スポンサーサイト


早くしないと

こんばんは。そしてただいま。
やっと練習が終わって帰宅しました。といっても練習8時からだったんですけどね。

そんなことはどうでもよくて。

ホントごめんなさい。
遅すぎるよね。part13。
最近家にいる時間はほぼ睡眠時間にしてるからこんなことになったんだ。
今から何とかしてワイリー倒してきます。
30日中には上げるつもりです。
質問やコメントへの返事もpart13載せた時にやります。

それじゃあサクッと倒してきますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~

お疲れ様です^^

急がなくても、ウルスグさんのペースで更新してもらえれば十分ですよ。
ワイリー戦きついと思いますが頑張ってください☆

うるすぐのチソポと身長教えて

No title

>それじゃあサクッと倒してきますね^^

振りですね、わかります。

楽しみにしているので早いほうがもちろん嬉しいですが、
更新頻度は人それぞれですから無理はしないで下さいね。
ワイリー戦、頑張ってください。

No title

お疲れ様です
自分のペースにあわせてやって大丈夫ですよ?
体壊してそれでずーっと見れないよりかはマシですから
実況頑張ってください。
ではノシ

No title

どこでもドアともしもボックスどっちがいいですか?

No title

あまり無理なさらずにです。

でも楽しみにしています!

\(^O^)/ファイト

No title

お疲れさま~

まあ無理しないでじっくりウザイ実況しておくれw

No title

BRAHMANは好きですか?

No title

今日うpですか。
楽しみです。
ネトラジとか出たことあるんですかぁ?

No title

どの動画もおもしろくて腹筋が鍛えられますw
とりあえず健康第一でがんばってくださいv-91

ファイトっす

更新まってますよ!!

No title

期待しておりますぞ~。

No title

おいすー

そんなに焦らずともうるすぐさんのペースでいいと思います。
(もちろん早いほうが嬉しいですけど)

しかし家にいる時間ほぼ睡眠って大学生の特権だよなー
おれの大学時代の夏休みもそうだった(笑)

No title

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっちがすきですか?
あと小学生と幼稚園児ではどちらが好みですか?

No title

ワイリー戦頑張ってください^^
「ワイリーの糞ハゲおやじ!くたばれ!」
と、幼児に戻ると強くなれる気がしますよ(私談
実況頑張ってくださいね。

PS? なんで超ウザイ声・喋り方で実況しようと思ったのですか?
爽やかな声でちょっとウザイ喋り方でいいじゃないですか。
それと最近最初のナルシスト(?)さが無くなってますよ~。

No title

ワイリーですか・・・
>それじゃあサクッと倒してきますね^^

今フラグ立ちましたw

頑張ってください\(^o^)/


P,S

うるぐすさん、なんでうるぐすってなまえにしたんですか?w

No title

うるすぐさん、お疲れですぅ><
ところで次実況するゲームはもうきめているんだすかぁ?
それとももう実況してくれないんですかぁ(´・ω・`)
もし実況するのなら、ホラー系かまたロックマン系がうるすぐさんには向いていると思います( ・∀・)つ
おすすめゲーム言いたいんだすが、うるすぐさんはどんな機種もっているのですかぁ(・∀・)人(・∀・)

お帰りなさい

練習お疲れ様でしたw
うるすぐさんの動画なのですから、
うpスピードは気にしなくて大丈夫ですよ!
焦らしだと考えれば興奮しますからね(え

「さくっと」倒すのとっても期待してます^^
「さくっと」ですよね(大事なことなので二度言いました)
あー!楽しみだな~!!
…と言いつつ13見てきましたwww
あえて最高に笑いましたとだけ言いますwwwwwww

No title

昼飯食べながら動画みてたのですが吹きすぎて食べれませんでした笑

質問です
中学校のころカレーをたべたことがありますか?

No title

誕生には何月何日ですか?

