スポンサーサイト


1月9日

イメチェンしました。うるすぐです。
似合ってるかは不明。

こんな時間にスイマセン。
今一人暮らしのとこに帰ってきてんですけど、明日から成人式の関係で
また実家に帰るんでその報告に来ました。

9~12日まで実家に帰ってますんで、そのつもりでよろしくお願いします。
何をよろしくかさっぱりわかんないけど、とりあえずよろしくお願いします。


次何するか、そろそろ決まりそうな感じがする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです…?

わかりました…


次回作期待してます

No title

はじめまして。
あとあけましておめでとうございます。

いつも楽しく見させてもらってます笑
次の作品もきたいしてまってます。がんばってください!

No title

うるすぐってそういえばかなり若かったんだっけ
成人式楽しんでおいで~
実況楽しみに待ってます

ムッキムキにイメチェンしたんですねwwわかりますwwww

いってらっさいませ-(*'υ^)
未知の次回作にいまからドキドキですww

No title

成人おめ

No title

焼酎とかやっと飲めるね!!
昔フォルテ時代にも飲んでたきがした・・・・モゴモゴ

おはこんばんちは

イメチェンかー髪変えたのかな?どんな感じなのか気になる(笑)

おっ(´・ω・`)次回作決まりそうですか!何をやっても見ますよ!楽しみに待ってます。

No title

イメチェンか~
うるすぐなら大丈夫!
似合ってるさ!

No title

イメチェンしたんですかあ!
髪とかですかねー?

成人式あるんですね!
おめでとうです!

次回作なんでしょう・・・・wktk
飲酒実況も見たいですww
楽しみにしてます

No title

イメチェン…兄貴のようになったんですか。
そうですか。それは良かった(^p^)

成人おめ!
次の実況楽しみだお( ^ω^)

No title

イメチェンですか・・
昔のうるすぐさんはどうだったんですか?

イメチェンしたんですか?
見て見たいです(^O^)
次回作待ってます!

No title

成人おめでとうです!
イメチェン見たい~w

No title

うるすぐさん、こんばんは
成人式、頑張ってください!
次回作、期待してます!!

No title

まさか金パ…
そんなうるすぐ怖いっ

どうイメチェンしたんだっ笑

成人おめでとうございます
お酒飲めるね!!
お酒好きのうるすぐにとっては嬉しいことですね

次回作気長に待ってるから-!

No title

うるすぐってそんなに若かったんだな・・・(´・ω・`)
成人式おめでとう!!

No title

にあってますよ!w
成人式楽しんでくださいね!(`・ω・´)ゝ

次回作はロックマンXシリーズを是非やってほしいです!e-455
でもうるすぐさんが実況したらなんでも楽しく見れそうですe-446

とにかく次回作をとても楽しみにしてます!e-455e-349

No title

はじめまして!
イメチェンしたんですかっ
見たいです激しく見た(ry

成人おめでとうございます☆

No title

初コメ失礼します!
あけましておめでとうございます!!
うるすぐさん若っ!?wいや、『ジュース』って言うくらいだから分かってましたが;改めて実感w

イメチェンはアレですね、フォルテみたいな髪型ですね!!見たい見たい!!

No title

イ、イメチェンだと・・・!?
まさか女でもでき(ry

そか・・・早くうるすぐの動画見たいが、成人式なら仕方ない
楽しみに待ってるぜ!!

No title

俺も来年は成人式ですよー!

新作楽しみにしてます!

イメチェンうるすぐ気になるぅ(*´∀`*)
後ろ姿だけでもうpしてほしい//////
ちょっと早いけど成人おめでとうございます♪
私の1個下かぁ。
成人式にはスーツ?袴?
一生に一度だし、良い思い出になるといいね(`・ω・)

No title

まさかのタメだったんですねww
僕も12日に成人式です。
イメチェンってw前知らないからわかんないよー!
うざさに磨きがかかってるのであれば問題なし(^^)

次回作期待してます(^o^)

No title

イメチェンして実況までイメチェンしてたりして

No title

イメチェンだとっ!
これは次回作に期待だな(意味不)

No title

初コメ失礼します。
成人式ですか・・・改めておめでとうございます!
どうイメチェンしたのか激しく気になります笑
髪型ですか?是非教えてください^^
次回作も楽しみにまってます!!

