スポンサーサイト


2月10日

リアルに夢で春日に会いました。うるすぐです。
更新遅くなり申し訳ないです。
テスト終わってたんですけどレポートのせいでコメレスがなかなかできなかったんで更新止めてました。
2月13日を過ぎれば今よりは暇になるので活動を活発にしていこうと思います。


以下、コメレス&買ったゲームの一言レビュー
・GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH
 クソゲー。しかし友達とやるとものすごく盛り上がる。でもやっぱりクソゲー。

・VALKYRIE PROFILE
 RPG。必殺技が爽快。実況なしでちょっとだけ試運転のつもりが結構やってしまったんでパス。

・DANCE DANCE REVOLUTION SUPERNOVA2
 友達とやりましょう。

・サルゲッチュ ミリオンモンキーズ
 従来のサルゲッチュとは全く別物。サルめっちゃつおい。最初の方はただ戦うだけでムービーも無く、なん 寂しい。敵がめちゃくちゃ固いうえにめっちゃ出てくるんでうまくやらないと簡単にゲームオーバー。でも全クリしたからたぶんそこそこ面白いゲーム。

・めいわく星人パニックメーカー
 なんかいたずらするゲーム。やって3秒で友達に「クソゲーや」と言わせたゲーム。たぶん子供向け。でも子供がやるにはちよっと難易度高め。作業ゲーム。

・侍
 こーいう感じのゲームは合わないみたい。友達にすぐ貸したからよくわかんない。

・ビューティフルジョー 新たなる希望
 敵の動きを遅くできるのが楽しい。斬新でいいゲーム。難易度アダルトでやったせいか、かなり難しく感じた。

・ロックマンXコマンドミッション
 買い戻し。おもしろいゲームなのに何か人気ないみたい。ロックマンのRPG。隠しアーマー「アルティメットアーマー」、「アブゾリュートゼロ」、あとシナモンってキャラの最強武器「にゃんこグローブ」を取ると簡単にゲームバランスが崩壊するゲーム。でもおもしろいよ。



今回はここまで。最後の方一言になってないね。

以下コメレス。
コメレスで言ってることはあんまり当てにならないんで真に受けないでね。
日によって意見が変わるからね。


前々回↓



前回↓




では13日にまたきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほー

なんか久しぶりにコメントしてみます。
最近はあまり活動されてなかったようですね。
なんだかなにかと?がんばってくださるげっちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れです
うるすぐサルゲッチュの中でもミリオンモンキーズ買ったのかw
あのゲームは後半武器を改造しまくると敵が異常に柔らかく感じるよ
しかも途中からサルの出番がほとんどなくなるというw
そしてハードモードのラスボスを倒すのは無理じゃないのかと思ったりするわけで…

どのゲームで実況するのかを期待しながら待ちづけますよ~

No title

更新まってたよー

1つ質問 1番すきなマンガを教えてください!

No title

グレゴリーホラーショーをガチでやってみるといいよ!!

ちなみにホラーじゃないよ!!

http://www.nicovideo.jp/mylist/7512192

この実況を見ればやりたくなるさっ!!

No title

コマンドミッションでゼロの16コンボができません

No title

早く帰ってこいよーーーーーーーー!!!

このコメ見てる頃は暇になれてるのかな?おかえり!!

No title

初コメです!
うるすぐサンの次回作実況楽しみにしてますね^^
自分が今一番面白いと思ったゲームを実況してください^^
俺のPS2もよくフリーズして泣きをみますww


お体にお気をつけて(・ω・)ノシ

No title

ニコニコで返答したほうがコメとかあって面白いぜww  wiiはもってかれたんですかアドバンスとファミコンで頑張ってください個人的にRPGやってほしいなテイルズとかFFとか 頑張ってくださいね

No title

コメレスお疲れ様です。

たぶん知り合いの誰かしらはうるすぐの実況に気づいてると思う(笑)

うpは自分のペースで頑張って(^ω^)

No title

迷ってるのなら単発から広げていけばいいと思うよ。それかソリティア。とりあえず次の更新をゆっくり待つとしよう。

No title

まさか思いつきでつけた名前でそんなにリアクションをとってもらうとはw
メダロット大好きっす
「2CORE」とGBCの「3~5」をやりましたね~
アニメももちろん!

