スポンサーサイト


デカボイスpart9載せました

有野も応援しようね。うるすぐです。
デカボイス part9載せてる間に黄金伝説終わりました。



言いたくもないことを言わないといけないってのは、ある種の拷問だね。
ジェニファー・・・恐ろしい子。
そして、ライアンはいったいどうなってしまうのか・・・!


次は月曜くらいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

Σ( ̄□ ̄;)

また誰しもコメントされてない帰りに合わせて動画載っけて頂いた気分です幸せ~

No title

1ゲット☆
今から見てきますねぇ~♪
楽しみにしてたんですよ!
ダンス披露フラグですね。わかります。
待ってますよぉ(*´∀`)ノ

No title

YOOOOOOOOOOO
新作お疲れ様です
今から見てきますね

No title

キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!

No title

うぽつ
遅かったな まぁ個人的には丁度いい時間帯だったけど

今回は 猫だったな
因みに俺も猫派だ
それにしてもライアンはどうしたんだ…気になる

黄金伝説毎週見てるぜ
濱口大好きだぜ

No title

ライアアアアアアアン!!!!!!!!

No title

続きが気になるw

うpおつです!

No title

うるすぐさんって濱口好きなのか?

No title

待ってたぜ変態うるすぐ

思ったんだがうるすぐ実は絵上手いだろ!

No title

うぽつです!
サムネがひでぇwww
最近、更新が早いので嬉しいですー><
楽しみにしてますので、頑張ってください!
それにしてもこのゲームのキャラはみんな耳が遠いんですねw

パート9うpお疲れ様です(*^ω^*)
なんという気になる超展開!!
ライアーーーン!!!
どうやら月曜日まで
眠りにくい日が続きそうです..w

No title

う~~んおもしろい!

会話の1つ1つの言葉選びも難しいけど、
ストーリー展開も思いがけない方向へ行きますねぇ~
次が気になるぅ~~(p≧w≦q)
ライアーン!どうか無事でいてぇ~~ (ノω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライアンが・・・
見てきましたww

次回も期待してます。

何か違う?

何か今回のpart9の主コメの文章が変な気がするんですが…気のせいでしょうか?

No title

ライアン(;_:)

お疲れ様~

早いーー\(゜□゜)/
嬉しい限りです♪しかしライアン・・・
次回が気になって眠れない(´□`。)

No title

面白い編集&素早い動画上げお疲れ様です!

いや~、トイレであんなふうに尋問するとは…仕事とはいえ、スティーブン凄いですね(^^;;
うるすぐさんの自主規制に爆笑でしたw
製作スタッフもソレを狙って作っているとしか思えないですがww
言いたくない事を言わなくてはいけない…って何?!と思ってたら、そういうことだったんですねw
ボイス入力の醍醐味が伝わってくる実況で、面白すぎですw

今回も気になるところで上手く切って頂いて……
早く見たいじゃないですか(笑
次回予告COOLでした♪
パート10待ってます!

No title

ライアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

No title

有野のCXも応援よろしくね(笑

サムネが濃すぎるぞッ
楽しみだ!

では、見に行ってきまする

No title

ライアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!

No title

愛を込めて描きました
これからも頑張ってください

No title

コメレスがないとこんなにうp早いもんなんですねw
最近実況プレイの後の()の中身が楽しみになってきました。
次も楽しみに待ってます

ライアアアアアアン!!!

No title

有野、ゲームセンターCXですね、分かります(`・ω・´)
うpお疲れ様ですw
(´・ω・)東京に行く前にご拝見させていただきますw
そして前回お願いしたのはいいのですが、さっぱり進んでないのでしばらくかかるみたいですw
(`・ω・´) もしかしてお早目の方がいいですか!?


(*・ω・)それと、有野もいいですがWBCも!

ではでは~ヾ(*=ω=)ノシ

わー!

きききき、気になる!
どうしたライアン!!
大丈夫?!ライアン!!

早く月曜になれー!

ライアン、応答しろ!

アレは‥‥豚だよw
豚のパターンも気になるね!
あと、part9で「前回」に行くとpart7になってますん

No title

うp乙でした!
サムネで自然に目をそらしてしまったwww

今から見てきますw

パート7~9、一気に見てきました!!

ライアンのラストが気になる…

次回も楽しみにしてます!

No title

うpお疲れ様です^^
ら、ら、ライアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!
衝撃過ぎて言葉にできません! ちょ、え、なんで!?
生きてますよね!? 彼は生きてるんですよね!?

あの巨漢なおばちゃんはインパクトでかいですね。トイレの一件を忘れました
どこのギャルゲー? とか一瞬思いました(笑)
私は犬猫どっちも好きですけど、犬のほうがよく好かれます

次回が気になりますね、これは(>_<)
楽しみにしてますよ~ノシ

No title

おまけはもう次回予告でいいような気がしてきた

編集うまいしちょっと凝った予告とかしてみてもいいかも

トイレ長すぎだな笑

No title

ライアン
「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って結婚するんだ」

No title

あの豚がぁああぁあッ
あの豚が猫とヵ言うからぁあああぁあッ
ライアンがッ。。ライアンがぁああぁぁあッ。。

豚やろぉおおぉおッ。。

焼いて食うぞぉおぉッ

ら…ライアン[i:63996][i:63996][i:63996]

今回も楽しかったです~

がっ(ノд<。)゜。
衝撃のラストが…

あのトイレで、『入ってまぁ~す』ていってたのはジェニファーだったのでしょうか
だからトイレで色々やりとりしてたから、殺人の重要参考人の方、あんなに小が長かったのですかね~。
それより、次回が気になるです(Тωヽ)
ライアン無事でいて~っ

No title

お…おそくなっちゃった(・ω・`

じゃあ今から見ますvV

No title

最近、更新早くてうれしいぜっ!!!!

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6510133
うるすぐさんこれ出てますよw

おはこんばんちは

お疲れさまです(^o^)
とりあえず…

ライアンが心配で仕方がない(TT)大丈夫だよね…ああああ…

にしても終盤は、どこのギャルゲだって感じでしたね(笑)

No title

ラストがとんでもなすぎて泣きそうになった
まさかあんなことになるなんて・・・

このマツコは特殊な電波でもはなってるんでしょうかね?

No title

サムネがDXwwwwww
今回もめっちゃ笑いましたwwww

DXとうるすぐさんの会話すごかったですねwww
なんか本当に口説かれてる感じでしたね!

というか、うるすぐさんいつの間にか変態になってたんですねw
カットしてましたけどね!!笑

ライアン、ライアアアアアアアアアアアアアン!!!!

No title

まさか・・・うるすぐさん「恐ろしい子」好きだな(笑)
つ~かいろんなと
こで会話するゲーム
デスね。そ・・・そして!
ライアアァァァアン!!!でも、マービンの撮影フェチには困
ッたもんだ(笑)前回のバ
クダン時といい今回のトイレといい・・・それと、ホント
スイマセン・・・最近のうるすぐさんの発言等が俺と「同じ側の人」に思えてきた・・・(笑)

またしても他の方のパクリです。すいません。面白くてつい・・・
今回もお疲れ様です。次回も楽しみにしてます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見遅れたッッ

Part9いまさら見ました(^-^;

マツコも段々可愛く感じますねw

私もうるすぐさんに口説かれたいのにぃぃぃ
マツコに嫉妬…

次回も楽しみにしてます
(^ω^)

季節のかわりめなので
風邪には気をつけてくださいね
(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
