スポンサーサイト


1月3日

ipod買いました。うるすぐです。
ipodってパソコンから充電するんだね。知らなかった。
これでやっと256MBのmp3とお別れできます。今までありがとう。


今日は初夢の話でもしようと思ってたんですけど、
人に説明するのが不可能な夢だったんでやめときます。
なんか話が飛びまくって意味わかんない夢でした。

いったいどんな一年になるんだろ。うーん。


ちなみに去年の初夢は、荒れ狂う竜巻から赤ちゃんを守り抜く、って夢でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げt~
夢って訳わからないの殆どですからね
自分は初夢見なかったなぁ・・・

No title

すごい初夢ですね。
初めて買ったipodは感動しますよね
ボクも感動しました。

No title

ぁけおめー

iPodはコンセントから充電できるヤツ売ってるんで、そっちも買っておいた方がいいと思いますょ。

初夢忘れたぁ…。

かっこいい夢だw
どこから何処までに見たら初夢なんだろう…
元日は徹夜してたからな

No title

はじめまして
あけましておめでとうございます。

初夢、凄いッすねw
買い物したいなぁ~

ipodってどれ買いました?(´ω`)やっぱり新しくなったnanoですかね?

うるすぐさんもコンセントから充電出来るやつ買ったらいいと思いますよ☆そんなに高くもないんで(・∀・)確か1500円~2000円ぐらいですよ♪

No title

俺の初夢桃鉄オワタ\(^0^)/

No title

また紙芝居形式で説明してくださーいw

No title

壮大な初夢ですね

うるすぐさんの今年の抱負はなんですか?

No title

うるすぐさんの初夢スゴイですね。
今年は凄いことが起こりそうですね!!

No title

ぼくは初夢見ました^^
なんか自分が巨人になって軍隊から攻撃される夢でしたww

あと初詣のおみくじは小吉です・・・なんか微妙^^;

うるすぐさんもいろんな一年になるでしょうが、
仕事と実況がんばってください!(`・ω・´)ゝ

No title

初夢なんて覚えてない
てか去年の初夢カッコよすぎるw

ipod羨ましいですコンチクショー

去年の初夢の凄まじさに思わず吹いたwww
iPod、最初は機能を知るだけでも一苦労なんですよね(・ω・`)

今年の初夢は、また実況の合間に頼みます^^

No title

ロックマンX系はあんましやってないみたいなので
やってみたらどうです?
じゅんぐりにいけば妥当かと思います

No title

去年の初夢かっけえww

自分は初夢見ませんでした~

そのうちに紙芝居やってくださいねw

あいかわらず素敵すぎる初夢ですね!!
しかもただの竜巻じゃなくて荒れ狂う竜巻ですもんね!!

ええ!
今年の初夢も是非!!
話とびとびでも大丈夫ですよ!!
みなさんの理解力とうるすぐさんの表現力を持ってすれば問題ないです!!
待ってます。笑

No title

ipodは、パソコン用と別で、コンセントから充電できる奴があるので、
そちらを買った方がいいとおもいます。

安いですし、重宝しますと思いますよ。

iPod買ったんですか(^∀^)
うれしそうですね笑

赤ちゃん守るとかかっこよすぎるやろ!!!

私の初夢は、
バーベキューの最中に飛んでくるミサイルを避ける、というものでしたwww

iPodの充電器、コンセントのやつを私も持っていた方が良いと思います。
特に私なんかは欲しい曲がないと、
PCに接続しない時があるので寝る前の充電は結構重要で(´・ω・`)

No title

私もiPod4世代愛用してますよ(`・ω・´)
携帯の充電器みたいな
iPodの充電器オススメです^q^

初夢激しいですねwww

No title

僕は昔バトルロワイヤルやらされる夢見ました
首輪爆発したのになぜか生きてましたw

No title

iPod使うならCraving Explorerを使ってミソ。
まじ便利。あとPod野郎とかね(*´∀`)w
俺回しもんでもなんでもないがw
http://www.crav-ing.com/
http://buin2gou.com/ipod/

