スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

part11載せてきました。

こんちは。うるすぐです。
part11載せてきました。もしよければどうぞ。

いつのまにか質問がとんでもない数に。
いろんな方々に心配してもらってますが、大丈夫です。
ちゃんと選んでますから。質問。
心配していただきありがとうございます。


というわけで。


Q.なかなか死なない敵とのバトルは早送りしたら?
A.早送りの仕方わかんねえです。

Q.お勧めの漫画は?
A.ピュ~と吹くジャガー。

Q.自身の言葉の矛盾についてどう考えてますか。
 A.「うわ~・・・。何言ってんだオレは。日本語になってねえじゃん・・・。」

Q.よし子って誰!?
 A.知り合いのおじさんがつぶやいてた人の名前。

Q.覚えたハーブは薬用?料理用?
 A.料理用です。ローリエ、クミン、オレガノ。

Q.好きな実況者は?
 A.一番好きなのはhacchiさん。実況を始めたきっかけです。

Q.絶対勝てる特技は何ですか?
A.反復横とび。校内3位でした。

Q.とんこつラーメン好き?
 A.ラーメンはすべて好きです。

Q.どこのビールが好き?
 A.どこのでもいけます。って誰か言ってました。


ここまで。じゃあわかる人はわかるコーナー。


①wifiか・・・。買ってきましょうか?

②コメントの返事もウザく・・・ってのはちょいと気がひけるんでやめときます。

③予習と復習をしっかりやればいいよ。英語と古文は単語を毎日200ずつぐらい覚えよう。

④すごいよね。ウサインボルトは。ホントに人間?

⑤リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

⑥応援ありがと。

⑦そうだね。たまにはブログっぽいこと書こうかな。

⑧昼飯には是非ラーメンを。お店で。

⑨メタナイトかな。DXならマルス。初代ならネス?

⑩ハリーポッターと不死鳥の騎士団。シリウスが死んだとき泣いてしもた。

⑪超厳しいバレー部に入ってました。強くなるには厳しくないと。

⑫一重が好き。二重も好きです。

⑬早く病院に連れてってあげてください。

⑭(^_^)

⑮わかりました。

⑯同い年ってなんかいいですよねー。それだけで落ちつく。

⑰part7確認してきたよ。あれは私の呼吸音です。

⑱口癖っつ-か思いついた新しい言葉・・・かな?

⑲休ませていただきました。

⑳それは無理でっす。



よーし終わり。つぎはブログっぽいこと書こっと。
お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


よぉ
いつも楽しんで見させてもらってます

タバコは吸ってるんすか

うp乙です

今回も面白かったですw
大百科でうるすぐさんの項目が凄いことになってますねw
うるすぐさんって普段どんなジャンルのゲームやってるんですか?やっぱアクション?

お疲れ様っす!
これからってかこのステージの続き終わってるんだろうけど
頑張ってください!!

なんであんなに瞬時に面白いことが浮かぶんですか?
神かビール好きどっちなんですか?

No title

今回も楽しんで見ました^^^
ステージ曲に合わせた歌に感動したwwwwww
よく思いつきますね。
是非ループするところまで歌詞考えて歌って下さい。

No title

Q.絶対勝てる特技は何ですか?
A.反復横とび。校内3位でした。

まけてんじゃんwww

No title

あれ1秒長いwお疲れ様っす
以前は言ったことがあります
「海馬さんが歌うやつが好きです」
遊戯王を遊ぶことがいますか?

うp乙です

はじめてコメントします。
本当に面白いですねw楽しませていただきました
次のpartが気になります^^
これからもがんばってください。応援してますよ~
 

No title

よぉ
うるすぐさんに質問です
クッキーとビスケットの違いを教えてください

フォルテの難易度

友達とやってみたんですが、
うるすぐさんがよく死ぬ
のが分かった気がします。
 
フォルテはダメージ
食らいすぎるし、バスターが
雑魚すぎます。
うるすぐさんの動画が
ヤラセじゃないことを証明
しました。

No title

ど~も始めまして&こんばんわ、
気に入った実況&ブログに、コメントを入れる雪のせいじゃあと、もうします。
知っていると思いますが、ニコニコ大百科にさっそくのっていましたね、すごいです!!
ニコニコ動画の辞書にのっているっててことは、よっぽど、有名で、みんなが気に入っているんですね!
これからも、がんばってください!
ロックマン&フォルテが終わったあとも、ゲーム実況プレイしてください!絶対みます!
それでは、また、

初コメ&うp乙です!

