スポンサーサイト


謹賀新年

あけましてしめましょう。うるすぐです。
今年もよろしくお願いいたします。

今日から1月7日まで実家に帰ってます。
だからブログ更新するくらいしかできないです。あしからず。

今年もいい年になりますように。

あとバイトがもう少し楽になりますように。

このままじゃムキムキになってしまう。


明後日ぐらいになんか書きに来ます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


明けましておめでとう

No title

あけおめ!うるすぐ!
今年もよろしくねw
ムキムキ・・・かっこいい///

No title

明けましてオメデトー
今年もうざい声でがんばってくださいね

ムキムキになるって
バイトそんなにきついんですかw

とりあえず今年もよろしくお願いします

あけときましょう+゜

新年あけましておめでとうございます☆彡
年末はうるすぐサンの動画にハマり、PCにかじりついてしまいました(ノ∀`)
真面目で律儀なうるすぐサンの今年が素敵な年になりますように祈ってます+゜

明けましておめでとうございます、去年はうるすぐさんの動画に出会い、めちゃめちゃ笑わしてもらいました
今年もうるすぐさんについて行きますよ、更新楽しみにしてます

No title

あけましておめでとうございます!
うるすぐと逢ったのは2008年でしたね!
一年早かった-‥‥

バイト頑張って下さいww
でもムキムキになるまで無理はしない方がいいとおもいますw

あけおめです(≧ワ≦)
今年も実況楽しみにしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年はうるすぐさんの動画にハマりっぱなしの一年でした(・∀・)www


今年はマッチョうるすぐになって、更なる飛躍を願ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましてしめましょうございます!

今年もうるすぐさんの動画を見てニコニコしたいと思います。
ご自分のペースでのんびりと実況楽しんでくださいね。

No title

あけおメッセージ

ことしもY'allしく

HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます!!


マッチョなうるすぐは嫌だ(*・3`)

筋肉質なうるすぐが良い(*・3`)


今年も良い年になる事を祈ります。

風邪に気を付けてくださいねえー。

おやすみなさい(A`*)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もまたいつもの調子でウザく、そして面白い動画を期待してます。

明けましておめでとうございます(^◇^)
昨年はうるすぐさんのおかげで楽しい一年がすごせました
ありがとうございました☆
今年もほどよくウザい実況楽しみにしてます♪

今年もうるすぐさんにとって良い年でありますように!

あけましておめでとうございます^^
去年は笑いと感動をありがとう、今年も実況よろしくお願いします。
牛年だけに、「MO~」で挨拶お願いしま(ry

あけよろ!

マッチョになっちゃえYo!!www

No title

あけましておめでとうございます^^
去年ははうるすぐさんの動画でたくさん楽しませてもらいました!
今年も応援します。頑張ってください!

No title

あけおめ~!!
バイト乙ッス!
これからも更新がんばってくださいね^^

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もうるすぐさんの超ウザイ声楽しみに待ってます!
頑張って下さい(^O^)

A HAPPY NEW YEAR!

うるすぐさん大好きです(´¬`)
今年も頑張ってください

おはこんばんちは

あけしめ!
―改めまして、あけましておめでとうございます。今年も、うるすぐさんの動画楽しみにしてます。

ムキムキ…(笑)
バイト頑張って下さい。

筋肉、筋肉~

No title

あけおめっす~。
とりあえず年始くらいはゆっくりしてくださいw

ムキムキ。。それはそれで。。w

No title

あけおめ~
バイト楽になることを祈っております^^
今年の実況も期待してます!!

