スポンサーサイト


デカボイース

4:44分になんとか投稿できました。うるすぐです。
約束どうり動画あげてきました。どうぞ。



デカボイスっつー音声入力式ゲームでございます。
久しぶりだったから動画載せるのめっちゃ怖かった。

4:44に間に合わせようとあせったからタイトル決まんなかったです。
とりあえず「超ウザ」ってなんか飽きたからいったん外してみました。
でも基本変わんねぇです。ウゼェです。
そしてこのゲームめっちゃおもしろいです。早く続きやりたい。

いろいろ書きたいんスけど文考えるの時間かかるんでここらでやめます。

これからも応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YO!
ついに新作か!!!
ついにCOOLになるのか!?なっちゃうのか!?

とりあえずみてきます。
あばよ!!

No title

うp乙です嬉しすぎるぜ!!
観てさせていただきマッスル!!

おぉ新作

待ってました( ・∀・)σ)´д`)

面白そう

見てきまーす壁 |qω・)

No title

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
面白そうなゲームだな

あと零のときみたいに
シリーズは任せるからロックマンも並行してやってくれないか?
忙しいと思うから不定期でもいいからさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおおおおおおおおおおおお
ついに動画が・・・!!!
デカボイス実況ってw

でも今からまたちょっと出かけなきゃだから帰ってきてからか明日見ますorz

じゃ、行ってきまーす。

No title

ひさびさの新作うp乙です。
視聴者としてもすごく面白かったです。

早く続きが見たい!
ではノシ

No title

連コメ恐縮です。
ありゃうるすぐさんのために存在するゲームですな。相槌う
ちながら小ネタはさむうるすぐさんに芸人魂感じた。冒頭笑
いすぎてむせました。

そうそう、犬や猫はね、ペットショップっていうお店に売ってるんだよ。
でも高いから、たくさんお金を持ってないとなかなか買えないんだ。
だからいっぱいお金を貯めてから買いに行くんだよ?

ホントすいません・・・^^;

No title

今回は何だか一人でやってるゲームじゃないくらい
にぎやかですね。
マービンの時折するシカトに吹いてしまいました。
今までと違った実況プレイになりそうですね!!
初めてうるすぐさんの動画を見たときの感動を超える
感動で胸いっぱいです。

No title

うぽつです!
新作ですね。なんか急にジャンル激変しましたねww
ついにうるすぐさんも本物のCOOLになるのかな?www

ところで、うるすぐさんはテストどうだったんでしょう?
やっぱり英語は高得点でしたか?www

うpおつです!!

YO!
っていきなり衝撃のラスト---!!Σ(´Д`*)

みてきました!
なんという腹筋崩壊w
めっちゃ面白かったです(*^∀^*)
めっちゃつづきが気になる!
大変な部分もあるようですが頑張ってくださ-い(*'υ^)ノシ
応援してます!!

No title

うp乙です!
久しぶりにうるすぐさんの新作見れて嬉しかったです^^
そして何このゲーム!?すっごい面白そう!
今回見た限りではうるすぐさんにすごい合ってると思いました。
続き楽しみにしています^^

No title

(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!

再生数500はもらった!
と思ったら既に過ぎてたよ^^^
とにかくうp乙。今から見てくる。

No title

YO!
うるすぐさんの新作キターーー(゜∀゜)ーーーー!

早速見てきましたwww
それにしてもこのゲーム、すごいですね!
高性能すぎるwwwww
そして、マービンのスルースキルが高すぎるwwww

てか、うるすぐさん編集うまくなりましたねー(^Д^)!
途中で春日の声が入ったときは、盛大に吹きましたwww

ではでは、うp乙でした!
次回も楽しみに待ってます(´^ω^`)
応援してますからねっ!ノシ

No title

今外なんですけど
そんなの構わず
スキップしておりますw
多分ニヤニヤの最上級の
ニヤニヤァストしてます
早く帰って見たい!
動画うpほんまにありがとうございます!
楽しく見させてもらいます(^ω^)

No title

うp乙です!
うるすぐさんの実況にぴったりのゲーム見つけましたね^^
続きがすっげー楽しみです。

No title

やっときたー!
うp乙です><
これから見てきますね!w
楽しみじゃ!

