スポンサーサイト


1月27日

こんちは。ウルスーグです。

実況何しようか決めるために、いろいろとゲーム買いあさったりしてました。なるべく安値で。
そんなある日、ウチに遊びにきた友人に、

「お前意外とゲーマーだったんだなー」

って言われました。
違うんだ。これには理由があるんだ。絶対に言えない理由が。
それにゲーマーっていっても、ゲームソフトたったの25本じゃん。

いや、多いねコレ。

そろそろ決めないと家がゲームまみれになってしまう。
とっとと決めなきゃ。



今テスト期間中だからいろいろ待ってね。
たぶん来週あたりまでテストあると思うから、それまで待ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いすぎw
うちの大学はもう春休みだよー
テスト頑張ってください

No title

実機でやってるのか
割れ厨実況者が大半なのに偉いな
うるすぐへの高感度がさらにうpしたよ

ところでアフィはやらないの?

No title

多分初コメント失礼しますww

ゲーマーなんですね~ww
25本か…多い、 ですね^^;

気長~に待ってますので、テスト頑張ってください(`・ω・´)

No title

うるすぐのブログ更新きた!
きた!これで勝つる!
もうだめかと思ったよ!

こんばんは。テスト大変だね、俺はいつも友達のノートを必死にコピーしてたよ。うるすぐさんは何を専攻してるんですか?大学時代をどう過ごすかでかなり人間性に差がでるから、悔いのないように楽しんでください(大きなお世話ですね)

No title

25本!?

多いですねえ

これも実況にかける情熱のなせる業ですね
うるすぐさんの実況なら
どのゲームでもみますよお

楽しみにしてます

No title

25本・・・だと・・・!?

そういうところステキだと思います。
気も首も長く待っています。
テスト頑張ってください。

テスト大変ですよね、僕も今テスト期間中です
次の実況気長に待っております

No title

25本のうち半分でもいいんでソフト教えてくださいw
後候補も…

No title

25ってww
まあ頑張ってください

No title

正体を隠すところがなんかヒーローみたいだw

No title

25本が多いだと…!?
じゃあ我が家はゲームセンターだな。

ところで何で変態宣言してるんだw

『絶対に言えない理由』吹きましたwww
ですよね-w

②⑤本も..りっ律義だなんて思ってないんだからね!!

楽しみに待ってます!
テスト頑張ってくださ-いノシ

No title

こんばんは、うるすぐさん
僕はゲームソフトが40本ぐらいあるので
僕の方がゲーマーかもです…。
次の実況待ってます!
テスト頑張ってください!!

No title

こんばんはっ!
ゲームソフト25本ってすげぇ(゜Д゜)
律儀さに久々に感心しました
やっぱうるすぐっていったら横スクアクションが見たいって思うけど、うるすぐがやるRPGってのも見たいかな!
それはそうとテストがんばってください!
何事もまず目の前にあることからやっていかないとね

No title

YO。
何故だろう、うるすぐさんのブログが更新されると、ちょっと落ち着く(笑)
25本か…大丈夫、まだ大丈夫。
でも30とか40になり始めたら、ゲーマーになってる証拠だぞw
ところでその買いあさった分…全部プレイするんですか??
いや、実況抜きにして……買いあさってるって言っても、
実況するのは結局数本になるだろうから……

テスト、頑張って下さい。諦めるな。一夜漬けでもいけるときはいける!

No title

結構持ってますねw
ハードはいくつぐらいお持ちなんですか?
確かWiiとか Wiiとか Wiiは4回ぐらい動画で連呼してるから持っているんでしょうがw

テストは赤点さえ取らなければいいので頑張ってくださいv-237v-237

No title

25本か。
実況のために何本買ったんだww
うるずぐがどんなゲームソフト持ってるのかちょっと気になる(^p^)


べ、別にテスト頑張ってなんて思ってないんだからっ!

やっぱり実況の事は秘密なんすねww
次はアクションも良いけど、マッタリとRPGでもどうです?
ドラクエとかポケモンとか。
べ、別にやってほしいとか思ってねぇんだからな!!!

