スポンサーサイト


いろいろ始まりました

死んでました。うるすぐです。
新学期が始まると同時にいろいろやることが増えて、頭こんがらがってました。
だいたい整理できたしテンションもいい感じになってきたんで、今日あたり実況しようと思います。
もうめちゃくちゃ忙しいです。早く夏休みになっておくれ


もうしばしおまちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


一番

No title

待ってるぜ
頑張ってくれ~

No title

待ってますww(・▽・*

No title

お、良かった生きていたんですね

生きろ!!
とは言いつつも
私も最近多忙だったので
気持ちよくわかります..

楽しみだ~(*^ω^*)

No title

YO!
更新待ってたぞよー。
春はいろいろあって大変ですもんね...
クラス替えしたんだが仲良い友達出来NEEEE!!

あばよ!

あんまり

うるすぐおつかれ!

無理するなよ?うるすぐが倒れちゃったら、そっちのほうが俺らは悲しいんだからな?

でも実況は今から既にwktk。大人しく全裸待機しとくぜ!

ウソがほんとになったかと思ったじゃないかバカー!
でも復活してくれてありがとうございます!

うるすぐ

頑張って

No title

ゆっくり待ってるので大丈夫ですよ!
楽しんで実況してください。

No title

自分のペースで頑張って!

お疲れさまです><*

あまり無理しないで、
お体に気をつけて
頑張って下さいね

応援してます(^ω^)♪

No title

同じく死んでました。
この季節は気候的には好きだが苦手だ。いろいろと・・・
お互い頑張って生き返ろうぜ、そう フェニックスのように・・・
なんでもないデス

実況はやく~

No title

なんだか大変そうだな(-ω-`)

それにしても夏休みとはなんと気の早いww

No title

とりあえず生きてるようで良かった
無理せずに自分のペースに頑張ってくれ

No title

エイプリルフールの「うそです」が嘘だったのかと思ったじゃないか…。

無茶しないでほどほどにがんばって下さいねw

No title

うるすぐさんがんばって。

No title

うち今年高校生になったけど
かなり忙しい…
忙しいって罪だ。←

とりま楽しみにしてまーす(^ω^)

No title

うるすぐさんの実況だけだぁー
 
今のクラスのもやもやを吹き飛ばしてくれるのは・・・

No title

いつまでもまってますぜ~!

大丈夫~??
生きててよかった~(^_^)
わぁーい実況楽しみー

実況も含めて色々と頑張って下さい
応援しています(`・ω・)


PS 更新が遅いので本当に実況辞めたかと思ってビックリしました

No title

生存確認できただけでも嬉しいですw
忙しいなら仕方ない

仕方ない

いつでもいいので僅かな時間を見つけて実況してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり無理はなさらずに

お疲れ様です(´ω`)
無事なようでほんとに良かったです。

うん、、どこかで嘘が真になったのではないかと
思っていたりいなかったり。(どっち
生存報告有り難うございます!

ゆっくり待っていますので、どうかうるすぐさんもゆっくり楽しんで実況していただければなぁ~と思います^^




No title

この時期忙しいですよね、次の更新楽しみに待ってるよ~

No title

あまり無理しないように気をつけてくれ
楽しみに待ってるよ~

No title

私も今年の春に高校受験合格して
4月8日に高校生になりましたぁヽ(●´w`○)ノ
友達と同じクラスにもなれましたし一安心です(´ω`)
でも、まだまだ不安なこともいっぱいあるけど
友達作りと勉強そして部活などなど・・・
頑張っていこぅと思いマスッd('_ `*)。o゚。
うるすぐさんも学校に実況にと大変でしょうが
頑張ってください!((ヾ(。´Д`。)o尸
それと・・・できたらこんな私にアドバイスを!w

No title

私は明日から大学始まります!!

次の実況も楽しみにしてますね♪

こんちゃーす☆

お疲れ様ですw
エイプリルフール以降、更新されなかったので心配してましたよ!

新学期ということで、これから何かと忙しいと思いますが
更新の方楽しみにしてますので頑張ってください!

それから、相互リンクありがとうございましたw
ではでは~ノシ

No title

4月は忙しいですよね!
おつかれさまー実況楽しみに待ってます。

No title

初コメです♪

待ってます(*´ω`)ノ
頑張ってください☆★☆

No title

生きててよかった!! ちょっと本気で心配してた。
実況はうるすぐのペースでいいよ、いつになっても楽しみに待ってるからw

自分は今年受験生になりました、
これで人生決まるんだと思うと恐いけど、うるすぐの実況聴いて元気出すよ!!

