スポンサーサイト


デカボイス もーちょいです。

サイネリアって花は霜に弱いから気を付けてね。うるすぐです。

このようなものを作っていただきました。



めちゃんこ嬉しいです。ありがとうございました。

コメレスでも言ってんですけど、こーいうのはやる気につながります。
オレも頑張らなくちゃ、って気持ちになるんス。

もし私の実況を素材として使いたいのでしたらお気軽にどうぞ。連絡はいりません。


お礼にちょっと前に見つけた面白い動画を紹介。



ちょっと音ズレしてるけど、すっげーおもろいです。


メタさん、本当にありがとうございました。


以下コメレスです。
前回「デカボイス part3」のコメレス↓



バレンタインのコメレス↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲットktkr
幽遊白書は読んでたんですか?

面白いです
えっうるすぐさん?って思いました

No title

うるすぐコメレス大変ならやめていいんやで

No title

YO!
早速コメレス聞いてきたんだが、指笛できるようになったのかwwww
コツとかあったら教えて!
俺もCOOLになりたい!!
あばよ!

よぉ

初コメントですいつも楽しく見させてもらってますこれからもマイペースでうpお願いします

お初です!

いつも楽しく兄弟と一緒にみています(笑)
うるすぐさんの動画はCOOlでウザくてかっこいいです!
これからも影ながら応援してます

No title

すげー。改めて聞くとやっぱ似てるなー。

炎殺黒竜波ァァァァァ!!

No title

ついにうるすぐさんのMADが出てきましたねwwww

ってか、改めて聞くと似すぎですなww
ところで、「デカボイス」って、刑事(デカ)の声で合ってんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわー

へ~サイネリアって霜に弱いんだ(・∀・)
って何の話ですか(笑)
MAD観ましたよ!全然違和感ないですね(*^.^*)
うるすぐさんも飛影も大好きな私にはたまらない~
あとジャッキーも笑いました
あの空耳の歌詞なら広東語(?)も歌えそうです

コメレスお疲れ様でした嬉しかったですi-184
でもコメレスやっぱり大変ですよねぇ・・・
私はうるすぐさんに目を通してもらうだけでも十分ですよ!

うるすぐさんが言っていた面白い芸人さんの
三拍子さんとあれきさんだーおりょうさんyoutubeで見てきました
すっごく面白かったです(^ε^)
私はおりょうさんの「おっとっこまえ~」のネタが好きです
あれジワジワきますね(笑)

あとコメレス聞いていて是非ともうるすぐさんに
恋愛ゲームやって欲しいと思ってしまった(*´Д`)
うるすぐさんのツッコミとか面白いからなぁ~

長々と書いてしまってゴメンナサイm(_ _ )m

No title

はじめまして(´∀`)ノ 初コメです!
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。


上の動画は、この前「うるすぐ」で検索したら出て来たので
見たことがありました~!
今現在マイリスが1なのですが、うるすぐさん本人だったり?(*^m^*)

下のも早速見に行き、大爆笑してきました~ヾ(≧▽≦)ノ

こういうおもしろい動画って、どうやって探して来るんですか?
私はいつもおもしろいものを探し求めてさまよっているんですが、
結局実況者さんやコメントから引っ張られて行くことが多いです。


ではでは、これからも楽しみにしています!
うるすぐさんも健康第一でいろんなこと楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO!
コメレスありがとうございました!
でも、コメントもかなり多くなってきましたし
大変なら無理してやらなくてもいいですよ
時間もとりますしね。

てか、コメレスで指笛やってましたね!
すげぇ!COOLだ!
私、口笛すらできないんですよね(´;ω;`)くそー
頑張って練習します!!

No title

マリオBGMシリーズ大好きv-10カワイ過ぎる…
飛影、やっぱお見事v-353うるすぐさん美声なのに歌手や声優
目指そうとは思わなかったんでしたっけ?アナウンサーは考えてるんで
すよねv-352

コメレス、丁寧で面白いのいつもありがとうございましたv-20
自分と弟は素敵なコメレスいっぱい頂いたからもう満足v-22
真面目な話、学校行って、ダンスして、バイトして、実況してさらにコメレス
の作成…とかしてたら過労死してしまうv-399生きてくれ!!いや
真面目な話になってないやv-356これまでど~り面白い実況してく
れて、元気でいてくれる事が、ある意味コメレスみたいなもんですからv-290

ではでは次のデカボイスも楽しみにしてますv-354

No title

わ~いキョウダイで(多分)連コメだウザッ!!仕方ない…一緒に観てるから(汗)
コメレスグラッツィエ!!あ、俺肺炎で死にかけた時さすがに姉貴に電話しましたよ。
姉貴の運転が荒くて逆に死ぬかと…orzところで肺炎に罹ったイトコさんとはもしやキリエ似の美人さんの事?いやあよかった美人が無事で(笑)
俺の一人暮らし時代は部活と学校がマジだったからシャレんなんないほど痛感したけど一人暮らしの無理は命にかかわる・・・気がする。今のうるすぐさんの面白い実況やブログが続いて欲しいですしね。てわけでコメレス今までありがとう。次回のデカボイス実況楽しみに待ってます!!

