニング若に行こう!!

No title

ダンス超頑張れ!

No title

発表会頑張って下さい(*´▽`*)
実況も楽しみに待ってますね♪

ダンス楽しんできて下さ……┗(^o^)┓ってもう終わったのかな?とりあえずお疲れさまです。

実況まったり楽しみに待ってます。鍋は暑くなっても無性に食べたい時ありますよねー。うん、おいしいからしょうがない!

No title

ダンス頑張ってください(^д^)

No title

YO 久し振り
最近こっちも忙しくてなかなかブログへのコメや動画は勿論、ブログ覗く暇もなかった・・・
そっちも大変みたいだな
俺も明日が過ぎればなんとか・・・なればいいな

とりあえず実況のことは一旦忘れてダンス一生懸命頑張れ!!!
つってももう終わってるかな・・・
コメ毎回遅れてすまない

No title

鍋いいなぁ、俺も食べたくたった
ダンスいいなぁ、俺も踊りたくなった

もうすぐデカボイスもクリアしてしまうんでしょうか。
嬉しいような悲しいようなですね。
とにかくあと少し、楽しみに待ってます。

No title

遅くなりまくったけどダンスお疲れ様でしたv-20

私だったらキムチ鍋かなぁv-238貝のカキが入っ
たキムチ鍋がいいなぁv-471いや、これは巻貝
…サザエ!壺焼きを海水浴とかで食…

脱線しましたv-436デカボイスモードのうるすぐさんと、
もうすぐお別れか~v-409と思うと寂しいけど、クリア
頑張ってくださいv-315

No title

ダンスの発表会がんばーがんばー!

あーしたてんきになーーーーれ!!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
