スポンサーサイト


1月18日

迷惑メールが一日に8件届きます。うるすぐです。


初夢を軽くまとめてみたらこんな感じ
・家族で冒険に出る
・くにおくんのりゅうじとりゅういちが襲い掛かってくる
・ゲーム機のコントローラーが壊れる
・テレビも壊れる


以上


意味わかんない。

友達と初夢の話するのが毎年楽しみだったのに
これじゃあできないじゃん。



前回のコメントへのレス↓
鼻がつまって口で息してるからちょっと聞きづらいかも。ごめんね。




以下、だいぶ前の。




zero part-12



zero part-13



零 part15-a



zero part-14

超疲れました。溜めるもんじゃないね。

次回作、なかなか決まんない。
次回何するか決まっったらすぐにでも再開しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①鷹、②富士、③なすびってよくわからないものが
縁起がいいくらいだから
初夢はそんなもんですよw

次回作楽しみです。

No title

コメントのやつみました^^

うるすぐかっこいい!!

次回作とても期待して待ってます!^^

No title

次回作を待ち望んでますww
プレイするのはアクションゲーム?

No title

デビルメイクライおすすめしますよ!
スタイリッシュにウザくクリアしてくれますよn

No title

迷惑メールについてはドンo(*・ω・*)○マーイ!!

次回作決まらないなら、募集してみたら?
自分としては、はやくうpされればどうでもいいです(マテ
早めのうpを楽しみに待ってます(≧ω≦)b

ちなみに自分はこのブログに毎日確認しに来てますよ~。
もう日課になってるんでそこんとこよろしく!














ホントすいません。
最後の文は少しプレッシャーかけたつもりです(ワラ
時間など忙しいかもしれませんが "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

No title

相当おなやみですね次回作w

某実況者みたく
「単発」ものをやってみてはいかがでしょうか?

うるすぐさんほど律儀でしたら
「やり始めてそれを途中で投げ出したら、ゲームに失礼だ・・・」
というと思いますがw

次回作楽しみにしています。

No title

いきなりですが、僕は実況者じゃないですww
↑の文は記憶に無かったらノータッチでオーケーです

僕の夢もよくわからなかったな・・・orz
ただひたすらアンパンの上にゴマ乗っけてました
次回作ですが、ホラー系はどうでしょう?

ホラーが苦手だったらバイオ0をオススメしますよ (゜д゜)エ

健康第一で頑張ってくださいね。あくまで実況は趣味の
領域ですから。。。

次回作早く決まるとィィですね★
めちゃくちゃ楽しみにしてます(>∪<*)/

いつも面白い動画で最高です★
そんなうるすぐサンの顔が見てみたいです(´∪`*)★

No title

テレビとコントローラーは実況の暗示かな?壊れる・・・ね

No title

初コメ失礼いたします。

僕も小中の自分を殴りに行きたいぐらい嫌いですw

今年は受験勉強で動画が見られなくなるので、次回作は合格後の楽しみに取っておきたいと思います。

大学行ったら、僕もうるすぐさんみたいな実況をやってみたいです。

うるすぐさんのご健康と末永いご繁栄をお祈りしております。

No title

コメ返しありがとうございます^^
なんか不思議なかんじでうれしいですi-189←?

自分のも含め、
一通りのコメ返しを聞かせてもらいました
受験ですごく勉強されたんですね!i-1

質問ですが今もかなり勉強されてるんですか??

No title

米返しありがとうございます!
僕の初夢は
チョコレートが食べたくなる→ガーナに行く→カカオ豆?みたいなので戦争になる。こんな感じですwww
そのあと電車の上でDVDを眺めてる夢に飛びましたwwww
最近の夢はわけわからん。

No title

次回作決めるの大変そうですね。思い切って自分がやりたいと思うのに手を出してみてはいかだでしょうか。私はうるすぐさんが楽しんでやってもらえばそれでいいです。

No title

こんつぁ~☆
コメレスに感動しました!!ありがとうございます!これからも、負担にならないようにコメさせていただきます!!

初夢ですか~…私見た記憶ないな~;そんな私よりも見ただけマシですよw

次回作楽しみにしていますので、よく悩んでくださいw
日記だけでも十分楽しんでいますので☆

No title

YO!
更新遅いな~と思ってたら、コメ返ししてたのかwww
律儀すぎて泣いたwwwwさすがうるすぐさん!
お疲れ様です!
あばよ!

