スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカボイス part11載せました

大変お待たせしました。うるすぐです。
デカボイス part11載せてきました。お暇なときにどうぞ。



今回は話が相当進んだよ。ちょっとこんがらがってきた。
次回は探索メインになってます。



剛がSMAPに帰ってくる日を心から待ってます。
いいともは大丈夫として、ぷっすまはどうなるんだろう。
終わらないで欲しいね。

頑張れ、地デジ大使。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
久しぶりのうるすぐだああああ

No title

更新待ってました!!

ぷっすま終わらないでほしいですね><
やっぱり、なぎすけが好きです><

No title

うおおおおおおおおお
うp疲れ様です
久々の動画も楽しませてもらいました

それにしても剛…
僕も帰ってくるのを待っています
がんばれ超がんばれ

キターーーー!!!!!!!!!
待ってた!!!!!!!!
今見れないけど、うp乙!!!!!!!

No title

きたぜぇー
待ってましたww
早速見てきー

No title

待ってました♪
うp乙です(´ω`)ノ

さっそく見てきます!!

No title

YO!
元気そうで何よりです)^o^(
逮捕よし!俺ツヨシ!ってやかましいわwwww
うるすぐさんもお酒には気をつけてねwww

PS
ついに受験生になってしまいました…
あばよ!

No title

びゃああああああああ
うp乙です!!!!

昨日からすっとwktkして待ってました!!
早速見てきます(o´ω`o)v

SMAPって、歌って踊れる一流アイドルじゃん。

これからは、
歌って(公園で)
踊れる(全裸で)
アイドルに(笑)

なんか、一気に庶民的なアイドルになってしまった…

うるすぐさんは泥酔しても、公園で英語の替歌を歌いながら全裸で踊ったらダメですよーw

…では、パート11、みてきますー。

No title

お久しぶりですね!^^
UPおつかれさまですー^^^
ジュリアとのシーンドキドキしました。

うるぐすさんガンバッテ!!!

ほんとに~

戻ってきてほしいねー
けど、吾郎ちゃんも戻ってきたし、大丈夫じゃないかなぁ~
と勝手に思ってる☆

さぁ!
デカボイスみるぞーーーーー!!!
待ってたから、楽しみ~♪

うpお疲れ様です

今は見られないので、
明日あたりにぜったい
見ときますっ(*^ω^*)
今からwktkです!(笑)

No title

待ってましたー!
酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
うるすぐさんも気をつけてください。

No title

うPおつかれさまですw

明日か日曜以降をたのしみにしてv-75

No title

!!!!!!!
待ってました!!!

楽しんで見させていただきますね!!

No title

うぽつです!!

ぷっすま・・・
終わらないでほしいですね。でも、剛のかわりにSMAPのメンバーが出るのだけはやめてほしいです。剛のためにも・・・

No title

動画実況・編集&UPお疲れ様です♪
今回も吹きどころ満載で楽しかったです。
やっぱり主役は登場の仕方が違いますね!(笑
続きも楽しみに、マッタリと待ってます~。

剛くんには私も帰ってきて欲しいと思います。
本当、ぷっすまは終わらないで欲しい~(><

No title

うぽつ!
無責任なこと言ってるかもしれないが、新学年で大変だろうけど実況頑張ってくれ
でも、無理して体壊したりしないでくれよな

さっそく見に行ってくるぜー

No title

きたあぁぁ!!
待ってたよ~
今から見てきますー

本当にあれは衝撃的でしたね
うるすぐさんみたいにすぐ戻ってきますよ

No t!tle

久しきupですね。

剛くんが「全裸で何が悪いっ!?」と現場でおっしゃっていたようですが、「いいや、あなたは間違っていない」と言いたい気持ちでいっぱいです。この気持ち・・何故だろうか・・・

動画拝見させていただきま~す

No title

おかえりーーーー!!
明日から楽しみです!

ぷっすま無くなると困る!

ぷっすまは草薙がでる部分だけカットされるらしいですね…
いやはや面白くなるのでしょうか心配です
とまあ関係ない話しすみません

これからもがんばってください!