次の実況楽しみにしてます。

No title

ipod持ってないからうらやましいですーw

初夢すごいですね!w
棒人間キャラでぜひ紙芝居にしてみてください!wwwww
ついでに私は携帯故障する夢でしたー

No title

やっぱりみんなipodなんですね。SONYWALKMANの俺涙目。

No title

ちょwww俺も昨日ipod買ったんだがwww

No title

俺初夢みれなかったぜ

No title

自分の夢を説明するのってなかなか難しいですよね
自分は駅前で突如撃たれて血を流しながら苦しむ夢でした・・・

No title

俺も2日にタッチ買ったぜナノはカバー付けると感度悪くなるし付けないと傷だらけになった苦い思い出が・・・

No title

初夢見たこと無い俺が通りますよ

No title

きっと去年の初夢は落ちるラグナロクから地球を守り抜くゼロを暗示していたのでしょう。

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!
去年はうるすぐさんに出会えてよかったです^^
今年も学業にバイトに部活にと、忙しいと思いますが、頑張って下さい。
自分もうるすぐさんと同じ学生の立場なので、一緒に頑張れたらなぁと思います。実況も暇だったらあげてね^^実生活に支障を来さない程度にw
楽しみにしております。

No title

YO!あけおめです!

ipodかー。おれはソニーのウォークマン使ってますけど、ipodのほうがやっぱ人気ですよね^^
俺の初夢は富士山で鷹を見ながら茄子を食ってる夢だったぞwww

今年はついに受験の年なので、英語コーナーなどを参考にがんがっていきたいと思う!では…
あばよ!!!

iPod良いですね!羨ましい…w
私はウォークマンなのですが、やはりiPodは人気ですね^^
私は初夢で町中の人々が「YO」と挨拶してるのを見ましたよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iPodもウォークマンも持っていない私…涙目。
うらやましい~。車だから必要ないけどね(・艸・;)初夢なんか見てない~。次作楽しみにしてま~す(^ω^)

No title

あけましておめでと☆
初夢カッコイイ!(・∀・)

No title

あけましておめでとうございます!
僕の初夢(2年前に初めて見たやつ)はどこかの空港?の滑走路に突然天空より舞い降り飛行機に追い回されるっていうワケわからん夢でした
超コワかったです

No title

AKEおめです 今年もいろいろがんばってくらはい期待しまくってます
初夢で韓国人に惨殺される夢をみてしまった・・・去年はすっかりネット脳に、いや知りたくもなかった日本の真実をネットで知りすぎた1年でした 
ダメ人間一歩手前です うるすぐさんはそうならないようにね

No title

初夢www

ipodにも動画って入れられるよね?

ニコ動も入れられるからうるすぐの入れるーw

No title

私のipodにはうるすぐさんの動画入れてありますヽ(^o^)丿
電車の中とかでニヤニヤしながら見てます!
去年の夢がカッコよすぎる~(´Д`)
今年の初夢気になる!教えてほしー

あけおめ。

タイトルから初夢まで
何もかもが
うるすぐのパクりだな。
↑まだ言ってやがる
.
最近うるすぐの動画
見てないけど面白そうなの
し始めたら見ます^^

明けましておめでとう御座います

はじめまして、兼、明けましておめでとう御座います、
今年もうるすぐさんにとって良い年になりますように!

ついさっき、ようやく零とゼロを全て見終わりました。
次回作楽しみにしております。
(個人的にはGQのギフトピア(古)とかピクミンとかやって欲しいんですが…ピクミンが死んだときの反応が見たいですw)

更新楽しみにしています

うるすぐメタルギア2やって('A`)

No title

おまwオレもこの日に買ったよ(^ω^;)
初夢かっこよすぎだろww

No title

いまさらですが明けましておめでとうございました
今年一年いいことがあるといいですね
ところでうるすぐさんは生放送とかやらないんですか?
ニコの生放送をする機会がもしあればぜひ「うるすぐファンコミュニティ」を使ってやってください
それでは今年も楽しみにしています

No title

あけおめ!

ロックマン&フォルテ見直してきたんだけど・・・

うざさが足りなくなってきてるぞw

次はもっともっとうざく頼む!

No title

あけましておめでとうございます。
実況お疲れ様でした。
次回作は決まっていますか?
次回作が出るまで過去動画見直しています。
私としてはロックマンXシリーズかホラー系(笑)がいいですね。
いろいろ忙しいと思いますが、風邪も流行っているので気をつけて下さい。
それでは失礼します。

明けましておめでとうございます。
自分も最近ipod買いましたよw
ただ付属のイヤホンは音が物凄い酷いんですよね・・・

初夢凄いですねw
自分はずっと起きていたので見れなかった・・・(´・ω・`)

No title

去年の初夢すごいですねw
俺の今年の初夢は学校水没してたw

あと次の実況も楽しみにしています。
今年も頑張ってください。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