No title

三国無双シリーズやってほしいお( ^ω^)

No title

初夢とか変なビル?から脱出する夢だったww
次回作待ってます!

No title

コメ返しありがとうございました!
しょうこさんとはお知り合いだったんですね、好きな実況者さんお二人がお知り合いってなんだか嬉しいです。
「ゲーム決まってない、嘘だ」の件には笑いましたw

No title

コメレス聞いてたらちょっとテンション上がったのでコメントします。

味の染みた白菜ほどおいしいものは無いですよね!
市販のチゲ鍋とかちゃんこ鍋の素は簡単に出来ておいしいですよね。
他にも水餃子とかに白菜入れてもおいしいですよ(^O^)

ではお体に気をつけて。

No title

こんばんは!!
コメ返ししてくださるなんて・・・・すっごく・・・
すごく光栄です!!笑
ありがとうございます!
初夢かぁ・・・
初夢じゃないけど、お正月に風をひき、
夢の中でもバイトが終わらなくて早く帰りたいってうなされていたなぁ・・・。
仕事がどんどん増えていくんですよ☆

家族が出てくる初夢っていいと思いますよっ、

長々と失礼しました!

No title

ロックマンzeroとかのアクションじゃなくて
ロックマエグゼとかのRPGっぽいのでいいんじゃないかな?

No title

例によって全部同時に再生したらものっそいウザかったwww
たくさんのうるすぐに囲まれてる気がしてもう4秒と耐えられなかったwww
コメ返し、楽しませてもらいましたw
あ~笑ったww
ありがとう、次のゲームも期待してまってるから~

それと質問
好きな影絵の種類は何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
初夢その4つの内容は繋がってるんですか(´Д`;)
ちょいと夢占いで調べてみたんですが

冒険をする夢→新しいものへの好奇心や興味
襲われる夢→不安やおびやかされることへの恐れなど
壊れる夢は→日常が平穏無事に波風が立たぬようにという思い
         大事なものが壊れることを恐れている

というような感じみたいです(^_^;)当たってますか?




      

No title

次回作すげぇ期待してるけど、気長に待ってるので決まったらブログで教えて欲しいねぇ~(・∀・)

動画は時間的にも限られてるからムチャだけど、ブログもちょくちょく更新してもらえると楽しみが増えるんでゼヒ!!w


そういえば-8℃で雪とか言ってたけど、どこ住みなんですかね?( ̄∀ ̄)
ちなみに俺も成人式迎えたんで同い年ですなwww

No title

こんばんは!
迷惑メール・・・私もすごい来ます(笑)あれはいったい何故なのか・・・
初夢は爆睡で何にも見れなかったなぁ、私も面白いの見て友達に話してやろうと思ってたのに^^;
次回作待ってます!でもくれぐれも無理はされないように!

風邪の中レスお疲れ様です!
もう返事しないと思ってたんで
わざわざしてくれて うれしかったです
やっぱり律儀!!(´∀`)♪

次回作が楽しみだ-!
でもパソコン取り上げられたんです!
どうしたらいいですか

コメレスありがとうございます!

はっは-..『ムキムキへのイメチェン予想』ははずれましたか..ww

それにしてもイメチェンの話題に触れる度「縁眼鏡で髪型が..(ry」と返してゆく律義さ!おみそれwww
(ちなみに『(ry』って以下省略的な感じだったような?)

あと『うp』を『うぴ-』って読んでるうるすぐさんが
何故こんなにも愛しい..?(´・ω・`)←すいません自重します


次回作はどんなゲームでもうるすぐマジックで面白いに決まってます!!
プレーリードッグが如く待ってま-す(*^ω^*)ノシ

長文乱文失礼しました

No title

初夢って実際いつ見た夢のことを言うんでしょうかねぇ。
大晦日の夜見た夢なのか…元日の夜に見た夢なのか…


次回作期待してます(*⌒0⌒)b

No title

初コメ!

次回作楽しみです、カービィも見てみたいけど
やっぱロックマンが面白いよ。

僕はうるすぐ中毒だから早くお願いww

うるすぐポッドキャストで番組やってくださいwww

No title

うるすぐの動画がないと就活頑張れない(><)

久しぶりー!

アシメ&ふちメガネ?!
メガネのふちは黒?!
素敵すぎる(●≧艸≦)゛

ロックマンと誕生日一緒じゃなくて残念やったねw

とりあえず、



うるすぐー俺だー結婚してくれー!!

No title

いつも面白い実況をありがとう!