でも実況には向かないかもね・・・orz

No title

ヨマワルだなそのポケモンは

No title

自分の名前は百春(ももはる)っていうんですよ(笑)
結構読めない人が多いみたいです。

初夢のこと覚えてますかね?知らない女性とカラオケ行く夢ですが、なんと正夢になりました!! 
それを書くと長いので書きませんが・・・

ぜひうるすぐさんとはskypeなんかで直接話してみたいですね。

No title

コメレスありがとう&乙です
レポート、親が出張ってるって親御さんが先生とかか?邪推でゴメン
うちの親が先生でそうだから、そうなのかなーと思ったんだ
どっちにしろ大変だな

コメレス後回しにしてブログ書いてもいいと思うよ
というかうるすぐがやりたいようにやればいいと思う

とにかく今はレポートがんばって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れ様です☆

コメント返しありがとうございました(。>0<。)
音声でお返事いただくのってすっごく嬉しいですね♪

夢で春日さんに会ったんですか(笑)羨ましい!
私は春日さんのシンキングタイムの時の歌が好きです(´∀`)
ところでうすすぐさんが一番好きな芸人さんは誰ですか?

実況焦らずに決めてくださいね☆
レポートやダンスの方も頑張ってください(^-^)/

No title

ずっと携帯で見てたから
コメ返しって見たことなくて
さっき初めて聞いたら
一人一人の方へのコメ返しが
丁寧で読まれてる方が
めっちゃ羨ましいなー
って思ったのでコメントしました!
質問なんですが、
関西弁で何か言えたりしますか?
私が大阪なので気になって★
というよりもうるすぐさんの
関西弁を一回聞いてみたい!w
一回無理矢理で関西弁実況!なんて
やってみてほしいです∩^ω^∩
無理ですかねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新久しぶりですね!

死んでしまったのかと思いましたよ(笑)

ゲームもいいですが、フェンシング?のほうもがんばってくださいね!

次回作、期待しています。

久々のコメです。
お変わりありませんか?
コメレスとか羨ましい!
私も携帯だから見れないんです(´A`)
しかしうるすぐさんは本当に律儀な方ですね(*^ω^*)

私も最近新しいゲームがほしいのですが…
いまいち惹かれるものが見当たらないんですよね。
せっかくXbox360買ったのに…orz
とりあえずドラクエ予約しました。
FFやテイルズはやったことあるんですけどドラクエは初です。

実況楽しみに待ってます!
待ってる間、うるすぐさんの昔の動画を見よう、そうしよう。

No title

コメレスお疲れ様です

ブログ遡って気づいたのですが
うるすぐさんは関西出身なのですか?
ウザい関西弁の実況とか聞いてみたいですw

No title

14日はもちろんチョコを…!!
もらうんですね!!
バレンタイン動画とかやってみてください♪

構わん、実況やろう

No title

カスタムロボとかやってみたらどうですか?

うるすぐさんはやっぱり、なんかいろいろと最高ですよ。
それしか言えないですね。
のんびり待っていますので、次回作、期待しています。

単発で良い!
実況が見たい!

No title

YO!
M1で優勝したノンスタイルよりオードリーのほうが人気出てるよねwwww

コメレスもうれしいけど、大変だったらやんなくてもおkだと思いますよ。さすがに100コメ超えると大変だろうし…

あばよ!!

No title

はじめまして!コメント失礼します。
コメントレスの内容のなかでの、ポケモンの主人公にさんづけされるという話に思わず噴いてしまいました。
私はいい名前が思いつかないので、父親の名前をつけています。
どんな内容も真摯に受け止めるうるすぐさんに思わずにこにこしてしまいました。
それから、久しぶりにロックマン&フォルテを見返したのですが、作業しながらでも爆笑してしまうほど面白かったです。
これからも応援しています!無理せずがんばってください。

No title

うざくて変態だなんて素敵!
うるすぐさん愛しとる!

実況楽しみにしてます!

うるすぐさんの焦ってる実況が見たいので
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ幼稚園児
なんてどうですか??

No title

こんにちは、うるすぐさん
昨日、受験?帰りの落ち込んでる中学生を見て、
一週間後のテストのことを突然思い出し、寒気がします。
テスト勉強に入るので、テスト後に次回作が出ていたら
見に行きますね!

