スポンサーサイト


エイプリルフールですね。


実家から帰ってきました。うるすぐです。

実家でいろいろと将来のことを親と話し合った結果、自分のやるべきことが見つかりました。
それを目指すには、わずかな時間も無駄にできないようです。
そのことをサークルの人たちに話し、サークルをやめてきました。
しかし、大好きなダンスをやめてもまだ時間が足りないのです。

こうなったら、結構な時間をとる実況プレイ動画もやめるしかないようです。
今まで見続けてくれていた人には本当に申し訳ありませんが、デカボイス実況を打ち切りにさせていただくことにしました。
本当に申し訳ありません。


こんなに長々と文を書きましたが、言いたいことをまとめて簡潔に説明しますと、




   *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(*´∀`)E)
      Y     Y    *


わーい。ひっかかったひっかかった。
四月バカなんて久しぶりにやったよ。ゴメンね騙して。
やめる気なんてさらさらないよ。

今回本当に話したかったのは、エイプリルフールっていうとタートルズ思い出すね、って話。
ホントゴメンね、騙して。


こんなに愛されてたなんて知りませんでした。コメント見てたら体が暖かくなったよ。
心配と応援ありがとう。そしてホンットに騙してゴメン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びびったじゃねぇか!!
ばかやろー!

No title

まじでひっかかってしまった。

No title

真面目に見た俺がバカだったか・・・・

No title

本当にびっくりした((泣
嘘って見たら泣いちゃったじゃん!
うるすぐのバカー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実況打ち切りじゃなくてよかった(艸д+。嬉))

ウゼーwww
本気で焦りましたよ…
これからも頑張ってください!!

No title

ひっかかったwうぜえw

No title

ひっかかっちまったww
次のうp楽しみにしてるよw

No title

プーさん蹴るなぁぁぁああ
ひっかかっちまっただろうがΣヽ(`д´;)ノ

No title

焦った!!!
完全に騙されたwww

No title

・・・マジでだまされた・・・

けど本当よかった~

本当にやめる理由をそれっぽく言って
本当にビビったww

サークルに話してやめてきたってところがマジっぽかったww

No title

畜生、実家から帰って来たのも嘘か・・・
まんまと騙されたぜ
ちくしょおおおおおおおおおお

No title

だまされたw

No title

びびったあああああああああ!
まじめにやめてしまうのかと思いました!!
というか嘘つくのうますぎですー!!wwww

No title

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

No title

だまされたああああ!!OTL 

まあ、嘘でよかったですw
頑張れなんか言わないんだからn(

No title

うぜぇwww
ちょっと泣きかけたちゃったじゃんかよwww

No title

ウソつくのうまいですねぇ。
そしたら本当のことになったりしてwww

No title

リアルひっかかったww

No title

          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

No title

おーい結局やめないのかよおーい!!!


うざうれしいぞおーい!!

No title

う、嘘ですか・・・。
先日わたくしの母が倒れてかなりショックを受けてたので
さらにショックで自分も倒れそうでした・・。
・・・・・。




・・・
・・・・・なーーんてね!嘘だよ!
もうほんとびびったよ!このばかちんーー!

No title

まじでひっかかった・・・・

ゆるす!

No title

ひ、引っかかってなんかないんだからな!!

・・・嘘でよかったー^p^

No title

引っかかったぞいww

リアルでびびりましたwww
これからもヨロシクお願いしますよwww

No title

ちくしょ~本気で騙された!!
「え~~~!!」って叫んでしまった
さすがうるすぐ、ウザ過ぎる!!!
今日は朝から友達に騙され…
親に騙され…
職場の上司に騙され…
同僚に騙され…
その全てにひっかっかった自分。
なのに!うるすぐにまで騙されるとは!!

でも、うそでよかった~~~!!!
いつも、動画楽しませてもらってるよ!
応援しています、これからもむりせず頑張って!!!

No title

や ら れ た www

くそっ、バイト中に見た私が悪かった…っ!
普通に「は?」って言っちゃったじゃないかぁあああ!!恥ずかしい…っ(*ノノ)
みんなに不思議そうな目で見られました…orz

四月馬鹿に騙されたのは数年ぶりです←

No title

二回目のコメですが
おにやなぎじゃなくて
``きりゅう``ですよ

真面目にひっかかりましたww
これを見て今日エイプリールフールってこと気づいたw

うそか。 
私もタートルズ思い出したよ

No title

なんというか・・・すまん
騙されなかった(`・ω・´)

No title

びっくりしてうるすぐさんファンの友達に打ち切りってメールしちゃったよ…?



