スポンサーサイト


ぐぇ

テンションだださがり。うるすぐです。
ほんとに申し訳ありません。今日は上げられません。
誤って音声データ消してしまいました。もー死にたいです。
ほかの実況者さんが、「次回→○曜日」みたいにやってるの、俺もホントはやりたいんス。
でもこーいうことがあって迷惑かけるかもしれないから、俺は滅多にやってなかったんです。
んで、また今回もやっちまいました。申し訳ない。

今からでも取り直したいんですが、土日は親がいるんで取り直せないです。
というわけで、親がいなくなる月曜日までお待ちください。
ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンションDSですか。

音声データ残念ですね・・・

めげずに、テキトーに頑張ってください。

親子実況もありかも・・・・?

No title

まだ死なないでくださいwww

気長に待ってます☆

おはこんばんちは

わわっ…テンション上げてこーーっ!

とりあえず、ドンマイです(^-^)/死にたいだなんて…前向きに行きましょー!今日は、たまたま日が悪かっただけですよ。

うるすぐさんのペースでいいんです。元気出してファイトですよ!

どんまいっす‥!orz
毎回うp楽しみにしてます~最近更新早くて嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんまいです;;

待ちますので頑張って下さいっ^^

月曜日を楽しみにしてます♪

No title

ドンマイ!!
月曜楽しみにしてるよ

No title

むしろそのテンションを上げる感じで頑張ってください!!
熱くなれよ!みたいな感じで(笑)
音声消しちゃったのドンマイですよ!
いつになっても楽しみに待ってますよ^^

どんまいです!
いつも楽しみに待ってますが、うるすぐさんのペースで無理せずに頑張ってください!

No title

そんな無理して急がんでいいよ~(;Д;`)どどどんまい!
うるすぐさんの律儀さに涙が(ry・・・

ゆっくりやればいいさ^^i-189

No title

ドンマイどぇす

月曜待ってます

No title

タイトルに吹きましたw

音声なくしたってことは、また同じとこ取り直すってことかな?

初見じゃないと素の反応が出来ないからちょっと解説プレイみたいになるかも?w

でわでは、ガンバッテくださ~い

No title

気にすんなだぜ!!


ミンナそんなことでおこりゃしないぜいつも忙しい合間縫って笑いの提供、ありがとう

笑笑笑
元気だしてください!

しかしデータ消すの好きですね~!w
零の呪いかなと思ってたんですが
そんなことでもなかったんだね!

気長に待ってるんで
急がずにうpしてください(^o^)

ぐぇ!!!!!

No title

うるすぐさん、元気出して下さい!
音声データとか録画が出来てなかった時のショックって、半端ないですよね…(´・ω・`)
私はいつでも気長に待ってますよー♪
うるすぐさんも実家なんだし、たくさん休んでください!
これからも頑張ってくださいね☆

No title

それなら仕方ないね

待ってますのでゆっくり製作してください

No title

まずテンションを上げましょうwww
というかわざわざ謝る律儀さがうるすぐさんのいいとこですよねw

めげずに頑張ってください!
死んじゃ駄目です よ

月曜日楽しみにしてますー^^

No title

どんまです><
零の時もあとから音声入れてたことがあるような・・・。
怖いシーンの時の目を瞑ってろの発言とかあったりして、
逆に楽しかったのを覚えてますw

今回は音声ゲーなのが大変だとは思いますが、どうか
うるすぐさんのペースで・・・と応援させていただきます!

No title

まじですか!?
それは乙です・ω・;;

でもうるすぐファンで
そんなことで怒る様な人は1人もいませんよ♪
(私も含めて^ω^*)

だから次は成功するよう祈ってますww


あと今日夢でうるすぐさんが
ラジオDJやってましたww
それに
女子高生に追いかけられてましたよww

No title

なんてことだwww
どんまい!
待ってるおー(^ω^)

うるすぐ愛してんだからああああ

No title

さすがウザい実況者。
俺はもううるすぐを見ないようにするわ

さてと、どっかのウザい実況者の零でも見てくるか
この日のために生きてきたのに・・・・・・
早く次のオカズをあげてくれよな

じゃ、そういうことで

No title

ドンマイです。。。;

とにかくテンションをあげましょう!