初めてのうるすぐ動画はロックマン&フォルテの丁度、
ダイナモあたりだったなあ~出会えてよかったよ
今となってはうるすぐ動画を何周したことか・・・

ロクゼロ4に影響されてゼロ2をやってみました。
俺もうるすぐさんのと同じ縛りプレイをしてますが
結構つらいですねw でもすごく楽しいです

ちなみにこの前柔道部の大会で賞状もらったよ
きっとうるすぐのおかげさ( ̄+ー ̄)
でも高校の部活はつらいわ・・・orz

No title

PART13のコメ返しで

「彼女にするなら誰?」ていう質問の

ペガソルタにフイタw

No title

コメ返嬉しかったですー(;ω;)
ありがとございます♡

迷惑メールwww
何か変なサイト開いたんですk(殴

あたしの初夢は・・・・
名古屋、ドラえもん、ライヴって感じでしたね~w

そしてそして!
センター試験受けたんですが、
英語コーナーちょっと役に立ちましたw
ありがとうございましたwwww

No title

次回作楽しみにしています
できれば何かRPGみたいのをやってください

No title

うるすぐ…どれだけ丁寧なんだ(´;ω;`)ブワッ
バイト過酷だなぁ。金も大事だが体壊しちゃ世話ないぞ、気をつけて。

No title

久しぶりにうるすぐの声聞いたらなんかニヤニヤしてしまった。
次回作期待してる奴は俺含め多いと思うが、プレッシャーに負けず適当に面白そうなの探してがんばってくれ。
っていうかこんなマメにコメレスしてたら次回作とか無理じゃねーか? 無理せず適当にやるのが一番だと思うが。

No title

ボイスレスお疲れ様でした。
成人式の報告、楽しかったですよ(^^

すごい初夢ですね…
『家族で冒険』に吹きました(笑
でも見れるだけいいなぁと思います。
最近は眠っている時に見る夢は、年に数回見る程度かもしれません…昔は面白い夢を毎日見てたのになぁorz

次回作、うるぐすさんの初プレイでも一度クリアしているものでも、楽しみにしてますよ~♪

No title

コメ返有り難う!!! 嬉しかった!!
まだ全部見終わってないが、帰ってきてから続きみようと思ってる。

次回作まだ決まってなかったか・・・でもまぁコメレスのおかげで久々にうるすぐさんの声も聞けたし、のんびりやればいいと思うぜ?
てかまだ風邪治ってないのかよ
バイトしすぎじゃね? 頑張るのもいいが、健康第一だぞ

No title

YO!
「彼女にするなら?」質問は、面白かった。
私的には、{電子レンジ}を愛してしまったジャーナリスト?が好きかな。
ということで、パクリで悪いんだが、友達を作るなら?
1.ペガソルタ・エクレール
2.ソル・ティターニャン
3.ノービル・マンドラゴ
4.ミノ・マグナクス
5.プープラ・コカペトリ

No title

YO!次回作、零の続きとかやらないんですよね…
ばりばり受験生だけど頑張って聴きますよ(´∀`)

初夢がゲーム機のコントローラーが壊れてテレビも壊れるって…
正夢になるんじゃないんですk(ry

次回作、まったりと待ってますよ。

No title

明けましておめでとう!!今年も元気で楽しい一年を過ごしてください。

コメ返しありがとうございます。でもネタすいません。確か「恐ろしい子!」って「ガラスの仮面」
の月影先生の台詞だしなって思ったんですが、うるすぐさんはジャガーのゆれ子から…?
いずれにしろ、すいません。あ、15aのコメ返しの話です。(汗)とりあえず、俺は女優になるべく、「取る」手術から始めたいと思い…ませんorz

いつの間にかプロフィールが変わってた!!
MUGENキャラでうるすぐさん出たら、コンボは「うざい」「変態」になるのか!!すげぇ・・・

上のキョウダイがどんなイメチェンかな?って言ってたけど、今回のコメレスでうるすぐさん
答えてくれてるじゃん!再びPC縛りしてるキョウダイに教えておきます。では!!

No title

コメント返しありがとうございます!
自分の名前呼ばれるの結構照れますねv-10
初夢を今までウッスラとでも覚えている、うるすぐさんが凄いと思います!!

でわ、次回のブログ&動画更新楽しみにしてます゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

No title

久しぶりに声聞いたらなんか落ち着いた!不思議!
自分も成人式だったんですが、お互い頑張りましょう。

髪の毛黒ポリシーとかイメチェンの感じとかが似すぎててワロタww

次回作も期待しながらのんびり待ってますねー。

No title

金パの質問したものですw
所で無粋な質問ですがっしー教授って知ってますか?