No title

スターフォックス64やってくれと言おうと思ったが
次回作決まりそうなんだね
仕方ないね

No title

あけましておめでとうございます!

成人おめでとうございます!

成人式に向けてサッパリ好青年になったのですね。
良い成人式が迎えられますように♪

No title

イメチェンしたうるすぐさんを見てみたいです^^ww
成人式楽しんできて下さいね!!

い め ちぇ ん

よろしくお願いされましたよ~∩^ω^∩
何をよろしくお願いされたんだかさっぱりですけどね!笑
成人式…なんてすばらしい めもりある!
おめでとうございます(・v・)

まあ自分はまだですが?

いい日になりますように…!

No title

うるすぐ新作マダー

No title

成人おめでとう。

寒いから風邪ひかないように気をつけてな。
うるすぐ愛してるよ。

うるすぐメタルギア2やって~(*´Д`)=з

No title

あけましておめでとうございます!
初コメです(^ω^)
今まで緊張してなかなかできませんでした笑

イメチェン!
髪型ですか~?(・ω・)ボウズ!ボウズ!

次回作期待してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回作楽しみにしています。

体壊さないように頑張ってください。

自分の成人式は去年でしたw

No title

初めて書き込みますi-185

やっとジュース(テンションのあがるやつ)じゃなくお酒が飲めますねi-189www
おめでとうございますi-228

No title

うるすぐまだ成人してなかたのか!!

おめ!(`・ω・´)ノシ

No title

成人式おもでとう!
同い年みたいですね

No title

イメチェン気になるなあ…
成人おめでとうございます!
次回作が気になります。

No title

成人式ですか~
おめでとうございます!

次回作いよいよ決定ということで…
少しどきどきです。
楽しみにさせて頂きます!

No title

はじめまして
あけましておめでとうございます

次回作かなり楽しみです
ゆめにっきとかやってほしいです

No title

わたしも成人式ありますが
ともだちいないのでいかないです。
ごめんなさい。

No title

新作早くうpしてくれだお。
あけおめだお^^
楽しみにしているだお。
受験シーズン唯一の楽しみなんだお。
ってことでよろしくだお。

No title

成人おめでとうございますv-315

成人式にはスーツでしたか?袴でしたか?夜にはお友達さんとテンションの上がるジュースを飲むんでしょうね^^www楽しんでください^^

あと、新作楽しみにしてま~すe-454

初めまして~。

いつも楽しみにしてます!
成人式ってことは、一つ下ですね。

僕も去年行きましたが、一年ってあっという間・・・

飲みすぎ注意だよwww

No title

YO!
そういえば今日は成人式ですもんねー^^
中学や高校の友達と楽しく過ごしてきてください!
彼女なんかもゲットできるチャンスだぞwwww

実況待ってますー!これからもがんばってください!
あばよ!!

No title

成人おめでとうございますv-218
今頃飲んで吐いてしてるんですかねv-237
まったく若いだけでも罪なのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
次回作はロクゼロ3がいいかな。
期待してます

No title

イメチェンですか!(゜д゜)
ぜひとも見てみたいです!

成人おめでとうございます!!
次回作も楽しみに待っています!

No title

成人おめでとうw
ってことはうるすぐロックマン2と同い年?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい成人が増えたー のめのめーー・в・
うるすぐ、実況はおもいっきり意外なやつ頼みますわい

No title

成人おめでとうございます★
イメチェンとかしたんですか!
きっと似合ってますよ

次回も楽しみにしてますねー(^∀^)

No title

おー
成人おめでとう。

毎日ニコ動で「うざい声」で検索してるおれ。

次回作待ってるよー
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