No title

どーてーざまあwwwwwww
かっこいいです頑張ってください

No title

わ~いキョウダイで(多分)連コメだウザッ!!仕方ない…一緒に観てるから(汗)
コメレスグラッツィエ!!あ、俺肺炎で死にかけた時さすがに姉貴に電話しましたよ。
姉貴の運転が荒くて逆に死ぬかと…orzところで肺炎に罹ったイトコさんとはもしやキリエ似の美人さんの事?いやあよかった美人が無事で(笑)
俺の一人暮らし時代は部活と学校がマジだったからシャレんなんないほど痛感したけど一人暮らしの無理は命にかかわる・・・気がする。今のうるすぐさんの面白い実況やブログが続いて欲しいですしね。コメレスいつも本当にありがとうございました。次回のデカボイス実況楽しみに待ってます!!

No title

?!
書き直したらふたつ送っちゃった・・・申し訳ないです。
すいません・・・あの・・・消していただくことできますか?
う~んと・・・後の方・・・できたら・・・お願いします。
すいません・・・

No title

まず、コメレスお疲れ様です。
そして本当にありがとうございました!

でも再生時間見て絶句・・・;

お体壊さないようにしてくださいね。
それでは、これからもがんばってください!

No title

コメレスありがとうございます
毎回ととても嬉しく思っています

うるすぐのMADのBGMが
懐かしい・・・w(フォルテのやつ)
そういえば
もう実況はじめて結構たちましたね!!
改めて大好きです。

てかジャッキーチェンwww
かわいすぎ!

うるすぐは、お花育ててるの?
あと、猫好きだなんて私と仲間じゃないか。
猫はいいよね。

No title

さすが、うるすぐさん!!
いつも、ありがたい返コメです!
ねる前に聞いたらあ
りえないくらいよく眠れそう・・・?笑
あ、
ついでに言っ
ておきたい
はなしが、あるのですが、返コメは無理し
ないでください。

自分がしたくてしているコメですから!




No title

wktkはワクテカ読みます。
わくわくしてテカってる様子のことです。

ロックマンの裏ワザって
プリズムコンボですかww?

No title

YO
コメレス乙でござんすッ

毎回読んでもらってテンションがFOOOO!!
ってなってます

デカヴォイス楽しみにしてますよー
アヴァヨッ!!

No title

お初です。
コメレス聞きました。
全ジャンルのゲームを実況ですか
マスゲーだったら個人的にディスガイアをオススメしますw
まぁマスゲーは実況にだいぶ不向きだと思いますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス乙でう

コメレスあざーッす!!


これからもプレイ最高に期待してます!!


・・・・兄弟ほしいって言ってたね。

ヤンデレの妹とかほしくないかい・・・?W

うん.分かった気をつける(・∀・)w

お勧め動画ちょ-面白かった!
でっていうかわいすぎ!
またなんか紹介して-w

wktkはわくわくてかてかだけど
意味も読みも正直うるすぐさんが言ってた『わくとき』で良いと思ってます

コメレスがなくなるのはちょっと寂しいですが
うるすぐさんの好きにして!w

3月9日(明日)は高校の卒業式!
好きなアイツのネクタイ奪ってくるので応援してて下さい!w

長文乱文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しいうるすぐさんが大好きですよ!

No title

指笛上手くなってる、すごいw
米レスがなくなってしまうのは残念ですが無理しない程度に頑張ってください。

仲良かった女の子と何かあったんでしょうか?
昔の自分の行動は意味不明なこと多いですよね

skypeの件は、迷惑になってしまうかもしれないので遠慮させていただきます。ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした。これからも実況とブログ楽しみにしています。

No title

コメレス拝聴しまんた(私はこれが初コメですがーあ)

うるすぐさんってすごくお優しい方なのですねっ
ますますファンになりましたんw

これからも実況がんばってください!
応援してますー!

No title

いつも実況楽しく見させてもらっています。
そこで、「デカボイス」に関する小ネタなんですけどジュリアって人をうまく誘導するとスリーサイズを聞きだせるらしいですよ・・・グヒヒ。

No title

そんなに怖い感じで読んでもらえるとは思ってませんでした。本当に怖い系苦手なんですね(笑)

バイエルは簡単めなピアノ曲ですv-7
おそらくおじいさまも今は弾けなくても昔は弾けたんではないでしょうか?
(あ、でもあんまり昔だと制度がちがうかもしれないのでわからないんですがおとうさまは教職の試験のとき弾いたんじゃないですかね~)

レベルとかは関係ないですよ(笑)そんなこと言ったら東大生に勉強教えてもらうのとかもレベルがちがいすぎになっちゃいますv-8
教師・・というか教えると本当に勉強になるのでこちらとしてもありがたいです!いつでもカモンですよ!v-238

どんな感じでカレーつくってるか見たいなぁと(笑)
ダンスも見たいです!顔うつさなくても(笑)
説明ありがとうございました!!

