スポンサーサイト


日がないと寒いけどあると暑い

お花はバイトの都合上性質覚えただけで、育ててないっス。うるすぐです。
やっと編集終わりそうなんで、たぶん今夜動画載せると思います。


できました。どーぞ。




うーん。グダグダっぽい。
でも次回はこうはいかないぞ!

コメレスはしばらく休止して実況の方に集中しようと思います。
わざわざコメントしてもらってるのに申し訳ないです。
そのかわり実況めっちゃ頑張るよ。めっさ張り切るよ。


以下、コメントレスです。
前回のコメレス↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ちょうど更新されていました^^

うるすぐさんがそう決めたなら、なにも文句は言いませんよw
読んで頂けてるだけでもうれしいです~。

では、動画楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ゲット☆彡

いつも楽しみにしてます♪無理せず頑張ってください(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1じゃなかった(;^_^サーセン;

実況動画あげてくれるだけで満足だぜ☆

がんばれうるすぐ!((^^))

No title

YO!
うるすぐのしたいようにすればいいYO(^ω^)
読んでくれるだけで嬉しいからさ

実況楽しみだぁーーーーー

No title

YO!
俺はうるすぐさんの実況動画が見れるだけで十分ですよ!

タイトルはすごくわかるww
今日は最高温度が17℃もあったそうです(@千葉)
もう春ですなー(^^)
俺にも春来ないかなーww
あばよ!

OK

実況動画を上げてくれるだけで俺は満足です。

楽しみながら、頑張れ!

No title

我が生息地は今日v-279多くてv-278あんまいなかった
けど暖かかったv-252

うるすぐさんの決めた事や方向性にはいつも信頼Maxv-218
だってそれが結局いつも一番BESTってか面白いですしねv-426

ありがとうです!

生声コメントめちゃくちゃ嬉しすぎでした!例えていうなら、イケメンアイドルから直接生声コメントがあったくらい嬉しいです!
大変な作業だろうに、ほんとうありがとうございます。
うるすぐさんの動画に集中して2駅乗り過ごした件、それは私の問題なので気にせず、これからもどんどん没頭できる動画実況挙げて下さいね(^.^)b
それと、あると聞いて、即うるすぐさんのスカイプ登録申請しちゃったんですが、コメレスを良く聞くと、チャットが苦手だそうで、、、私は文字チャットじゃなくむしろ音声チャットカモ~ンな感じですけど、迷惑でしたらぽちっと拒否しちゃって下さい。
ではデカボイス実況楽しみに待ってます!ワクワクo(^-^)o 

No title

うpお疲れ様です。
僕は、4月から受験生なので、うるすぐさんの
実況を見れなくなりました。
受験が終わったらまた見に来ますね。
ロックマン&フォルテのBGM感動しました!
これからも頑張ってください!!

指パッチンには「悪・即・斬」が必要だったんですね(笑)

No title

ど~も~見てきました~

尋問なかなか難しそうですねw頭使いますなぁ

忙しいならコメレスしなくていいと思いますよw

ではでは、テンションのあがるジュースは飲みすぎたら
体に毒なので、気をつけてくださ~い

ちょwwwサムネのミクロマン!
( ^ω^ )絶対同世代だ。
多分、僕と話が合うと思います。

No title

BGM懐かしかったですw あのBGM=うるすぐさんって感じがします。
次の更新も楽しみにしてます。

No title

うpお疲れさまでーす。
個人的には実況に集中してくださるのは嬉しいです^^
でも何事も無理せず気楽にやってください!

No title

いい感じのうp頻度でとても有意義に見せてもらっています。
つねにクールな感じが面白い♪
もっとクールに、よりクールに!
あんな風に楽しそうにゲームやって貰えると見てる側も楽しいです

りきまずに自分のペースで気軽にやってください。
がんばって下さい、応援してます!