No title

コメ返し乙。そんでもってありがとう!
コメに返事してくれるのは凄く嬉しい(`・ω・´)

しかし兄貴のようになったわけじゃないのか。
残念だ('A`)

No title

コメレス乙です☆
次回作はゆっくり、きっちり、かっちりウザく決めちゃってください!
やったゲームの中から選ぶんですか?
うるすぐさんは何をやったことがあるんでしょうか?



そして、お礼遅れてすみません!!!!
相互リンクありがとうございます!
マジで嬉しいです!
ほんとすぐにリンク貼ってもらったのにお礼の言葉を遅れるなんて…。orz(オレ、もう…)
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

No title

お久しぶりです^^
コメントの返事ありがとうございます~
なんか感激(笑
残念ながらうちの近所の中古屋にはガンダム売ってなかったですわ
^^;
次回作も楽しみにしてるけど
その前に早く風邪治せYO!


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるすぐメタルギア2やってください(´・ω・`)

No title

あたしも初夢微妙だったからおk^q^
次回作はキングダムハーツしてほしいです!

No title

コメレス返事お疲れ様です!
鼻づまり大丈夫ですか??

イメチェンってなにをどぉしたんですかぁ??(ココで聞くことではなぃヵも・・・
具体的に聞きたいですw

うるすぐさんに憧れて実況やってみたんですけど
なかなかうまくいきませんね;
でも少しでも応援してくれる人がいてくださるからがんばります!!

うるすぐさんもがんばってください☆ミ

No title

ダーククロニクル(PS2)のやつ神ゲーだからやってみるといいよ!!

安いし!!
絶対ハマる!!
少しでいいからやってみるといいよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回作

次回作はSFCの新桃太郎伝説かPCのロックマン似の最終鬼畜ゲームで有名なI wanna be tha guyをやってほしいです!
いつも応援しています!

No title

姉は反面教師って訳ですかww

No title

コメント返しありがとうございました。
本当に律儀ですねw

やっぱり次回作は精神的にやつれてでも零をしt(ry
でもまあ1番は自分の興味のある物をするのがいいと思いますw

そして今なら最初のころ零で言っていた
「叫びまくってうるさい零」を公開してもいいとおも

次回作楽しみ(ウザさ)に待ってます(笑)
 
初夢はなぜか知らない女性とカラオケ行ってた夢でしたね正夢となるのか はたまたただの妄想となるのかは・・・次回を待て!!

No title

コメントの返事ありがとう
テスト頑張ってください

No title

次回作はPSのデビルマンなんてどうでしょう?

No title

今晩は、うるすぐさん。コメレスお疲れ様です。
一日8通?うん、大丈夫、大丈夫。
自分も迷惑メールフォルダに、合計200件近く迷惑メールがありました。
それからテストがあるって言ってましたが、どうでした?
うるすぐさんは頭の良いイメージがあるから、楽勝だったのかな(笑)

次回作、楽しみにしてます。でも無理はしないで下さいね。
うるすぐさんのペースが焦らしプレイみたいで、自分は好きです。
いや、別にMじゃないんですがね?笑

No title

大学に金髪いないの!?
どんな大学だよw

No title

答えさせる質問を多くしてしまって申し訳ない。ただ、きいておきたいことがあって、コメントさせてもらいました。。いつかの実況でうるすぐはビールが好きだといってましたね。現在、ビールの中で何のメーカーの何ビールが好き?というかお勧めですか?うるすぐお勧めのビールが知りたいです!                       うるすぐの実況いつも楽しみにしてます。ガンバレ!

No title

始めまして?
たぶん初コメです
コメレスお疲れ様です
初夢ですか・・・僕は自分の布団にゴキブリがたかっている夢でした
しかもそこで寝ているっていう・・・
なんかいろいろずれた気がしますが・・・

次回作はゆっくり考えればいいと思いますよ
キングダムハーツとかもいいかもです
次回作楽しみにしてますよー

初コメです
ロクフォル時代から見てます!
初夢かぁ私はなぜか超特大OXYに潰される夢でしたw
PSのmoonオヌヌメです
まぁ面白いものならなんでもいいんですけどねw

No title

コメレスお疲れ様です!
次回作は・・・・・・まぁ気長に待ってます。

あと、英語コーナーで覚えた英語がこの間のテストに出て、正解することができました!
ありがとうございます!