今回もあの曲流れましたねw
私もデジモンめっちゃ大好きなんで、めっさ嬉しいです!!(≧д≦)
そこで、1つ質問なんですが、

「デジモンのキャラクターではどのキャラが好きですか?」
もちろんデジモンでも人物でも全然おkです(^ω^)

ちなみに私はデジモンならテントモンとゴマモン。
人間では光子郎が好きですww

これからも頑張ってください。応援がんがんしてます^^

No title

hacchiさんって何でブログ作らないんでしょうねぇ…

No title

うるすぐさんの動画いつも楽しく拝見させていただいてます。最近これだけが心の友なんですぅ。
なんか64でゲーム人生を閉じた俺もうるすぐさんの動画見てから童心が駆り立てられて、こんどDS買おうと思ってます。愛してるぞ!!!!!!!!!!

うぽつ

初コメさせてもらいました。
動画を見る時はいつも楽しく見させて貰ってます^^
自分もロック&フォルテやったことあるんですけど・・・積んで挫折した(フォルテで)ゲームなので是非がんばって貰いたいです!

質問:このシリーズ始めて~今現在までにウザ声じゃなくて素(声)でやればよかったな~・・・と、思ったことありますか?w

是非今のゲームが終わっても実況プレイ続けてください((´‐ω‐`)

よお

今晩は!
今回もかなり笑わせてもらいましたwwwうるすぐさんのキャラ本当大好きです><///
質問:うるすぐさんの、身長と体重を教えて下さいwwww

No title

よぉ。
絵の奴がツボりましたw
うるすぐさんはロックマン9はやるんですか?

No title

徹夜で実況動画製作、お疲れ様でした。
ロクフォルも終盤に差し掛かり、イライラ度合いが視聴者ではなく実況者の方が多い気がしてならない難易度になってきましね・・・;
これからさらにしんどくなると思いますが、頑張ってください!

よぉ

よぉ。
いつも親父と一緒に楽しく動画拝見させてもらってるぜ。
見ててつくづく思うんだが・・・どうすればあんな面白い実況ができるんだ!?面白すぎる!!

質問
自分にとって・・・その・・・うまく言えないんだが一番心に残ってる言葉を教えてくれないか?

「ぼーいずびーあんびしゃす」とか「飛べない豚はただの豚だ」とかな・・・好きな名台詞って言ったらわかりやすいと思う。

よくわからないコメントしかできなくてごめん。
いつまでも応援しといてやるからこれからもずっと実況を続けてくれよな!

(´∀`)

YO

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

質問:カラオケで何点ぐらい出せますか?

更新頑張って下さい!

No title

よぉ
part11で歌っていたあの歌を着うたフルで配信してくれ
頼んだぞ、じゃあな

No title

あの長い一秒のボス、たしかに強いよね。というかむかつくよね。
あのステージは自分も苦戦したなぁ。

Q.ロックマン&フォルテ以外のゲームで何か上げる予定だったのもや、希望があったら教えてください。

No title

Yo!
俺も実況しようかな・・・と考えてるんだよぉ~
っというわけで質問!
エロゲーはしたことあるのか?
俺はある!(友人に薦められて)

馬鹿な質問すいません!!!
そして頑張れ!!

今回もお疲れ様です
 
自分への返事なのかわかりかねますが・・・
wifi環境ありませんでしたか(;^ω^)それならCPU相手でも全然構いません
もしよかったらそのうちお願いします(スマブラ実況

初めまして

いつも笑いながら見させていただいてます。ロックマンフォルテはテングマンが好きでしたw
 
質問。アナウンサーらしく話しながらも主観を入れて物価の高騰について纏めてください。ボス戦あたりに。
 
そろそろ終局ですね。クリアまで見守らせていただきます。
頑張ってください!

