スポンサーサイト


デカボイス part2載せました

ゾロ目の男、うるすぐです。
デカボイス part2、5:55分に載せてきました。



まさかの最初からやり直し。


次は6:66分だね。
オープニングやらおまけやらをめちゃくちゃ充実させようと奮闘した結果、
何にもできませんでした。
次回あたりに何かするかも。

レスはもーちょい待ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げとってやつですかー!
いや、違ってたらはずかしいですけどねw


まさかのやり直しwwwwがんばってくださいw

んじゃ、見てきますねー

No title

乙です

投コメ吹いたw江頭w

No title

うp乙です。

出落ちwwww
ストーリーは記録されないんですねw

いつもうっざい声有難うございます。

No title

デカボイス実況いいですねww
自分的には零は微妙だったので^^;
でもロックマン&フォルテとZEROは良かったですww

No title

うp乙です!

まさかのオープンとの戦いwwww
かなり笑ってしまいましたwwwwwww

しかも今回は、おまけ付きでしたね!
一瞬、英語コーナーか!?と思ってしまいましたww
また、英語コーナーやってくださると嬉しいのですが・・・
うるすぐさんにも事情がありますよね、すいません(´・ω・`)

ではでは、実況頑張って下さい!
気長に待ってます(*^ω^*)ノシ

No title

YO

うっざい声待ってましたぜ
出オチ最高でしたw
Let's be Cool

それではまたー

No title

お疲れさまです。今回も爆笑でした。

No title

6:66ふいたwww
ムリじゃねーかw

ゾロ目ハンターうるすぐ。

実況は頑張るんじゃなくて楽しむんだぜ。

知ってるか。

No title

うるすぐだーうるすぐだー
もう殺人的な可愛さですね あなたは 
次回もがんばってください 期待してますよ ノシシ

No title

デカボイスってどうやってやるんですか?
マイクかなんかを使ってプレイしてるんですか?

新感覚のこのゲーム実況、次回も楽しみです。

No title

YO!
さっそく見てきましたよ!
前回も思ったんですが、
新しいスタイルでありながら、かつ面白い実況でとても楽しいです。
血=薔薇ってとこもシュールでいいwww

あばよ!

いや―part2!!
ついにきましたね!!
ものすごく楽しみでしたよ―!
あしたはパソコン
りようできるかな?
がんばって見に行きたいです!
とりあえず、
うるすぐさん乙!!

かふんしょうの季節などや
ってきましたが
ことしは大丈夫ですか?
いつも楽しんで見て
います!!
!!



それでは 失礼します!

No title

おもしろかったよ!

 プラスイオンを毎回ありがとう!

No title

キタキタキターw
めちゃ楽しみにしてました!
明日休みで暇なんで明日のためにまだみないように我慢しますがきっとまたすごくウザクールでおもしろいことでしょうw
うざくないですけどね
うp乙です!今日の給食白いカレーで不味かった!

No title

プレイはgdgdだったけど動画としては見てておもしろかったZE

ナイス編集でした
あんぱんたべたい
眠たい(/0 ̄)
早く次の動画がみたい( ><)//

No title

めっちゃおもろかったですwww
オープンwwwwwwwww

次も期待してまーす!
うるすぐうざくて大好きでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぞろ目にこだわる意味はあるんですか?

更新お疲れ様★

今回のもすぐに見させてもらいましたw
とてもかっこよく好きになるばかりですw
次の6時66分にうpするのに期待しつつ待っています^^
最後にうるすぐさんの好きな実況をしている人などがいましたら教えてもらえないでしょうか?
もちろん僕はうるすぐさんが一番ですw

ライアン「あるあr……うぜえw」

No title

今回もすっごく楽しかったです(^◇^)
まさかコナン君と黒づくめの男達がかかわっているとはww
オープンとの闘いも面白かったです(>_<)
あとマービンに小話をせがむうるすぐさんが可愛かったv-353
次回も楽しみにしてます!

そういえば昨日から私のパソコンがネットに繋がらなくて
泣きそうだったんですがうるすぐさんの動画がアップされたら
見れるようになりました(●^o^●)ウザパワーすごい♪

No title

デカボイス面白い!
次回も楽しみにしています。

ところでトリッピー&イエティさんをご存知ですか?
ニコニコの実況者の方で、うるすぐさんと少し違ったうざさがある実況をされています。
うざさではかなりのレベルだと思いますw
時間があれば是非!