No title

毎回楽しみながら動画を拝見させてもらってます

今のシリーズが終わっても実況続けてくれると嬉しいです
サクッと倒せるように応援してますね^^

No title

あんまり無理して急がなくても
ちゃんと待ってるんだぜ


それからホラーフラグって言われてたけど
やっぱり、うるすぐさんはアクションやシューティングの
ほうが実況的に面白いと思います

いっそこの声でホラーやるとグダグダになりそうだから
普通の声でやるか・・・それはダメか

No title


うるすぐさんは毎回あの声で実況していますが、実況しているときは家にだれもいないんですか? それとも誰かいるんですか?

W倒せるようにがんばってください!

 


No title

お疲れ様です!
僕、以前もなちゃとで自然を守ろうとする軍
環境軍の軍長やってたんですが
うるすぐさんは今問題の地球温暖化についてどう思いますか?

No title

お疲れ様です~
さくっと倒してきてくださいw
さくっといかない予感がするのは私だけじゃないはずだと思いますがw
そこも可愛いうるすぐさんのいいところ><

動画楽しみにしてます☆

No title

お疲れさまです。
W倒したらおわっちゃうんですか・・・
さみしいなぁ(・ω・`寂)...........

13-a見ました!

part13で最終回かぁ
動画内のコメントでホラゲーフラグたってましたねww
確定かな?w

これからの実況も楽しみにしてます
がんばってください!!

No title

今のペースでも十分早い方だぞw
ほんと律儀だなw

No title

みなさんおっしゃってますけど、
マイペースに頑張ってください☆

いつも楽しみにしてまーーす!!

うるすぐさんがちょい年下(っぽくて)びっくりしました・・・
年上の女性は、どう思いますか?? 笑

これからも応援してまーす!

No title

色々お疲れ様です。
>それじゃあサクッと倒してきますね^^
完全にフラg(ry

急がずにゆっくり更新してね!!

No Title

マジックマン戦で普通にどこでも氷を使ってましたけど
ボスに失礼だからボス戦では特殊攻撃は使わないんじゃなかったんですか?
あれはいいんですか?やり直さないんですか?
頑張ってくださいね(・∀・)

No title

頑張ってワイリー倒してきます^^b
次のゲーム実況期待!

遅くないですよ

遅くないですよ。このペースで頑張ってください。
あと、私のサイトとリンクさせて?もいいですか?
色々更新しました。来てください。


サクッとwwwww

楽しみにしときます

No title

ゆっくりでいいから頑張ってくださいw
そしてさらにウザクお願いww

次回作はやらないの??
やってほしいなぁ(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きですッ!
応援してますよっ!v-221

No title

動画うp乙です。

今回で引退・・・なんてことは無いですよね・・・・

お願いします!

ガンダムシリーズ、08小隊のシローのモノマネを実況でしてほしいです!
どうかお願いします!
「全員生きて帰れ!これは命令だっ!」ってセリフです。

No title

俺もうるすぐさんの真似して、ワイリーにノーマルバスターのみで挑んだら    勝率5%でした/(^0^)\
白い回転弾は安地でいいが、ドクロ爆弾が近距離だと\(^0^)/

個人的にロクフォル最強はマジックマンです

No title

更新はゆっくりでいいんですよ。

自分の生活を優先してくださいね^^

ゆっくり頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

各ボスへの対処が上達してて驚きましたw

次はホラーをv-38 (蹴

No title

うるすぐさん
動画毎回楽しみにしています。
さて次回作が苦手なホラーゲーム系に決まった訳ですが
心境など教えてください^^

No title

毎回、腹筋崩壊してますw

ロックマン&フォルテの次に実況するゲームは決めましたか~?

No title

ロックマンとトックマンXとフォルテとゼロとシエルとロールちゃんとエレキマンの中で誰が一番好き?

