スポンサーサイト


デカボイス part5載せました

ごきげんうるわしゅう。フランソワです。
デカボイスエンコード中なので、今晩のせれそうです。
しばしお待ちください。





お待たせ。どうぞごゆっくり。

おまけはしばらく英語コーナーにします。
マジで一週間悩むからね。もうやめます。
何か思いついたときだけやらせてもらいます。


よし、カレー作って食べて実況しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーハオww

初コメですbb
うるすぐさんの動画すべて見させてもらいました^^
最高の動画ばかりですw

デカボイスも楽しみにまっています!!
これからも無理せず投稿していってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まってた!!!
たのしみ~♪

No title

YO!
今晩ですかあVv
では楽しみに待っています! 

No title

こんばんは。今日中にはうp期待してるお。

そういえば日和持ってるのか。
うるすぐとは良い会話ができそうだ。

じゃ、うp待ってるお(^ω^)

No title

こんばんはフランソワさんww
うp楽しみにしてますYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボルスワーロ。消火器です~

デカボイスやりすぎてのど痛めないように・・・

ではでは、楽しみにさせてもらいます!

No title

フ、フラソソワ…だと…?!
俺達のうるすぐをどこへやったんだ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

うp待ってるよ(´ー`)

No title

新作ktkr

英語コーナー!ですね!!
何気に好きです。ww


今、零の方を見てますwwww


デカボイスもみてますよノシ


指パッチンができてない。うるすぐさんへの愛がたりないのですか?w

ごきげんYO

フランソワさんのカレーライスお料理実況楽しみにしてますね

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)_)

待ってました!(*´∇`*)これから見てきます。


前回のデカボイスの動画を参考に指パッチン練習してるんですけど、まだできません…(´・ω・)

No title

やっぱりいつ見ても面白いです!!
うるすぐさんのおかげで志望校にも合格することができました。
次も楽しみにしてます!!!

No title

YO
お疲れ様です

英語コーナー楽しませてもらいました
というかどんなおまけでも内容がいいw

No title

あれだ、塩沢さんのマネ講座とかやってくれよw
ドナルドダックでもいいけどw

No title

カレーいいなぁ、おいしそうだなぁ。食べたいなぁ。おなかすいたなぁ。

うるすぐさんが最近の心の支えなんだなぁ。ちょっといやなこととかが続いてて最近つらいんだなぁ。
でもうるすぐさんをみてたら元気出るんだなぁ。友達いない僕には他に支えになるようなものがないんだなぁ。
だからずっと動画を続けてほしいんだなぁ。もし、ニコニコ動画という物自体が閉鎖などで使えなくなったとしてもブログは続けて欲しいんだなぁ。

なんか気持ち悪いですね。キモイとかきもちわるいではなく気持ち悪いですね。すいません。

コメント2回目すいません。

これからは見てから
書き込みます。
テンションあがって先にコメントしちゃった

!?
いつからフランソワにww

みてきたよ!バーローでいつもワロてまう
あとジュリア耳わるすぎて爆笑でした。
英語コーナー好きですよ!!!活用したことないけど!!!

もう次が楽しみだー!!

めっちゃカレーすきですね。

No title

絵描き歌とかどうですか?
うるすぐさんの絵描き歌みてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うる・・・フランソワさん こんにちわ~。

これから見てきます~^^

No title

乙です^^

うるすぐさんは
仕事が早くて助かりますww

wktrです♪
さっそく見てきますね^^^

おっ、奇遇だね。
今日うちもカレーだったよwww

デカボイス見てきます!!

No title

毎回サンレッドと同じくらい楽しみにしてるよいつもありがとう!!

No title

今回もサイコーでした。
英語コーナー大好きなんで、全然おk。

次回、待ってます!

カレーけっこう多いですね(笑)
カレー好きなんですか?
私も今日カレーでしたv-7
うるすぐさんのカレー食べたいっ!v-32

動画見てきましたーv-221
今か今かとめっちゃブログ見たりロックマン&フォルテ見たりしてました(笑)
これは・・・話かみあってなすぎですけど大丈夫ですかね?もう一度トライしたやつをまたupしたらどうでしょうv-91
どなたかのコメにもここ中途半端だと後からキツいって書いてありましたよv-39
確信にせまったところが見たいです!

がんばです!!v-238

YO-!フランソワさん?w
part5うpお疲れ様です!!

今回動画内で不可抗力ですが
私の本名呼ばれてマジびびりました!そして即赤面!
ごちそうさまです(*^ω^*)w

取り調べすっげ面白い!
私的大ヒットですよ-!
勿論それはうるすぐさんだからこそなのです-(´`*)
いつもどえりゃ-笑かしてくれてありがとうw

No title

見てきました~e-420
今回もすごく面白かったです(^-^)
相変わらずかみ合ってませんねww
うるすぐさんのリアクションで毎回笑っちゃいます( ´艸`)
よんでなぁ~い!ってww
あと小五郎おじさんの絵が上手すぎてビックリした!
英語コーナー最高傑作でしたね
バンプ私も好きなんで嬉しかったですe-251
ひつじをリンリンするところが好きです
次回も楽しみに待ってますv-527


私の勝手なリクエストなんですが
うるすぐさんの自画像が一度見てみたいです(・∀・)

