スポンサーサイト


デカボイス part 13載せました

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの1ゲト?

今から見てきます!
こんな夜中に乙!!

遅くまでお疲れ様ー!


見てきます(>ω<)ゞ

No title

うぽつです

また今回も、いい仕事してましたですねww

おやすみなさいzZ

No title

編集お疲れさまでした。
いい夢をみてくださいね。
おやすみなさい♪

G.W

G.Wだからって、あまり夜更かしすると、体壊しちゃうわよ!

…と、保護者的目線のウザいコメントしてみるw

No title

うpお疲れ様です><
投稿時間wwwwかなり編集に時間かかったみたいですね(´・ω・`)
待ちきれなくて寝ちゃいました…
今から見てきます!!

ゆっくり休んでくだしあv(。・ω・。)

遅くまで何やってんですか
体壊しますよ~

No title

うpお疲れ様です!!

今から見てきます(*´ω`*)ノ

ゆっくりお休みくださぁ♪

No title

夜中にお疲れ様でした
今見させていただきました

相変わらず編集が面白いw
バーロー好きなんですね

そういえば今回行ってない部屋に行ってほしかったです
是非自分の目で何があるか確かめてみてください

お疲れさまです

初書きです
そんな早朝までお疲れさまです

うるすぐさんの頑張った分の倍は楽しませてもらいますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙ですwwww

毎度()の中身が気になってwwww
見てきますね

おつ!

見てきましたー☆
今回も楽しかったですよ♪
次回も楽しみにしてます(●´艸`)ムフフ.。oO

地味にやろうぜ!

朝早くお疲れ様です!

あまり無理をして体調を崩したりしないように気をつけてくださいね

No title

うpの時間見てビックリしちゃいました
お疲れ様でしたヽ(;´ω`)ノ
今回も面白かったですv-353
うるすぐさんのイメトレ(笑)
慎重なんですね( ̄ー ̄)ウフ

No title

お久し振りです(コメントするのが)

ちょっと忙しくって(精神的に余裕もなくて)パソコンいじってなかったら
俺の知らない間にめっちゃあがってるじゃねーかorz
今観てきました
やはり音声入力は難しいみたいだな・・・めげずに頑張ってくれ、応援してるから

ていうかなんだ(激)ってwww
GW中はかなり暇なのでこの期間中にあげてもらえるとかなり嬉しい
が、まあゆっくりでいいさ

No title

見てきたぜww
今回も神編集乙でした
次回も楽しみに待ってるぞww

No title

ちょっと出遅れたけど見てきましたよー。
今回はスティーブンかっこよかったですね。
しかしボス戦というのは面白いですね
イメトレしすぎですが。


今回の ライアンちょっと 邪魔すぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜中までお疲れ様です! ありがとうございます!
もうエンディングまで話数がないような気がします
そんなことないのかなぁ……

カサンドラの指はどうしたんでしょうね(笑)
人差し指と中指が凶器と化してましたけど……怖っ
私の憶測ですけど、マービンは死んでない気がします
花びら、散ってなかったですよね……? 多分……

今回はGJライアンでした。でもイベント中まで捜索しなくてもいいんじゃ……(笑)
では、次回も楽しみにしてますノシ

No title

実況・編集・動画UP&夜更かしお疲れ様でした♪

さすがボス戦だけあって、今までの銃撃戦よりも難しそうですよね。銃を構えてから照準が合うまでが時間かかる仕様っぽいのが、大変そうだなぁ…と。
…あ、うるすぐさんはイメトレたくさんして余裕だったみたいですが(笑
BGM編集は相変わらずGJ!でしたし、久々に「うるすぐ考案ネーミング」が飛び出して超笑いましたw
次回も楽しみにしてます。

GW、何か予定ありますか~?
(私はGW関係ない仕事なので、仕事してますorz)

長文すいません

もう更新されたのですか!
しかも夜中にUPお疲れさまです!w

私も今夜中なんですが、寝れないです。少し恐いことが起きて...

まぁそれはともかく
また動画見させていただきますっ
続き楽しみだったんだ~!!

お疲れ様です*゜

うぽつでしたー

ライアン可愛かった…!
そして銃撃戦、大変そうでしたねー
緊張感(というか臨場感?)が見ている側にも伝わってくるようでした(^ω^)

編集もお疲れ様でした。
GW使ってゆっくり休んで下さいね!

では*゜

うぽつです∩^ω^∩
そして夜遅くまで編集
お疲れ様でした

今回も面白かったです!
銃撃戦大変でしたねww
そしてライアンGJσω`*

色々忙しいと思いますが
GW使ってゆっくり
休んで下さいね

それではっ

No title

うp&編集乙><

あんま頑張ると体調崩しちゃいますから
気をつけて!

No title

見てきましたー

今回編集が神ですねwwww
魅上の不意打ち吹きましたw

遅くまでお疲れ様です
次回のうp楽しみにしてます!

No title

神ぃいいい!

更新頻度が戻ってきてうれしい限りです。
大変でしょうけど頑張ってください!

No title

イメトレのあまりのお見事っぷりに、
何故かハリセンが欲しくなりました(笑)
愛しのマツコが死んでしまったのでグレゴリー
いいじゃんv-238って思ったら…orz

どうせやられるなら自分もコミカルの刑
に処されたいと思いましたv-8次回も
楽しみにしてます。神うp乙様でしたv-91

No title

初コメです(^o^)/
今回はイメトレが多かったですねw
次回も期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指パッチンができるようになったぁ^^

他のも一気に見させてもらいます☆

やっぱこの実況は週一で見ないと落ち着かないですな

と言うことでずっと支持します

生きてますか!?

新作まだかな~?(*^∨^*)
でもうるすぐ忙しそうやね(・ω・)

がんばれ~!!

うるすぐ不足で口内炎ができちゃったよ…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐー生きてるかー
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