もちろん嘘です。びっくりしましたwwwwww
もう泣く寸前でsなんでもないですw


やめないでよ?絶対実況続けてよね!応援してるんだからっ

なんてね

このやろーい

携帯から見たから普通に騙されたぁー(;Д;)
マジで泣きそうになっちゃったじゃないですか!!
話しがリアル過ぎるよー(笑)
でも嘘で本当に良かった(;へ;)ウグッ

No title

まじめに騙されたwwww
やりたいこと?もちろん実況だろwww

これからも楽しみにしてるよww

( ^ω^ )リアルに泣いた
グレートだぜ。うるすぐ

No title

わーい♪ひっかかったー ヽ(´▽`*)ゞ

嘘でよかった(;ω;)

No title

初コメがこんな事になってしまうなんて・・!
騙された!本気で泣いたのに!

うわーん、ウザいよー、ウザすぎるー・・Orz

気持ちイイ位

気持ちイイ位に騙されたじゃねーか!

本気でびっくりしたぞ!

本当に声に出して、「まじかよ、まじかよ」って言いながら、部屋の中ぐるぐるまわってしまった・・・恥ずかしい///

でも、面白かったから、ゆるす!


No title

嘘だとバレバレでしたw
だって、うるすぐさんは途中で打ち切るような無責任なことしなさそうですもん。

No title

今までどのブログでも騙されなかったのに、本気で騙されたwww悔しいwww

No title

よっしゃ、騙されんかったぞww

No title

バカやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーん

完全に騙されたよぉ><
愛してるようるすぐ~~

ばかやろ~~!!!!!

今日ってエイプリルフールやったなぁと思ってた矢先に引っ掛かってしまった

自分も馬鹿orz

いっつもうるすぐの動画本当に楽しみにしてるから無くなったら嫌だな...

No title

今日エイプリルフールってわかってたのに騙された・・・


こらぁっっo(;△;)o

No title

引っかからなかったぜwwwwwwww


今日は4月1日ということで覚悟して覗いたからな!!www

No title

ううううぜぇw

でもサークルをやめたという一文を読んで、

まさか実況も・・・でもダンスも実況もやめるならせめて「踊ってみた」をうp・・・!

とか考えてしまった。

次回のデカボイス期待してますw

No title

###このコメントはウザすぎて表示できません###

No title

前半読む前にmore押しちゃった
先にAA見えちゃってびっくり出来なかったよ(´・ω・`)

No title

うるすぐさんの日頃の行いに騙されました。
くそうw

No title

うるすぐこのやろっ(#`3´)ノ

No title

でっていうwwwww
引っかかった俺ざまぁwwwwww

No title

びっくりしたーーーーーー!!!
嘘で良かったです!
これからも頑張ってください応援してますばかー!!!

No title

うあおあああああ。
びっくりしました。
何年でも待ってますから仕事についてまた時間に余裕ができたら実況してほしいなぁとか思ってしまったv-237

よかったああああ~v-10
大好きです!

No title

エイプリルフールネタを警戒していたはずなのに引っかかってしまった・・・

でも今日誕生日じゃないのでこんな面白くもなんともない嘘みれてめっちゃ悲しかったよ。

今の話だけ嘘ついて読んでみて。

No title

マジびびった!!

あ~嘘でよかった。

No title

うぜぇwwww
一瞬本気で焦りました;嘘でよかったw
これからもうp楽しみにしてます!

No title

引っかかりましたww
「つい昨日まで動画見てたのにそれが無くなっちゃうのかー…。」と感傷に浸っていましたwww

あと、「やるべきことが見つかりました」って言葉に自分の人生を掛けられる物が見つかるなんていいなって羨ましく思ったのに。

やっぱうるすぐさんうざいっすね!

