

おはようございます。

おはようございます。うるすぐッス。
ダンスの練習でちょっとここを留守にしてました。ゴメンナサイ。
動画はもー少しなんでもー少しお待ちください。
あとはネタを2,3詰めるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習大変みたいですね。
次の動画楽しみにしてます!!

楽しみにしてますー

No title

よかった、生きてた
てかダンスの練習ですかw
大変そうなので更新はじっくりしてください
待ってます

No title

連絡があっただけでもうれしいです!

ダンスも実況も
がんばってください!

まってます!!!

No title

ダンスの練習お疲れ様ですー。

実況も楽しみにしてますよ!
でもこの時期なにかと忙しいですよねー。
あまり気負わずうpしてってくださいー。

No title

お疲れ様です!
ダンス頑張ってください!!

楽しみに待ってます!

No title

楽しみにしてますー!

No title

大丈夫ですか~?
あまり無理しないでくださいね(^^)
ダンス、頑張ってください!

ゆっくりでいいので、待ってますノシ

お久しぶりです~
ダンスも実況も頑張ってくださいね!

No title

お疲れ様です!
気温差の激しい日々が続いてますので無理しないでくださいね(´ω`

動画はゆったりと楽しみにお待ちしてますね。

No title

ダンスなさってたのですか!?
少し憧れます・・・・・・・
実況楽しみにしてます☆

No title

乙です。
動画楽しみにしてますよwww

No title

ダンスの練習か^^
体に気をつけてくださいね~~

No title

あぁーうるすぐさんだヽ(゚◇゚ )ノ
楽しみに待ってますe-319

ゲームをしてるその場でしか出ない実況の面白さもあるけど、
うるすぐみたいにネタを仕込んでくれるとホント更に面白くなります!ww

しかもうるすぐのネタは個人的には毎度毎度すべり知らず!
いや~すべらんな~www

久々!!

自分、文化祭でダンスやることなったんですが
難しいですね上手におどれる人に憧れます(^∀^●)

うるすぐもきっと上手なんだろな~w

デカボイス楽しみにしてました
早く見たいです!!

また暇な時にウピーしてください!!

病気にでもなったんかなと
心配してたんでよかった(^0^)/
体に気をつけて頑張って!

No title

うぽつです!

私も最近、
学校で援団のダンスやったり
軽音でベースの練習やらで
めっちゃ忙しいです(汗)

これからも、ダンス
頑張ってくださいね!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
