スポンサーサイト


デカボイスpart6 載せました

今日はせめて名前だけでも覚えて帰ってくださいね。うるすぐです。
デカボイス part6載せてきました。



びみょーにテンション低いね。
スロースターターなのかも。
ジュリアのスリーサイズ、一時間やり直しても聞けませんでした。
きっとキュッボンキュっなんでしょう。仕方ない。

んで、明日から実家に帰ります。
だからって何か起きるわけでもないです。ただの報告です。うん。

UPスピードもー少し上げたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

No title

実家か・・・

wiiできますねw

俺は・・・
急性ウイルス性胃腸炎にかかりそうですww

No title

ライアンとスティーブンマジ面白すぎです。
次も楽しみにしてます。

No title

わーい、新しいのキターうぽつです!
最近更新はやいので嬉しい限りですー><
実家に帰られるんですかー。
ゆっくり休んできてくださいね♪

申し訳なぃ

すいません、質問です。

自分、とあるCoolな実況者に魅せられて、
 デカボイス買ったんですよ・・・

USBマイクも買って、さあ、やるかと思ったんですが、
自分の買ったUCBマイクじゃ認識しなかったんです。

うるすぐさん、どこのメーカーマイク使っているのですか?

追記 3,21

やっぱり迷惑になりそうなので、自分で解決します。

No title

うおおおおおおおおおお!!

待ってました!早いとうれしいですね!

実家がんばって(?)くださいwww

No title

きゅっぼんっきゅってwwwwww
なんかかわいそうだww

うるすぐさんがpart6あげる前に零とロックマン&フォルテ見終えてしまいましたw

素が好きなんでkskのときだけでも素を…!

No title

頑張ってください
応援してます。

No title

うpお疲れ様です
これから見させてもらいますね

厳しい実家でゆっくり英気を養ってくださいな

No title

うるすぐさん感動した
うざいしかわいそすぎて感動した

No title

新作見てきました。
最近いろいろ小ネタが凝ってて思わずディスプレイの前で笑ってしまいます。
上の方もおっしゃっていたのですが、自分も素を時折挟んで貰えると嬉しいです。
実家に帰ったらお土産楽しみにしてます。たんまりお袋料理食べてきてください。

No title

最近、更新が早くて嬉しいですw

お土産よろしくっ

No title

こんばんわ!^^
いやぁ~;
最近免許をとりに自校へ行っていて
なかなかうるすぐさんの動画が見れなかったのですが(;ω;`)・・

気づいたら3つ(?)も、うpされてて
「なんたる贅沢!i-189
と思いながらじっくり見させていただきました(´∀`)i-189

いやいや、カレー作って食べて実況って・・・
それじゃ普通じゃないすか!笑
是非作ってるところから実況を。。(しつこい) 笑

(長文失礼しました)

トュース!

うぽつデス!

ライアンが!!!かわいい!!w
続きが気になります(^○^)

最近、友達に「うるすぐ面白いよ」って
言うたらかなりハマってました。
今 零の実況みてるらしいです。
ずっと「うるすぐいい人」とぼやいています。

もうどうにかしてください。

お体にお気をつけて
これからも頑張ってね!!!
アバヨ!


No title

うp乙です
キュッボンキュっってww
てかスリーサイズ知りたかったんですかw


実家行ってらっしゃい

No title

新作きたー!
今回は更新が速くてうれしいです^^

No title

見ましたぞ。
今回もクオリティの高さに驚愕。

次回もがんばってください。

No title

キュッボンキュってピザじゃないっすかwww

あの身長でそれはかわいそうだwwwwwwwwww

いってらっしゃ~い

新作早いですねー嬉しい(*^▽^*)
今回も面白かったです♪最後が最高です(笑)
さすがうるすぐさんですねv-218

実家に帰るんですか(・∀・)
うるすぐさんの実家は九州でしたっけ?
もう桜が開花しているからお花見とか行くのかな~
うるすぐさんとお花見しながら桜餅が食べたいですi-267


No title

聞いてるこっちが恥ずかしかった
いろいろと・・・

実家帰るのか…じゃあうp少し遅くなるのか?
まぁいいさ
次回も楽しみにまってるぜ

No title

今までこのブログの方も見てはいたのですが、今回はじめてコメント書かせていただきます。

実は自分も、とある実況をさせてもらっています。
きっかけはうるすぐさんの超うざロックマン&フォルテ実況を観て実況動画にハマりにハマッたからですwwww
それから、うるすぐさんの動画を陰ながら応援させていただいてます;;

これからも1人暮らしで大変でしょうが、体調を崩さないように無理し過ぎずに実況がんばってください!!!応援しています!!!

