スポンサーサイト


nosemasita

今週のジャンプなんかすごくおもしろいね。うるすぐです。
デカボイス part10載せました。



いったいライアンの身に何が起こったというのか!!
その目でご確認くださいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライアーーーーーン 
心配だーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です
「あいしてる」のとこ何度もリピートしt

おまけ良かったです^^
ルパンvs乱太郎!!

No title

おつ、待ってました!今からみてきます

No title

5ばーん^ω^
今週のWJいいですよね♪


でわ見てきまーすvV

お疲れ様!

よかったです!
ライアン…
なかなかやる子じゃないか…

次回はマツコと一晩中編ですね
わかります

No title

特に最後笑ったww。

特になのでほかにも笑いました。

いやぁw
うるすぐさんすげぇw
歪みねぇですわww。

尊敬です。

No title

ジャンプいいね!
さっそく動画見せてもらいます、いつもありがとー

No title

なんだこのゲームw

今回も本編・おまけ共に面白かったです!
ライアンが無事でよかったーw

No title

うp乙です!
いやーマツコはきつかったですねw
あんなゲームだったっけ?ww


No title

YO!
確かに今週のジャンプはあつい!
特に中堅層がよかった…PSYRENとかPSYRENとかPSYRENとかry

あばよ!

No title

YO!うぽつです^^
ライアンが生きててよかったです
まじでショック死したのかと…w

いやはや、マツコの質問攻めは面白かったですw
良いぞマツコもっとやれ(ry)
もしまた会えた時のうるすぐさんの反応に期待ですw

これからも気ままに実況頑張ってください^^

No title

ライアンかわいいねwwww
マツコとは段違いだねwなんかかわいそうになってきたうるすぐさん…

これってギャルゲーですか?エロゲですか?w



あいしてるって言ってくrいやなんでもない

あーびっくりした。

ライアン無事でよかったお(o´д`o)=3
オーバーすぎるアクションやったねwww

本編も、おまけも
おもしろかったー♪

No title

マツコとのやりとり本当に面白かったですwww

うるすぐに愛してるなんて言われて...マツコめ!!wwwww
羨ましい...

ライアン無事でよかった!(^_^;)

No title

うるすぐポーズ押しすぎ。
本当のクールを目指すのならポーズおすなよ!
人生に待ったはないんだ!!

No title

見てきました~
なんだか回を重ねるごとに進化してますねうるすぐさん
面白くてしょうがない(´∀`)
ホント飽きさせないですね♪

No title

見てきました~
もう回を重ねるごとに
進化してますねうるすぐさんは
面白くてしょうがない(´∀`)
ホント飽きさせないですね♪

No title

最高ww
ライアン無事でよかった。

おまけのクオリティの高さに驚愕。
次回も頑張って!

うp乙様です☆

コナン君の「ごめんなさい」が全然心こもってなくて笑いま
したv-8いや、こもっててもダメだけど(笑)
描写表現ウケます。園子の「とってこい」とか…観たかった
なあ先週金曜…v-406また隙あらば描いて下さい♪
前回のスティーブン画可愛かったし☆

vsマツコ、お見事v-353(笑)これできっともう誰でも
口説きオトせちゃいますねv-351てかライアン…orz
あとマツコにめっちゃ惚れた…v-238かっこよすぎる…v-10

No title

なんかマツコがかっこよくみえたwwwwなぜだろう
まさかライアンがあんなことになるなんて・・・・

おまけの蘭太郎でしぬほどわらったwwwwww
なにあのかわいい皇女wwwww
マービンは次の話で死ぬんでしょうかね・・・?

寝ます

No title

動画上げと、オマケ作画・編集お疲れ様でした!

パート10は本編・オマケ共に今まで以上に笑わせてもらいましたよ~!
とりあえずライアンが無事で良かったです。
今回はどっちかって言うと…ウザイのはマツコDXさんでしたねw
うるすぐさんがウザさで負けるとは…恐るべし。
職務とはいえ、本当にお疲れ様でした。
(こちらは大爆笑させてもらえましたけど~・笑)

オマケ紙芝居?は凄かったです。
以前ジャッキーの音変動画を紹介してくれたときに『ニコニコに動画上げる人はセンスがある』とコメントしましたが……うるすぐさんもセンス抜群です!
今回も面白い動画をありがとうございましたm(^^m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後吹いた 
バーロー好きすぎ笑

No title

うるすぐうpつ!
今回は本当に罰ゲームだったなvv
モニター越しでこちらもニヤニヤしながら見ておりました。
本来なら未来に出会うであろう人に向かって使う言葉「あいしてる」を
まさか、ゲーム内で、しかもちょっとぽっちゃ(ry…に言わなきゃならないなんて…
でも下着を当てるとは大した男だ。俺はベージュとしか思いつかなかったぜ。
はっっ!!!!・・・まさかもしやうるすぐサンッ!実はアレか?悪い気しなかくぁwせdrftgyふじこ

とりあえず今回分かった事としては、ルパンはおやつに入るってことだな。

No title

YOOOOOOOOOOO
ライアン無事でよかった…
てか今回ホント罰ゲームすぎるwwww
ちょっとこのゲームに興味ありましたが一気に買う気失せましたw

おまけ面白いw
絵にいつも笑ってしまうw
てかバーローVSルパン見たかったなぁ…

No title

まずサムネに吹きました (≧ω≦)零以降久々ですね~
とりあえず一目見て理解できちゃうところがスゴイと思います。

本編は、
ライアンってばぁ~~
マツコ素敵~
うる素ぐ~
って感じです(*^m^*)

はじめまして!

動画ぅpお疲れ様でした!


毎回うるすぐさんの動画で元気もらってます(*´∀`)
今回も凄く楽しかったです。ちょっぴりやけくそな「愛してる!」かっこよかったです笑。

では、ありきたりですが今後も更新待ってます。ごゆっくりどうぞ!
失礼します*゜

No title

観てきました~
ライアン生きててよかったです^^
っていうか、もしあそこで死んでたら展開がすごいことになってそう……

おばちゃんが絶好調すぎて噴きました(笑)
次はもう会いたくないですねorz
マービンが絡んでそうな雰囲気を残してるので、それがどうなるのか楽しみです
つか、質問攻めGJ

次が待ち遠しいです
お身体に気をつけてくださいねノシ

No title

ライアンwwwwwwwwww

うるすぐお疲れwwwwwwwwwwwwwww

ライアンにはびっくりさせられましたそれだけ好きなんだね

No title

ライアン・・・あれだけかよ
今回辛かったね
プレイする側も見る側も・・・面白かったけどさ
特に最後とか
ルパン対コナン結構面白かったなぁ
でもやっぱりジャンプの方が面白いや

ルパンvsコナンみましたよ!

動画の最後のおまけ? 
すごく面白かったです。

なんだかんだ言ってうるすぐさん

センスあるよね!

No title

楽しく見させて貰いましたw

そして最後のコナンw(つ・ω・`)←

クオリティー高すぎて
わろたw

初コメです(*^ω^*)

マツコのお相手本当にお疲れ様でしたww
最初から最後まで笑いっぱなしでしたwww
あ、後うるすぐさんのおかげで英語覚えられましたよ!w

それでは駄文失礼しました!
これからも応援してます♪
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