No title

嘘でよかとー(´;Д;`)

No title

ひっかかった…
今日ずっとエイプリルフール意識してたのにwwwww

No title

YO★
半泣きしちゃったんだぜ★

お願いだから・・。
新社会人になった私めの唯一の憩いを、取り上げんといてーー
もう、このうざ野郎がッッwwww
応援しています。

No title

まじでビックリしたじゃねえか
だけど嘘で本当によかった

No title

ガチで泣きそうになったww

No title

うそすぐ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにひっかかってがっかりしてしまった
嘘うまいですね
でも嘘でよかったです
これからもがんばってください

No title

騙されました><

アナウンサーのエイプリルですよね!?
確かに思い出す!!

まんまと騙されてしまいましたww一分くらい一時停止しちゃいましたよ!

これからも頑張って続けて下さいね(^ω^)

(∵)……

半泣きだよ…どうしよう(TT)

ショックで最後まで読まずに一旦閉じたから暫くの間、放心状態でした(笑)最後まで読んでないことを思い出して、読み直して良かった…まんまと引っかかったゼ、コノヤロー(∵)

No title

まじでびびった
心臓に悪いからやめt・・・・(バタンッ

No title

ほんとに泣いちゃったww
追記みた瞬間泣き笑いになったw

だまされたー!笑

もう・・死にます!

うわ~ん(ノд<。)゜。
うるすぐさんが、そんなひとだと思いませんでした
人でなし~(ノд<。)゜。
もうそんなひとの動画は見ません

もちろん嘘です
せっかくなら生声で騙して欲しかったです

No title

つられたwwwくそwwww

No title

騙された、うぜぇw
でもうれしくて感動した!

姉にも騙され、うるすぐにも騙された俺が来ましたよっと。
コメ数も半端なかったから、「マジかよ…」と一瞬でも思ったよ。
でも、こういう後からホッとする嘘は好きだぜ^^

No title

てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きそうになったじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

絶対やると思った。

No title

嘘乙wwww
こんなのに引っ掛かりませんよーだ。 m9(^Д^)プギャー

No title

もーーーーーーーーーー!!カワバンガーーーーーーー!!
顔文字腹立つーーーーーwwww


うるすぐ・・・・・・くそっ・・・安心した!

No title

もううぜぇとしか言いようがないなwwwwwwwwww
乙wwwww

No title

マジで引っかかりましたw
将来なら仕方ない、と
思ったのにぃぃぃいいい!!!

No title

まじ焦った

  ∠゙⌒"フ
  / ‘(・・)
  / (゚Д゚)
 i(ノ  iつ
~゙、___ノ
  ∪∪

つっっ・・!!

もっ・・!本気で騙されたっ・・
ちょっと泣いちゃったじゃないですか!
うるすぐさんの馬鹿ぁぁ!!(涙)

打ち切り嘘でよかった・・
応援しています、これからも頑張って下さい!!

びびびびびびっくりした(';ω;`)

No title

絶句したじゃないかwww

No title

泣きそうになりましたよ!!!
心臓にわるいです!!

・・・・・・でも良かったぁ~;;

No title

RSSからすっ飛んで来ました


ゴメンねって三回目言ったら許す(ビキビキ

No title

くっそおおおおぉぉぉぉ!!!!!
今日は一回も騙されなかったってのに、ここに来てウザイ奴に騙されるなんてよおおおお

俺もまだまだ修行が足りないってことだな・・・フッ

新作楽しみにしてるぜ! b☆キラッ

No title

お、おのれー……焦ったじゃなイカww
いや、ホントこれからも動画お願いしますよ^^;

No title

びっくりしたじゃまいか!!ヾ(`Д´*)ノ
これからも楽しみにしてますからね!!w

そういえば今日はエイプリルフールでしたね・・・・
そうだ、一緒にラジオやりませんか?w

No title

マジだまされたし!!
うぜぇwwwww

No title

びびったーww
ダンスやってるとこで
「おお~!ダンスかっこい~!」
と思ったんですけどww


うっわー。
普通に騙されましたorz

No title

ありそうな理由だったから信じてしまったw
本気でどうしようかと思いましたよ((((;゚Д゚)))
エイプリルフールで良かった。
これからも無理をしない程度に実況がんばってください。

No title

ぐはっ、騙されたwww
だけど、打ち切りじゃなくてよかったああああああ

騙されて悔しいから友達に
「うるすぐが実況止める」ってメール送ってやる!!

No title

やられたっす。。。
デカボイス楽しみにしてます!

No title

初コメです!!

見事にひっかかりました・・・
うるすぐさんの実況毎回楽しみにしてるので・・・

これからも応援してます!