No title

奇遇ですね、俺も今朝、夢の中で春日に会いましたよw

実況に楽しみにしています!がんばってください!

No title

更新乙。待ってたよ^^^
2月13日とか俺、試験の発表があるぜ・・・
それなのに何か風邪ひいちゃって・・・
うるすぐも体調管理には気をつけろよー
実況、どんなゲームをやるのか楽しみにしてるよ(^ω^

No title

誰かが既に実況済みのゲームはなるべく避けた方がいいと思う
駄目ってわけじゃないんだけど、あんまりいい感じもしないしな…w
あとアフィやらないって言ってくれてすごく安心した。
期待してます。ゆっくりでいいのよ。

No title

更新おつかれです。

まだゲーム決まってないんですか?

No title

更新おつかれさまです。

やってるゲームがゲーマーっぽい…と感じてしまいました。

新しい実況楽しみにしてます。

No title

米返しありでs^^
次回作期待してます
何をやるにしても面白くなりそうなのでwktkして待ってますwwww
がんばってくださいヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪





あとなぜか前々回の米返しが最後まで見れないwwww

No title

コメ返しお疲れ様です。

ゲーム色々迷ってるみたいですね。
自分はうるすぐさんも言ってましたが、
「アナザーコード:R 記憶の扉」をやってほしいですねー。
自分でやりたいんですがWii持ってないので是非やってください(ry

うるすぐがバレンタインデーにチョコじゃなくてカレーのルーを沢山貰えますように。

No title

コメレス乙です
結構ゲーム買いましたねw
前も言ったとおりゆっくり決めればいいさ・・・
RPG系やってもらいたい感じもしますがうるすぐさんの好きなゲームをやればいいんじゃないかと思いますよ
キングダムハーツお勧めっていった俺が言えることじゃないが・・・

おはこんばんちわ

コメ返しお疲れさま&ありがとうございます(∵)

久しぶりにうるすぐさんの声が聞けて嬉しいです('◇'*)私も全てのテストが終了しましたーレポート書きすぎて右手がクライマックスだったさ!

うるすぐさんもレポートとダンス頑張って下さいね。ファイト!実況は、うるすぐさんが楽しめるもので頼みます ̄口 ̄

No title

うるすぐ~~~~~~~~~~~
ブログ更新お久w
久々に声を聞いたwww
次の実況がすっごいたのしみ~^^

No title

あけすぎておめでとうございます。
ホントあけすぎだよ。もう2月だぞコノヤロー

まぁとにかくコメレス有り難う、お疲れ様。
今回(前々回の)長かったねぇ 73分って・・・ヘッドフォンだったから耳が・・・

テストお疲れ
ゲーム・・・頑張るのもいいが、そんなに焦らなくてもゆっくりでいいぞ?
お前の好きな時に好きな実況すればいいと俺は思ってる。

13日楽しみにしてるぞ!!


追記:そんなポケモンいたか・・・? おれの記憶には ない(たぶん

No title

米レス聞いてて触発されたので^^;ノ

自分の夢に出でくる人はあなたのことを心配している、とかあなたのことが気になっている人、って聞いたことがあります。
思い当たる節はありますか?w

次回作楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回作楽しみにしてます!!
ロックマン&フォルテのときに思ったのですが、ボスの作者覚えてたりして
作品への愛が感じられたので、そういう思い入れ?のあるソフトをやてみてはどうでしょうか?

個人的には超一流のB級「レンタヒーローNo.1」とか見てみたかったりもしますが・・・

No title

更新お疲れ様です

うるすぐさんはアクションが結構上手いのでGOD HANDなんかやってみてはどうでしょう。
難易度も高く、アクション自体もユーモアがあっておもしろいです。
個人的な意見になりますが、実況するしないにかかわらず楽しめるのではないかと思います。

次回のうざい実況も楽しみにしてますw

No title

初コメ!!
自分はうるすぐとタメで学年は一つ上なんだが
大学は違うけど学部一緒なんだぜw
しかも髪型とか黒ぶちメガネとか丸かぶりだしマジでオレなんじゃないかと錯覚するわw
まぁそんなこんなで勝手に親近感感じてるから次回作期待してるよ!!

