スポンサーサイト


デカボイス part7載せました

せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ!!うるすぐです。

今エンコードしてます。うーん。厳しい。
明日何か用事がある人はもう寝た方がいいかもしれないです。
付き合わせちゃってすいませんでした。良い夢を。



お待たっせしました!!どうぞ。
起きててくれた人、ほんとにありがとね。感謝。
今回はあの人が死んでしまいました・・・。
それぐらいです。

次回は24日の火曜の7時に載せます。
間に合わなかったらダンス動画とって載せます。

それぐらいの覚悟で明日はやりますから、おそらく間に合うと思います。

では、おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1かな?
がんばってください!
大好きです!

No title

wktk

No title

がんばってくださーい

ネタがなくても面白くなるのがうるすぐさんの動画だとかなんとか

No title

好きだぜうるすぐ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにまってます!

No title

初コメ失礼いたします。
いつもは緊張してコメントできないのですが・・
コメント数が一桁って事にテンションが上がってしまい、その
ノリでコメントしちゃいました★
お許しください(´・ω・`)

編集中キター!!wktk
大人しくうるすぐさんの動画見返しながら待ってます(笑)
頑張って下さい、大好きですv

では長文・乱文失礼いたしました。

No title

最近忙しかったからむしろこのくらいのペースだと見るの楽だな

では11時までPC前に張り付いときますか・・・
楽しみDAZE

No title

おつかれさま^w

No title

じゃあパソコン画面をガン見して待ってますw

No title

うるすぐさんはデス様も知ってるのかw
せっかくだから俺もこの赤の扉を選ぶぜ!

楽しみに待ってるんでいつでもどうぞw

待ってます(*^ω^*)
すごく楽しみw

No title

デカボイスってAIBOとリンクしてて、AIBOがヒント言ったり
するらしいですね
ヤフオクで三万ぐらいで買えるみたいですよ

No title

待ってます~^^

No title

本当ですか??

いやったぁヽ(^ω^*)ノ

待ってますんで次は消さないようにww

No title

今日は散々寝てたので見れそうだぜ!
期待してますぞ!

とかいっててその時間になったら寝てそうだ・・・

おはこんばんちは

ファイトー ̄口 ̄
楽しみに待ってます(∵)たまには休憩して下さいね。あ、お茶置いときます。

(´・ω・`)⊃お茶

No title

YO!
いろいろあったようで…どんまいですな
11時か!楽しみに待ってます(^O^)

No title

初コメさせていただきます。
前作すべて見させてもらいました!面白すぎますw

デカボイス編集中だということで楽しみにまってま~すw
大好きです!応援してます。

初コメ

いつも楽しく拝見しておりますw 無理しないよう気をつけて下さいb

No title

もうちょっとかな??
楽しみにしてます!!!

 

お久しぶりです~
二回目のコメントです。
テストなどで結構忙しかったので、
コメントまたしようと思ってても
結構遅くなってしまいました。^^;
うるすぐさんに触発されて
ロックマン&フォルテをやってみたんですが、
最初の上から下からでてくるやつで
結構ダメージくらってしまい、最初のステージなのに
結構苦戦してしまいました^^;
うるすぐさんはやっぱ上手いなと感じました。

デカボイス3くらいからまとめて見ましたが
かなり面白いですねw
スティーブンのスルーされっぷりが笑えます。
これからも華麗なプレイまってますね。

No title

あいのり見ながら待ってるょー♪w

No title

ネタなくても面白いので気にするな(б`・Д・)бYo!!

楽しみにまってます(≧∇≦)

このが抜けているぞ
詰めが甘かったなうるすぐよ

気長に待っています

No title

待ってるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちに書き込むのは初めてです。

デカヴォイス続き楽しみです!!

待ってます。

俺の用事はうるすぐさんの動画をみることだぜ!

おー

おつかれさま♪

待ってるー!
お休みだし待ってるー(●≧艸≦)゛

動画upお疲れ様です
ダンス動画みてみたいwww

No title

今から新作みてきます



動画うp遅れろおおお!!

No title

初です!

新着動画見て来ました。
夜更かししてたら再生数がまだ2桁だった・・・

cooool!!!でした!
あ でもあの壁画は普通にウサギにみえました・・・
人によるのかな?

次回は 別の意味でもちょっと楽しみだ!

No title

おもしろかったぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
これから見てきますね~♪


火曜日間に合いませんようにー(*゚∀゚人)

No title

デカボイスおもしろいです。
そんなに気負いせずに、マイペースに実況を進めていってもいいかと思います。
おまけの唄もBUMPが多いような気がしますがうるすぐさんはBUMPOFCHICKENがお好きなんですか?