気長に待たせていただきますw

No title

めげないで頑張ってください。

待ってます。

No title

ドンマイです。
見ている方のことを思うことはとてもいいことですが
義務感にとらわれず自分のペースで好きなように焦らず
UPしていけばいいと思いますよ。
どんな形になっても次回作を期待しております。
こんなときでもCOOLになってね!

No title

月曜日…じゃなくても待ってるよ!

No title

いつもうるすぐさんの動画に元気頂いています。
月曜日と言わずいつまででも待ってるよ~楽しい動画をいつも本当にありがとう!

No title

どんまいww

予定通りのうpが出来なくても皆、迷惑だなんて思わないのでおk。
だから大丈夫だ。気にスンナ!(´∀`)

No title

大丈夫さ!
データの消滅なんて誰もが経験することですよ。
ほんと、せっかく撮ったはずの音声が消えてた日にゃ・・・。

今までだって、のんびりと待っていたんですから!今更何日待とうが変わりませんよww
まぁ、焦らずやってください。
ノシ

No title

そうだったのか・・(´□`。)
でもうるすぐさん元気出して!!
元気のないうるすぐさんなんて見たくないよー
月曜日待ってます(`・ω・´)ゞ

No title

実家だと色々大変ですね
趣味なんだから気落ちせずに、ゆるりとやりましょうw

あぅっ!

それ、テンション下がるねー∑(´□`;)
本気で嫌になるねww
わかるよ、その気持ち・・・

じゃあ、うるすぐパパに実況をチェンジしてみるのだww

久しぶりに来てみたら2本もうpされてるっ!
part5は見れましたが、残念ながらpart6はモバイルでは見ることが出来ませんでした…
ショック(つω;`)

うるすぐさんの実況楽しみにしてますけど、うるすぐさんのペースでしてほしいです。
part7待ってますね^^

No title

ドジっ子☆うるすぐ

No title

ドジっこだな。うるすぐww
いくらでも待つさ!

No title

失敗なんて誰でもありますから大丈夫ですよ(o^д^o)
落ち込まないでください。いつでも待ってますよ!

No title

ぐぇ
生きろ!

No title

月曜日までゆっくりしていってね(笑

ってわけであんま気落とさずに!
月曜日待ってるぜェェェッ!

またのぉ

No title

あららー・・・
同じ実況者として、その気持ちよくわかりますw
テンション上がったら録ってくださいね!
うるすぐさん大好きなので・・・楽しみにしてます!

No title

音声データ消えちゃうのはあるある

うあ凹むね

うるすぐペースで構わんよ

楽しんで実況してね

No title

また親か!仲いいな!うちは会話もない!

土曜日のことより、音声データのほうがきになります。
あげるのが遅れるというのは、私たちが待てばいいはなしで
その日まで待てば何とかなることです。
しかし消えてしまったデータは待てど暮らせど戻ってきませんからね・・・
気を落とさずに・・・というのも無理な話かもしれませんが、そこでテンションを下げずに頑張ってください
でないと、このゲームの場合はソレが影響してくると思うので

今回はこれで失礼します。説教臭くなってすいませんでした。

No title

あああ……
データ消失は確かにテンション下がりまくりますよね(;;
私は実況はやってないですが、mixiみたいなタイプのブログの日記を書いていて、4時間くらいかけて書いた長文日記のデータがネットの通信切断とかで消えてテンションが下がることはたまにありますので、わかります~orz

そんなに急いで上げなくても大丈夫ですよ♪
このブログのコメントの書き込みをたまに拝見していますが、うるすぐさんのファンの方達は皆、びっくりするくらい良い人ばかりです。
うるすぐさんが実況を上げてくれる気持ちがあれば、皆も急いで上げなくても待っていてくれると思うので、気持ちが復活したらまた音声データ取って動画上げて下さい♪

大変でしたね…

私は全然待ちますよ!

