スポンサーサイト


デカボイス part3 載せてきました

華麗にリ・ボーン。うるすぐです。
デカボイスpart3 載せてきました。




いやーひどい目にあった。
以前ノロウィルスにかかった時もそうだったけど、食中毒になると何で熱も出るんだろうね。
そんなわけで熱&腹痛と戦ってたわけだけど、正直これは大したこと無かったです。
とは言っても治るのに四日費やしたけど。

一番つらかったのは、食中毒のせいでテンションが下がりまくったことです。
もーやばかった。実況打ち切りにしようかと思ったもん。
今はもうダイジョーブです。毎日テンション上がりっぱなしです。
心配してくださりありがとうござました。




以下湖コメントへの返事です。

前回の↓




2月10日ってタイトル↓



どんどん増えるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
ブログ見てみたら、更新されたすぐ後でした(^^)/

今から見て来ます~!
これからも頑張ってください(・ω・)

初コメ失礼します。
ロックマン&フォルテからずっと見てました。
大好きです。
食中毒とは大変でしたね。
私はウイルス性の胃腸炎にならなったことがありますが地獄でした^^;
これからもお体に気をつけてがんばってください。
part3楽しんで見てきます!

No title

いやはや憎いお肉だ
まさか俺たちからうるすぐを奪うなんて…
うるすぐのやつ無茶しやがって…
復活おめでとうございますww
いつも動画ありがとうございます

No title

おおぉ!

映像編集とかしてたら新作がw
毎回見させてもらってますw

いやぁやっぱ伸びる動画は歪みねぇですわw

No title

食中毒さえもクールにかかってしまう うるすぐさん
そこにシビれるあこがれる。

とか言いながらも心配でしたよw
これからも頑張って
ではー

No title

なんか前にも食中毒というか、腐ったカレーを食ってた気が・・・
体調にも気をつけつつ頑張ってください^^


No title

新作うぽつ!
指笛に笑わせてもらったぜ。
今回も楽しかった!ニコニコをありがとう(´ー`)

ところで今日自分は人生初のスノボーに行ってきたんだが、うるすぐはスノボーとかやるんだろうか。

No title

こんにちは!
part3!待ってました!!
どうやら弟も実況見てたみたいで姉弟そろって今か今かと待ってました!
毎回面白すぎて腹筋壊れそうです。
零終了後は一体どんなゲームなんだろうかとドキドキ待ってましたが
今回もナイスチョイスすぎます!
次回も楽しみに待ってるんで、がんばってください!

あと、うるすぐさんの影響で零はじめたんですけど…
超怖すぎてぶっ倒れそうです。

No title

はじめまして!いつも楽しく動画を拝見しています。
やっとフォルテからzero、零をすべて見終わりました!
1月ごろから見始めたのですが、もう大ファンです^^

来年の今ごろ、もし大学受かってたら僕もうるすぐさんのように実況やってみようかなぁとか思ってしまったり・・・笑

では、これからも実況がんばってください。
陰ながら、応援させていただきます^^

No title

待ってましたあああ!
今回もおもしろかったです!
お肉には気をつけてくださいwww

No title

わーい!
今から見てきます(`・ω・´)

No title

なんでぞろ目じゃねぇんだよ

よかった

うるすぐさん食中毒治ったんですね(>_<)よかったです
肉で食中毒とかなるんですね・・・生レバーとかですか?
体調悪い時に食べたりすると危なかったりするみたいですね(;´ω`)

今回もすごく面白かったです♪あの音楽があまりに合いすぎてて
最初気が付きませんでした(笑)

食中毒完治おめでとう(*´∀`*) 
話は変わるけどいつだったか、ロックマン&フォルテの実況の時、「俺は童貞だ。そういう行為は好きじゃない」って言ってたじゃん?それで、今もまだ童貞なのかい? 
それが気になって、夜も全然寝れないんだ。僕を不眠から救ってください。

No title

うるすぐさん、まだかなー(´∀`*)ワクワク
とのんびり待っていたらなんと食中毒でしたか…!
そらテンションも下がりますわな…
くれぐれも頑張り過ぎないでくださいね!

part3楽しみです!今日は見れそうにないけど、明日が楽しみだ!(*´艸`*)

No title

この・・・・ッ

・・・待たせやがってぇWWW!!