No title

「彼女にするなら」のペガソルタにかなり爆笑しましたw
できれば今度、動画の方でも
同じように2~3人分ネタとして疲労して欲しいですw

ちなみに自分はメタルギア好きなので、
次回作はMGS3あたりを希望。
あのゲームはスニーキングが基本なんで、
人殺しゲームではないですよ。
むしろ見つからないように進めるゲームですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメレスありがとうございます!!
溜めてたやつもちゃんと返すなんて律儀すぐるよ(;ω;)
すみなせん;「かなむ」って読みます・・・
今度からはひながら表記でいきます!(・∀・)

迷惑メールはほんとに迷惑ですよね笑
初夢いろいろ見たんですねw
次回作は気長に待ってます。


No title

こんばんは、寝言で「チェスト!チェスト!!」
の人です。
寝言が出たのは、僕の隣のクラスの自称「バイルさん」が
いつも、僕がからかうと、「チェスト!チェスト!!」
と叫びながらアッパーをしてくるので、たぶん…うなされていたのだと思います。
だから、うるすぐさんのzeroの実況を見てビックリしました。
コメ返しありがとうございました!
次回作期待してます!!

初コメです!!

yo!* ̄0 ̄)ノ
初めてコメします!!
うるすぐさんの零を見て私も零買いました。ついでに紅い蝶と刺青の聲も買ってしまいました(^.^)

今はうるすぐさんの実況してた零作品をプレイしているのですが、煮詰まったらうるすぐさんの動画を見て進めていますε=┏(; ̄▽ ̄)┛www

次回作「紅い蝶」はいかがでしょうか??
またウザうるすぐ期待してます!!(≧▽≦)ゞ

No title

コメント返し見ました!
2回もうるすぐさんに名前を呼んでもらえるなんて感激だぁぁぁ(嬉泣)

コンタクトから眼鏡にかえたんですか!
眼鏡いいですよね眼鏡(ニヤニヤ)



自重しますwww
変態でさーせんwww

あと、私の初夢にはうるすぐさんが出てきましたよ!
新人教師でうちの学校にきたという・・・
ホントにうるすぐさんが来てくれたらどれだけ嬉しいか(・ω・`)
くそーーー夢のばかーーー

No title

初コメです。
コメ返し、凄い量になりそうですが無理をなされません様。
喉を傷めない様にご注意下さいね。

新作楽しみにしています。

おはこんばんちわ

コメレス聞きました。お疲れさまです(^o^)そして、ありがとうございます!なんか名前呼ばれるの照れますね…(∵)本名じゃないのに(笑)

えっ!コンタクトから眼鏡に変えたんですか!その、かなり……GJです…っ←しまった本音がッ(ry

では、これからもうるすぐさんのペースで頑張って下さい('◇'*)

No title

YO!
この前指定受信解除したら一晩で54件迷惑メール来た俺が通りますよっと

最近ウザさが足りなくて困ってるんでそろそろ補給したいところなんですがww

気長に待ってますよ~

No title

初夢ヵぁ。。
みうなんて。。みうなんてッぅうッ

メロンの海に溺れた夢だったんですヵらぁぁあ

No title

遅ればせながら成人おめでとうございます。
私も無事成人しました^^
私の初夢は大きなテーマパークで命がけでアトラクションに乗りまくる感じでした。

次回作ですが、今日発売のwiiフラジールとかどうでしょうか?

No title

うるすぐー!大好きー!声を聞いただけで鳥肌がたつぜ!
心から応援してるよ!絶対無理しないでねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は、

うるすぐさん、次はウザさ+癒し でお願いします。

あ、でも何よりも自分が面白そうと思うゲームでね。

サシミトゥルル

熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

No title

うるすぐさんの声はとても落ち着きますね。
正直、おかしいかもしれませんが。
コメントの返事をBGMにしてまったりしていますw

次回作楽しみにしていますね^^

No title

おつかれさまですー。
もうすぐでテストなんですか。ふぁいとー。
俺も明日の模試頑張ってくるぜ!
 
気長に次回作待ってます。

No title

超遅れましたがお疲れ様でした!
いつも楽しみに見てます(^^)

ところで次回作なんですが、やっぱり
うるすぐさんには「ホラーゲーム」をして欲しいです^ω^←
零1作目の次はやっぱり2作目をやるしかないですよっ!!
でも3作目の方が怖いので3作目の方がオススメです(笑)
あと3作目にはまた深紅が出てきますよ!