うるすぐー

テスト頑張ってねー

wiiのディザスターとかもいいんでないの?

No title

あげられるだけでいいからソフト教えてほしいですねw
あと、今迷ってる候補も聞きたいです。

No title

YO!
いろいろと悩んでいるようですな(^-^)
どんなゲームでもウルスーグなら面白い実況にできるよ!

というか来年、ついに大学受験なんだがそろそろ勉強した方がいいかな?ww
テストがんがってくださいー
アバヨ!!

No title

うるすぐ生きてて良かったw
また貴方の「YO!」が聞けるのなら、待つのは全然苦ではない。
ので、とりあえずテスト頑張って下さいな!

テスト頑張って下さいッ
いつまでも待ちますッ

No title

安値と言っても25本も購入するとは・・・。
どれだけバイト頑張ったんだ・・・(ガクガク
それだけFANを大切にしてるってことですよね分かります!
うるすぐさんが楽しくプレイすれば、きっと見てる人にも伝わると思うので、
好きなゲームで良いと思います。
テスト頑張ってくださいなーヽ('ω'*)ノ

No title

ものすごい期待して待っています!
どんなゲームするのかなぁ……w

No title

YOヽ(^0^)ノです
25本wwwwwちょw買う前にもっと悩むべきwwww
テストとか学生だな~そんなに変わらない年齢なのに、学生ってだけで若いw羨ましい;ま~学生さんも忙しいでしょうがね;

テスト頑張って、早く解放されるといいですね!!
何より、無理せず頑張って!!

うるすぐサンの実況動画がもぅすぐ見れるのですね!★゛
自分はこの前、受験終わったのでのんびり見ることが出来るので楽しみです★

No title

うるすぐさん更新待ってました!!
テスト頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
実況いつまでも待ってますから☆
ゲーム25本・・・・スゴイですねヽ(;´ω`)ノ
そりゃお友達もビックリしますわ~

ところでうるぐすさんは周りの人で実況をやっていることを
知っている人とかはいるんですか(・ω・)?

No title

テスト頑張ってねー
社会人にはテストなくて良かった。

うるすぐさん、意外とゲーマーなんですね。
新作期待してます。

No title

YO!
テスト頑張ってください!
実況期待v-283

おはこんばんちわ

ゲームソフト25本ってけっこう多いですねー家は17本……あれ、あんま変わらない…?

私もテスト期間真っ最中です。明日は1限から…何でテスト期間中ってこんなに長く感じるんだろうか…くそぅ眠い…(^p^)

No title

久し振りの更新ktkr゜・.+*ヽ(*´∀`*)ノ*+.・゜
25本もあって全部プレイできるんですかww
でもウルスーグさんが今一番やりたいゲームを選んだ方が一番良い選択肢だと思います★!
ご自分の満足のいく実況だけでも私は楽しめてますから気楽にですw

私も明日テストあります...
べっ別にウルスーグさんの成績が良い点数でありますようにとか祈ったりしてないんだから!!

頑張ってくださいd(・ω・´)+

No title

YO
こないだまでゼルダの伝説 時のオカリナやってたからそれやって欲しいなwww
頭を使うゲームやって欲しい!

No title

↑時オカいいね
俺もやってほしいと思う
YO
新作来ないから初めてブログにきたぞぉ
テスト期間でしたか
テストがんがれー!!
テスト終わったら実況プレイしてくれ

YO

初コメ・・・だったろうか?よく覚えてないです。
ウルスーグがなんかつぼに入ってしまってディスプレイの前で1人呼吸困難になりましたww

25本って・・・安くで買い漁っても結構な値段になるんじゃ・・・実況への熱意を感じました!

あと俺もテスト期間中ですお互い頑張りましょう!!もうドイツ語嫌だ・・・

No title

25本・・・ゲーマーですねw

更新していて良かったです。生きてて良かった。
自分も明日テストなのでお互い頑張りましょうw

ウルスーグさんの実況楽しみにしてます。

25本!?Σ(゜ε°;)
よーく買ったなぁ~笑
楽しみ楽しみ♪

そんな律儀(?)なウルスーグは
A型とかなんですか??
てか何型ですか???
ガタ型とかしようもないこと言わないでくださいねw
(既出な質問ならスルーしてください)

テスト頑張れんこん!

