スポンサーサイト


できました

動画できました。
エンコードシテキマース。


載せました。part何だろこれ。うーん
とりあえずどうぞ。





なんというマダオ回。
お気に入りは一番最初の編集。スぺランカーの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね!!

No title

乙です

No title

めっちゃ楽しみ☆
待ってまーす!!

やった!

待ってた!乙です(´p`)
これからも頑張ってください

No title

うるすぐお疲れ~

今見てきた。今日もおもしろかったです。

こんな事言っていいものかなんだが、
なんというか・・・・体調悪いのおしてまでうpする事はないと・・・・・思う・・・ぞ?
余計な世話だったらすまん。体大事にしてくれよ?

てってれー♪で不覚にも笑っちゃった

おつかれさまです!
ゲームやりすぎててつかれてたんですよね?
そうじゃないなら少し心配。

No title

乙ですーゆっくり休んでください!

No title

うp乙です!
まだ終わらんよ!終わってほしくないよ!1wwww
ミテキマスー

おつかれー

最後www
ホントに疲れたんだね~(´・ω・`)
今回も楽しかったよ♪

てってれ~♪にふいたwwww

No title

うpお疲れ様です(´∀`)b
てってれ~♪に吹きましたww

お疲れの様子でしたが・・・大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね

まさか音声とれてないとは…

最後のに吹いてしまいましたwww

体に気をつけてこれからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。
相変わらず編集神でしたねー。音声取れてなかったのはドンマイです(∵)そして、なんというマダオ回…今回も笑ってしまった。

頭痛大丈夫ですか?
疲れてたみたいなので心配です。無理せず、ゆっくり休んで下さいね。この前のラジオもお疲れさまでした!

No title

編集加わってうるすぐさらに面白くなったなぁ・・・w

これからもがんばってください。次回作も期待してまさ!

No title

マダオー!うおーマダオー!
お前なんか大ッ嫌いだバカ!

確かに時間制限のアレってすっごい疲れますよねw
回収してない伏線がちょいちょいありますね
どの経路で回収していくかとても楽しみざんす。
次回も楽しみにしてるます。



ラジオきけんかった・・・・

No title

うpお疲れ様でした
音声とれてなかったんですね・・・
それは疲れがドッきちゃいますね(´_`。)
でも今回もすごく面白かったです
テッテレ~のところで夜中なのに大爆笑しちゃいました(笑)
次回も楽しみにしてます
でもうるすぐさんの体調も心配なので
あんまり無理なさらず・・・( ´(ェ)`)

No title

実況・編集&動画上げお疲れ様です♪
今回は連続撮影と探索いっぱい、本当にお疲れ様でした。
録音できてなかったのはドンマイです。
うるすぐさんの実況がちょっとだけ聞けなかったのは残念ですが、その分、ナイス編集に笑わせてもらいましたよ♪
エレノアの「何てこと!」のタイミングには爆笑でしたw

体調が良くなかった様子ですが、皆さんも書いていますが、体調悪かったら無理に早く上げることないですからね~!
体調一番に考えて実況と動画上げして下さい。

No title

お疲れ様です!
久し振りな会話のドッチボールでしたね(笑)
少しは聞いてくれてもいいんじゃ……(>_<)
編集、面白かったですよ~
まさかのマダオで笑いました^^
ばかー、とかツボです。あのマダオハイジネタは何度見てもおもしろくていいですよね~

体調を崩してしまったみたいですが、大丈夫ですか?
そんな長時間やらずとも、ちまちまやってちょろっとあげる程度で構わないので、無理なさらないでくださいね
それでは、お身体大事になさってくださいノシ

No title

うp乙ですv-20
神編集てんこもりでしたねv-353

しかし…自分が気に入るキャラがことごとく…orz
残るお気に入りキャラはエレノアちゃん、どうか死
なないでv-354

面白かったけど、体調は少し良くなりましたかぁ?
無理しないで、元気なうるすぐさんで毎日エンジョイ
して下さいッスv-373

No title

さっそく
見させて頂きます!

少しお疲れですか?
のんびり更新して下さいね^^

うるすぐ>体調>実況ですよ
俺はうるすぐさんのupはいつでもOKよう
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
