スポンサーサイト


ワイリーが倒せない

こんにちはー。
約束通りブログっぽいことでも書いてみよう。

昨日から九月の終わりまで、忙しくなりました。
ダンスのイベントが開催されるのです。
一応ジャンルはロック、ってことになってるんだけど
やさしい先輩とチームを組めたからプリンケツを取り入れてもらえました。
ちょっと惚れそうになった。(女性の方です)


それで昨日そのサークルの飲み会があったので行ってきました。
酒?ビール?なにそれ。飲んでないよそんなの。未成年だもの。
ただ先輩から渡された飲み物を飲んだだけだよ。
それで、飲みすぎてリバース四回目くらいのときにトイレで、

「おい、お前らと飲んでるあの女の子連れてこいよ」

って声かけられちゃった。よく見ると両手に入れ墨。ワオ。本物だねこりゃ。
というかこんなことホントにあるのか。ドラマでしか見たことないってこんなシーン。
話しかけられたんだから返事しなきゃ、ってことでお返事。

「ご自分で行かれたらいいじゃないですか。カッコイイ顔ですし。」

意外と冷静に対処できた。しかもさりげなく相手誉めてた。
その後フラフラしながら自分の席へリターン。
今考えると、この人たちがホントに自分で女の子連れ去りに行ったらどうするつもりだったんだろ自分。

「お前ら程度のやつらが、この俺にかなうと思ってんのか?消え去れ!」

とかいえば立ち去ってくれるかな。・・・そんなわけないか。
たぶんセリフ言い終わる前にKОされるだろうね。
今回のことはいい教訓になりました。
今度からはしっかりセリフ選んでいこ。
というかできればもう遭遇したくないです。こんなこと。


ブログってこんな感じ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおwww
ブログっぽいwww
日常のこととかいっぱい書いてください☆

それにしても、ほんとにそんな場面あるんですね^^;
私も教訓になりましたw

はいこんな感じですねw

つか両手に刺青って…怖すぎるだろ(;∀;)よく対応出来たなw
まあ酔ってたからだろうけど…ww

言いたいことは
飲酒は二十歳から(・∀・)!
あとプリンケツ頑張れ~

No title

タイトルと日記からみると当分新作はなさげ?

No title

ちょwそれ飲みすぎw
にしてもほんとにドラマみたいだw

次遭遇したら
「お前ら程度のやつらが、この俺にかなうと思ってんのか?消え去れ!」
ってウザく言うんですねww

うん、ブログってそんな感じw

No title

まあ日常のことを書くことがブログですからね。

うるすぐさんなんかきっと不良にフォルテバスターで(ry

惚れた・・・だと・・・?

それはもう猪突猛進でアタックですぜうるすぐさん( ´_ゝ`)

恋になればいいんですがね

No title

こんな感じだと思いますw
両手に刺青相手にちゃんと対応できたうるすぐさん…惚れ直したぜ

\(^O^)/

No title

うるすぐさんカッケーwwww
でもリバースしすぎだろwwwwある意味フォルテと同じwww

No title

おおっ、ブログっぽいこと書いていただきありがとうございます。
というか、なにをさらっと九死に一生体験書いているんですか。
あぶねえええ、それってヤーサンがベロンベロンに酔ってて性格次第では、絡まれた時点でアウトじゃないですか、下手なことを言わない冷静な対処もさることながら普通に運が良かった感じですね。

\(^0^)/

お、それなりのことを書いてる・・・っと思ったら結構危ない話じゃあないですかwww
両手に刺青って・・・ww
しかも、その人に冷静に対応するうるすぐさんって・・・ww