No title

私ももう夏休みが待ち遠しいです・・・・
実況気長にまってます!

No title

心配しました・・・
新学期は忙しいですよね。
楽しみにしています!!

こんばんはー

日記久しぶりですね!
体調崩してないようで一安心です。

新学期の忙しさは皆もよく分かってると思うので、今は学校生活のほう頑張って良いと思いますよ(^ω^)
では*゜

No title

いやいや、忙しい毎日を満喫して下さいv-290新学期だし、
うるすぐさんに嬉しい事や楽しい事がいっぱい起こります
ようにv-354

ファンとしてはうるすぐさんがイイ感じのテンションの時に楽しくうpして
頂けるのが理想ですしねi-234そうそう、こないだ一気にロク
フォルからALLとゆ~贅沢を実行しましたv-20面白い動画は
楽しみ方も無限ですねv-353

No title

ごめんなさい、↑のコメ、弟じゃなくて
ただのいちふぁんの方です。PC共有してると
こ~ゆ~ややこしいことが…orz失礼致しましたv-406

No title

待ってるおwふんもっふ!

No title

この時期忙しいですよね~
私もバイト、自動車学校、自分のしたいことで多忙でしたが
そこに学校が入って休みどころか毎日朝から夜まで家に帰れない日々です…
更新大変だと思いますが楽しみにしてますので無理せず頑張ってください!
とりあえずGWが待ち遠しいですね^^

新歓かな?
おつかれさまです(´∇`)
自分は新歓楽しみまくってるぜ!

No title

死んでたのか・・・

じゃあ俺がぶっ生き返す!!!
楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏休みはまだ遠いよ!頑張って!
学校や家の関係だからちょっとUPが遅れるのは仕方ないことだよ。
追い討ちをかけるようですが、3年生ということは年末あたりから就職のことについて色々やり始める時期ですね。
こういうのが始まるとあっという間に時が過ぎてしまうので、じっくり見極め、そして迅速に。
矛盾するようですが、まぁ簡単に言うとあわてなさんな、ということです。

なんか上から目線ですね、私。ごめんなさい。実況楽しみにしてます。

No title

頑張ってください!……と言いつつも、私にもこれから多忙な日々が待っていますorz
入学式がめっちゃ遅いんです。今日です(オィ
多分……慣れるまで死ぬなこれ(泣

生存確認ができてよかったです!
無事でなによりでした
無理せず、スローペースでいいので頑張ってください^^
風邪に気を付けてくださいね~ノシ

Yo

4月1日の記事が、嘘から出た真になってしまったのか…、と思ってしまいました。


まぁ、でも自分が察する限り大学の新入生の事で忙しかったのかな?

次回デカボイス楽しみにしてます~

新学期かぁ~

いいねぇ~♪
新しいこと始まるっていいよね~(●´艸`)ムフフ.。oO

待ってるよ~♪
ゆっくりしていってね!!

始まりましたと言えばやっぱ・・・

冷やし中華ッスよね!って思ったけどあれは「始めました」か・・・怖い先輩のアパ
ートのドアに「冷やし中華始めましたの旗刺そうぜ!」と盛り上がったのはいい思い
出(勿論未遂。怖いもん(笑))。
俺も今月から激しく修行が始まったから前ほどPC開けないorzけど、うるすぐさんの
事は相変わらず応援するし、実家帰ってる日は必ずうるすぐさんのトコ観ますね!
うるすぐさんも体調優先で、頑張ったり楽しんだりしてください。では。

No title

正座して待ってる

新学期は色々大変ですねぇ…

お互い頑張ろう!

No title

新学期とか結構疲れるんでお体には気をつけて!!

実況楽しみにしてますよー

No title

こんにちわ!

私は今年から大学生になったんですが、時間割とかってめんどくさいもんですね…(>_<)

それに1人暮らしなんで毎日グッタリです…

うるすぐさんの実況見てヤル気出してるんで、落ち着いたらぜひ更新してくださいね!!

待ってます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

首を長くして待ってますb"
今年晴れて高校生になった私も
なんだかんだ言って忙しい。
うるすぐも忙しいのは仕方ない!
自分のペースでやってくださいなw

No title

ドコモですね?

待ってます[i:63889]

3月とか4月とか、別れと出会いもあるから忙しいですよね。 
新学期頑張って
実況も楽しみに待ってます。

No title

大変ですよね、この時期は。
うちの大学は早いんで授業始まってもう一週間近いですよ。

それじゃあ頑張ってください。実況楽しみにしてます!

