スポンサーサイト


デカボイス part12 載せました

ハーイ。ウルスグデース。
デカボイスpart12ノセマシタ。
オヒマナトキニドウゾー。





次回は初のボス戦!!になるのかな・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
見てきます!

2ゲトー!!(たぶん)

更新がはやい!!
うぷおつです!!!(^◇^)
また今度見させていただきまんもす

いえい♪

No title

やったー!
いつもあざます(o^.^)v

うぽつ。
今から見てくる!!!

No title

気になる終わり方w

No title

ワ~イオツカレサマデス。
オヒマナトキデスト?ナニヲ
オッシャイマスカ!ウルスグサンノ
タメノジカンナラ、イツダッテアリマストモ!!
デハ、ミサセテイタダキニイッテキマス!!!

No title

うるすぐさんって結構頭いいですねw

尊敬します!

YEAH

ウp、アリガトウゴザイマース。
マッテマシター
コレカラ、タノシンデキマース!

No title

YO!
今回も楽しかったです^^
というかまずサムネで吹いたwwwマービンかっけぇwww
次回も楽しみにしてます
あばよ!

No title

おぉ、更新されてる!!

まだ見てないけど、これから見てきます!!(`・ω・´)

No title

マービンめっちゃカッコイイZE!!!

No title

実況動画上げお疲れ様です♪
今回も序盤から面白かったです~!
……ていうか、うすぐさんの微妙に焦ったトーク(なわりに、突っ込みが冷静)が面白すぎて、食べてた盛りソバを吹きそうになりましたww

変身したライアン、可愛いです(はぁと

急速に今まで謎だった部分が解けて行きますね~、次回も超期待してマッタリ待ってま~す☆

No title

一度進んだら次は早いですね。何回か分いっぺんに収録するんでしょうか?
今回はライアン大活躍で可愛かったり
事件が急展開しててなかなか見ごたえがありますね。
そして終わり方もなかなか気になる終わり方でGOODでした。
なんか口調とか変ですね。武田で頭がおかしくなってるからでしょうか。


サイモン・・・・

ライアン頭よすぎwまた楽しくて何回も見ちゃいました
うるすぐさんの実況ていつも思いますが、機転が効いているのか、素なのかわからない
いや、良い意味で、ですよ
それってどちらにせよ才能ですよね~
また続きが気になる

お疲れ様です。

これから見てきます

No title

見てきました~(^v^)
ひたすら面白かったぁ・・・
最近ちょっと私生活で嫌なこと続きで
落ち込んでたんですが
うるすぐさんの実況見て笑ったら
気分がスッキリしました(*^^)v
ありがとうございます♪
次も楽しみにしてますv-353

No title

お疲れ様です!
ひとつ、マービンの謎が解けましたね~
それにしても、足が悪いって言っていたのに、時計塔になんて登れるんですかね……?

ライアンに色々とオプションがついてて、可愛かったです(笑)
羽根、結構小さいんですね。もうちょっと大きいかと思いました
最初ライアンの足跡がカラフルになっていて、驚きました
っていうか、そんな機能あったんですね(忘れてた

そろそろ終盤ですかね?
最終的にはどうなるのか、楽しみです(^.^)
ではではノシ

No title

おつです^ω^

見てくるねww

No title

うぽつです!
今から見てきます(^ω^)♪


うるすぐさんはそろそろ学校落ち着いてきましたか?
私は90分授業にまだ慣れていません…(笑)

そろそろサークルやバイトやろうと思っているのですが、
うるすぐさんは最近サークルの活動やってますか?
野菜を売るバイトでしたっけ(?)
今もそこで働いてるんですか?

No title

乙デース。ミテキマースwww

ボス戦とかあるのかww

No title

ライアンの羽最高です!!

あ、余談なんですが、デカボイスの公式サイトで、画面上をライアンが歩き回るデスクトップアクセサリーをGETできますよー

知っていたらすみません・・・

おおっ!もう更新されてる!
やっぱりうるすぐさんやるときはやるんですね(^O^)

No title

見ますた^^
めさ面白かったです!
更新乙っ!
うp楽しみにしてます

No title

ライアンの羽がかわいすぎる 笑

ランキング入ってて更新されてるの気付いたwww
ニヤニ…笑いながら見させてもらいました!
うぽつです(^o^)

No title

うぽつー!
今回更新早かったねー(=゚ω゚)
いつもwktkしながら見てるよ!
頑張ってくださいね(ノ∀`*)

お疲れさまです。
今回のライアンは今までで一番可愛かったような…。いや、いつも可愛いんだけど、羽と足跡で更に可愛さ倍増してましたね ̄口 ̄

今回も気になる所で終わったので次回が楽しみです(^o^)

ライアンの足跡が妙にウケる

うるすぐ!お体に気をつけてね

みてきたよー!!
ライアンかわいすぎる!足跡が特に好きですw
話が展開してきましたね

続きが気になります!!>М<



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