No title

YO!
6:66は無理だろwwwww

まさかのww

ショックですねー。
けどおもしろいですねーww

デカボイスは、しっかりうざ声を
うまく使える、いいゲームですね♪


しかしながら
おまけ、ふいてしまいましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

No title

うぽつ!
今回も笑わせてもらったぜ。
ゲームやってて思うが…実況ばっか見てるせいか一人でゲームやってる時に独り言が多くなる\(^o^)/

コメ見るまで6時66分が無理だと気づかなかった(´・∀・`)…

No title

うるすぐさん、初めましてm(_ _)m
ここ最近でうるすぐさんの動画をフォルテから拝見させて頂きました。
沢山言いたい事ありますが、

最高だーー!

大好きですw
惚れましたww
これからも応援します。
あとコメレスやラジオも聞いてしまったのですが
青森が関東に入っていて爆笑しました。
私は東北だと思ってましたw
地理専攻してたと聞きましたが、国内との知識の差がありすぎでしょうwって。
本当に面白いですね。

これからもいろいろ楽しみにしてます。
あとフォルテの時の前置きが好きですw
また是非やって欲しいです。

では、失礼します!

No title

楽しく見させてもらいました!
この記事見るまでは英語の
勉強がほんまに分からなくて
アホすぎる自分にイライライライラ
してたんですけど、記事見た瞬間に
ktkr!と叫んでしまいましたww
にしてもライアンはすごいですよね!
私が犬やったとしてもあそこまで
賢くなれる気が全然しませんもんw
うるすぐさんは犬になるとしたら
どんな境遇がいいですか?
私は絶対セレブに飼われてて
めっちゃ贅沢させてもらえる
マルチーズが理想なんですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YO!ゾロ目の男!w
うpおつです(*^ω^*)
うるすぐさんの動画は内容が濃くてしかも超面白い!
今回も始終笑わせてもらいました!

うるすぐさん大好き!(´`*)

No title

おはようございます、動画上げおつかれさまでした!

ていうか…まさかの『前回までのあらすじ』に吹きましたよ、うるすぐさんさすが過ぎる…。
微妙に天然系なんじゃないかと思い始めました(笑
衝撃のラスト約2分?の部分も大爆笑しました♪
うるすぐさんの動画は全体的に面白いので、目が離せませんね~!
準主役(笑)とはいえ、次回もがんばって下さい!

あと、『CELESTA』の意味を前回動画のニコ動コメで入れておいたのですが、こちらにも書いておけば良かったですよね、すみません。
celesta:[C] チェレスタ 《鐘のような音を出すピアノに似た楽器》.【イタリア語「天国のような(音色の)」の意】
だそうです。(by翻訳の王様バイリンガルより)
余計なお世話だったら申し訳ありませんですm(。。m

No title

6:66吹いたw

相変わらず面白いので期待してます^^

No title

二つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5日ぶりか・・・5日って長いような短いような微妙だな

まぁそんなことはどうでもよくて、うp乙
結局オープンのところにあったセーブはなんだったんだ?
たぶん理解できてないのは俺くらいなんだろうけどorz

次回とコメレス 楽しみに待ってるぜ

No title

多分初コメ
今回も面白かったです。次回もまったりと期待してます。

そういえばポケモンやりたいって言っていましたけど、某有名実況者さんが「十人十色の実況になる、皆にやってほしい」と言ってたので、暇になったらやってみたら如何ですか?

No title

見てきました!いや、オープンには盛大に吹きましたwww
マービンのスルースキルは並大抵のものじゃないですね!ww
そしてまさかのバーローヽ(^o^)丿
今回も笑わせてもらいました!次回も楽しみにしてます(*^ω^*)

おはこんばんちわ

お疲れさまです(^o^) 何か今回かなり笑ってしまった(笑)開始12秒でミネラルウォーター吹いたw

最後まで面白くて、終わるのが早く感じました。おまけもGJ!!

次回も楽しみに待ってます(≧▽≦)/

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今から見てきます!
あと質問ですが、前焼酎はダメといってましたが
日本酒とビールどっちがすきですか? 以上!

No title

あなたの師はエガちゃんですか!!