No title

一日五回は見てます。(プレッシャー)
新作はやくお願いします。(プレッシャー)

前に見つけてから迷ってたんだけど、
うるすぐの一言で決心がついたのでコマンドミッション買ってきたw
これから始めるわ!

No title

更新お疲れ様
でも25本ってエロいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
今更だけど動画めっさ面白かったですw
特にキャラ崩壊した時とかww

またいつかの次回作、楽しみにしてます!

あと、バテンカイトスってゲームおすすめです。
別に実況でなくとも楽しめると思いますよw

まあRPGが嫌いなら別ですかね?

とりあえずいろいろと頑張ってください

No title

忙しいなら無理しないでくださいね~(^ω^)
更新もうるすぐのペースで~(^ω^)

前のコメレスですぎるさんおすすめって言ってましたけど
すぎるおもろいっすよねwwww
うるすぐも見てるんだ~って思ったら嬉しくなりますたw

うるすぐの次回作も期待しまくってますぞー!
大好きだぞー!うおー!!!!

No title

コマンドミッションの隠しアーマーを手に入れても裏ボス的な奴が倒せなくて何度もやったのはいい思い出だ。

長文注意です

逆佐まか(サカサマカ)と申しますw

DMC(デビルメイクライ)DMC!!゜ミo(゜ω゜)
敵はそこまで多くないし、はじめから壁ジャンプ(二段ジャンプ習得可能)できたりと、アクションゲームの中で一番いい動きをしてくれると思いますよ!
銃は玉切れとかないですよ!
DMCをやったら他のアクションゲームがつまらなくなる罠w
PS2なら3をおすすめします!
1は技術を上げないとクリアが出来ない。
2は違うゲーム。
4はPS3か箱なんでできませんね^^;でもシリーズの中で一番いい出来だと思いますよ。
時間軸的には3→1→4→2らしいです。
話も最短3時間くらいでクリアできますしw(やりこめば9時間?)
やりこみ要素としては、シークレットミッションなどがありますし、他にもブラッディパレスという戦うだけのものもあります。
実況されなくてもいいので一回遊んでみてはいかがでしょうか?
可愛いレディも出てきますよw

すみません、ちょっと愛が暴走しすぎましたw
もしよければプレイしてみてくださいね!
では、13日期待していますw

No title

こんばんは.返事お疲れ様です!

ウザい実況間もなく来ます!
非常に期待します!わくわくw

バレンタインデーも間もなく来ますね
私今年も一人で過ぎるのです
好きな人が探し出せませんな...v-277

No title

久し振りにうるすぐさんの声を聞いたら
なんだかそれだけで嬉しくなりましたwww

それより、たくさんゲーム買いましたねwwww
次回作が楽しみです(^ω^*)
うるすぐさんが楽しんでできるものを実況して下さいね!

でわでわ、レポート頑張って下さい(`・ω・´)

No title

短髪ならSNK VS COPCOMをゼロでやってくれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688324

No title

うるすぐさんの実況は俺の心のオアシスです。

うるすぐさんからのバレンタインを期待してますぜw


追記:名前が厨二っぽくてすいませんw
次からは空蝉にしときます

No title

コメ返乙!そしてありがとうー

wii親に取られたって吹いたww
動画うpずっと待ってるぜ(`・ω・´)

うるすぐ大好きだ!

No title

ダンレボは実況の為に買った訳じゃないだろうwww

うるすぐさん愛しています♥

更新お疲れ様です☆
もしまだ何をするか決まってないなら、バイオハザードなどいかがでしょうか?  うるすぐさんには合ってない気がしますが面白いのでぜひ。
自分的にはバイオハザードアウトブレイクなどが大好きでしたので、   
参考の一部になれば幸いかと。。。
最後に長文になって申し訳ありません><

はじめまして

こんにちは。
零の実況動画を弟に勧められて拝見したんですが、とても面白かったです(´▽`)
去年の終わりあたりから弟がやたら「YO」と言ってくるので何かと思えば、うるすぐさんの真似だったんですね…
しつこく言ってくるのでうざいです^^
とかいいつつ、私もうるすぐさんの声がくせになりつつあるのであまり「うっとうしい」とは言えないんですよね…
まだ実況動画全部拝見できてないので、あまり言うのもアレですが、更新楽しみにしてますね!

