スポンサーサイト


デカボイス part8載せました

優勝おめでとう!!うるすぐです。
デカボイスpart8載せました。どーぞ。


まさかのSMプレイ。そーいう趣味の人なんだね。平石。

間に合ったんでダンスは無しで^^



ああ、そうそう。
日本おめでとう!!!かっこよかった!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

丁度あがったのかしら?!
早速みてきます!
コメント書き込み誰もまだいなかった~
嬉しい

No title

まにあったか!WWW


同じダンサーとしてはちょっぴり見たかったぜ!!

No title

有言実行ですねw

7時までとはいってもすごいですねw

いやぁすごいw

嬉し過ぎて、間違えて記念すべき2番手ゲットしたコメントの名前書き間違えました
まだ編集中で見れないのでしょうか、、、モバイルからだとエラーで視聴出来なかったです(Тωヽ)
家に帰宅してからゆっくり見ます!

No title

有言実行すばらしいですねぇ~!
ダンス・・・ちょっと楽しみだったんですけどw

とにかく、お疲れさまです^^

No title

見てきますよーw
にしても上げるの速いですねーそんなにダンス動画は嫌かww

体だけは壊さないよにしてくださいねー。

No title

YO
待ってました!
うpお疲れ様です
いや~、7時を待っててよかった!

今回も楽しませていただきましたw

No title

動画UP、すっげぇうれしい!

だけどダンスがみれなくて悲しい・・・。

いつかUPしてくれるよな!!

No title

ダブルでおめでと^ω^

日本おめでとう^^!!
うるすぐさんもおめでとう^^^!!

でもいつか踊ってみてくださいねww

No title

ブログに来てエコノミー回避余裕でした

次回予告のところコナンBGMがほしかったな
更新早いですね

今週にはもう一つくらいは見れるかな?
次もたのしみにしてます

ゆびぱっちんはもうないの?

No title

おお!待ってました!
日本優勝したねー、お祝いにシャキーンかダンスやっておくれよ

今から見てきまふ

優勝おめでとう!

ダンス残念!!
間に合ってなかったら、
あのおじいさんとのダンスが・・・・w

NEXT トイレ、楽しみにしてます(●≧艸≦)゛

No title

更新おつかれさま!!

日本もおめでとう!!!

No title

7時過ぎに恐る恐る見てみました。
主コメが「編集中」っての初めて見たかも~(^m^)
ちょっと得した気分でした♪

うるすぐさんのダンスが見れないのは残念だけど、
スティーブンのダンスが見れたからいっかぁ~
・・・かなりビミョーでしたが(≧ω≦)

次から次へと起こるイベントに、戸惑ううるすぐさんを見守りつつ、
これからも楽しみにしていますね!

気づけばブログのカウントも35万を超えて、どんどん大きくなっていくのを感じますが、
力を抜いて、ムリせずにがんばってください。

こんばんは!!!
お久しぶりです…!
PCの調子が悪くて見れない日が続いたらいつの間にかこんなに増えていてびっくりです…!

しかしながら…!
まだPCは復活してくれません…

なんだか 自分だけ置いていかれたようで…寂しいですね…笑

一秒でも早く動画を見たいですが…っ
たとえ動画が見れなくても
いつでもうるすぐさんを応援しています…!
それでは失礼しました!

No title

カーネルおじさんww
吹いたwwwwwww


もぉ。。ホント。。あれだよww
あれ。。あれあれwww

・・・・・・・。

なんでもないw

No title

ダンスww
見たかった・・・
今から動画見てきます!

おまけでダンスはないですか←
実況全力で応援してます。
ガンバです

No title

今観てきました~
ダンス動画というのは、スティーブンのダンスのことだったんですねわかります(笑)
バーの人たちの対応が冷たすぎ……酷っ(/_;)

日本おめでとう! やるときはやるんだと改めて思った瞬間でした。
やっぱり日本ってすごいなぁ……

次回も楽しみにしてますよ~
それにしても、唇サムネはないなぁ……(ーー;)

職人、面白かった

前半なんですかアレ!!!!???
カーネルの声が(あと目が)!!!!!!!www
爆笑したwww
そしてスティーブンは何故あんなにも嫌われてるのw

次回のトイレきになります~

ダンスおじさんとのダンス
スティーブンのダンスも見れたし満足です
さぁ次はうるすぐの踊る番だ!
踊りなさい!

No title

YO!
ちょwww
前回のも見てないから一気に2回も見れる!
早速見てきます(^O^)/
あばよ!

yo!

やっぱうるすぐさんの動画は最高!
腹筋割れるww
ビOーズブートキャンプより効果ありだな
次も楽しみにしてきます

あっ 自分も動画を加速とか編集したいんですけどソフト何使ってますか?
ぜひ教えてくださぁいv-221

No title

うるすぐさんのダンスが見れなくて
残念でしたがスティーブンのダンスが見れたので
満足です(^ε^)ライアンも踊ってて可愛かったi-80
今回もかなり面白かったです!

No title

あがってらっしゃるっ

さっそく拝見させてもらいます!


ダンス見たかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンス…ダンス…ダンス…がっでむだーwww
うぽつです!!
デカボイス内でダンスがみれたのでよしとしますwww

No title

ダンスメッチャ見たかったwww

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪
  |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)     ̄(__)    (__)
  |   |  |/| |__|/勝たんでええのに、また勝った~ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |/          し(_)     ̄(__)    (__)

No title

アチャーコピペばれた

カーネルサンダース吹いたわ

No title

いろいろあって優勝する瞬間だけ見逃した
最後にイチローが打ったらしいじゃん

No title

これは素早い動画UP!
お疲れ様です!

今回も声出して爆笑させて頂きましたw
うるすぐさんのダンスではなく、まさかのスティーブン&ライアンダンスが見れるとは…ライアン可愛いですよね~♪
次回予告もいいところで決めて頂いて…めちゃくちゃ先が気になるじゃないですか!(笑

動画上げ、急ぎ過ぎなくても大丈夫ですが、次回も楽しみに待ってま~す。

No title

本当に日本かっこよかった!イチローがもう打つ気しかしなかった!
韓国と5回も戦うなんておかしいですよね。でも最後はきめてやりました
僕的には最終戦にも投げた岩隈がMVPなんですが、まぁ勝ったのでよしとしましょう!

野球講談になってしまいました。ごめんなさい。火曜日寝てたので今からみてきます。

No title

うp乙でござんすv-375
あの状況でカーネルと言い続けるうるすぐさんの
プロ根性(何のだ(笑))がファンタスティックv-354です(笑)

うるすぐさんのダンス、観たかったな…けど有言実行お見事v-33
スティーブンのダンス観れたし…てかこのゲームは
前回のエレノアの演出といい、ゲーム進行とは無関係のイベント?
演出?があって斬新ですねv-383

No title

ちっ 間に合いやがって

次回はトイレ突撃編か・・・
なんか複雑だな
木曜日・・・って今日なんだが
8時か・・・楽しみに待ってるぜ

まじで日本人でよかったと思った瞬間だったな

パート8うpお疲れサン
この頃本当に更新スピードがあがったようだな
まったく、ブログへのコメが間に合わねえぜ...
それでも.ど-しても1つの記事に
きっちり1つのコメをしておいちまう俺は
相当うるすぐに惚れこんじまってるようだな...HAHA

おはこんばんちは

コメ遅いけど、とりあえずお疲れさまです。
途中の会話がツボりすぎて、息出来なくなった(笑)あの、はい?とか、ん?とかの所です。

次の動画も見てきまーす(^o^)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