No title

これみんなやってるなww

No title

まじでびびりましたよ~(>_<)

うるすぐさん最高です!
これからも応援していきますよ(≧∇≦)b

No title

引っかかってしまったw
次のうp楽しみにしてますw

No title

まじびびった!wwww
大好き!しんじゃえ!www

No title

だまされた・・・・


というかダンス動画はいつあげるんですか?w

(ノД`)・゜・。

一瞬、本当にショックやったし!

けど、学生やし、サークル辞めてまで夢に向かって
頑張ろうとしてるし・・・
さびしいけど・・・
頑張れ・・・うるすぐ・・・・

と、思ってたのに~~~~~!
この気持ちを返せーーー!!
責任とって、結婚s(ry

No title

焦りました;;

という事で実況間隔を上げてくださいね^-^

なっ…

なんだ嘘か

べ、別に安心なんか
してないんだからッッ
(*・ω・)

No title3

あ、焦った(-_-;)

No title

今までありがとう。


うるすぐを


一生忘れない。

No title

ところでタートルズってミュータントタートルズのことですかい?

負けた

今年こそ騙されないって頑張っとったのにwww
残り30分前にて脱落した気分や笑
最後までどうなるか分からないって思い知ったよ…

うるすぐのくせに…ッ!!
大好きだ!!!!

やけん実況も将来の事も頑張って!(´・ω・`)ノ

No title

ひっかかってしまったw
しかし大好きです!
更新頑張ってください

No title

理由がガチっぽくて、危うく騙されるとこだったぞバーローwwwwでも安心したぜコンチクショーwwww

No title

真面目に読んじゃったじゃんか!
これからも頑張ってね~

No title

さきにスクロールしたから本文読む前にAA見てしまった・・・
騙された気がしないよ、わんもあぷりーず

No title

ああああああ!!!!!
だっだまされましたっ・・・・

うぅ・・・応援してます。

No title

サークルやめたとかリアルな前振りで完全に騙されたwww

No title

今年まともに引っかかってなかったのになあ!
思いっきりひっかっかちゃったよばかやろうwww
実況がんばってくれようww

No title

うるすぐのばか!!

でも2回謝るところがうるすぐらしくて和んだ

さすが!!

今日は誰も騙してくれないと思ってたら...
うるすぐさん☆ナイスです!!期待を裏切らない☆
見事騙され、今年も無事4月がきました!!!
ありがとうございますo(≧▽≦)o

毎回、楽しみに見ています!!
これからも応援しています☆☆

No title

4月1日を過ぎたら
わざわざ消すとはw

律儀すぎますよwww

ばかやったなぁって感じで残しておくもいいと思いますが、
記事の名前も変わってるしww

No title

定年、入店、ニンジャタートルッ♪

そう言えばエイプリルフール…。
クールかつ、うざく嘘をつくうるすーぐに
シビれる、あこがれる。

どうもありがとう。

うるすぐさんの実況なくなったら本当に泣いてまうよ、嘘で良かった…。

次のうp楽しみにしてます

No title

うぜええええwwwww
見事に騙されましたでも嘘でよかったようるすぐの馬鹿ああああ!
これからも大好きだちくしょう!
いつも楽しい動画ありがとう

No title

あいかわらずのウザさwww

No title

び、びびった~
実況、がんばって下さいよww

No title

友人が妊娠、別れ話ネタで散々からかってきたし、さすがにだまされないぜ!

No title

見た瞬間泣きかけました
嘘でよかったw

No title

>こんなに愛されてたなんて知りませんでした。コメント見てたら体が暖かくなったよ。
心配と応援ありがとう。そしてホンットに騙してゴメン!

分かればいいんだよw

No title

ぶw
うるすぐさんまでエイプリルフール祭りですかw
リアルな文章ですよね~、他でエイプリルフール祭りを見て無かったら、自分も騙されてたかもしれません。

皆さんのコメントがウザデレ過ぎて可愛い~!と思いました(^^
良い視聴者さん達に恵まれてますよね、ちゃんと嘘ついた償いは実況で返して下さいね
(無理しない程度で♪)

No title

sakusakuで木村カエラが似たようなことやってたからそれで耐性がついてたぜ!
へへへ!俺は勝ち組

ビビりました(/_;)

No title

エイプリルフールだからって嘘をつくイケナイ子は
おしおきですッ!!(`д´)ノΞ3


うるすぐさん最高wwww

エイプリル?