あまり落ち込まないで下さいね(つ∀`)

うるすぐさん大好きです!だからこれからも楽しんで実況して下さい♪

テンションあげてこ-ぜっ!!

更新は焦らなくていいんです
そんなに私たちの忍耐力が信じられませんか?笑

次の動画まで.ちゃんと待ってます(*^ω^*)
腐らず頑張ってね
ちょ-応援してます!!

うるすぐ大好き-!!

No title

お疲れです;;
月曜日楽しみにしてます!

No title

あら、もったいない (^^;)

テンション下がる気持ちもはわかるけど、
がんばりすぎないで、楽しむことを忘れずに d(*^^*)
マイペースでやって下さいね♪

No title

時々コメントする、がいつしか毎回コメントするになってた自分。
頑張ります(なにを

音声データ、どんまいです(^。^)
大丈夫です。気長に待ちます(笑)
私も、学校の課題データがぶっ飛んだ(または消しちゃった)ときは、本当に死にたくなりましたorz
思わず「うぇええええええええええええええ!?」って叫びました(am2時半

あまり気にせずに、がんばってください^^
月曜日を楽しみにしてますノシ

うるすぐさん、ドンマイですwww

一光年までなら全然待てます(笑)

No title

そんな…謝らないでくださいi-241データ消える
ショックは凄まじいですよね…「や、やり直し?うそ
ぉ…i-240」みたいな。テンション回復したら
戻って来て下さいv-353

先週から旅行行って今朝戻って来たらうpされまくってて
自分はテンションあがりまくりましたv-33ストーリー
進行と共にスティーブンの気の毒度まで加速…てか
エレノアと競争笑い死んだ(笑)変な人だ…エレノアi-239

No title

ど、どんまい!
いつまでも待ってるから焦らずにねー

No title

こないなぁって思ってpart6開いたらww
ドンマイ、気にするようなやついないよたぶんw
親がいる状況でのドキドキ実況も見てみたいww
5分くらいでもいいからw

No title

だぃぢょーぶなのですょッ♪

親がぃるとダメなら親を呪っちゃえばぃぃのですょ♪

だヵら死んだらだめなのですょ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

part6の2:02あたりの例のネタ(笑)にめっちゃ食いつこうとしてブログ来たら・・・
そうか、そんなショックな事が発生してたのか。俺の胸で好きなだけ泣いて下さ
・・・って、もう昨日の話か・・・
どんな偉人も聖人もミスなんてありまくるし視聴者はみんなうるすぐさんが好きだし、
だから気にせず元気出して下さい。けど凹むよな・・・俺ならPC破壊する(涙)だから
撮り直ししてくれるうるすぐさんに感謝しつつ次回楽しみに待ってます。
てか最新コメの欄が「ぐぇ」連続になってて面白い(笑)

No title

予告に関してはホント注意するに越したことはない
それで痛い目みた実況者もいるからね
俺は笑ったけど皆が皆寛容とは限らんからな…解ってるっぽいが一応

セルフ提供とかもそうだけど周りと違うことをやろうって姿勢は面白くて良いなあ
おまけネタに困ってるなら口笛か指笛の図解講座はどうだろう?w

凹まず、お得意のハイテンションで乗り気っちゃえ
以前も音声だけ消えた事件ありませんでしたっけ?2度ある事は3度ある…
ドキドキ

No title

ぐぇ
まじですかいね
だがうるぐすさんならできる

No title

コメント遅れたが気にするな

そうか・・・それは残念だったな
まぁ焦らなくてもお前の好きなペースでやればいいんじゃないか?

とりあえずテンション上げろ
テンション下がってるうるすぐの実況なんて 具の入ってないおにぎりと同じだ
でも、おにぎりは具が入ってなくてもおにぎりは美味しいよな
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