とうとつですが、今回はコメを縦読みにしてみました。
うるすぐさん、いつもありがとー。

No title

うp乙ですー

しかし何故あんなに会話が通じてないんだw
マイク大丈夫なのか?w

後コメ返しわざわざ集中しなくてもいいとおも。
まあ律儀な所がうるぐすのいい所だけどね。
ゲーム実況の方頑張ってください。
ついでにライアンをください。

No title

みてきましたー。
このゲームはいろんな要素があって観ていても楽しいです!
おまけも良かったですw
さっそくぱっちん練習しておきました。

ジャガーさんの実写版映画みましたか?
なぜかうるすぐさんは要潤のイメージなんです。
要潤は俳優としていいポジションにいるとおもいませんか!
二枚目も三枚目もいけるあたりがうるすぐさんぽいような。

では次回も動画楽しみにしております。
うるすぐさんも楽しんでプレイしてくださーい。

うるすぐ~!!
コメントは読んでくれるだけでも
十分嬉しいですよ!!(*^ω^*)
今までコメレスしてくれて
本当にありがとう!!

つまらない質問ばかりしていましたが
必ず答えてくれるうるすぐ。
いつもレス聞いてテンションあがってました

これからも うるすぐのこと応援していますから。
お家帰ったら動画見るね~!!!!!!!!

長々とすいませんですm(_ _)m

No title

どもです。
送ってみました。

コメレスありがとうございます!

サイトスタイルは僕もやりました。
体力が半分ですよねw

ちょっと明るくなった感じのw

まぁそれはいいや、
フヒヒww

やっぱうるすぐさん面白い

No title

おかげで指パッチンできるようになりました!
これからも実況頑張ってください!
ところで、コメント中にでてきた「斎藤」という苗字はもしや……?

No title

うpお疲れ様です
見てきました

指パッチン!鳴りました!
解説ありがとうございました


そういや期末テスト、英語が死んでた

No title

クールにうぽつです☆

事情聴取がカオス過ぎww
あれはキーワード的なものを順番に言っていけば良かったのだろうか?
次が気になるw

あと、指パッチンですか自分は薬指と小指は曲げて手の中に入ってるから、爪には当たらないんだ。(もちろん、これで鳴る)
要は、手の中に入った空気がパチンとする時にちゃんと出ているかどうかだと思うよ。

そうそう、スカイプをコンタクトさせていただきました。
もし良かったら、登録をお願いしたいです!
(と、前回の記事で書くつもりが・・・)

それじゃ、クールに頑張ってください(・ω・)ノシ☆

No title

はじめましてっ

実況楽しかったのでコメしに来まんた!
といっても
ロックマンフォルテのやつからずっと拝見してるけどw


他の方のコメントに対してのうるすぐさんのコメレス拝聴したんですけど
うるすぐさんてよい方なのですねー!v
他の実況主さんのブログとか見てると(コメントは拝見されてるんでしょうけど)レスしてなかったり飛ばし飛ばしのレスだったりなので
やっぱりうるすぐさんみたいに全部のコメに目を通してくれたりレスしてくれたりって
コメントさせて頂いてる方としてはすごく嬉しいですっっ

もうコメレス休止されていますから私のコメントはレスされなくても
うるすぐさんが読んで下さっていたら嬉しいですん(*´∨`)


デカボイスの更新頑張ってくださいー!


あとコメレス聞いてて思ったんですけど
うるすぐさんのお時間がある時とかにでも単独ラジオとか企画されませんか?w
コメレスがなんとなくラジオのレス読みみたいで聞いている方も楽しかったのでっっwww
もし企画されたらどんな時間でも絶対聞きにいきます(*´∀`)

コメレスありがとう♪

デカボイス乙です!

コメレスでうるすぐさんに名前を呼ばれて嬉しかったです!
嬉しさのあまり、足の小指ぶつけましたけどね(泣)


話を変えまして…
動画のUPが早くなるんですね☆(>▽<。)
それじゃ!楽しみにしてます!

待ってたぁw

バイト・・・お花屋さん??

コメレスは気にしなくていいよー!
実況が本業(?)やしね。
実況に集中しておくれ+.゚(●´I`)b゚+.゚

私は指ならせなかったYO・・・。
やっぱり足りないのかしら??