あ、あと私と同い年でしかも同じ中国地方民でちょっと親近感♪

それでは!



No title

スパイダーを逆さに読むと・・・のやつか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やぁ!元気そうで何よりですv-237
オンラインゲーム実況動画とかどうですかね?
私も三国無双オンライン実況友達限定なのですが、たまにうpしたりしてますよ~v-16
でもオンラインだとやったこと無いから共感できない人も結構いると思うから逆につまらないですかねw
私的にはありありなのですがv-237v-237

お疲れ様

相変わらずいい声ですね!!

これからも実況を楽しんで下さい。

大学受験の勉強っていつ頃から本格的にやりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックマンXコマ味噌結構人気あるみたいですね!(ここ限定で
3週くらいして100%目指した私からすれば非常に喜ばしいことですが、「実況むきかなあ?」という感じです
ちなみにアルティメットアーマ(最後に『ー』はいらない)です
コマンドミッションばっかりですね、ごめんなさい。

本題ですが、ロックマンXシリーズは予定は4しかないのでしょうか。8も好きなんですが
スポーツや探偵系は実況向きではないですしね・・・

ちなみに私は広島です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気合を入れて活動を開始するのはいいですけど体に気をつけてくださいよー

No title

言ってたように同時に何個もコメレス再生して、
さらにヘッドホンで聞いたら・・・・・・
頭の中が大変なことに・・・・・・。

No title

はじめまして。テストお疲れ様です。

>ロックマンXコマンドミッション
確かそれに収録されているX8の体験版はプレイ済なんですよね
あの体験版は完成度がイマイチでしたが製品版X8は操作性から何から別物で超名作ですよ!
もし体験版が面白くなかったというのならなおさらやったほうがいいです

No title

ヴァルキリープロファイル!!
結構いいゲームですよね
次回楽しみにしてます^^

No title

前々回のコメレスうれしかったよ、ありがとう。前々回で何のビールが好きかと尋ねた者です。おかげでうるすぐのすきなビールが分かりました。いつか、うるすぐと飲みあいたいです。うるすぐの次回の実況、まじで楽しみにしてるからな!!頑張れよ!!バイバイw

No title

コメレスありがとうございました!嬉しかったです^^
いやはや、やはり名前言われると照れますね!

突然ですが、うるすぐさんは一人のときにしてしまった失敗ってなにかありますか?
私は部屋で回転椅子に座って後ろに体重かけてたらそのままぶっ倒れましたw並の痛さじゃありませんでした
しかし、誰も笑ってくれないってせつないです・・・

思いつかないようでしたらどうぞ遠慮なくスルーで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!!
ウルスーグさん!!
コメ返し嬉しかったですよー。
元気でますよー。

ところで
2月14日って何の日でしたっけ?
あ、バレンタインですね!
いくつチョコもらえましたか??
というか、甘いもの大丈夫なひとなんですか?
甘いものも疲れている時にはいいみたいですしね!

それでは失礼します。

お疲れ様です^^

テストなんですねぇ。
私なんかテストもなにもありません(派遣兼ニート)

うちの連れにうるすぐさんの動画を紹介したら、うるすぐはいい男だ と言っていましたw
私もその通りだと思います←

ではまたきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックマンXコマンドミッションか・・・ずいぶん懐かしいものをw
確かにエックスとゼロの隠しアーマーとシナモンの武器は崩壊に近いものがありましたが、マリノ(だっけ?)のスーパーモードもバランスが崩壊していましたねw。あと裏ボスを倒すのにもう何時間かけたか・・・

あとアナザーセンチュリーエピソードってゲームお勧めですよ。

No title

どもっ!
うるすぐコメントありがとう!
うるすぐが嫌いって言ってた、時のオカリナで抱きつく敵はリーデットね♪
話変わるけどうるすぐの夢って何?
前にも同じ質問されていたらごめんね。
今就活の最中なんだけど、自分の夢って一体なんなんだろうと思ってさ~。
参考になれればと思って聞いてみました!終わり。

まるでゲーム研究家w

夢で会って以来ですね..!

名前本当は『ち』です
嘘ついてごめんなさいm(_ _)m

現実が忙しいのは幸せなことですよ(*^ω^*)
実況はうるすぐさんのペ-スで!