No title

良かった生きてて(´・ω・`)

うるすぐサンの実況だけが生きがいじゃ(´・ω・`)
忙しいそうですねぇ…無理しないでくださいねッッ><

No title

無理せず頑張って!!!
うるすぐの実況見ると元気でます、
うるすぐ大好きですっ
動画うpwktkしてますよー(ノ∀`*)

No title

待ちますよvV

No title

よかった~このまま更新されなかったら
どうしようかと思いましたよ~(´Д`;)
学生さんも色々と大変なんですねe-235
動画楽しみに待ってます~でも無理なさらずe-78

エイプリルフールのが本当になるかと思ってヒヤヒヤしてましたよwwww

No title

新年度が忙しいのはみんな一緒だね、頑張りましょう!

No title


忙しいですよね^^;分かります。
マイペースに頑張ってくださいww
待ってますヽ(●´3`)ノ゛

No title

マイペースでがばしょ↑
気楽に行きましょー

お久しぶりです(∵)
忙しいですよねー…私も未だに時間割で悩んでます(^-^;)秋期も考えないと駄目だからなぁ…。


お互い頑張りましょー!明日からまた気合い入れてくぞー ̄口 ̄

No title

こんにちは~!
春は社会人も学生さんも色々と大変な時期だと思いますので、実況は無理に急がなくても良いと思いますよ♪

焦った実況よりも、うるすぐさんが楽しんでいる実況が見たいので、本当にお時間が出来た時にじっくり実況してください。
あと、うるすぐさんのオマケは本編に負けないくらい楽しいですが、凝り過ぎて疲れない程度にしてくださいね(笑
私生活が落ち着くまでガンバです☆

むだい

頑張って下さい(`・ω・´)

No title

まだかぁ?(´;ω;`)
忙しいのか・・・新学期だもんな
そっか・・・
待ってるぜ、うるすぐ

wktk

そろそろ…かな(・ω・)?次回も楽しみすぎてソワソワしてきましたー。

No title

まあ新学期は大変ですな、特に春は
ぼちぼち頑張ってってください
良いテンションで撮れたのを楽しみにしてます

こんにちは!!

見ない間にたくさんupされていてびっくりです…!

本当はもっ実況を見たいと思っているのですが…
進路の都合上見れなくなってしまいそうです…。

いつもうるすぐさんの動画には笑顔をもらっているから、
しばらく離れると思うと寂しいのですが…。
疲れたら帰ってくるので、その時はまた笑顔をもらっていきますね。

いつでも応援しています!

それでは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暫く忙しくて来てなかったんで、
たくさん動画が更新されているのでは…と、
ちょっと怖かったのですが、よかった!
うるすぐさんも忙しかったんですね!
自分も同じ大学生なんで新学期忙しいです。
お互いやる事多いですが、頑張りましょうね^^
動画の方も、更新されたら暇なとき見させて頂きます。
いつも楽しい動画ありがとうございます。
ではでは、長々と書いてしまいすみませんでした。
失礼致します。

No title

うるすぐが無理してがんばってもウザいだけだから
ゆっくり休んでね

うるすぐさんのおかげで指ぱっちんができるようになりました。
ありがとうございます。

No title

エイプリルフールので「泣いた」とか言ってる奴らがキモすぎてゲロはいた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっき最新パート見たけど編集中だったのか…
できればブログのほうにも一言添えてあると助かるな

No title

お疲れ様です~
お身体に気をつけて色々と頑張ってください(`・ω・´)b

No title

毎日見に来てます!
そのたびにがっかりしたり(´・ω・`)
できれば生存報告でもいいんで更新してほしいです( ´・ω・)b
では~

No title

私生活忙しそうですね。
急がず、無理せず、実況していってください。

とか言いつつ、更新が待ち遠しいわたし。

No title

いきてるのか?W

おまけ考え中ですか

ニコ動の動画リンクみたら編集中からおまけ考え中に変わってて安心しました
頑張ってください

おまけ悩み過ぎて踊ってみたとかやっちゃダメだかんね!
身内にバレて実況やめますとかなったらヤダかんね!(´^ω^`)<皆もソンナノイヤダロ?

No title

わたしも新大学1年生なので
新歓いそがしいです

でも先輩たちのほうが
大変なんですよね><
わたしらは飲んで食うだけで><

体調崩さんとがんばってください!
たーんと食って寝てください(´・ω・`)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