ああ、あの美人な。実写映画でも美人だったよ。
俺は90年代にやってた方をガキの頃観てて、大好きで
フィギュア持ってた。可動式の(笑)

じゃなくて!!

騙された・・・orz姉貴にマジな顔で見せられて二重構造
で騙された・・・(涙)

けどこ~ゆ~のまたやって下さい^^乙です!!

初コメです!
うるすぐさんの嘘に騙されました。
うるすぐさんのばかばかばかぁ(>_<)
本当に心配したんですよ…///
でも、嘘で本当に嬉しかったです。これからも頑張ってください(・∀・)

No title

なによりも最後の追記に感動ww
これからもよろしく☆

No title

過去最高のウザさですねくっそおおおおおおおおお
びびったあああああああ

No title

残念ですが引っかかりませんでしたw
この日だけで散々騙されてきましたからw

<●> <●>

ちょwwwまじで騙されたwwwww
くっそーうるすぐめぇぇぇええwwww
でも嘘で良かったお(^ω^)


これからもうるすぐ実況頑張って!と私は思いました。(作文
何気に初コメです、失礼しましたー

No title

びっくりしたぁ~(゜゜)
画面の前で、めんたま飛び出ました(笑)
思わず「え、ちょ、おまっwww」ってなりましたよ!
心臓に悪い……orz
さすがうるすぐさんですね! ウザさ2割増ですよ^^

安心したところで、続き待ってますよ~ノシ

あー……びっくりしたぁ……

気づいたのが今朝で..
つまりエイプリルフールじゃなかったので
とんだ寝起きドッキリでしたよ(>Д<)!

でも3回も謝ったからこれからもついていきますぜ!

No title

本当ですか?!v-12







エイプリルフール本当面白いwwww

No title

うぜぇwwwww

No title

完璧騙された!!
まじ焦りましたww

No title

久しぶりにきてみたらこれで・・・
びっくりしましたよぉ~(p⊿`q)。゜
はぁ・・・まんまとひっかかりましたw
まぁ・・・続くよぅなので安心しましたがw
そして・・・久しぶりにきて
新しいデカボイスをしてることに気づき
今頑張って見てきましたw
いやぁ~面白かったですw
あの話のかみ合わなささ・・・w
見ていて可哀そすぎますw
まぁ・・・お気に入りは
パート8と10なのですが・・・
研究室のおじさん?と猫っぽいと言われる・・・
あんなにうるすぐさんいじめてなにがしたいんだ!w
そんな気さえしましたw
まぁ・・・これからも応援してます♪(。ゝω・。)b
めげずに頑張って下さい!w

今見て完璧に引っかかったZE☆

道端なのに安堵のニヤニヤが止まらんぞwwwww

No title

ばかやろうw

No title

うるすぐさんうそには限度ってもんがあるんだぜ
あんまりびびらせないでください

No title

久しぶりにコメントさせていただきましたー

タートルズ懐かしきアニメだったな

おいwwww
心臓に悪いわwwwww

No title

YO!
わかってたんだ…昨日はエイプリルフール…
その日はどんなことでも信じてはいけない!
サークルを抜けたってところから心のどこかで疑問点が浮かんできた
誰よりもファンを想い、律儀さに定評のあるうるすぐさんが俺らを騙すことなんてあるのか!?

なんて思ってたらおなじみのAAがww
つられたwwwww
実況やめてはいけませんよ!
うるすぐさんが実況をやめたら全世界から笑顔がきえちゃうんだよ!
これからも応援してるぜ!

あばよ!

No title

打ち消し線があったので全然引っかからなかった自分は勝ち組!
でも騙されなかった方が負け組みだと思います・・・(´・ω・`)
愛されすぎてて嫉妬しました!><

No title

うるすぐのばヵーんッ(怒`・ω・´)ムキッ

このゃろーッ
デスビィム!( `Д´)σ────グハァ(゚Д゚ )・∵.────バシュゥッ

信じちゃったぢゃなぃヵァッばヵッ
だヵらゼッタィやめちゃだめだヵんねェッ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

No title

うるすぐの声、聞けないんだって思うと胸が痛くなった。
エイプリルフールだったのか。うるすぐらしいね。笑
嘘でよかった!

