スポンサーサイト


おまけ考え付かない

ネタ切れ。うるすぐです。
やっとこさ落ち着いてきました。
日が経ち過ぎるとやる気がなくなるからいかんね。

おまけ考えてたんですけど、なにも思いつかないからあきらめました。
思いついたときにやらせていただきます。
明日からバシバシ動画載せていくつもりなんでよろしくお願いします。
本当にお待たせしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってるぜ、うるすぐ
忙しい時期だけどがんばってな

No title

色々忙しい時期ですからね。
もしかしてやる気がなくなっちゃったのかと内心ヒヤヒヤしてたので、本当に良かったです。
動画楽しみにしてます。

No title

うるすぐ!!!!!

お前がやる気になったときでいいんだよ。

普通にブログを更新してくれるだけでうれしい。

わー!楽しみにしてますね!
でも無理せずマイペースでいいんですよ…!!

No title

ブログ更新お疲れ様です。
オマケは思いついた時だけでいいんですよ~、そんな必死に考え込まなくてもw
うるすぐさんらしいと言えばそうなんですけどね(笑
うるすぐさんは気が付いてないかもしれませんが、実況動画本編だけでもめちゃくちゃ面白いんですよ?

忙しい季節なので、無理せずマッタリ動画撮影&UPして下さい♪

おまけはホントにおまけなんで、気にすることないっすよ(・∀・)


とにかく動画期待してるぜ!(`・ω・´)

No title

そんなオマエがだいすきだぜ


ミンナもきっとそうさ



うるすぐに憧れて実況したいと思ったのはオレだけじゃあないはず

いやぁ楽しみにしてやしたよwwww

自分のペースで頑張って下さいな
こっちは見せてもらう側なのでwww

No title

おかえり。実家いってたり新学期でなんだかんだで忙しかったのでしょうね。
私も昔は4月は忙しくて何もやる気がしなかったんですよね。
今は年中無休でやる気ないんですよ。 ってバカ!
本来おまけというのは、あればあったでなければないで別にいいものですし
そこまで思いつめて考えなくてもいいと思いますよ。
気が向いた時にやる、それが「おまけ」なんだと思います


ちなみに私もうるすぐ様を見ていたら実況してみたくなります。

No title

無理しなくてだいじょうぶですよー
待ってます。

みなぎってきた!w

No title

うるすぐおつ!
入学シーズンだもんな忙しいのは当たり前だよな。
サークルに新人の勧誘は上手に出来たか?
なぁ~に、お前の魅力を見せ付けてやれば、沢山入部してくれるはずだぜ!

おまけネタ切れかぁ・・・馬鹿だなぁ、俺らに相談しろよぅお前の味方はいっぱいいるんだぜw
じゃ、俺の方から一つ。
ダンスネタなんかどうだ?
「こんな技あるんだけど、この技の特徴は~この技のやり方は~」
みたいな優しい解説をうるすぐがしてくれると、ダンス好きもダンス未経験者もダンスに興味湧くかも知れんぞ?どうだい?


No title

乙です(^O^)/
本当、この時期って忙しいですよね・・・・・・orz
私も忙しいです。慣れるまでに時間かかりそ。
睡眠不足を解消したい……

おまけなんておまけなんですよ!(意味不
今まで通りの英単語とかでも、いいと思いますよ?
要は、無理せずに楽しくできるかなんです。
おまけがなくたって、十分楽しいですから(笑)

明日、楽しみにしてますよ~ノシ

No title

待ってたよ~
色々と忙しそうだけど
がんばってね!
動画楽しみにしてます。

No title

おまけは毎回やる必要ないですよ
どうしてもやりたいけど思いつかないときは…英語コーナーでw

4月は忙しいですよね
動画はいつまでも待ってるんでがんばってください

No title

乙です!!

おまけは自分のペースでやればいいと思います。
明日から楽しみにしてます!

楽しみ[i:63913]

待ってましたぁ(。・ω・。)
うず×100

お疲れ様ですっ

おまけはお暇なときで
結構ですよー(*^_^*)
明日からすっごく楽しみです!

だいぶ待ったよ!!笑
でも忙しいなら仕方ない!
でも楽しみにしてますからね!!

遅いけどうるすぐだからゆるす

No title

待ってました♪

忙しい時期は自分のペースで頑張ってください♪

動画楽しみにしてます!!

よくがんばった

お疲れ様です

No title

おお、ついに復活かw
楽しみにしてますー

No title

初コメ失礼します。
待ってました!
忙しいのはしかたないことだしマイペースにやってくださいね☆

No title

同じ大学生としてこの時期の忙しさの辛さはわかるぜ!
気長に楽しみに待ってるよb

大丈夫だって

大学生ってほんっとにこの時期忙しいですよね。私も毎日ヘロヘロで帰ってきてます。
うるすぐさんのうざい動画で疲れ癒しますね!
これからも頑張ってくださーい!

No title

や っ た wwwww
ずっと待ってたぜww
おかえりうるすぐwww

No title

4月はバタバタすること多くて
忙しいですよね。
うるすぐなら出来る!
がんばってください(^д^)♭
うp楽しみにしてますっ

No title


やったー^^
待ってましたww
すっごく楽しみです!

早く見たーいっ

.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐ、ご苦労様ー!!
大変だったでしょう。
自分のペースで全然おkだったりするよ!
凄くwktkしてたw

所詮おまけ、されどおまけだよww
うるすぐの気分でやってくれて全然おkです!
無理しないで気軽にやればいいさ!

No title

乙ですw待ってますよー
ネタはあった時でいいと思う よ?ww

お疲れさまです。
ほっと一息ですね。
おまけは思いついた時で良いと思いますよ。気楽にうるすぐさんの気分次第でお願いします(∵)

うるすぐさんの動画は、本編も凄く面白いですからね。楽しみに待ってます。ファイト!

No title

久し振りだな、ホントに

おまけは別に毎回なくてもいいと思うけどな
たまにやったほうが面白く感じたりもするし、楽しみも増える
無理に考え過ぎて、動画うp遅くなるのは構わないが、何の音沙汰もなかったら心配する。
まぁ忙しかったなら仕方ないけどさ

ちょっと動画見てくる
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