おつかれー

今日もたのしかったwww
スルーが激しすぎてワロタww

No title

毎回最高に面白いw


フランソワさんのsheep回見てきました!
今回も笑わせてもらいましたww

次の回も楽しみにまってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です^^
デカボイスは、スルーしてこそのデカボイスだと思いはじめました(オィ
会話の成立しなさに、毎回爆笑です(^.^)
その時のうるすぐさんのツッコミが好きです。ツボです。
あの、前半と後半の繋ぎは面白かったです。ちょっと噴いた……
サイモンが電話口で言っていたのは、レナルド、ですか?
ドナルドにしか聞こえなくて、お腹抱えて笑いました。腹筋痛い。
次回も楽しみにしています~ノシ

おまけはなんでもいいですよ~今回の英語コーナーは傑作でしたね(色々な意(ry

No title

ぼんじゅーる(´∀`)ノ カレーは美味しくできましたか?

今回も楽しませていただきました♪
プレイ的にも取り調べが1番おもしろいのでは?
いろいろとありますが(笑)こんな感じでいいような気もします。

今後もどんな展開になるのか予想がつかず、
楽しみにしていますよ。

では、花粉に負けずにがんばりましょう!


マルチーズもプードルもおいしそうな感じがします。

No title

カレーおいしいです

インド人にありがとう

動画最高です

うるすぐさんにありがとう

No title

YO!
BGMがバーロー一色でしたね!wwww
声出して笑いましたwwww

自分は今年受験なんで英語コーナーうれしいです!
とくに「ひつじ」が頭から離れないですwwwww

次のうpまってます~

No title

今回は声に出して笑いっぱなしでしたw
会話が噛み合ったなさ過ぎるw

神回タグをつけたくなるほどの回でした、次回も楽しみにしています。

歌に感動

No title

YO!

うるすぐさん大好きです
うざくしゃべったりは学校でも流行ってますww

もっとCOOLかつフォルテの最初のころと同じくらいウザくしてほしいです♪

これからも実況がんばってください

No title

おチュかれちゃーーーーーーーーーん!

No title

お久ぶりっす
ワケありでコメントできませんでしたすいません
いまからデカボイス見てきます

手が込んでて面白かったぜ

いやいつも面白いけど

「おまけ」は「おまけ」なんだから適当でおk

No title

今日もきれいだねフランソワ。僕だよ、アンドリューだよ。

歌姫・・・orz
だからこそ、頑張ったうるすぐさんに全俺が泣いた!!

全シリーズ、毎回おまけ面白いんだからからあんま悩まず
気楽にやって下さい^^
俺もBUMP好きです。特にKとラフメイカーが好きです。他
も好きですが。

見所満載でした!

今回のうるすぐさんが、ちょっとジュリアに対してツンな感じだったのがgoodでした!
特に、こんなに耳悪い人は初めてです、あたりからお腹痛くなるくらい笑えました。
いえ、実は最初はいつもの如く、通勤電車の中で見たので吹き出すのを抑えるのは大変でした(ノд<。)゜。
でも思い切り笑いたかったからおうち帰ってから見直して存分に笑ったのだけど、何度みてもツボにはまります!
今回は乗り過ごさなかったよん次回も楽しみです!

やっぱりうるすぐさんは面白いわぁ(≧~≦))ププッ

オマケは本当に気が向いたらとかでイィと思います。
多分、何やってもみんな批判とかはしないと思うんで( ̄∀ ̄)

おはこんばんちわ

お疲れさまです。
今回も凄く面白かったです。会話の噛み合いの無さに笑いました(笑)

それにしても毎回思うんですが編集GJ!無駄にBGMがかっこよすぎ(笑)後、おまけの英語コーナーも最高でしたゼ!

そういえば、前の動画で日和の漫画映ってたのがなんか嬉しかったです(^o^)日和好きなんで ̄口 ̄

No title

السلام عليكم

ていうか誰だお前Σ(゚Д゚;)
↑これを読めないならうるすぐじゃないなw

英語コーナーもいいけどなぁ・・・
頼む、普通に歌ってくれorz

俺ん家は毎週金曜はカレーの日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO
カレーいにうp乙です。

漠然とおまけって言うのは難しいっすねw
こっちもカレー食いながら
英語覚えます(笑

ではーッ

No title

最高だったよwwwwww
編集うまいwwwww
英語コーナー・・・
よ、よかったよ、うん笑

No title

どぅもうるすぐさん!

昨日は本当にありがとうございました。

いやぁ
なんかすっごく!

みwなwぎwっwてwきwた

これからも実況がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO!
英語コーナー長いww

そういえば前回のおまけの指パッチン講座で練習してたら鳴るようになったよ!
Thxうるすぐさん!
あばよ!

No title

うわ、動画上がってた!!
実況&動画上げ、お疲れ様です~!

先日……自分も食中毒になっちゃいまして(自爆
私の場合は、自宅で開封してあった食パンを食べたら…という感じだったのですが(^^;
(おそらく、原因菌は黄色ブドウ球菌)
たぶん、ナマモノ(お肉とか)で当たるよりは楽な症状だったと思いますが、その日は1日PC画面見れませんでした(^^;
(もう大丈夫です)

3月と言っても、昼間はだいぶ暖かくなってきているので、自宅の食物に関しても油断出来ませんね、ほんとに(^^;
カレーも保存する場合は冷蔵庫、もしくは冷凍してしまいましょう!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