次の実況動画たのしみにまってるよー

こんばんはー

本当にびっくりして半泣きなったんですけど笑。
心臓に悪いですww

そういう悪ふざけもしちゃうのがうるすぐさんですよね!悔しいですがそーいう所も好きです(^ω^)

無題

ちょwwwアンタww

惚れてまうやろー!!(泣)
マジ焦ったんだからな!

No title

途中からエイプリルフールだって気付いた!…のは、負け組?w
最初は超びびったよ……本当に嘘で良かった。
あんまり無理しなくてもいいから、これからも実況続けてね!!

No title

出遅れた!ちくしょう!
というか今回すごくコメント多いな!
何をやってるんだ全くもう!
こんなことばっかりして人を困らせて!
ホントにやめたと思っちゃったじゃないかまったくもう・・・・

泣いてない、泣いてないもんね!

No title

うるすぐの馬鹿!
普通に騙されたじゃんwww
マジっぽくって本当ヤバかった(つд`)
これからも応援してますよ!
うるすぐ大好き!

No title

かなり出遅れたけど嘘で良かった……。
にしてもうるすぐさんの愛され具合に嫉妬w
それだけ貴方には人を惹きつける魅力があるってことでしょうね。

もううるすぐさんの実況がなきゃニコニコ出来ない私(´;ェ;`)

No title

1日遅れなんて
気にしないんだぜ!!←

うるすぐさん
律儀すぎるよ…w

本当可愛いなァ…もうww(´∀`*

No title

引っかかってしまったw

一瞬固まって血の気が引いたぜ~
自分が思ってた以上にうるすぐの実況好きみたいだw

これからも面白い動画よろしくねっ

No title

こ・・・こりゃ罠だ!!
うるすぐが私達をさらに虜にするための罠だ!!!!
こんな嘘つかれてこんな感情が溢れてくるのはおかしいじゃないか!!!
それが愛しているという証拠!!・・・・・・・アレ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐのことだから
ぜったいなんかあると思ったら
エイプリルフールか
しかし「わーい」とかかわいいなw
ねらってるとしか思えん

No title

騙されて俺の心は深く傷ついた
罰としてダンス動画をあげろ!

No title

1日にケータイで見て泣きそうになったしw
嘘でよかったwww
そういや俺大して嘘吐かなかったなぁ


No title

オレ涙目乙

No title

エイプリルフールじゃないのに
騙されたぞ!笑
タートルズ面白いよね~

No title

エイプリルフールというのをすっかり忘れて
騙されてしまった・・・w
べ、別に泣きそうになんてなってないんry

とっくに一日おわってますがww

No title

久しぶりに来たらこれかwww

びっくりして死ぬかと思ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くそ!!ひっかかったww
・・・・・クールになりてぇwwwwヽ(`△´)/

焦ったwww

はじめまして

うるすぐさんー!!
あまりにもびっくりしたので、初コメしちゃったじゃないかこん畜生!!(`・ω・')w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う、うわああああああああ゜・(つД`)+。゜泣

ばかやろwww 笑

あ゛~っ;
ほんとびっくりした
心臓にわるい 笑
でもそんなうるすぐさんがだいすきだああああ←←←
これからも応援してますi-189

このやろ!
おめぇ!
なんてひでぇことを(>_<)

ぃやまぁ長い付き合いだし許すよ。

No title

本気で泣きそうになりましたよ;;
ひっかかった自分乙!!

ホント打ち切りじゃなくってよかった~

No title

ばかっ!!(`;ω;´)うぜぇよ!!泣くとこだっただろ!!

おまwwwまじ釣られた自分乙すぎるwwwwww


ブログ開設したんでよかったら見て下さい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりしたよう(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

い、一瞬だけびびった

No title

うそだった・・・よかったです。
今頃ですが、指ぱっちんなりました。ありがとうございます。

No title

ガチで焦った(´・ω・`)

No title

つか続編がガチで遅いなw
どうしたんだ・・・
まさか嘘が真になってしまったのか?

No title

初コメなんですが・・・
ガチで泣いたんですがwwww
それに、「なんでなんで・・・」とか言いながら、PCの前で下向いてましたよwwww
涙もでるこのウザさ・・・なんということでしょう...

知らんがな




  *   *
 *   + 知らんがな
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