待ってたぞォーーーーー!!

No title

うるすぐ~ うるすぐ うるすぐ ああぁうるすぐー
もう大好き 好きです 好きです すみません

No title

乙です。

更新楽しみにしてたんですが・・・
体ダイジョブですか?
まぁ無理せずがんばってください。

それとYOやって貰えるとうれしいです!

No title

コメントへの返事ありがとうございました!
名前呼んでもらえるのってめっちゃ嬉しいです!
関西弁ありがとうございました!
「正味関係あらへん」は女ですが結構使ってますねー。
コメ返し聞いた関西の人はきっとうるすぐさんの
関西弁に吹いたんじゃないかとwww
確かに関西以外の地方の方は関西弁言いにくいって
よく言いますねーw関西の人が標準語使うのは
めっちゃ楽なんですがwwwww
老夫婦ですかーww
確かに縁側でお茶すすってるおばあちゃんの隣で
のほほんとしたいですねー
THE・スローライフ!www
マルチーズの外見は物に例えて言うなら
「モップ」ですwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生肉はキチンと焼きましょう。

No title

体にだけは気をつけてくれ
 









今回も最高だった

YO

食中毒、大丈夫?!
辛そうだねぇ∑(´□`;)
熱が出るのは、体が頑張って菌を殺しているから・・・
だったと思う。

実況、今回も笑わせてもらいましたwww
シューシュー言ってたねwww
BGMにもワロタwww
次のうpも楽しみにまってます♪

季節の変わり目、体調に気をつけて☆

No title

お邪魔します。
part3も笑わせて頂きましたw指笛ww\(^O^)/

お体は大事に至らなくて良かったです^^
しかし…うるすぐさんからやる気を吸い取るとは…
お肉…恐ろしい子…←

プレッシャー乙ですw
ゆっくりでいいですよ?ゆっくり待ちますのでww
病気後は体の中の抵抗力弱まるらしいですから
風邪引かないようにお気を付け下さいね^^
では失礼致しました。

初めまして!実況、いつも楽しく拝見させて頂いております。
食中毒、かなり辛いですよね(´・ω・`)
自分も先日、カニ食べてお腹壊したんで、他人事とは思えなくてコメントしちゃいました。
食べ物には気を付けて下さいねー

No title

パート3待ってました~!
実況&動画上げお疲れ様です♪

完治に4日もかかったとは…どこの焼肉屋だ~(怒
この時期、『冬場だから…』と油断しているような焼肉屋があると思うとぞっとしますね(;;
もう二度と同じお店には行かないで下さいね~(;;

食中毒のせいで、うるすぐさんが実況やめなくて良かった……
体調悪い時は無理に実況動画上げなくても、皆待ってると思うので、本当に無理だけはしないで下さいですm(。。m
では、新作見てきます!

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
明日仕事ですが、今から動画みてきます!
眠い(*ノωノ) ゴシゴシゴシ

初めまして!そして完治おめでとうございます☆
うるすぐさんが元気になって本当に良かった。

今回おまけの英語コーナーが復活してて嬉しかったです♪
某少年探偵も相変わらずの絵心でした(´∀`)
おまけの絵と言えば、
zeroの時のシエルとの紙芝居?が面白かったのでぜひデカボイスでも!
個人的にはスティーブンとライアンの種族を超えたラブコメが見てみたいですw

では、次も楽しみに待ってますヾ(^_^)

No title

うpお疲れ様です☆

どうですか、お風呂でクールになれましたか?
どっちかっていううと、コールドになるような気がするのは、自分だけだろうか・・・。

指笛って難しいですよね(自分もならない・・・)
でも、あそこで「ふゅ~、ふゅ~」ってwww
クールな男への道は遠そうですね・・・。

では、次回も待ってます(・ω・)ノシ☆

No title

おもしろかったぞー
おまけいろいろやるらしいから次回から楽しみだ

ぶっちゃけうるすぐいい加減英語コーナー飽きたんだろw

No title

食中毒乙ですw
自分もなったことがありますが
そこまではひどくはなかったです
でも、4日はきついな・・・。

こんにちは
今回も面白かったです。
通勤の最中見たのですが、電車に乗ってて思わずふき出しそうだったし、おもしろすぎで2駅乗り過ごしたり、しかも快特に乗ってたから散々でした(ノд<。)゜。今度は気をつけます。
次回も楽しみにしてます!