No title

いっそダンスも見たいんですがwwww


とにかくまた期待しながらPCの前にへばりついてますw

夜中なのに

『ふぅん!!』て結構デカイこえで笑ってしまった!

見てきました☆
ちょうど起きてたから
ついでに見ただけですよっ
わざわざ夜中になってまで待ってたんじゃないんだから

てかサザエさんひどすぎる!!!www
ビックリした!!!!!
でもサザエさんってわかった自分にもビックリかも


うるすぐは実況(撮影)初めてやったとき
緊張とかしましたか?
っていってもコメレスないんかw
ダンス動画楽しみ!!(>∀<)
また長々とコメントすいません~;

今回もクールでしたよ!
おやすみ!

No title

頼む。間に合わないでくれ。

No title

うp乙様でございますv-22

エレノア今回可愛かったv-223でもシスタースティーブンて!(笑)
だめじゃないですかスティーブンから勝手に取ったr
…すいませんm(_ _;)m自分は兎よりライオンが「?」でしたi-229

いやいやスク水で踊るなんてそんなサービスしてくれなくても!!
じゃなかった!(笑)あまりご自分を追い込まないで下さいねv-290
まあそれがうるすぐさんのいいトコなのかもですが…(^^)

お疲れ様です☆

見てきましたー!
おまけコーナーのサザエさんが衝撃過ぎて
話の内容が頭から吹っ飛んでしまいました・・・
今回かなり面白かったということだけはかろうじて覚えてます
もう一回見よっと♪

ダンス動画見たい(´Д`*)
うp間に合わなくてもいい・・・
とか言ったら怒られちゃうかしら


No title

トラブル起きて明日にうpできませんように

ごめんなさい。ダンス動画のがみたいです←

ダンスのがいいwww

ダンス上げても全然おkwww
むしろファンとして嬉しい。

実況がんばれー!永久に応援!

 

うp乙

むしろダンス動画wktk^^

No title

動画上げお疲れ様です!
さっそく見てきましたよ~、再録お疲れ様でした。
再録でもめちゃくちゃ面白かったです。
ライアンも可愛いですが、エレノアさんの反応も可愛いですね~(笑

だ、ダンス動画ですと…?!
随分と大胆発言しちゃいましたね、ダンス動画希望コメントが大量発生していて吹きましたw
うるすぐさんの出演動画なら、どんなものでもワクワクしながら待ってま~す!

No title

〈ダンス動画



まじかよWWWWWW


むしろ遅れてくれ!!

No title

再プレイだとさくさくでCOOLですね。

今回は惜しい人をなくしました・・・。
次回も期待してます、踊ってみたをw

うpお疲れさまでした。
急に素に戻った時のうるすぐさんの声が大好きです
『かわいいなぁ』ってよくおっしゃってますが
それを聞くとデュフデュフしてしまいますwww

今日のうp…遅れるなよ?絶対に遅れるなよ?

No title

むしろ、ダンスが見たい。

誰か、うるすぐの動画うpを全力で阻止するのだ。


No title

うp乙です
まさかあの人が死ぬとはww
サザエさんひでぇww


でもダンスもみたいかも

ダンスゥ

ダンスいいじゃん。
お面被れば顔わからないし。
じゃあ、今日の午後6時位からうるすぐサンのPCが動かなくなるように祈っていますw

On title

ダンス動画・・・ですって!?
欲して止まねぇー!!!

実況の方、無理せずに行って下さいね。

見たよー(●≧艸≦)゛

おつかれさま☆
楽しかったよーヽ(*゜∀゜*)ノ

ハプニング起きて、うpされるなーwww
ダンス!ダンス!!w

No title

お疲れ様です^^
今回のエレノアの可愛さには驚きました。
いつもあのくらいだったらいいのに……
セイレーンの涙の扱いが酷いですね。
ころっと出てきて、えーってなりました(笑)

うるすぐさんの素が好きです。ぶっちゃけツボです。

時間に間に合わなかったらダンス動画載せるって、まじっすか。
続きも気になるけど、ダンス動画も気になります(笑)
今日の7時を楽しみにしてますよ~ノシ

No title

ダンス動画www

どちらにしても
期待してます!

がんばってくださぃ!

No title

是非ダンス動画を…!!!

今回はまだ見てないんだ
頭痛いんで一旦寝て起きたら見よう

間に合わなくてもおkです^^
寧ろダンスに期待www

でも無理せずうるすぐさんの好きなペースで更新してってくださいね(´・ω・`)

No title

おもロー!

No title

ダンス動画も捨てがたいですが・・・www
楽しみにしてます~^^
でも無理しなぃでくださぃね。

あと40分だが間にあうのか?

ダンスはダンスで面白そうなのでどっちにしても楽しみにしています
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