No title

次回作、楽しみにしてます。
オススメとしてはビューティフルジョーがオススメです。
題名からしてうるすぐさんにピッタリかとw

No title

ファイナルファンタジーシリーズのどれかをお願いします!!

No title

コメ失礼します!
長いコメレス返信お疲れ様です。

新作、決まってないのですねー。とても楽しみですが、気長に待ちます(笑)
僕自身はゲームをあまりしないので、ゲームを勧めることはできないけど、うるすぐさんにはアクションゲームが合ってると思いますよ!
やはり一番相性のいいのはロックマンでしょうかね。。。

そういえば質問なんですが、うるすぐさんは仲のいい実況主さんとかはいらっしゃらないのですか?
割と同じ年代の実況者さんはおられると思うのですが・・・

もしも前に聞かれた質問でしたらすみません。

No title

こんにちは、うるすぐさん。
迷惑メールたいへんですね。僕はおととい9件もきてしまいました。
若干ノイローゼ気味です。

うってかわって動画のはなしなのですが、やっぱりアクションゲームの方が動きがあって楽しいと思います。
けれど携帯ゲーム機の画素数だとPCで引き延ばしたとき画質が悪く見えるので、やはり家庭用ゲーム機のハードの方が良いのではないでしょうか?
(なんの確認もせずテキトーにしゃべっているので間違っていたらごめんなさい)

もちろんうるすぐさんが「プレイしているゲームの実況をする」のに傍観者の僕達があれやれこれやれっていうのもおかしいんですけどね・・・

また遊びに来ます。ありがとうございました。

初めまして。
いつも楽しく動画見させていただいてます。

次回作についてなんですが是非ともメトロイドシリーズをやっていただきたいです!
サムスを操作する2Dアクションで、ロックマンシリーズに結構似ています。
個人的にはSFCかGBAの作品がオススメですね。
もしまだ何やるか決まってなかったら、参考にしていただけると嬉しいです。

それでは、今後のうるすぐさんの活躍を楽しみにしてます!!

No title

久しぶりですねー(はい、覚えてない覚えてない
今度やるゲーム考えたんですけど
サルゲッチュ2か3はどうですかね?(2か3がおすすめだから
今はBest版出ているので財布にも優しいし。
内容は本当最高ですよ。2やるならミニゲームもやって欲しいです。
ではまたー

No title

次回作楽しみにしてます!!

うるすぐさん確かwii持ってましたよね?
wiiで何かやってみてはどうでしょうか?
バーチャルコンソールでも昔のソフトいろいろありますし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん本当に好きですv-10

今まで同い年だったのに成人しちゃったんですね(笑)
でも学年は同じな気がします。
心配なので風邪対策を書きますね!

風邪のときは湿度が高いほうがいいです。エアコンだと乾燥するので加湿器を置くか、洗濯物を近くにおいて少しでも空気中に水分を含ませてくださいv-266
暑過ぎだろってくらい毛布をかけて、四六時中水を飲み、汗をたくさんかいてください。温かいものを食べてたくさん寝てください。のどが痛いときはイソジンでうがいして、ほんの少しイソジンを飲み込みます。(のどにはりつける感じ)
鼻づまりがひどいときは鼻周辺の血管が膨張しているせいなので、鼻に氷などをあてて冷やしてください。
熱が高いときは額、脇、足の付け根、首を冷やしてください。
鼻をかんだティッシュがたくさん入ったゴミ箱はそこから菌が空気中にひろがるのでなるべく密閉してください。

こんな感じですかねv-238
マイナス8度のなかとか・・風邪が治りきらないうちは休んでくださいね。けっこう寒いですね。私北海道出身なんですけど北海道とかじゃないですよね?v-20

No title

焼き蜜柑専用の蜜柑焼きき、というのもありますよ。
どうでもいいですね、本当にごめんなさい。

ニートゆえ、最近テンションがおかしいです。
ありがとう、ねます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントの返事おつかれさまです^^

うるすぐさんの次回作ですが、単純にマリオシリーズのどれかをやってみてはどうでしょうか。

ロックマンほど複雑な動きは要求されないと思うのですが、操作性が少し違うので、やりごたえは、あると思います^^

私としては、どのジャンルのどの作品でもいいですw

うるすぐさんにとって楽しめそうなゲームをゆっくりと見つけて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐー!

愛してるぞー!太字の文色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
