スポンサーサイト


バレンタインデイ

ハッピーバレンタインデイ。うるすぐです。
予測どうり結構ヒマになりました。
んで、今日動画アップロードするつもりだったんですけど
変換に失敗してしまったんで明日アップロードし直します。

今から飲み会があるので、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そだ!今日バレンタインだったねw
んじゃ、つ【チョコ】 どーぞw

No title

おぉ、新作楽しみにしてますよー。

No title

YO
変換失敗ドンマイデス…^^;
新作楽しみにしてますぜー!!

ではー

No title

YO!
今年も一つもチョコ貰えなかったww
うるすぐさんは貰えましたか?

明日楽しみにしてます^^
飲みすぎないようにねーww
あばよ!

No title

バレンタイン終了のお知らせ!

おぉ、動画ですか!とうとう新作が!
これは、wktkせざるおえない(゜∀゜ )
明日が楽しみです(^ω^)

No title

私に逆チョコならぬ
逆動画してくれるんですか!
めっちゃ嬉しいです!
今日は楽しみで眠れません(笑)
今日はうるすぐさんに
スイートポテトを作りました★
が、渡せないので…(笑)
一人で寂しく食べますww
お酒飲み過ぎやんように
気をつけてくださいね(^ω^)

No title

とうとう新作か!?
これはwkwkが止まらないな!!!w

No title

YO
明日また新しい実況が見れるんですね。楽しみです。
ちなみに自分はバレンタインなのに中でEXE2ばっかやってましたww

おはこんばんちわ

おぉっ!
動画楽しみにしてます\(^o^)/

バレンタインでしたね!うるすぐさんは誰かに貰いましたか?私は友達からいくつか貰いましたー(∵)友チョコですね(笑)

あ、うるすぐさんにも…はい!受け取って下さいっ(´・ω・`)つチョコ

初コメです(´ー`)

ですが・・
動画は全部みてますよ(^^)

すごくおもしろいので次回作いつかなと期待してたらついに明日ですか?ヽ(≧▽≦)/


楽しみにしてます!
無理せずがんばってくださいね

No title

ハッピーバレンタイン!!!!やっと動画うpだ~!!!!

変換に失敗ですか・・・・・・ドンマイです!!
明日やっとうるすぐさんの動画が見れると思うと夜が眠れません!

明日とっても楽しみにしています!!(`・ω・´)ゝ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンマイですねw
俺も今日は、あっちの面では暇でしたよー
男子メンバーで遊んだものの、どこか寂しかった俺←
まぁ、て言うほど落ち込んでないですけどw

アップ待ってますw
飲み会・・・テンションあがるジュースですねw

No title

そういえば今日はバレンタインですねー☆
うるすぐさんはチョコもらいましたか(´ω`)?
私は友達にもらいましたYO!←逆チョコ期待してたんですけどねーw

うるすぐさんに ドゾ(´・ω・)つ田

ありがとうございます(*^_^*)

売るすぐさんは、検討していたゲームをすぐ売りましたか?

すいません調子のりました(//▽//)

ハピバ-(・∀・)
って略してしまうと誕生日とだだかぶりですねw
逆チョコならぬ逆動画!なるほど!!
楽しみすぎです-(*^∀^*)

No title

おお!
新作キターーーー♪

『ときメモ』ですね、わかりますb

うpされるの楽しみです!

うるすぐさんに手作りチョコあげる夢見ました(笑)
うるすぐさんLove!!!!

ハッピーバレンタイン!!
トゥ ユー☆
うるすぐにもあげる⊃[ちよこ]

動画楽しみ~
なんのゲームだろう!?
わかった!クレイマンクレイマンだろ!!!(知ってる?)

99%カカオチョコ食べたことありますか?
ペガソルタ風に答えて!!

No title

ですよねーwww
バレンタインデーだからってリア充がw
自分は学校で友チョコしたぐらいでしたよ。

動画楽しみにしてますよー

No title

うるすぐさんそんな暇あったんならチョコもらえなかったんだね
俺もだけど

No title

ウハーイ(ノ´▽`)ノ
明日楽しみにしてます♪

No title

13日って言ってたから昨日楽しみにしてたのに・・・

まぁそれは置いといて動画だと!!??

マジでか、ついにか
やべぇすっげぇ楽しみなのに明日出かけるから見れないorz
とりまwktkしながらいろいろ頑張ってくるよ

バレンタイン?何それ?食べれんの?



義理で悪かったなコノヤロー( ´・ω・`)っチョコ

No title

つ い に 新 作 !
ふへへ、明日が楽しみだぜ(`・ω・´)

バレンタイン?そんなの夕方に気づいたよ。
うるすぐ、チョコをくれとは言わないさ。
ただ恋人をくれと。

うるすぐさん愛しています♥

更新お疲れ様です☆
自分はぜひともうるすぐさんから逆チョコを・・・なんでもありませんw
俺は男なんで無理ですねww
うるすぐさんの動画が見れるのをとても楽しみにしてますので、
無理はせずにがんばってください><

No title

バレンタインにチョコが貰えないのはまだいい。
だが他の男に渡すためのチョコを何故自分が作らねばならんのか、
どうせならうるすぐさんに渡したかtt・・・イヤナンデモナイデスゴメンナサイ。

やった!!!!明日、動画楽しみにしてます。
バレンタインデーの収穫はチロルチョコ一個でした。

No title

動画どんまいです 
飲み会楽しんできて下さい!

No title

動画ミス乙です。
ちなみに自分は零でしたー
なにが?それは言わなくても(ry

No title

新作ありがとう!!

コレで退屈せずに済む!!

No title

ついに新作ですか!?
やたー!楽しみです。

No title

新作うpは今日ですか!
早くみたいです。
楽しみにしてますね!!

No title

初コメです!!
新作ですか!?!??!?!?wktk!!

バレンタインの日に飲み会…それもwktkな状況ですね!!わかります!!

No title

初コメです
バレンタインに飲み会ってことは
チョコでも貰ったんですかね?(笑)
うるすぐさんはかっこいいと思うんで
こういう時は大変なんじゃないんですか?

No title

うるすぐー!!!
(*・ω・)つ■
1日遅れのチョコだよww

動画wktkwktk

No title

新作急過ぎワロタ
撮ってたのかw
楽しみにしてるよ

No title

バレンタイン?何それ?

おいしいの?w

こんにちは!!
新作楽しみです!!!

全ファンが待ち望んでましたね!!

No title

新作!やった!勝った!

No title

新作ゲーム楽しみです。
うるすぐさんの動画早くみたいです!

ところで、うるすぐさんは
何かバイトとかしてるんですか?

No title

初ですー!
バレンタインなんでチョコどぞ^^
動画たのしみにしてますー!

追伸:名前噛まずに読んでくださいね☆

No title

1日遅くなりましたが、ハッピーバレンタイン☆

動画上げ失敗…お疲れ様です(^^;
でも仮の新作?上がっているのを今日見たので、これから急いで見てきますよ♪

動画UPしてあるブログの方に、感想を書きたいと思います!

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
逆チョコワクワクしてまってたのにうるすぐさんくれませんでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