No title

熱がでるのは、たぶん酵素反応のためですよ。ウイルスのを駆逐するのに酵素を使うんだけど、温度を上げることで酵素反応を促進できますからね。

うる覚えだから違うかも・・・とまぁそうじゃないとしても、たいていの反応は熱で促進されるから、ウイルス倒すために何かの反応を促進してるんだろうと思います。

お体にはきをつけて、がんばってください。

No title

うp乙様でありますv-354
食中毒、災難でしたねv-4064日も…v-399
体調もテンションも(笑)回復して何よりです(^^)でも毎日テンション
上がりっぱなしって!!それはそれで心配になるよ(笑)!

デカボイスv-27v-352、前3作品とはまた違ったカラーで、進化し続け
るうるすぐワールド、お見事すぎる!!そしてうるすぐ
さんのテンションがとても可愛い…
いやぁ毎回クールで
とてもカッコいいです(^^)bでも今回のマービン怖かったね・・・(((゜д゜;)))

そして遅くなりまくりましたが、いつも丁寧なコメレスありがとう
ございますm(_ _)mてかコメレスがまためっちゃ面白いですv-264

No title

お久しぶりですっ(`・ω・´)
更新まだかなー?って思っていたら・・・食中毒だったんですね!!
でも、もう大丈夫みたいなんで安心しました(´ω`)
体調には気をつけて下さいねっ!

えと、デカボイスのpart3ですが
相変わらずおもしろかったですwwwwww
口笛ができないうるすぐさん可愛すぎですwwwww
あと、バーローのBGMが自然すぎて最初気づきませんでしたww

まさかの英語コーナー復活で本当にテンション上がりました!
でも、うるすぐさんのやりたいことがあるなら、そっちを優先していいですからね(´・ω・`)


No title

大丈夫ですか?
俺も前に豚肉があたって体中にボツボツができたことがあります。
めちゃくちゃかゆくなって病院にいったらすぐ直った。
更新がんばってください。

うp乙です。
自分は今風邪ですwww
いつ見てもうるすぐの実況は面白いwwww
ポタンコロカムイ。

No title

お前・・・待ちくたびれたぞコノヤロー・・・
変態と言う名の紳士め
まぁ食中毒なら仕方ないか
ていうかそんなにテンション低かったのかよ
なにはともあれ、治って良かったな

指笛ならないのかw 口笛はなるのか?
そう言えば前から気になってたんだが パチンッて音は手を叩いているのか?それとも指パッチン?

長くてすまーん

食中毒もウザさで撃退したんですね
わかりますww


これから動画みてきますね!

No title

こんばんわ^^
今日卒業式でした、高校の。

体調大丈夫ですか´`?
おにくって言い方がまたよかったなぁ わら

これからも応援してます^^

No title

怪我とか病気にかかるとテンション下がるよな

受験前日にかかったインフルはいい思い出
でもタミフルで余裕でした
あれ以来予防摂取の大事さを知った。

次も待ってます

No title

いつも実況楽しみにしています。
Part3はおもしろすぎて、一緒に見ていた友達が、その時食べていたラーメンを鼻にINしてしまいましたwwww
今度からは物を食べながら見ないようにします。
次の更新も楽しみにしています!

No title

YO!
うるすぐさん(クール)食中毒治しますね 良いです!
BGMwwwwコナンたねww
実況お疲れ様です!

打ち切りは勘弁して下さいwwめっちゃ楽しみにしてますから!
まだまだテスト中ですけど楽しめましたー^^*
Part4でもウザいうるすぐさん楽しみにしてますね!

No title

私もノロくらったことありますが、あれはすごいですよね・・・
腹減ってるのに食欲まったくでないし、なんかもう死のうとおもうし。
って言ってる場合じゃなかった。

まぁ再開できて何よりですね。
編集やらなんやらなんかこう、もう大丈夫ですね。おまけとかあるし。
次も期待してるからがんばってね、もう3月だけど
寒いから風邪ひかないようにね。

No title

うあああ><
無理しないでくださいねえ><
治ってよかった!!!

今から見てくるぜえええ
楽しみやっほーーーーーーーーーーーーーーー

No title

何はともあれ復活おめでとです!
本日の実況はジュリアが歌ってる時
ペチペチ手を叩いてるところが
少しイラッ☆としました。(いい意味で)
そして、BGMと話のネタはコナン一色でしたね!
とても面白かったです!!