・・・・・・・ちなみに僕も九州出身ですww(・ω・゛)ノ

うp乙です。
いつも楽しく見させてもらってます(´∀`)
でも…なんで今回はモバイル視聴不可なんだ…
やっぱPC買うべきか(-"-;)

No title

見て来ました♪

ライアン言うこと聞いてくれてよかったですね(^ー^;

というか、ライアンかわいすぎ~ (人´∀`*)
これからもどんどん活躍してほしいですね。

スティーブンの意味のない動きがおもしろすぎです。


ご実家にはお彼岸ででしょうか?
ご実家での日常のバタバタとした実況も楽しいですけど(笑)今回は録らないのかな?

No title

うおぉ、パート6まで上がってたとは…
動画上げ、お疲れ様です!

週末にパート5と6を一気に視聴させて頂きます~☆
皆さんのコメントを見ると、テンション低いと言いつつも、相変わらず面白いに決まっていると期待。
早く週末になれ~!

あと、実家に帰られるそうですが、道中は気をつけて下さいね!

No title

もう来たのか!はやい!
というわけでYO

upお疲れ様でした
相変わらず笑わずにはいられないw
数多くの実況見てきましたがここまで面白いのはうるすぐさん含めほんの一握りです

コメから察するに実家に帰ってもうpスピード変わらないんですか?
明日の夜にもupされるようなので…
無理しないでがんばってくださいね

No title

観ましたよ~(^.^)
ライアンが可愛いです。欲しいです。
ジュリアは、なんていうか……ああいう女性っていますよねーみたいな(笑)
キュッボンキュッはスーツ入らないじゃないですかorz

今回も見事なスルーっぷりで、笑いました。
気をつけて、ご実家に帰ってくださいね(^-^)

携帯からじゃ見れない

No title

今回は早いですねお疲れ様です。
テンションは確かに少し低いですね・・・。
スリーサイズ聞けなかった・・・
それはうるすぐさんの言い方が
「ジュリア・・・そっその良かったら」
で一回きって
「すっスリーサイズ教えてべっべつに(ry」
ダメだ早く俺どうにかしないと

うぽつです~
でも残念な事にモバイルで見れない...
毎回楽しみにしてたのですがここに来て見れないのは悲しいです(;_;)
      
ご実家でゆっくりなさってくださいね~
面白いお土産話期待してます!(b^ー°)

No title

猫派でしたがうるすぐさんの実況を観ていて
「犬もいいかも・・・」
と最近思いはじめています。

ライアンかわいすぎる。

今回少し鼻声でしたが風邪か花粉症でしょうか・・・ご実家で養生してきてください。次回も楽しみにしていまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実家ですか♪いいですね^^^

昨日今日はTOKYOにいってました…

つ…疲れたorz

(*´ω`人´∀`*)

じゃあ私も一緒に実家に・・・。
((((( ´∀`)オジャマシマース


冒頭のやつ、若手芸人じゃないっすかwwww

3回まわってワンにはワロタwwww

No title

最後普通に吹いた。
乙です。

No title

さいごの提供マジ笑った

おはこんばんちは

お疲れさまです。
最近、うるすぐさんの実況上げるペースが早くて嬉しいです(^-^)

今回もたくさん笑わせてもらいました!途中のかけっこがツボりました(笑)そしてまさかの提供(笑)最高です\(^o^)/

それにしてもライアンが可愛すぎて…毎回ときめきを隠せない…っ

No title

少々遅れましたが、今からみてきます。
現在朝5時ですが、これは夜更かしではなく目が覚めただけです。
本当に同でもいい情報ですね、ごめんなさい、もう二度としません。

うぽつ!

part6うpお疲れ様です!
朝.バスの中でブログ見て気付いたのに
ケータイじゃ見れなくて夜までおあずけ(´Д`)!

辛かった..
仕事中頭の中でスティ-ブンがずっとぐるぐるしてたんだ..

仕事帰りもうるすぐ最高!!

No title

うpおつかれさまです!
そしてありがとう!!

実家からの行き帰りお気をつけて!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