No title

見てきましたぁ~!
夜中に爆笑してしまった(;^_^A

これって、プレイするのにコツがわかればすごくおもしろそうだけど、
コツをつかむのが難しそうですね。
見てる側には今の感じで十分面白いですけど(*≧m≦*)

これからの展開も楽しみにしています!


コメレスはホント、気になさらずに!!
読んでくれているのはわかっているし、
今回のおまけつきの動画の出来を見れば納得ですъ( ゜ー^)

No title

こんにちはw
ドラゴンボール好きなんですよね?
もうすぐ日曜日のゲゲゲのきたろうが終わってドラゴンボールが始まるらしいですよw
それとジョジョはどこまで読んでいるんですか?

No title

今回も面白かったですi-203
「ただいマービン」に吹きました~
あと事情聴取難しそうですね(・Θ・;)

おまけコーナー面白かったです(´∀`)
サムネ見た時点でワクワクしていたんですが
まさかうるすぐさんの手が見れるとは!
テンションかなり上がっちゃいましたi-184
私は指パッチンするとき薬指を親指の付け根のあたりに
当てるようにやってました(・・;)
うるすぐさんのやり方のほうがイイ音がしますね
動画見て練習しますe-461

No title

はじめまして。毎回楽しく見させてもらってます。

取り調べ面白かったですw
いろんな質問に答えられいてよくできたゲームだなぁと思いました。

ちなみにロイマスタングのあれは指パッチンの音じゃなくて空気中の物質が錬金術で化学反応を起こす音ですよー(ファンブック、ハガレン研究所DXより

No title

おまけも本編もおもしろかったですvv
これからも頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~うpお疲れ様です。
初めてコメントさせていただきました(*^_^*)
これからも、時々コメントしたいと思います(笑)

うるすぐさんの動画、いつも楽しく観させてもらっています
「ただいマービン」には、不意を突かれました(>_<)
次は、どんな名言ならぬ迷言が出てくるか、楽しみです
お身体に気をつけて、無理しないでくださいね^^

来月から専門学校生になります。
バイト見つけなきゃ……orz

No title

FOOOO!!
更新乙でござる

こっちも張り切って実況待ちます(笑
今後もファイトっす!
アヴァヨ!

コメレスは無理しなくても、いいとおもいますよぉ(^O^)

すごいおまけってダンスのことですね。わかります。←

実況がんばって下さい('-^*)
モチベあがりましたか?(笑←

No title

会話のキャッチボールを知らない
ゲームですねはぃわかりますwww
尋問がwwww
これからも会話が難しいと
思いますが頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三寒四温てやつですなぁ~

動画うpお疲れ様です!
ぐだぐだじゃないよ.
めっちゃ面白かった!
ナイスティーブンw

コメレスは今まで本当にありがとうございました!
なんでもお別れの時って
それまでのことが走馬灯の様に
駆け巡り.思い出されるものですね..

p.s.高校は無事卒業し
殺さずにネクタイも奪いました(*´∀`*)

No title

コメレス無理しないでいいですよーw
うるすぐ好きだああああ

指まだならないwwww
パチン!!!
うるすぐ好きだああああ

No title

更新お疲れ様です!指ぱっちん講座最高でした

自分はデカボイスからうるすぐさんの実況見始めました。
結構前のコメレスで、そういう人いないのかなと言ってたので
ここに一応居ますよという事で。
それで一気に大好きになったんで、過去にあげてた動画も
全部見ましたよー(登場されてたラジオもね!)
でも、もっと早く魅力に気づけば良かったと思う
今日この頃

ちなみに、ポケモンのヌオーが好きだから
このHNにしたんすよw

No title

21年間指パッチンができなかったのですが
うるすぐさんのおかげで音が鳴るようになりました。
本当にありがとうございました。

No title

ジュリアのスリーサイズを聞き出す小ネタを言うのが遅かったということで違う小ネタを紹介します。
マービンの部屋で「マービンハゲ」って言うとマービンがキレます。
あと、刑事さんの部屋で「なにか事件はないか?」って聞くとイベントが発生します。
では。