No title

うp&死倒お憑かれ様です。
実況打ち切りとかはマジやめてください。自害するぞ。

4日間食中毒ですかw肉はちゃんと火をかけないと。
健康にはちゃんと気を付けてくださいな。

きっと零やって憑かれたのかもなwwww

No title

こんばんは
うpお疲れ様です。
僕は、デカボイスの実況が始まってから、うるすぐさんの
指をならすのがかっこよくて、学校で何度も練習して
指で鳴らせるようになりました。
僕もうるすぐさんみたいにかっこよくなりたいです。

No title

大丈夫かああアアアアアアアアアアアア???
何はともあれ無事に戻ってきてくれて良かったです;おかえり!!

第3回目キター☆楽しみにしてました!!!これから見てきます!!動画にもガンガンとコメしますねw

No title

成績優秀なうるすぐさんがいる反面、
私は留年しそうなんですがどうしたらいいですか・・・(´;ω;`)ウッ

No title

動画のコメにもあったけど
編集ソフトは何を使っているんですか?
しりたいす。

更新お疲れ様です★

体大丈夫ですか?とても心配してました><
しかし自分もウイルス性の胃腸炎にかかって5日ほど寝込んでいましたww
うるすぐさんを食中毒にした店にはめちゃくちゃ腹が立ちます
今回のはいまから見る予定なのでとても楽しみです^^
体調には気をつけてがんばってください。いつまでも僕はうるすぐさんについていきます!(ストーカーでサーセンw)

おはこんばんちわ

体調の方は大丈夫ですか?とりあえず元気そうなんで安心。

今回もかなりかっこよかったです。車に乗って撃ち合いは面白そうだったー(∵)英語コーナーもGJ☆後、指ぱっちん上手すぎる(笑)

No title

今回も最高だったよ!
ホント体には気をつけてね!

No title

大変な目に会いましたね。
生モノはあたると怖いといいますが
まさかうるすぐさんにあたるとは。
お元気になられたようでホッとしました。

今回の動画もとても面白かったです!
マービン意外と怖いやつですね。
そしてやっぱり主人公はライアンなのでしょうか。
拳銃アクションが難しそうですが楽しそうです。
次回も楽しみにしてます。
でも、コメント返信とかもそうですが、
あまり自分を追い込んだりして無理はなさらないでくださいね。
楽しくやってくださるのが一番ですので。

No title

<s>指笛吹いた</s>

ノォーンタイトル

YO!
食中毒w大変でしたねww
実況、今回も面白かったです!

自分は明日から学年末試験です\(^^)/
ボロボロになる気がします!
あばよ!

No title

はじめまして~初コメです。
デカボイスみてきましたがとても面白かったです!
いつもうるすぐさんの実況にはニコニコさせてもらってます!
食中毒、無事に治ったようでよかったです。
これからも体調に気を付けて頑張ってくださいね^ ^

No title

どうも初めまして、初コメです
ロックマン&フォルテから見てました
やっぱりうるすぐさんは最高だw
食中毒は・・・なったことないからわかりません
とりあえず体には気をつけてがんばって下さい


ナイスBGMwwwww

No title

更新お疲れ様です^^!
今回の動画もめっちゃ爆笑しましたwww
結構さくさく動画ですね(・∀・)
オマケコーナーの曲が流れたその日から
脳内で毎日流れてしまいますw
何故あの曲をチョイスしたのですか^p^?

体調大丈夫ですか~…?
あまり無理されないで下さいね。

No title

こんばんは^ ^
いつもうpお疲れ様です!
私も中国地方に住んでいるのでうるすぐさんが中国地方に住んでいると知ってびっくりしました!意外と近くにいたんですねwwなんとなく関東の方に住んでいると決めつけていましたw

デカボイス実況はいつも楽しみに見させてもらっています!体調に気をつけながら実況の方頑張ってください!!(´∀`)