・・・ハッ! ・・・えぇ!?
で不覚にも笑ってしまった自分が情けない!
一応声じゃなくても操作できるみたいですが
それでは本来のコンセプトからずれてるきもします。

すいません眠いので寝ます。気のきいたコメントできんですいません

No title

うp乙ですー。
おまけ結構よかったですよw
吹いちゃいましたww
次回も楽しみにまってますよ~

No title

今回も最高に面白かった
つぎもがんばってください

No title

セーブ忘れありますよね。自分も良くセーブするのを忘れます。

友人から聞いたのですが、困ったときは「うっきっきー!」と言うと良いらしいです。
自分は未プレイなので実際何が起こるか分かりませんが、
困った時の参考程度にご利用下さい。

No title

upお疲れさまです。

ニコニコ初心者なのでわからないんですが、タグに「ゲーム」をいれとかないとランキングとかに集計されないのではないでしょうか?ロックしておかないとみんなゲームタグ消しちゃうから、ロックしておいたほうがいいと思います。

No title

やり直し乙でした。
今回もとても面白かったです。
とりわけうるすぐさんとマービンのやりとりには
吹き出さずにはいられませんでしたw
戦闘難しそうですね。焦らず頑張ってください。
少し気になったのですが、
微妙に風邪気味だったりしますか?
もしそうでしたらお大事になさってくださいね。

では。
次回も楽しみにしてます!

No title

うpありがとう^^!
いやぁw
やっぱ楽しい!
オープンの発音むずかしいですねw(笑

最近個人的にニコ動の料理タグにはまっているのですが・・

うるすぐさんの料理(実況?的な)動画もみたいなぁ
なんて思いますリクエストですはい^^←

No title

うpお疲れ様です。
僕も大学生で暇が非常に多いです。
なのでバイクの免許をとったのですがうるすぐさんはバイクに興味はあったりしますか??

No title

YO!
成績にあったスティーブン度って何ですか?気になって夜も寝られません。
教えてウザい人!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6:66ておまwww

No title

かっこいい・3・

かっこいい・3・

かっこいい・3・

かっこいいい・3・

かっこいいいい・3・

No title

かっこいい・3・

かっこいい・3・

うpおつかれさまです!!
動画みてないのに
書き込みします
ごめんなさい(=゜-゜)

只今テスト1週間前なんです
デカボイスみたいけど
我慢してます
テスト頑張ってから見るからね☆

No title

まいどながらうるすぐさん良いテンションですなぁWWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウザクナールはどこに売ってるんですか?

お久しぶりです!

覚えて・・・ませんよねw

ちょくちょくコメしてました、しゅんなです。
久しぶりにうるすぐさんの声聞いて悶えてました!
テスト2日前だけど楽しませてもらいましたよ(^o^)ノ
part3楽しみです!

バレンタインのチョコあげたかった・・ww

No title

まさかの食中毒!!
うるすぐさんの体調が心配です><無理をせずに体がいい調子に戻るよう祈ってます。

No title

なに食ったんだああああああ大丈夫か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食中毒!?

食中毒!?

何食べたんだ!

生卵とか気を付けて下さい。

体力が弱っているとかかり易いらしいよ。

食中毒www
笑い事じゃないっすねwお大事に(´ω`)

ええええ!!

うるすぐさん食中毒∑(゚Д゚;)!?
大丈夫ですか?何を食べたんですか・・・
心配です(´□`。)

No title

MWeta-Bo'xx様とワルサー様の間の管理人様だけメッセージは
名前長くて切れたけど「~だのの話になってしまういちふぁん(弟)」です。
大変失礼しました…とかコメしようと思ったらそれどころじゃなかった!!

食中毒!!まじでお大事にしてください。完全に元気になるまで
何ひとつ頑張っちゃイカンですよ!!ゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食中毒!?大丈夫?
v-12

兄弟大丈夫か━━━!?

No title

お体の調子どうですか?
食中毒怖いですね。今は少しでも良くなって
ればいいですが・・・万全になるまでゆっくり
休んで下さいねv-48お大事にv-353

No title

食中毒って・・・大丈夫ですか?
って大丈夫なはずないですよね・・・。
しっかり休んで元気になってください!
お大事に~

No title

食中毒大丈夫!?何食べたの??

デカボイスうるすぐにぴったりのゲームだねww
ロックマン&フォルテ以来のうざおもしろさだよwww
自分のペースで、楽しんでプレイしてくださいね☆
てかえがちゃんwいいよねwwうるすぐも一回の伝説狙いなんだ?www

また前置きとか勉強のコーナーいつかやってほしいですww
コタンコロカムイv-238ww

楽しめました[i:63893]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
うるすぐさんの実況プレイいつも楽しく見てます
噛みそうであまり噛まないそのボイスに魅了されまくりです。
コメント見てると、結婚してくれ系なものがちらほら。すごいもてっぷりですねぇ
その実況もてもて効果に相乗して、彼女作らないんですか?
デカボイス実況、次回も楽しみにしてます

No title

食中毒か
牡蠣かね?

No title

コメント見るまで、6:66分が無理って気がつかなかったwwww
6:66分って、7:06分て事っすか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