No title

YO!ウルスーグ!オ疲レ様デース☆

ところで、ゲームソフト25本とあるが、所持数が25本であって、買ってきたのが25本という訳ではないでしょ?もし、買った来たのが25本なら・・・そりゃ買い過ぎだwwww

まぁ、実況してるとゲームが増えるのは仕方がないね、うん。
それじゃ、実況もだけど勉強の方も頑張ってください(・ω・)ノシ

No title

コメレスありがとうございました。嬉しかったですー!
また時間がある時にやってくれい!

25本はあきらかに多いですねwww
うるすぐさんお金持ちですね。

次の実況楽しみにしてます。テスト頑張れ!

No title

同じくテスト期間中です…
ついでにレポートも終わりません
うるすぐさんはレポートないのでしょうか。
あといまさらですが何学部か気になります。

お互い頑張りましょうね!

No title

25本なんて少ない少ない
世には200本くらい持ってる人もいるんだからw
でも意外なんだ?ダンスとかやって活動的だからかね

うちの大学は春休み入ったよーうるすぐもテスト頑張れ!
ゆっくり待ってるよー

いっそ持ってるゲームから選定してもよかったのでは?( ̄∀ ̄)
ゃ、でも持ってるゲームよか未プレイのが面白いかもしれないけどwww


自分も今テスト、レポート期間だから終わってゆっくりしたら、ウルスーグの動画見ようかなwww

テスト期間中かぁ

大変ですね、学生。

しかし待ってますよ~
どんなものでも面白いはずだから
待ってますよ~( ´∀`)ヵヵヵ


ゆっくりしていってね!!

No title

更新楽しみにしています。

意外とということはあんまりゲームをやってそうな外見なんですね。
あと友人を部屋に呼べるってことは大学から近いとこに住んでるんですかね。

さすがの律義さw

毎回毎回律儀ですねw
来週かぁ・・・、私立大学の入試がぁ、始まるぅー・・・w

おとなしく勉強してきます・・・

終了後の楽しみにさせてもらいます^^

No title

初コメです!

25!?
多いですねー

テストがんばってください!

No title

こんにちはウルスーグ^^

ホラーやアクション以外も試みているのか気になるところ・・・w

頭よさそうだし謎解きでもいいんじゃないですか?

ゲームのお試し感想とかも、うpうpw

No title

25本ww多いww
どうでもいいですけどテストで”うるはし”と書くところを”うるすぐ”と書いてしまいました なぜかあってました テストがんばってください

No title

次回作うp楽しみにしてます!

自分もあと2週間で期末テストだけど
毎日ニコニコしてます!!www

No title

YO!始めまして、羊といいます。
いやぁ~25本でゲーマーなら俺は一体何なんだ?って思いました(ぇ
うるすぐさんの実況で実況動画にはまりましたww
新しい実況楽しみにしています。(個人的にロックマンEXE系をやってほしいっすw)

No title

25本て・・・そんなにも買ったのか
ていうかテスト勉強しなさい

まぁでも俺的にはブログ更新してもらえて嬉し(ry
なんでもない

No title

やっぱり動画をあげてるってのは言いたくないことなんですねー
まああの実況スタイルならしょうがないかw

No title

お前ら「25」って数字に反応しすぎだろ!!
まぁ俺も多いと思ったけどさ・・・

昔から持ってるのあわせて25だと少ないと思いますが、
大学生活するようになってから25、だと思うのでやはり結論から言うと多いな・・・

というわけで2月からのうるすぐ様に期待しておりますゆえ

No title

やるとも決めてないのに二十五本も・・・
そんな貴方が私は大好きですw
それではテストのほうも頑張ってください。
私も今テスト期間中なので無事合格できたらゆっくり見させていただきます。

No title

更新待ってました~^^
25本ですか!多い・・・んだろうな!←
ゲームまみれ。それはそれで楽しそうじゃないですかw
テスト頑張ってください!