あとプレーリードッグは犬じゃないですw
ピ-ンと直立して待ってますという意味なのです!

ではでは-ノシ

あ.
( ・ω・)つチョコ

No title

最後に感動して泣けるゲームをやって欲しい

お願いします。

No title

コメントレス&コメレスUPお疲れ様です!

皆さんも書いてますが、一人一人のコメントにめちゃくちゃ丁寧なレスしてますよ、うるすぐさん。
ものすごく嬉しいですし、自分もうるすぐさんのボイスレスは作業しながら楽しませて頂いているので、長時間だと嬉しすぎるのですが。
…さすがに1時間半もしゃべり続けるうるすぐさんの疲労&うるすぐさんの自由時間が縛られすぎなんじゃないかと…心配ですよ。

でもやっぱりウザ声を聞けたのは良かった!
風邪も完治しているようで安心です。
大学のレポート?がんばって下さい!

これは期待。

13日かなり期待。
うるすぐのブログとかコメレス見る度部屋で大爆笑
そのおかげで近所から遠い目でみられるようになったYO

だけどうるすぐは大好き。

ゲームだけどPS2の「ワンダと巨象」も面白い。
難しいけど。
ICOもいいかな?

俺の初夢はデジモン無印の世界で大暴れしたあげく
夢から覚めてこたつでうるすぐの零見てた夢。
夢の中で夢を見ていた、なんという初夢。

応援してるから頑張れうるすぐ!頭良くなれうるすぐ!

No title

コメントのやつみました^^b

DDRも買ったんですね^^ 僕は初代から持ってます^^b
ロックマンXコマンドミッションもやりました^^b

今はPS3のストリートファイター4にはまってます^^

あと活動を始めるのがとても楽しみです!^^

No title

コメレス乙です!
うるすぐさんならいい教師になれますさ★

↑のポケモンはヨマワルですね^^
小学校の頃ポケモンばっかりやってましたからね~

結構たくさんゲーム買ったんですね^^
これは次回作がたのしみだ~

No title

「トリ」じゃなくてちゃんと「カラス」って呼んでくれて感動したw
絶対間違えると思ったのn
個人的にはゼルダのトワイライトプリンセスがやってみて面白かったのでオススメです


Wiiですけど。
まぁでもうるすぐなら何でも面白いので新作が待ち遠しいです(`・ω・)

復活祝!!

淋しかったッスよ!

0時00分にちょっと感動した(´∀`笑)

No title

バレンタイン、チョコいくつもらった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼します。
更新お疲れ様です。
いったいどのゲームをやるんだww
最近、昔の動画を見返したのですが
今とまったくテンション+うざさがまったく
違うことに気づきましたwww
今度の新しい作品は
「がんばっていってね」〈決してゆっくりではないw)

No title

更新お疲れ様です。
実況のうp楽しみにしています。結構な量のゲームやりましたねww
俺もうるすぐさんに影響されて零やりました。
怖すぎて一人じゃあまり進めないですorzなんかいい方法ありませんかね?
あともうすぐバレンタインですがどう思われますか?
応援してます!がんばってください。

No title

春日wwwww
きっとすっごい寝汗かいたでしょうねwww

No title

ビューティフルジョーたのむ!

No title

応援してますっ

~質問~
アンパンマンなどそんなキャラがすきなんですか???

No title

お疲れ様です
大学で一番つかれる、大変なことはなんなんですか
自分は高校生です

PS
20歳こえると早いんですか
変なこと聞いてごめんなさい

No title

うるすぐ~ がんばって~ 期待してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミコン系のゲーム・・・をッ・・・・いや、何でもありやせん
次回作期待しています

そういえば今年のバレンタインは雨天中止ですよ^^

追伸.犬が逝きました。

No title

うわあv-10名前呼んでいただけて感激しました!どきどきv-238かっこいい~
風邪対策は少しでも役立ったならよかったですv-237乾燥は敵です(笑)治りかけが肝心ですから気をつけてくださいね。
中国地方ってそんなに寒いんですね!はじめて知りましたv-266あ、わたしもO型です(笑)
今からうるすぐさんの新しい動画見てきます!!
これからもがんばってください!

質問です。
ピアノ弾けますか?v-269
学校の先生はみんな弾けますよねv-39
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