No title

こんばんはー。
この前は1げとしたんですけどねー今回は無理かー。

カーチェイスは個人的に好きですw
うるすぐさんも楽しんでたようでwww

おまけは自分のやりたい事をやるといいよ!英語コーナーも好きだけどねww



うぜぇけどかっこいいです ね うらやましいw

No title

コメレス御疲れ様です。

おまけには他のゲームの実況をするのはどうでしょう。単発で短いやつで。

あと免許は早めに合宿とかでとった方がいいと思います。
時期を逃すと面倒なことになりますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO!そして初めまして^^
ロックマン期から拝見させていただいてますw

食中毒乙ですー(´・ω・`)
自分屋台で買った、ちゃんと焼けてない冷えた焼き鳥で
ノロウイルスにかかったことありますが、1週間くらい
地獄だったんで気持ち分かりますw
ちなみに好きな焼き鳥は何ですか?唐突すみませんww

これからも気ままに実況頑張ってくださいー
応援してます\(^0^)/w

コメレス見たいんですけど、携帯からは見れないんですかね・・・?
矢印の先に何もないので・・・
PCないって不便だとつくづく思いました;

No title

食中毒 乙

口笛 最高~! 
(鳴らなかった所が面白かったので練習する必要はないですよ!)

銃撃戦 本当なら死んでますw
(成長が楽しみです^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デカボイス1~3と面白くてまとめて見てしまいましたw
自分も小学校の時、
給食にでた鮭フライで食中毒起こしましたw
鮭フライはもうトラウマですwwww

食中毒が治ってなによりです☆
これからも応援してまっす!!!

No title

食中毒って怖いね。
体に気をつけてね。

No title

ついに、うるすぐさんのMADが・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6285203

YO!

決めた!
『楽しみながらも頑張る』って格言
座右の銘にする!w

part3とコメレスお疲れ様です(*^ω^*)
どれも超面白かった!めっちゃ笑かされるww
でもこの頃家族が冷たくなってきたかもしれない(´・ω・`)

食中毒治ってよかった!
今は鳥が軽くヤバいらしいですよね..
気をつけて下さい!

No title

どうもー!

実況楽しく見させてもらってます!

いきなりだけど彼女いるんだっけ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食中毒ドンマイ

v-39学校のテストがやっと終わった!!
ほんと疲れた。

携帯からブログだけみてたんですが
どんどんうpされててパソコンしようとしたけど
誘惑に勝ち、勉強しました。

そして早速2と3見てきたよ!
あとパート1ももう一回みました!!!

久々にうるすぐの声聞いて
こんなにいい声やっけと思いました
ほんとにいい声ですね。あなたは

私のテスト終了のお祝いに
「おめでとう~!!!!!」って指パッチン連発してほしいです
うそです。

次回たのしみです

No title

新しい動画最高でした!v-10

いきなりですが私の学校での怖い体験の話を書きます。
小学校の時、誰もいないはずの体育館からピアノの音が!v-12
そーっと覗いてみると体育のがっちりしたボウズの先生が一人でショパンを弾いていました(笑)
体育の先生もピアノは弾けるようです。教職課程ではバイエルあたりは弾けなきゃいけないみたいで、保母さんも、教師もそのときだけ必死でピアノを練習したそうですv-20両親は教師でしたよね!そしたら弾けるんじゃないですかね?v-198
私は音大生なんですがいつでも教えに行きますよ!(笑)

料理動画見たいです!v-238
スカイプってなんですか?v-16




No title

こんにちは!
実況楽しかったですよー!
テンションあがっちゃいますよー!

返コメありがとうございました!
縦読みに気付いてくださって・・・なんだかこちらが
元気になりましたー。ありがとー。

次回も見に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなったけど祝!復活!!けど病中一人…?一人暮らしの病気は、ヤバい…マジで。
俺も一人暮らし時代、肺炎罹ってガチで命がピンチになった。次はなんとか親御さんに来
ていただい…いや、俺が無病息災の願掛けしときます(笑)

そして神回乙です!コナンBGM自然過ぎ(笑)カーチェイスも燃えますね!
コメレスで尋問やってるって聞きましたが尋問ゲームいいなあ…
次回も楽しみにしとります!!

コメレスいとありがたし!!男同士でもああいう話は気配りすべきと年末学んだんで
…まあうるすぐさんなら、ああ言ってくれるとは思ってましたけどね^^名前も、連コメん
時切れてたから書きましたが大丈夫だったとは…お手数おかけして恐縮でした。あ、
デカボイスpart2でいただいたコメレスの話です。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