            惚れたZE☆

でも、いい気持ちになれる飲み物はほどほどにしましょう。

追記:プリンケツがんばw

No title

ブログって
なんかこう
日記の人に話しかけてるバージョンって感じかな?
俺はそうしてるよ。

No title

ブログが綺麗にまとまってて作文みたいですねだがそこがいい
実況的ブログだとあまり気軽に書いちゃうと個人情報もれるのが怖いですよねぇ

カッコイイ顔ですし。で笑いましたwwでも実際そんな兄ちゃんにあったら絶対絶句しちゃいますよ!素晴らしい対応だと思います^^

No title

ふつーにこええw 大事にならなくて良かったねー。

妹がダンスやってんだけど、イベントって大変だよなあ。
ダンスの振り付けとか曲の編集とか忙しそうだったわー
うるすぐも頑張ってー

part12も面白かったよ。夢の話で爆笑したw
あれカットするなんてもったいなさすぎるw

No title

な、なんというブログ・・・。
今回はキング撃破お疲れ様でした!
と、怖いおっちゃんに声かけられることってあるんですね。
そんなおっちゃんには壁反射氷スライドで退場させてやれたら言うこと無しですねっ!
とりあえず、テンションが上がるジュースもほどほどに。
あまりリバースすると消化器系にガンが出来やすくなりますよ!

ぶろぐっぽいですよww

うるすぐさんも男性ですものね!
そうですよね!惚れたりしますよね…!(涙
リアルでお近づきになりたいなんて…思ってないんだから!
いや何でもありません、独り言です。
その……先輩とのダンスイベント、
成功を(影からひっそりと)お祈りしていますよ!

刺青…それは噂のヤーさんですか……!
冷静に対処するうるすぐさんwwwイケメンすぎるwwww
ちゃっかり褒めてるのが知的度高いですね´>ω<b

ブログ評価(勝手に

はっきり言って、
うるすぐサンは
普通にブログ書いても
面白いんですね。
 
あなたの生活環境は
ネタのオンパレードですね。
 
結論:最高(^ε^*)♪

No title

うるすぐ様www

初めてコメントさせていだきますw
かっこいいけどw
飲みすぎ注意してくださいw

楽しく動画を見させてもらっていますw
頑張ってくださいw

No title

うん。
そういう時はね
「このフォルテ様に命令してんじゃねーよ。グリーンピース野郎」って言うんだYO。

JOJOにブログっぽくなってきてるから見るのが楽しくなってきたゼ☆

No title

もし来たら「お前らは俺にとってのモンキーなんだよ!」って言ってやりなさいww

ジョジョヲタなら仲良くなれますww

YO!

こんばんは。2回目の書き込みです♪


いや、ふつうにブログじゃないッスかwww

文才もあって羨まし~

是非お友達になりたいですwww

それでは更新頑張って下さい!

No title

次回はウザイ声での対処を希望しますwww
否、むしろ喘ぎ(略

No title

冷静な対処、そして
クールなあなたに惚れたw
うん、まさにブログですな。

飲みすぎに気をつけてください。


※お酒は20歳から・・・w

No title

そこはフォルテの声で

「邪眼のチカラをみせてやろうか?」

って言うんですよ。

No title

初カキコです。
怖いですねそれは、よく対処できましたねw
教訓になりましたよ
飲酒は20になってから
ではノシ

すっごい日常ww
お酒は20歳になってから!

うるすぐさんの恋が始まってしまうのだろうか?
それはそれで興味深い(・ω・´

またこういうブログっぽいの書いてください!
めちゃくちゃ面白いです^^

No title

ナイスな切り替えし!
っつか、その先輩かわいいんですネ☆
恋になれ!!

No title

普通にブログ書けてますよw
僕なんかと違って文才あって羨ましいかぎりです^^;
お気に入り入れといたので、更新楽しみに待ってますね^^

本物に絡まれたことに対しての対処GJです。さすがですね♪

No title

そこはゴスペルと逃げましょうwww
あとpart11の歌詞を教えてくれませんか?

No title

よぉ。
いきなり「ご自分で~」のすごすぎる冷静な対処を見て思わず吹いちまったぜ。

しかし4回もリバースしたのか・・・酒ってすげぇなwwいろんな意味で。


まぁ焦らずゆっくりブログの方も動画の方も更新していってくれよな。

No title

プリンケツかw
女性っていろんな意味で恐ろしい

おいらも今日飲んでましたよー

No title

刺激のある日々をすごしてるようですねwwwwwwwww
すごく、、、おもしろいです。

動画いつも見てますwwwww
part12では ボスが使う技が どう考えても   X にしか見えず、xjapanとかjapanとかのコメントが流れてて思ったんですが、 うるすぐさんはXJAPAN好きですか?wwww

No title

ブログってこんな感じですwww

もちろん未成年だからジュースですよね^^

No title

うるすぐさんかっこよすぎるwww

ちょwwwかわしかた上手すぎwwwww

No title

両手に刺青・・・怖すぎですよー!w
それを冷静に対処できるって・・・さすがですね!
僕なら素直に言う事・・・って何でもないです;

先輩から渡された飲み物ですか・・・ほうほう・・・飲み物・・・
ま、まだ19歳だし、心配ないかw

先輩との付き合い、大切にしてください!