No title

うp疲れ様でした
尋問ムズそうでしたね~…

あとおかげで指パッチンできるようになりましたよw

前回コメレスありがとうございました
おかげでうるすぐさんに近いYOが出せるようになりました
でもアドバイス通り知り合いにやらないようにしますw

コメレスやめてしまうのは少々残念な気もしますが
うるすぐさんがそう決めたのなら問題ないです

これからもがんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきたぞ
おまけ有り難うな わざわざ俺のために…(違

コメ返はどっちでもいいぞ
やってもらえると嬉しいっちゃ嬉しいが、動画やブログうpされるのも同じくらい嬉しいからな
待ってる間指パッチンの練習してるよ

あ、コメレス聞いてて思ったんだが 将来の夢についての話で「漫画家になりたかった」って言ってたよな?
一度うるすぐが真剣に描いた絵を見てみたいんだが・・・まぁ無理にとは言わない
迷惑だったらすまん 聞き流してくれ

おはこんばんちわ

お疲れさまです。
コメレスに関しては了解しましたよー。あまり気にせず、うるすぐさんのしたいようにして下さいね。

今日は動画見れないんで、明日ゆっくり見ます(∵)楽しみだぁー('◇'*)

あ、指ぱっちん!うるすぐさんの影響で最近、練習してるんですけど全然鳴りません(TT)難しいなぁ……うるすぐさんみたいにクールにかっこよく指ぱっちんしてみたい!

動画うp&コメレスお疲れさまです!
コメレスは、うるすぐさんの思うようにしてください!毎回コメレスとても長くて、きっと大変だと思うので…
でも!またもしも気が向いて時間がたっぷりある時なんか、コメレスして下さるとうれしいです(>_<)まあでもあまり気にしないでください!
そのかわり動画のうp楽しみにしています(^O^)
では、今からデカボイスみてきます~。長々と失礼いたしました!

No title

デカボイス動画上げと、コメレスUPお疲れ様です!

グダグダなんて書いてますが、見ていると相変わらず面白いですよ~。
会話が難しそうですが、うるすぐさんの冷静な突っ込みとか、時々やたら素直(弱気?)になるところとか、めちゃくちゃツボです。
デカボイス、色々な要素があって本当に面白い!
オマケの指パッチン講座も爆笑でした。BGMもナイス選曲でした。

コメレスはまだ聞いて無いので、これから聞いてきます。
コメレス休止は(前にも書きましたが)全然OKです、その分、デカボイス動画楽しみに待ってます。

No title

たのしかったぜ!!うp乙です。デカボイスって、ストーリー進行するごとに
だんだんプレイジャンル?が増えてって面白いゲームですね!あ、グラッツィエは
いありあ語で「ありがとう」です。(前回のコメレスの話です)
まあゲーム内容も面白いけど、何よりも今回は、いや今回もかな、
|番面白かったのはうるすぐさんのちりばめたネタ!!BGMも
びっくりした・・・なつかし!おまけも笑いっぱなし&ツッコミまくって説明を聞か
んかった…から聞くためにリピート、さらに全編ループして気づいたら深夜!!

・・・りづという名のひと様のネタをパクらせていただきました。
どのへんをって?そりゃあ・・・(笑)あ、この段落は違いますよ?(笑)
しかし・・・かっこいい従兄、キリエ似の従姉、スッチーのお姉様・・・美形一族
ですな、うるすぐさんは。

お疲れ様です!いつも楽しくみてます。今度おまけコーナーで、うるすぐ特製「1人暮らしの貧乏学生向けお手軽料理」があれば、ぜひ紹介してください。

No title

すごくおもしろかったw
次回のおまけは口笛でおねw

No title

コメレス乙。しかし見れない('A`)…
実況がんがれよ!