ムキムキのうるすぐさんなんて想像できません…(^^;)笑

うるすぐさん、あけましておめでとうございます。
私も実家に帰っているためまだ見れていない実況があるのですがまた戻ったら必ず見ます!
今年も楽しい動画待ってます(^ω^)身体に気を付けて頑張って下さいw

No title

あけたらしめましょう

冗談。 あけましておめでとうございます。
去年はあんなにも笑わしていただき、有り難うございました。
今年も期待しているので、どうぞ宜しく

そか、実家帰るんじゃあ仕方ねぇな
餅でも食いながらブログ更新楽しみに待ってるよ
バイト頑張れ

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もうるすぐさんの動画を楽しみに生きていきます!w

ムキムキww
でもマッチョなうるすぐさんもいいカモ(^m^)←

No title

あけおめです(´ω`)
ムキムキうるすぐさん
かっけえwwwww

実家でゆっくり
してくださいね^p^

No title

あけましておめでとうございます!
ムキムキいいじゃないですかww
いざという時のために鍛えておいても
損はないかとおもいまっす。


今年がうるすぐさんにとって良いお年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
うるすぐさんの新実況楽しみにしてます!

俺も正月からバイトですよ・・・。
お互い頑張りましょう!

はっぴーにゅーいやー

また前みたいな家族の目を盗んで実況することはないのかw

今年もがんばってくださいw

No title

あけましておめでとうございます

次回作楽しみですw

No title

明けましたらそのままに!
おめでとうございます(*^v^*)

今年も.昨年にも増して応援してます!!

あけましたおめでとう!うるすぐ今年もよろしくな
忙しくてあんまり見れてないが、これからも応援するぞ
最近寒さ増してきたから、あったかくして寝ろよ~!

No title

あけましておめでとうございます。

ムキムキ頑張ってください

いい年になったらいいですねムキ

No title

明けましておめでとうございます(・ω・´)ノシ

バイト、少しでも楽になるといいですね(笑)
今年もうるすぐさんの動画で笑えることを楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。頑張って下さいねー!

あけましておめでとう!!!!
2009年もウザくいくぜ??
で頑張って(^o^)
バイトも頑張れ!
応援してるぜ!!!!!!!!

No title

あけましておめでとうございあす
ムキムキ?
いいじゃないですかー
筋肉もついたら実況もうまくなると思うよ

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あとムキムキなれ^^

No title

明けましておめでとうございます!
去年はうるすぐさんの動画でたくさん笑わせてもらいましたw
今年もウザく、でも真面目で律儀なうるすぐさんを応援してます!

うるすぐさんにとって良い年でありますよーに(・∀・)!!

ムキムキ…マッチョにならないことを祈りますw

やあやあ

YO!あけましておめでとう!
今年もうるすぐの実況楽しみにしてるぞ!(^^)

ムキウザなうるすぐに期待(^q^)

あけましておめでとうございます…今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございますー!
今年もうるすぐさんの実況見たいです!!
実家でゆっくりしていってね!

No title

あけましておめでとうございます!
うるすぐさんがまた実況やるのを楽しみにしています(^^♪
どうぞ、バイトをいっぱいしてムキムキにw(笑)

No title

うおおお!
あけましておめでとうございます!!
去年は素晴らしい動画をありがとうございました^^
今年一年うるすぐ氏にとって良い一年になりますように・・・

No title

キムキムになったうるすぐもみてみたいですが。
なにはともあれ、ゆっくりしていってね。

今年一年も良い一年になりますよう・・・

なんか辛気臭いのでやめます。

No title

明けましておめでとう!
去年は凄く楽しませてもらいましたよ~

ムキムキになるだって・・・・・良い事じゃないか!
俺にも筋肉分けてくれぇぇぇぇ!

No title

あけましておめでとうごぜぇます。

ムキムキって、いったいどんなバイトをw
体が出来るんなら至りにつくせりじゃないかコノヤロウw

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
今年も、うざぁ~い声期待しています!
頑張ってください(>ω<)ノ

あ、あとリンクあざぁああす!!!

No title

e-68あけましておめでとうございます!

今年も実況楽しみにしてます☆

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年も、うるすぐさんの実況楽しみにしてます!!

僕の学校の先生は、片手で腕立て伏せするぐらいにまで
ムキムキです。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとう!
ムキムキ・・・wwwがんばってくださいw
昨年はうるすぐさんの動画に笑わせてもらいました。
今年も実況楽しみにしてます!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