No title

更新おつかれさまです^^
睡眠は大事ですからゆっくり寝てください。

次回作はホラゲで決定ですね^^^^^^

No title

サクッと倒されますね^^
に見えた。

遂に最終パート突入ですね。早いなあ。
早くってあせる気持ちも分るけど
あげるのは人それぞれだし、頑張ってください。
次回作はホラーゲームですね。SIRENやってください^p^

動画編集のクオリティが
毎回上がっていて素晴らしいです^^
次回作も期待しています
是非ホラーゲームで!

No title

よぉ。
なんだか色々と大変みたいだな。
まぁ他の人が言っているようにそんな焦らなくてもマイペースで更新していったらいいんじゃないのか?
無茶して体壊して一気に動画のpartが途切れてしまうとかそんなことになってほしくないからな・・・。

んじゃ、これからも更新頑張って下さいなっと。

ニコニコ見ました

声が大好きですww
これからも応援してますー><ww
バカが!アッ!ってwwかわいすぎます!w

No title

ホラーとか腐るほどあるからいらね
次回作は自分のしたいのでいいよ

No title

是非次回作に期待してます。

もし次回作をされる予定であれば、アンケートなど取られてはどうでしょうか?

ブログも動画も毎日、欠かさず見てます!

あげき声がだんだん増えていってるようなwセクシーですね←

これからも応援してます(^O^)/

No title

初コメします^^
いつも応援してますよ~
ガンバッテネ~
<それじゃあサクッと倒してきますね^^
志望フラグたってるwww

はじめまして

はじめまして最近実況プレイ動画にハマっているガルスというものです。
友人からの薦めで、見てしまいハマってしまいました。
大変でしょうが、引き続き更新の方頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日動画をみさせてもらったのですが
おもしろすぎですねwwww
あのウザさというか
おもしろさというか
ファンになっちゃいました。
これからもおもしろい実況プレイをがんばってください。
(`・ω・´)

No title

体壊さないようにがんばってください^^
後次はロックマンX系みたいですw
できれば古いX2あたりを・・・

No title

更新まってます~
がんばって^^

No title

part1からずっとみてます^^
うるすぐさんの動画にはいつもわらってしまいますよw

次もなにか実況してもらいたいですぅ><


がんばってください^^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

みなみけ三姉妹では誰が一番好きですか?

うるすぐさん相変わらず素がかわいい!大好きです。
そしてボクもホラー系実況に激しく同意です。お願いします!

話は変わりますが、ここで1つ質問です。ニコ動で1番お気に入りな動画はなんですか?

No title

おとといの晩に動画見つけたんですけど、おもしろすぎてもう全部見ちゃいましたw
もうすぐ終わりですけど、次回作の予定はありますか?
うるすぐさんのなら苦手なホラーでも見ようと思います。
楽しみに待ってますよ。

では、W戦「サクッと」頑張ってくださいねw

No title




次の Yo お願いしますよ!!

No title

彼女の作り方を教えてください

No title

エロゲはしますか?

うるすぐさん、次回作はメダロットでもしましょうよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です。
野球の初歩的なことなんですが
ランナー1、3塁でヒットエンドランのサインが出た場合
3塁ランナーは走るべきですか?
それとも打った打球を判断してから走るべきでしょうか。
野球の専門家のうすぐるさんの意見を聞きたいです。

No title

自分のペースで頑張れー(・ω・)ノ
折角のブログなんだから、写メで録音環境とか部屋とか、そういうプライバシーに関係無いのを撮って載せるとかどうよ?

質問です!

結構前の実況動画で、"アンディを超えたい"みたいな発言をしていましたが、hacchiさんのこと好きなんですか?教えてください

No title

いつも楽しく見させてもらっています

ジョジョは第3部からが神!!

ジョジョは全巻読んで欲しいです!!

漫画喫茶やネットカフェでもいいですからっ!

No title

うるすぐさんがんば~

連ボスキツイと思いますが・・・
クリアしてね~

新しい動画に期待して待っております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん、いつも楽しみに待っています。
せっかくブログつくったのですから、うるすぐさんの部屋の写メとか見てみたいです。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