No title

はじめまして、うるすぐさん!
はじめてデカボイス1を見させてもらってから、すごい大好きになりました!!ぬふふふふ・・・。

ゆびぱっちんが鳴りません・・・。
指が薬指のつめにつかないです。
つかない理由は、愛とか夢とか欠けてるからですよね。分かります。これから毎日夢に向かって鳴らす練習します・・・。

これからも実況頑張ってください。楽しみにしてます。

No title

コメレス&実況お疲れ様です !
自分の好きな事に従いますて良いv-218
応援!

No title

Part4のオマケの指パッチンを1時間ほど頑張ってみたのですが、
右手の指をバスケの試合の時に骨折して
上手く曲げれなかったので出来ませんでした・・・orz
左手で頑張ってみます。

あと2度も名前の読み方を聞いて下さったのに返信しなくて申し訳ないです。
ちょっといわく付きなので読み方は自分でも分かってません。
知り合いからは勝手に「わんわん」とか「ぽち」とか「犬さん」とか
適当に呼ばれてるので適当で良いと思います。

コメントするとコメレスの負担になると思い発言を控えてましたが、
これからはちょくちょくコメントしたいと思います。

No title

ちくしょ、コメントが遅れた。
うちにはネコが10匹くらいいるけど、いや寧ろいるからこそ犬派になりました。
ブッサイクなネコばっかりだし部屋はゲロと尿まみれだし臭くなるし勝手に部屋散らかるし。
むかし遊戯王をやってた時レアカードが尿まみれになって使い物にならなくなった時は本当に死のうと思ったわ。

ごめんなさい、うるすぐさんへのコメントのはずなのに私の愚痴になってしまいました。
死にます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指を鳴らすの学校でやってたら大きく音が出ておこられちゃった^w

まぁうるすぐさんこれからも更新がんばってくださいな^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指痛い><

ん~会話スルーおめでとうw
それにしてもあの犯人さんはよっぽどお腹空いてたんだな!

んで、最後のおまけ何度も見て練習してたんだが中指が
すごく熱くなってやめましたw
どうやら僕には向いてないようです。
けどあのおまけはナイスアイデアですb
あ~親指も痛くなってきた~><

No title

YO!!
初こめですwwサーセンwww

ニコ動で動画拝見させていただいてから
『ブログも見たい』と思い来てしまいました^^

これからもたくさん来ますので頑張ってくださいね!!
((コメレスしてもらうまで頑張るww))

No title

はじめまして
Let's be Cool楽しく見てます
もう楽しくって夜も寝れません
ところで、少し気になったのですが、
Let's be Coolって'sの方要りましたっけ?
文法的にbe動詞が二回続いたらおかしくなってしまうのでは・・
すみません(汗)実はそんなに英語詳しくないです
もしかしたら俺が間違えているかも・・
これからも体に気をつけて実況続けていってください
応援してます
それではノシ

No title

今回も面白かったですwww
教えてもらった「ゆびばっちん」はできたんですが最後の「シャキーン」ができませんorz
そこをもっとkwskお願いしまswwww

No title

YO!
わかりました!実況がんばってください!

自分は指ぱっちんできないので
めっちゃうれしかったですwwww
というか、指きれいですね!!!
ちょっと惚れましt(ry

次のうp待ってます!応援してまーす!!

No title

今回も楽しく実況動画見させていただきました
次あたりでぜひスポーツゲームの実況動画が見たいです
オススメはパワポケです
特に7がオススメです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん新作上げお疲れ様です!
指パッチンの次は指笛ですね、分かります。

それよりも…大分前に聞いたのであれなんですが、
スカイプは全然やってないので登録しても失望するだけって言われても送っちゃったんです…ごめんなさい。

それと、前のエグゼ2の裏技、あれ動画の方でやってみたいのですがどうでしょうか?

ついでに、よかったらうるすぐさんの実況の方の声。
(本当はアフレコできたらいいなぁとは思ったけどうるすぐさんは忙しい身の上そんな事まで頼めないかなぁ。っっと思ったので実況音声だけで。)
を動画の方でよかったらほんの一部なので使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
と、言う事です。

ヾ(*=ω=)ノシではでは。あぁ、後雪国ブログの方でバトンを飛ばしたのでお暇がある時によかったらやってやってくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
