スポンサーサイト


5月21日

OK牧場。うるすぐです。
動画編集してます。もーすぐ載せれそうです。(でも今日はムリです)
編集してて気づいたけど、まだ頭に毒がまわってるみたいです。
というか長時間実況したせいで頭こんがらがってます。
次回からは気をつけよ。


ラジオお疲れ様でした。一緒に取り組んだ御三方、そして聞いてくださった方々、ありがとうございました。実況やるのとはやっぱり勝手が違いますね。うん。そして麻雀チョームズイ。チョベリバって感じ。


p.s デカボイスなんかそろそろ終わりそうな気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況&編集おつかれさまです☆
ラジオ聞きましたよ!
聞けてめっちゃ嬉しかったぁ(ノω`*)
麻雀の役忘れてきちゃったなぁ・・・

お疲れ様です^^

デカボイス終わったら悲しいけど、最後まで全力でCOOLにプレイしてくれ!
うp待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻雀まじチョベリバだよな(∀)!

ショッピングライト

まだ毒まわってんの!?!!

編集やらお疲れ様です!!!

もうデカボイス終わりが近づいてるんか
はやかったなぁ...
次回はゲーム何やるとか決めてるんですか?(^∀^)

おつかれさま☆

チョベリバ☆wwww

まだ頭に毒がまわってますか・・・
しかし、気をつけなくてもいいです+.゚(●´I`)b゚+.゚

うp待ちしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新お疲れ様です♪
OK牧場って…古(ry

ラジオは残念ながら聞き逃しましたorz(というか、仕事時間とかぶっていて聞けず・涙)
生ウザクールラジオ、聞きたかったです。。。

デカボイス、最後まで全力で頑張って下さい☆

No title

お疲れ様です~
早く毒抜きしてください(笑)

夕食の時間と重なったりとかしちゃって、ぶつ切りでの視聴になっちゃいましたが、ラジオ聞きましたよ!
麻雀は、正直全っ然わからないです。意味プーです(古
ほんと、チョベリバですよねーorz

ラスト近いみたいですね。どうなるんだろうなぁ……
楽しみにしてますノシ

まだ毒まわってるんですかwwwwww

ラジオ聞かせて貰いました!またやってほしいですラジオで実況やめるみたいなことをおっしゃってましたネ続けていただきたい気持ちもありますが最近お忙しいようなので、無理しないでくださいね!

No title

更新お疲れ様です

もう終わりですか…
確かに見た感じ終盤っぽいですからね
毒なんて早く抜いてカサンドラぬっ殺してくださいw

No title

OK牧場v-222

編集乙ですv-353
自分は毒入りうるすぐさん大好きなんで、
むしろその部分を育んで欲s(ry

デカボイス、そろそろ終盤なのは寂しいけど、
どんな結末なのかは楽しみv-344

てかチョべりバって!!!(笑)

No title

デカボイス終わったらなにするんだろ…
まだ引退はしないでほしいです、個人的に
あ、でも無理に引き止めはしないですよ!

忙しそうですしねー…

とりあえず実況乙でした
毒はなんとか解毒してくださいwww

No title

乙です。
もし次回作があるのなら原点に戻ってロックマンがみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新&編集乙です

デカボイスもそろそろ終盤ですか…
ちょっと残念だけど楽しみです(*^_^*)
次は何を実況されるのでしょうか

それでは、お体に気をつけて頑張って下さいね
次回も楽しみにしてます

デカボイスも終わる…ってことは新しく何かを始めるってことですね(⌒~⌒)
次回作は決まってるのかな~

No title

おぉ、もうそんな時期ですか。はやいもんですね。
ゼロが終わって次何するの争いになってた頃が懐かしくも思えなくもない
とにかく今は無理して中途半端なことをしないように気をつけてください。
(アレのせいで)学校休み、とかになってるかもしれませんが、
・・・んーっと、気の利いたコメントが思いつかないや。

とにかくインフルエンザの対策はしっかりとね。
マスクとかうがい薬とかは、別に無くてもそんなに困りません。
帰ってきた時にこまめに手を洗い、うがいをすればかなり防げます。
逆にマスクや薬を使っても、0ではないですがあまり効果はありません。
ゴタゴタしてて忙しいかもしれませんが、夜更かし等がすぎないようにきをつけ


なんかもう後半おかんですね。すいません、いい加減ここでやめます。
ほんとすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラリア充すぎて腹立ったwww


これでミクシーしてたら呪ってやるwww

No title

デカボイス終わったら実況やめちゃうの?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