No title

           ,,..‐-- ..,,     +
        ,,-''"      "'‐、
キタ━━━./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ ━━━━!!!!
 +    / ノ             ノヽ  
      ,' )               ノ、   +
      |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
   +  |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
      |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
      \       l       し'
        |∴\  ∨   、/ . )     +
       | ∴ i ´トェェェイ  i ∴ |  
       \∴!  `ー'´  !∴/  
  +       ̄ ̄\_/ ̄ ̄

はじめまして

うpお疲れ様です。
うるすぐさんの実況を見ることを生き甲斐にしてますww

「三更の事情聴取」でうまく誘導するとジュリアのスリーサイズが聞けるらしいですよww
他にも刑事部屋のいそがしい刑事に「事件はないか?」「おれもまぜろ」等と語りかけると、猫忘れイベントというのが発生するみたいです。他にも冒頭のサイモンの質問で「口が悪いのは?」の質問に「マービン」と答えるとマービンご立腹。 マービン部屋でマービンに「はげあたま」等と言うとマービンご立腹。 マービン部屋でエレノアに「マービンはげ」等と言うとマービン素早く反応したりするみたいです^^(全部デカボイス公式HPの小ネタ紹介に書いてあった情報です)

もし、おまけが考え付かないのでしたら、やってみては如何でしょうか?


あと、うるすぐさんの描く絵が大好きです。
これからも頑張って下さい!!

No title

ぷっすまが・・・僕のぷっすまが!!
すいません、色々事情があって取り乱しました。

とにかく、おかえり。待ってたよ。
話をちょいと忘れてたので前回から見直したよ。
まさかいきなり捕まるシーンから入るなんて・・・
日曜日以降も待ってますので焦らずにUPしてくださいね。

全然気のきいたコメントが出来てませんね。すいません。


明日か日曜日以降っていつになるかわからないんですが・・・w

No title

うぽつです!
早速見てきます(^д^)

やっぱ芸能人って
あんだけニュースにされるから
ほんと大変なんだなーて思いました、
はやく戻ってきて欲しいです!

No title

うぽつ!
待ってましたー!!


今帰宅したばっかですけど、見させていただきます(*^_^*)

No title

Yo・・
久しぶりだな・・w

さっそく今から見てくるおW

チョナンカーン!!帰ってこーい!wω・

No title

うああああああああああ
うるすぐおかえり!!!!
やっぱり貴方の声は癒されるよ!
空気ブレイカーの断末魔で吹いたww

No title

おかえり!
出張先からだけど今から見るよ、楽しみだ

No title

忙しい中お疲れ!!
ゆっくりはぁはぁしながら見させてもらうぜwww

No title

スティーブンとエレノアが。。www

No title

あんたに殺して欲しいんだwwwwつぼったwwwww
とりあえず落ち着いてくださいwww

うるすぐさんはジュリア派ですか?マツコ派ですか?w

No title

うpキターーーーー!
今から見てきます

剛早く帰ってきてほしいね・・・・

No title

待ってました! 乙です!
歌姫とスティーブンの急展開ぶりについていけません
彼らの間になにがあったの! っていうか、なんで抱き合ってんの(笑)
不思議すぎて面白いです。先が気になりますね

次は救世主ライアンですか……楽しみです
次も頑張ってくださいノシ

SMAPは大丈夫なのかなぁ……クレしんの実写映画とか、放映の時期が延びそう

長かった……!
いやぁしかしこの実況見るとなぜか安心しますなwwww

チョナンはネタにしか見えないwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様でしたi-237忙しい中のうp、ありが
とうございましたi-237
新学期って忙しいけど、体大切にしつつ楽しんで下さいねv-290

ああ、我が愛しのマツコが…v-409あと、うるすぐさんの、
食べ物系トークがいつも好き(笑)水中華…v-229

剛はハメられたんだv-237と言ったら友人に「よそで
言ったら失笑買うからやめなさい」と言われた(笑)いや、別に彼
のファンではないんですがi-229

No title

うぽつ
久し振りの動画だったな
笑わないだろうと思ってみたらクソワロタ
チクショウ…
ライアンカッコいいよ、ライアン

ていうかこれいつから恋愛ゲームになったの?

早くSMAPに戻れるといいな
本人に悪気があったわけではないし、それほどのことでもないと思うが・・・厳しい世の中だな

No title

おぉお~うるすぐさん!
戻ってきてくれてよかった( ´艸`)
やっぱりうるすぐさんの声を聞くと落ち着きますよ♪

草くん早く復帰できるといいですよね(´・ω・`)
なんだか可哀想ですもん・・・

うぽつです!
夕飯食べた後まったり見たいと思います

お疲れさまです。
久しぶりにライアン見たけど、可愛いなぁ。ライアンの登場の仕方には惚れた!そしてスティーブンのその後が気になる…次回も楽しみです(∵)


あの件については、ちょっと騒ぎ過ぎだと思いました。早く元気な姿で戻ってきてほしいですね。

うぽつです!
めっちゃ面白かった(*^ω^*)

恋の季節だな...

No title


待ってたおー!!
早速見させて
いただきます^^

これからもぼちぼち
頑張ってなww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。