No title

新作見ました。やっぱり適度なプラスイオンがないと体に毒ですね。
しゃべりもゲームもかっこよかったのですが、歩き方がクールじゃなかったと自分は思ったので、できたらライアンのスピードで歩くとき、もっとクールにできたらいいなと思っています。次も楽しみにしています。

No title

うp乙です!

待ってましたー!!

なんですかこのゲームw
すごくうるすぐさん向きじゃないですかw

次も楽しみにしてます☆

No title

久々のうるすぐさんめっちゃおもしろかったですi-185

こんなゲームがあったなんて知りませんでしたし、まさか実況内で春日に会うとも思ってなかったですwwww

続き楽しみにしていますi-237

待ってました!

新作見てきました!
めっさ面白かったです(^◇^)
すごくうるすぐさんに合っているゲームですね♪
見ながらニヤニヤが止まりませんでした~
次回も楽しみに待ってます☆

No title

なんだこのゲームは・・・

格好よすぎだろ。特にBGMが最高だな

No title

デカボイスみてきたよー!!
もう爆笑でした。面白かった!!!

フォルテの時から見てるんですが
こういうゲームもうるすぐ合ってるね!!!
これからもよろしくね!
次回楽しみにまってるよー

No title

うp乙です!

ウザイ声がたんまり聞けていいですんねww
次もウザイの待ってますw

新作キターー

更新お疲れ様です
新作待ってましたよ~
これからがとても楽しみです。
COOLなうるすぐさんに惚れ惚れします
うるすぐさんがんばってください><

No title

待ってたあああ
うるすぐー!!!
今から見てきますo(^-^)o
愛してます←
くーるwww

No title

うp乙ですw

久しぶりに実況声聞けて良かったw
デカボイス・・・なかなか面白いゲームだww
いつも本当にうざい声ですね。

またラストオワタwww

No title

うpお疲れ様です!
ゲームとうるすぐの相性良いです
最後www血か花弁になりますwww
次回期待v-286

おはこんばんちわ

新作キタ――(゜∀゜)――――

で、早速見てきました!すっごい面白いですね。いや、もう…くちゃくちゃ面白い!

うるすぐさんの声も沢山聞けるし…それにしても本当にかっこいい声だなぁーと毎回思います(∵)

次回も期待してます!

No title

YO
うぽつです

これを見れば俺もCOOLになれそうDA☆
こんなゲームがあったなんて知りませんでしたー!w

これからも頑張ってくだっさい
ではー

No title

早速みてきました。
かなり楽しませてもらいましたー。
実況にはうってつけなゲームですね!続きを楽しみにしています。

それにしてもうるすぐさんはカメラとの相性が良いんだか悪いんだか・・・w

No title

新作お疲れ様です^^

これは良いゲームwww大いに笑わせて頂きました^^
声上げて笑った動画は久しぶりだった…w
次回も楽しみにしていますw
私もライアンのような頭のよろしいワンコが欲しい…(笑)

No title

程よいウザさで良かったです!
次回も楽しみにしてます。(^_^)

No title

最初「なんだこれw」と思ったけど
ものすごい神ゲーですねw

続き楽しみです!
なぜかライアンかわいそうだった・・・w

No title

うP乙です!!
これからもがんばってくださいね^^

No title

まってました!!
このゲーム
うるすぐがいっぱいしゃべるからいいな

No title

新作来た!これで勝つる!!
さっそく拝見させて頂きました。はんぱなく面白かったです。
実況にもってこいな良いゲームをチョイスで!
うるすぐさんも楽しそうにプレイしていて見てて本当楽しいです。
次回も楽しみにしております。

追伸:「ジャンプ ジャンプ!スライディング スライディング!」子供の頃のトラウマが・・・。

No title

待ってましたw!!

あのパチン、がいいうざさを出してますねw 笑
おもしろかったw!

No title

新作見たよ~~!

最後のありがとっていう声がhacchiさんに似てたよww

No title

面白かったぞ!ていうか賢いな、ボイス認識とか犬とか犬とか犬とか。

No title

おぉ 新作ですかw

早速見てきます!!!!!!!!111

No title

2回目すまん。

結構早く帰ってこれたからさっき見てきた
いつも通りウザさ全開だなw ちょっとカッコよかったけど・・・
最初からずっと声出して笑ってた

音声入力式のゲームはいろんな意味で難しいような気もするが・・・頑張ってくれ 応援してる
ていうか次回が自己紹介ってどゆこと?

まぁそれも含めて次回、楽しみにしてるぜ!!

