スポンサーサイト


アップロード中

クラブとカラオケ行ってました。うるすぐです。
今ニコニコにアップロードしてます。起きてる人いるのかな。
アップロード終わり次第寝させていただきマッスル。

できました。どうぞ!





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お知らせ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5月17日、つまり今日の夜8時~10時に、かるぴすさんという方の生配信に参加させていただきます。
粗相のないよう頑張ってくるべさ。

ちなみにかるぴすさんは24時間配信をしていらっしゃるので、今現在も生配信をやっておられます。
URL→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare
で絶賛生配信中です。
お暇でしたらのぞいてくださいな。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
おしまい
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

かるぴすさんはロックマン好き仲間ってとこです。
では、夜に会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるすぐクラブも行ってるのかw結構本格的に活動してるのね

生配信楽しみにしてるよー

No title

こんな時間にうpお疲れ様でした
早起きは三文の得というべきでしょうかw
こんなに早く見れるとは

生放送の方も期待してます

おひさー

カルピスさんて、

誰?

生配信、楽しみにしてるよ!

ではでは~動画見てきます。

No title

うるすぐうpお疲れさん♪

何だこの健康的な時間のUPはw

生配信か・・・しゃーねぇ、まぁ丁度雨だし予定変更して
うるすぐ聞きに行くかw

新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

きてたー!!!!!
見てきます!!!!!!


もちろん、夜に会いましょうwww

No title

うおおおおおおお

時間的に生配信みれないいいいい orz

誰かが録画うpしてくれることに期待しておきます |ω・;)

No title

うぽつ
今見てきましたww

生配信楽しみです
誰か録画うpしてくれませんかね~

No title

うp乙!
今回はスティーブンよりもうるすぐの方が毒の被害受けてて大変でしたね!(^ω^)
いつかうるすぐのダンスが見たいです。

生配信楽しみにしてる!!

No title

出たロックマンw
俺も大好き
生配信絶対見ます!

No title

新作きてた!w
うpお疲れさまです(´∀`)
今から見てきます!


生配信楽しみにしてますー(^ω^)

生放送楽しみです!

No title

おおぉー思っていたよりうpが早かったのでビックリしちゃいましたよヽ(*'0'*)ツ
さっそく見てきます♪

No title

朝早くからお疲れ様です^^
遅行性の毒とか言ってたけど、15分もあるとか長っ(笑)
というか、うるすぐさんのほうが明らかに毒喰らってましたね
ショッピングライト……orz ぜひ、うるすぐさんが使ってくd(ry

生配信、楽しみにしてます!
リアタイで頑張って観ますねノシ

相変わらずアップの日時が分から無いやん
でもだいたい週一ってとこかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつですw
ダンスおもしろそうだなーwww

生配信のために今用事を済ませてきますよ(・ω・´)

お疲れさまです!
カラオケですかーいいですね(^o^)なに歌ったのかなー。

生配信ktkr!
楽しみにしてます。

イエーイ!

まってました♪
早速見に行ってきますよ~(´∀`*)ノシ

クラブにカラオケ・・・
イケイケやねwwww

No title

ラジオおつかれっした^^

ラジオお疲れ様でした!

全部聴きましたよーw
さすが!最後かっこよかったです!!(あばよっ)

自分も明日、朝から大学ですが、
がんばります!!
ありがとうございました!!

お疲れ様です!

はじめまして、です。
フォルテの実況の頃からの視聴者です!

今、初めて生放送聞いてきました。ホントお疲れ様でした。
麻雀難しいですよね、私もさわりしか知らないです・・・。
あと、ロクゼロは本当に3が一番面白いので、機会があれば是非遊んでみてくださいw

大学生は3回生からが本当に大変かと思いますので、今しか出来ないと思うことは精一杯やるといいですよ。
ダンスとか、打ち込めるものがあるのは素敵だと思いますw
私も、動画でうるすぐさんに頑張る力をもらっています。
いつもありがとう。

No title

生配信お疲れ!!
まさか、うるすぐと同期だと思わなかったwww

次はうるすぐ主催の生配信で!!
罰ゲームはどうなったのか?www

No title

エレノア!エレノアああああああああぁぁぁ!!ぅぅううううううわあああぁぁ!!!

おっぱい!おっぱい!

おっぱい!おっぱい!


・・・すいません取り乱しました。
どれもこれもエレノアのおっぱいが悪いんです。
今日はこれ見たんで寝ます。

No title

生配信お疲れ様です!!
ほんと楽しかったですww
相互リンクとか大丈夫ですか?
大丈夫でしたらお願いしたいんですけどw

URL⇒http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/

かるぴす

とか訳わからん実況者と絡んで何が楽しい 知名度あげようとしてたんですねわかります かるぴすが

No title

生配信聴きましたよー♪

ロクフォルの時から動画見てますが
うるすぐさんがマンキン好きだとは初耳でしたw

自分も好きなのでなんか嬉しかったです!
実況応援してます♪

No title

うpお疲れ様です。
な、生配信あったんだ…聴きたかった…!

No title

昨日は・・・夜疲れたから寝てた・・・orz
残念。

No title

うpお疲れ様です
さっそく見させてもらいましたww

エロノア最高でしたw なによりうるすぐさんの発言がおもしろかったですww

最近新型インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてくださいね

そのおかげで大学が1週間休講になってよろこんだのは秘密ですww

No title

ショッピングライト!!!!!!?
なにがそんなに面白かったのか全然わからなかったぞ!w


ps絵お上手になられましたね
psps生放送見逃しました。

No title

うpお疲れ様です~。

とか思ってたら生配信出演…!?しまったうるすぐさんの生トーク逃してしまったorz
この出演をきっかけに、自身の生配信フラグですね、わかr(ry
生配信の方もお疲れ様でした(・ω・´)ゞ

No title

動画実況・編集&うpお疲れ様でした~!
何で毎回こんなに面白いんでしょうかwww
今回の新ネタ演出も、ヤバイ感じで面白かったです。
ネタを出すタイミングと表示時間もバッチリですよ…おかげでツボりましたww
そして更に今回はトーク展開がいつもよりハイテンション&デンジャラスだったように思います、おかげで腹筋崩壊でしたw

ゆっくりでもいいので、次回もうるすぐさんらしい実況待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃったけどうp&生放送お疲れ様でしたv-290
かるぴすさん、大人ぽい方でしたねv-353わらび餅、自
分も見ましたv-3632年前バージョンもあるんですよね。
あの業者さんに就職したいと思いました(笑)

PART14は、えろすぐモードでしたね。デカボイスになってから
男の子らしいうるすぐさんが見れて楽しいですv-289
ショッピングライトはとりあえず…いや、是非ともまずうるすぐさ
んが先輩かお友達にやってみてくだs(rywwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