No title

はじめまして。いつもお茶吹きながら動画観させてもらってます。
これからもがんばってください。

早速の質問なんですが、大学はどこに通っていますか?
下らない質問で申し訳ありませんが、回答してくれたらうれしいです。

うpお疲れ様です!

わー!もう新作でてるwwwww
今(朝)気付いたので帰宅したらゆっくり見ます!!!

私もhacchiさんの実況好きですww
うるすぐさん他にどなたの実況プレイ見ますか?

No title

よぉ
気分のよくなるジュースは飲みすぎに注意してくださいね。
応援してます頑張ってください。

よおw

酒ってまずくないか?
俺全く飲めんかった。

何て言うか苦い

No title

「喘ぎ声に定評のあるうるすぐ」タグをつけている者ですwwwww
これからも喘ぎ続けてくださいwwwww

No title

うるすぐさんバレー部だったんですか!
今度自分のトスでも打ちに来てください(´・ω・)9グッ
腕には自信がありますよ(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョはもう全部よみましたか?

No title

前に将来はアナウンサーか教師になるのが夢っておっしゃってましたが、もし教師になるとしたら何の教科を教えるんですか~?それとも、小学校教師志望ですか??

No title

はじめまして。んにちは。
更新がいつもたのしみです。

ちなみに反復横跳び何回ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

YO!

いつも楽しくみてます。
決めてるときと崩れたときのギャップがとてもおもしろく、つい笑ってしまいます。
自分のペースでするのが一番だと思いますので、身体に気をつけてがんばってください。
ちなみに、わたしはビールが大好きです。あまり飲みませんが、飲むときは飲みます。エビスがお気に入りですね。

No title

よぉ
今回はいつにもましてかわいさが溢れ出てたぜw

「シリウスが死んだとき泣いてしもた。」
わかる、わかるぞ!
炎のゴブレットでセドリック・ディゴリーが殺されたときも
やばかった・・・

動画でも涙出てきたとか言ってたが、
うるすぐは結構感動屋さんなのか?
素は優しい人みたいだしw

No title

うp乙です!

今回はがんばりましたね。
10時間短縮とは・・・w

英語講座楽しみに待ってます!!
紹介したイディオムを
実際に動画の中で使ってみては
どうですか??

うpお疲れ様です!

part11は最高に笑い、
part12は最高に感動しましたwwww
うるすぐさん大好きですwwww
最後のキング倒したときの喜びの声、
ご自身ではキモ過ぎるとおっしゃっていますが、
相当可愛らしいです。大好きです本当に←強調
あれで釣られ喜びして叫びました(親に怒られたなんて言いません

断片断片に入る喘ぎ声もとても面白いです。
キング…本当に本当に良かったです。
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

No title

初コメですe-267
いつも楽しませてもらってます♪
自分も昔やっていたので懐かしいですww

質問:誕生日はいつですか?

これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーーーーもうホント可愛かったようp主wwww
腹筋壊れちゃったよもうwwwww

えっと、ホント勝てて私も素で喜んでしまいましたw
パソコンの前でww
次も楽しみですw大好きだーーーうるすぐさんんn

No title

合体キングロボ勝利おめでとーございます><b

初めまして(^ω^)

うるすぐさんのファンになりました。
かっこいいし、可愛いです。かなり癒されます(^ω^)
私のサイトにも来てください。(初心者なので小さいですが・・・
チャットや掲示板もあります(一応

おめでとー

キング撃破おめでとうございま☆

次のパートも楽しみにしています(´∀`*)


質問なんですけど、うるすぐさんはモータースポーツとか好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よお
こんばんはー
今回も楽しかった!兄弟2人で見ています。
本当におめでとう。
多分自分の質問に答えてくれたかなと思って昼飯ラーメン作ったら(食べに行く金がないんだ…)素麺のノリで麺を思いっきり冷やしちゃった、ごめん。
この間素麺だったんだ。我が家。

それと質問。
夢の内容漫画化していいですか^^

No title

初コメです。
毎回楽しみに待っています
今回もとても楽しかったです。
俺もスマブラ大好きですよ
質問、どんなゲーム機を持っていますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。