No title

新作待ってました。
初見のゲームなので楽しみです。

いつものテンションでこれからもがんばってください。

No title

待ってました☆

最後までついていきますYO!

No title

うp乙です!!
めっちゃ面白かったです!!
今後も楽しみにしてますwww

うP乙です(^O^)
やっと来ましたねww
うるすぐさんの実況楽しみに待ってました!
これからも頑張って下さい♪
では、ノシwww

No title

見てきました!おもしろかったですw
結構ちゃんと会話できるものなんですね!時折かみ合ってなかったけど(*^ω^*)
いやあ、これからの展開に期待大です!
これで毎日がわくわく楽しくなりそうです~!
これからもついていきますYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作ついにきた━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!!!
久々にウザくて律儀なうるすぐさんの声が聴けてハイテンションです★!
今回のゲーム面白そうですね!こっちまでワクワクしてきましたw
またうるすぐさんの動画が観れるなんて2828が止まらないですww
カメラとの相性悪いと思いますが頑張ってくださいww

No title

やはりうるすぐさん最高っす!b

笑いまくったよw

No title

こちらこそよろしくね、うるすぐさん。

今回の動画楽しく見させてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作見ました!!今回もかなり面白くなりそうですね。うp楽しみにしてます。

No title

新作動画UPおつです!

さっそく見てきましたよ~!
って、まだUPしてから13時間くらいしか経ってないのに、すでに14700再生ということにビックリしました。

音声認識ゲームって始めて見るのですが…最高に面白かったです。
うるすぐさんの声と実況スタイルに、すごく合ってるゲームだと思います。
これからもうるすぐさんのペースでUPがんばって下さい☆

No title

YO!
やっぱうるすぐさんの実況は面白いですね。
これからも楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作待ってました!!
すっごいうるすぐさんにぴったりなゲームですね凄い楽しいよぉおおw
ライアン可愛すぎるww
続きがとても楽しみです!
うるすぐさんの声が聞けてほんと嬉しい~w大好き!!
あ、遅れたけどバレンタインチョコどーぞ!!
年上のお姉さんは好きですか?w

ちなみに今年はチョコもらえたのかな??
最近は逆チョコってのが流行ってるらしいけどうるすぐさんも誰かにあげたのかな~?
これからも頑張ってね~^^/

No title

ほぼ毎日ここ見て更新がないか確認していたが
見てない日に限って先にランキングで動画を発見
何気なく開くとそれはうるすぐの動画だった
思わず「ふお!?」って声が出たぜwww

相変わらず面白かったw
というか、以前よりもさらに喋りに磨きがかかっている気がしたよw

No title

すごく待っていた!!!!

No title

YO!
うるすぐさん、待ってましたああ!
いつぞや、いつぞやと待っていたらVv
うp乙です☆ 今から見ます!
これからも応援します!頑張ってくださいVv

No title

動画早速見ました あいかわらずでしたねww これからもがんばってください

No title

まず最初になぜ4:44を狙ったーw

しょっぱなからウゼー声が聞こえて「待ってました!」って感じで
すげー嬉しかったよ! このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
実況も一番笑えて、一番面白かった(б`・Д・)бYo!!
これぞうるすぐさんにふさわしい実況者も視聴者も楽しめる
実況動画だと思います。
無理せず楽しくあげて下さい!
|Д・)ノ 》 ジャ、マタ

スッキリ。

久々にプラスイオンを浴びたら

スッキリした。

ありがとう!

No title

新作まってました!!
うるすぐさんのキャラに合った良ゲーをセレクトされましたね。
見てても凄く面白いのでこれからの更新がとても楽しみです!
しかし根気が要りそうなゲームなので根負けせず頑張ってくださいねw

No title

初見ですwwww

声かっこよすぎワロタw
良い実況動画に出会えたと思ってるんだZE^^



うp乙ですた。

No title

うぽつ
これからも楽しみにしていますがんばってください

No title

いつの間にかタイトル変わってる?w
Let's cool じゃなかったかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたー!
part2も期待期待♪
妙に話がかみ合っているのがよかったー

No title

新作キターーーーー!
うpおつです(∀)

早速見てきます!!

No title

良い感じにうざかった!