怖い話ありがとです!ジェスチャー見たいけどなしでも充分笑えましたv-221

また動画up楽しみにしてます!v-274

No title

コメレス乙!そしてありがとう!

うるすぐはチョコをいくつか貰ったんですね。
流石は我らのうるすぐ。
別に羨ましいとか思ってないし…別に……
ちくちょー!!!!(´;ω;`)ウッ

No title

まぁ3月ですが、ホワイトデーということでw

初、公認パクリというのも面白いですね。
自分的にはなぜか、動画自体よりも幽白のBGMがロクフォル、というのがツボに入りました。なぜかはわかりません。

いちいちほぼ全部のコメントに返信って、やっぱりすごいですわ。私にはできませんわ。

全く脈絡のない話ばっかりですね。もう日本語の勉強からはじめろ、という話ですね。ごめんなさい、おわります

No title

>邪眼
すwwwごwwくwwwにwwてwwwるwww
動画にあわせるとこんなに似ているのか
ビックリしました本当に。
>ジャッキー
こんな動画あったのか・・・
音なしで見たら凄くシュールです
よければ音を消して見てみてわ

No title

コメレスありがとうございました!いつもお疲れ様です(`・ω・´)
飛影やっぱ似てますね!笑
久々のペガソルタに吹いたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のコメントの返事ありがとうございました!

うるすぐさんのMAD
かなりおもしろいですね~

また質問ですが
・・・将来夢とかってありますか?

No title

YO
初めまして
デカボイスを見て今までのも全て見させていただきました
とてもうざく、そして面白いですw

MAD違和感なさ過ぎて吹いたwwww

ところでうるすぐさんの動画見始めてから知り合いにYO!で挨拶してるんですが
何故か冷たい目線で見られます
きっと僕の発音が悪いためなので正しいYO!のコツ教えてほしいですw
あ、でも無理してやる必要はないですよ

これからもがんばってくださいね

No title

こんにちは
コメレスお疲れ様です
そしてコメレスありがとうございました
なんか自分のが読まれると照れますねw


指パッチンできないんだよなー

No title

あれ?彼女っているの??w

No title

うるすぐさんって!彼女いるっけ?w

No title

動画がんばれっぇええええええええええ

そしてがんばれぇええええ

更新お疲れ様です

YO!
コメントの返事いつもお疲れ様です
僕はラーメンズ(お笑い芸人)とかが好きです^^
これからもがんばってください!
後口笛めっちゃうらやましすw

更新お疲れ様です!

YO!
コメントの返事いつもお疲れ様です
僕はラーメンズ(お笑い芸人)とかが好きです^^
これからもがんばってください!
後口笛めっちゃうらやましすw

No title

どうも!
コメレスとても丁寧にしてくださって感激しました。うれしくてはち切れそうでした。
 自分はうるすぐさんの実況はロックマン&フォルテからみさせていただいてます~。回を追うごとにうるすぐさんの面白さに磨きがかかっている気が・・・!そして最近、自分の友人もうるすぐさんの実況をみていた事がわかり、勝手にうるすぐさんトークで盛り上がらせていただいています。なんかスイマセン。
 最近花粉がすごく飛んでるらしく、花粉症がつらい・・・うるすぐさんも気をつけてくださいね!
 ではでは、次回のデカボイス楽しみにしています!長々と失礼しました。

更新お疲れ様です!

YO!
コメントの返事いつもお疲れ様です
僕はラーメンズ(お笑い芸人)とかが好きです^^
後口笛めっちゃうらやましすw

orz

またもやコメレス等見れず・・・orz
でもめげずにコメしまくりますね!!!
Part4毎日楽しみにしておりますっ!

No title

オススメ動画クソワロタwww
紹介GJ!

デカボイス頑張ってねー

No title

コメレスありがとうございました!
うるすぐさんはマメ過ぎですって(汗
コメレス休止の件は、全然OKですよ。
うるすぐさんはコメレスしなくなっても、一人一人のコメントをきちんと読んでくれていると思いますし、コメレスできない分の気持ちは『ウザ面白い』実況動画にぶつけて頂ければ。

しかし、本当に指笛が吹けたとは…すごいです。
自分も小さい頃、ずいぶんたくさん練習したのですが、指ぱっちんは出来ても指笛は全く出来ませんでした。
努力が足りなかったのかなぁ…orz

MADも紹介動画も楽しかったです☆
やっぱりニコ動に動画を上げる方って、センスありますよね~!

デカボイスの続き、楽しみにしてます!
余談:上のほうで書いてる方もいますが、『wktk』は、自分も『ワクテカ』と認識してま~す。

No title

コメレス乙ー
飛影の動画見たことあるw

口笛うるせぇw でもわざわざありがとな
指パッチンのやり方教えて下さい(土下座
個人的には指笛(口笛)と指パッチンができる人はかなりクール…ていうかカッコいいと思うが

「とりま」は友達が言ってたから知った
「wktk」は動画内で目撃して気になったからググった
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