No title

うるすぐさん!まだゲーマーじゃないよ
俺もっともってるけどゲーマーなんて言われた事ないよ

こんにちは!(・ω・)

ウルスーグさんっ!!(あえて)

次回作に試験にと
大変そうですね…っ

体をだいじにしてください!

それでは
ウルスーグさん!!(2回目

No title

安心しなされ、最新ゲーム機(小型含)を合わせて3台持っている上にディスクも軽く20越えて持ってる人間が居るからね・・・。

そう、この俺だ!!w

No title

YO!ウルスーグ←

買いすぎwうるすぐって意外とゲーマーだったのね
じゃあ、マリオを実況してくださry

来週とか・・・俺入試だよ・・・
今は小論文ひたすら書いてる
うるすぐもテスト頑張れよー
実況とか気長に待ってるYO!

No title

お前意外とゲーマーだったんだなー

yo!
ウルスーグさんyo!
試験満点目指してがんばれ~♪d(⌒〇⌒)b♪

うpはウルスーグさんのペースーでいいデースよ~( ̄▽ ̄)v

No title

時間のない人のためのうるすぐ実況25本ダイジェスト版が見れる日がとうとうくるのか…

No title

たくさん買いましたね~。
焼きそばマンにならないように気をつけてくださいね。
テスト頑張ってください。

No title

わかりました! 待ちますね^^

25本はまだ少ないですよw 多分
私の家にはPS2だけで43本ですw 多すぎかな?w

テスト期間中は勉強が大変ですよね^^;
実はぼくも今テスト期間中なので;;
お互い勉強!そしてゲーム!頑張って行きましょう!(`・ω・´)ゝ

No title

ゲームまみれwwwwwwwwwwwwwww

一生ゲームに埋もれてしまえwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頼むから早く実況してくれぇ~~
もう待つことは出来ない~~~
ニコニコが途切れてきただお。
ウルちゃん大好きだお

No title

テスト期間中の更新乙です!

あっという間にすごいコメ数になってますね、ゲーム25本購入も驚きましたが、それ以上にこのコメ数の多さにビックリですよ(笑

皆、『ウザ中毒』ですね。

風邪とかひかないようにテストがんばって下さい。

No title

テスト頑張れー
俺も頑張るー


ムジュラの仮面をやって欲しいかもよ・・・

No title

違うんだ。これには理由があるんだ。絶対に言えない理由が。
そうです。うるすぐは魔法使いだったのです。

テスト頑張って下さい(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんは、Wiiで、実況とかなしにやってみたいゲームってありますか???

No title

初コメ失礼します
いつも楽しく拝見させてもらってます

ゲームの本数25本とのことですが
ゆくゆくはやらなくなると思うので早めに売ってしまったほうがw
自分も最近30本近く売りましたが、古くて1万ぐらいにしかならなかったorz

No title

買いすぎwww
でもそんなうるすぐが好きです
結婚してくだ(ry

No title

新作マダー?
ニコニコもううるすぐぐらいしか見るもの無いよ(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新はまだか!!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるしゅぐの声が聞きたいよー…(ノд`;)

No title

そろそろプラスイオンが欲しい・・・
でも次作決まるまで気長に待ちますw

楽しみにしてますよー

No title

更新してょー;;

No title

(^o^)丿YO。
25本か…。経験からすれば、
すぐ50本の魔の手が迫ってくる(;一_一)

テストもう終わってるのか?
分からんけど、知恵熱には気をつけて下さい( ^^) _旦~~

No title

25本…多いですねww
まあゲーマーということにしておけばいいと思いますよ^^
私も来週に高校受験、3月にも受験が控えています。
お互い頑張りましょう!(ちなみに勉強はきちんとしています、息抜きとしてブログ訪問させていただいています。)

No title

うちのパソコンは
vistaなんですが
kakってどうやるんですか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