日常だww

飲んで吐いてを繰り返せば強くなるみたいですよw
強い方が楽しいですしね

女の子かわいそうwwwwちゃんと守ってあげてくださいよww
でも刺青はなァ・・実は弱いかもですよ??w

もうちょと
うざくいかないと

  \ 遊びにきたお!
   \
    \
     \   彡
      `r/⌒丶
     (\(^ω^ )
      (\  つ
      \_ノ

No title

そこはウザイキャラで馬鹿めっ!
って言えばいいんじゃないかと思いますよ。

No title

ぜんぜん、ウザくないし、かっこぇ~www
リアルもかっこいいのかな?

そんな人たちいたら逃げるなw

YОw

毎回楽しく見てますッ(^ω^)
にしても、うるすぐさん可愛い
ですね―(o゚ω゚o)wwwwww

No title

ブログっぽいのktkrwww

マジレスすると
本当に面白いので気が向いたらまた書いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO!!
今更ですが実況プレイ応援してます!
頑張って下さい!

飲んだんですねww分かりますwwww

両手に刺青ですか。
それはちょっとヤバめな連中ですねww
で、次は動画でのウザさで行くんですねw

とりあえず、○○は20歳から、とそこら辺の人も言ってますので○○は20歳からにしましょうwww

9月28日をもって「うるぐす」が
番組終了するみたいだけど、どう?

No title

おおブログですな^^
記事に才能を感じます
そーいう人たちこわいですなぁ~
今後もがんばってください^^¥

No title

うるすぐさんいつも弟と楽しく動画見させてもらってますwww((´∀`*))♪

突然ですけど
「【TAS】ロックマン&フォルテ CD100枚 最速動画48分26秒92(バグ未使用)」
という動画を暇があたっら見てくださいw
もう二度とロックマンのこと青二才とか言えませんよ…('A';

No title

結構修羅場くぐってますね……w


あ、キングロボなんですがあのビームは地面に立ってる状態で斜めうちの方が当たると思いますよ?確かそうやって破壊してた記憶が……

おいうるすぐ!
後ろに幽霊いるぞ!!

最大に吹いたwwww
うるすぐ可愛すぎる(^o^)
これからも応援してます!
続きが早く見たい!

質問:女の子ならセーラー服派?ブレザー派?

No title

人に頼むってことは、刺青の人実はシャイなんですかね?

No title

そんな場面になる事ってあるんですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく酔ってる状態から、そんな言葉が出てきたな
普通そんなにとっさに言葉が出ないもんだが
逆に酔ってたからかw

>ちょっと惚れそうになった
こんなこと書くと、ここで皆でコクれコクれって言われるぞw
まあ、それはそれで楽しみ(^∇^)


これからもよろしく~
ブログって、そんな感じw

No title

うるすぐさんの普通のブログ面白すぎww
未成年だけど先輩から渡された飲み物は飲まなきゃですよねw
たとえそれがビー○とかでも
ていうか冷静なんですねw私なら怖くてなんも喋れませんよ・・・

最後に
先輩と仲良くなれると良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

part12でうるすぐの声って木村拓也に似てるとw

最高だねww

・・・・よおぅ。

うるすぐさん、貴方の日常が最高だよww

刺青の男・・・\(^o^)/

No title

大変でしたね~w

イベントの詳細をよければ詳しくお願いしますw
是非見に行きたいですwww

No title

フイタwwwwwこんなことあるんだねw
「うるすぐですが、なにか」って答えたらいいんじゃないですか?www
ファンかもよ?wwwww

さえないDB

いつもたのしく見させていただいてますwわたくしもアメフトをたしなんでいるんですがうるすぐさんのポジションはどこですか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