次回も楽しみにしてますw

No title

まってたよ! 
1月が忙しくてなかなかチェックできなかったけどちょうどいいタイミングで新作がきてうれしいかぎりです

こういうゲームどんなのかわからんので期待してます

・・・英語コーナーは?w

No title

ランキング上位に上がったのが自分のことのように思えて、うれしいです

ゆったり見てきますわ

待ってましたぁ!

返事のコメントありがとー(●´艸`)ムフフ.。oO
ニヤニヤしましたよんww

ついにうpしたんですね!!
デカボイス…?初めて聞いた☆
今回の実況も楽しくなってるでしょうww

今から見てきます~www

No title

ハッ、待ってたYO。
KOOLなうるすぐ様もなかなか面白いですね。
今回は音声が多いので嬉しい限りです。
ではこれからの活動楽しみにしてます、がんばってください。


にしてもなんてダサいメガネ・・・

No title

新作うp乙です!待ってましたー!
なかなか面白いゲームですね。
久々にうるすぐさんの声が聞けて幸せでした。
改めて聞くと、やっぱり素敵声ですね!
そして喋りが更に面白くなっていたような気がしました。
やっぱりうるすぐさんは最高です。大好きだ!

いつもうるすぐさんの動画に癒されます。
クールな男目指して、今作も頑張ってくださいね。
次回を楽しみにしております~。

No title

ツンデレセリフでやってくれ!

No title

初コメです。

かなり良かったですw

零みた日の夜はなかなか眠れなかったり←

次のも楽しみにしてます(・ω・)

No title

待ってました~!
プラスイオンが足りなくて物足りない日々を送ってました!!

これからも動画待ってます(´・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごいおもしろかったですw

続き楽しみにしてますw

No title

まってたぜぇぇぇっぇっぇ!!

音声認識ソフトとは・・・・・・ナイスな選択だぜ☆
何を参考にして選んだんですか?
続き早く見たいぞーーー
じゃあ楽しみにしてますね^^

No title

貴様ーー最高だぜ!!
いつもみてますよ!

どうやってps2のゲームを
pcに載せる気になるのだが

No title

うるすぐさんの実況はやっぱり面白いです♪
ウザさは健在ですね、安心しました。
これからも実況頑張ってくださいね。

No title

かなり面白いです。
今までのシリーズの中で一番好きかもしれないです。
何よりゲームのBGMが凄い素敵で、もう5回は見てます^^

Part2が楽しみです!

No title

新作ktkr!!!!!!
見終わったよ!!面白かったです!!!!!次回うpが待ち遠しいです!!応援はまかせてください!!

No title

うp乙です!新作観ました!
新たなウザ技:パチン☆に吹きましたwww

最近忙しそうなので、ゲームでのテンションが下がってしまうんじゃないかと心配もしてたんですが、その様な事は全くなくw
むしろぶっとんだ最高にCOOLな実況で、とても楽しかったwww
このゲームおもしろそうですね!
今後うるすぐさんがマーティンにどんな放置プレイされるのかと思うと楽しみで夜も眠れ(ry

英会話はもうやらんのですか?w

はじめまして

いやぁ、はじめてみました。
実況系ってはじめて見たのですけど
やっぱり面白いですね~

うるすぐさんの声が素敵です。
いい声してらっしゃるw

COOLに頼みますよw

No title

いろいろスキルあがってね?w
これはさいごまでたのしめそーDA

うざくーるに決まってましたねwww うるすぐさんはやっぱり最高です、本当にこれからの更新が楽しみです
ロックマン8のあの雪のステージはムズいですよね~

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
新作来ましたね!
今から見てきます!

No title

今晩は、うるすぐさん。新作乙です。
それから、コメレス有難うございました。
動画を見ながら、何故スティックを使わないのか、と笑いを堪えながら見てましたよ。
相変わらずうるすぐさんは、ハンパなく面白いです(笑)
あと、思ったんですが……うるすぐさんって、素でいい声なさってますよね。
今までウザさが勝っていたので、ずっと見てたのに最近気付きました←

動画も載せられたので、焦らしプレイも終了ですね…笑
ああ、次の動画までの時間が焦らしプレイですね、分かりm(ry)
いや、Mじゃないですよ?ええ、違いますとも(笑)

No title

うるすぐさんの動画がやっと見れてうれしいです★
今度はCOOLですか!!!!
自分もCOOLな実況をしようとしたのですが…被っちゃいましたね((汗

また,違うの考えようとおもいます★
完成したら見てみてください★
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
