スポンサーサイト


zero THE FINAL載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero THE FINAL載せてきました。よかったら見てください。





というわけで、zero完結です。
全クリできないかと思ってたけど、結構やれるもんだね。
いままでご視聴ありがとうございました。感謝。

年越したらまた何かしようかと思いますんで、その時はどうぞよろしく。
それでは、よいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
これは今年最後の動画になるのでしょうか?
早速見てきます!
良いお年を~

No title

うるすぐさんこんばんは!
そして誕生日おめでとうございます★
是非ビールやらチューハイやらを飲んで楽しんじゃってください(^^)

バイトも大変ですね・・・
無理せずに頑張ってくださいね!

動画今から見に行きまーす^^

よいお年を♪

No title

16じゃーん

No title

すげええええええええええええ!!
クリアすげえよ!おめでちょう!

俺マジで感動したぜ。うん。
感動をありがとう!!!!
リアルに目から汗でそうになった。

うるすぐも人生の何時間も使って俺たちに感動と笑いをくれてるんだよな。
まじ感謝だ。

次回も楽しみに待ってます!!!
風邪引いてるんだから無理するな!!

No title

まじ楽しかったです!!本当にお疲れ様でした。


実況やめへんでね!!

来年も応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後、剣でのパートを用意しているのには感動したww
次回はなりやるかわからないけど、うるすぐがやりたいゲームをやってほしいな。

クリアおめでとうございます!!
そして沢山の笑いと感動をありがとうございました。
実況動画でこんなに涙が止まらなくなるなんて、思っても見ませんでした。
うるすぐさんの動画は本当に、生きる力の源です。
本当に本当にありがとうございます。

パート16なのが意味ありげですが、年の瀬ですからどうかゆっくりと過ごして、風邪を早く治して下さい。

No title

うるすぐさん、こんばんは
今回がゼロ、ラストなんですね。

ラストの結末でゼロが死ぬのは悲しかったけど、
うるすぐさんがセイバーでバイルを倒したのを見て勇気と元気を
もらいました。

今年も残りわずかですが、無理しないで下さいね。
来年も楽しみにしてます。

No title

15・・だと・・!?

まあいいやw
おつかれー!!

つ、次のなんて楽しみにしてるとかそんなことないんだからねっ///


よいお年を~

No title

ほんと楽しかったです!!!
感動して最後泣きそうになりました><
そしてうるすぐさんの勇姿見てすごい元気でましたw
次の動画も待ってますね^^
よいお年を…

No title

お疲れ。
感動した。
唯一最後まで見た実況だ^^
また自作を期待しているから期待に応じてくれよ。
んじゃ、次回まで、ばいちゃ♪

No title

16なんじゃ?
動画みます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近うざくなくて体に悪いです
どうしてくれるんですか?

次回もかなり楽しみにしています

No title

クリアおめでとうございます(^◇^)
すっごく感動しました!感動と笑いをありがとうございます!!
それにしてもよく心が折れないですね・・・私には絶対無理です(^_^;)
今年もあと少しですが体調崩さないようにお気お付けくださいませ☆
次回作楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

ラストおもしろかったです!
お疲れ様でした、最後まで律儀すぎるw
あなたの動画で今年はたくさんの笑いと元気をもらいました。
本当にありがとうございます。次も楽しみにしてますね。
よいお年を。

No title

うるすぐさん動画おもしろかったですよー
オレの声と似てるせいか(いやちょっとだけかな)、かなりツボです
次回作はあるんですかね 期待しときます

オレ的オススメはPS2のアクションもの、「ゴッドハンド」です
誰か実況すると思ってたゲームなんですけど、案外有名な人はやってないですね
ほっといたらhacchiさんがハードモードで実況始めちゃいそうですけどね マジおもろっすよネタおもしろいし難しいし主人公ドMだし(笑)

No title

先ほど視聴させていただきました
お疲れ様です。
そしておめでとうございます!!
動画を見てなんだか励まされた気がいたしました
本当に尊敬します

バイト等忙しいとは思いますが、お体に気をつけてください
では

No title

16見たぜ!感動したよ!本当にがんばった!
お前は漢の中の漢だよ!うるすぐかっこいいぜーーー

No title

zero・零ふたつとも今日まとめて最終回見てきました。

本当にお疲れ様です。

ところで動画の編集などは何のソフトを使っていますでしょうか?

既出の質問ならすみません。

No title

ゼロ4おつかれさまです!!すげー面白かったです

ロックマン好きみたいなので、次回作はロックマンエグゼ2とかだったら面白そうだなと思います。

バスターのみクリアとか、ナビチップ・PA縛りとかで行けば誰も文句言わないはず。ちょっと子供向けっぽすぎるかも知れませんがw

でもうるすぐさんのことだから、「こんなマメにセーブできるようなヌルいゲームはバスターだけでクリアしてやる!!」とか言いそうですね

No title

有言実行、クリアお疲れ様でした!

zeroも最初から最後まで、ウザ楽しかったです☆
どんなに辛くても妥協せず、最後まで見ている皆のことを考えてプレイ・編集・実況をしているうるすぐさんは、プレイヤーとしても実況者としてもスゴイと思います♪

次の実況まで、ゆっくり骨休めして下さいね。
次回作も待ってます!

No title

見ました!
感動しました・・・!!e-259
Bルートまで・・・!!
うするぐさんの律儀さに感動・・!e-113

ゆっくりお休みをとってください~e-53

本当におつかれさまでしたe-454v-350

No title

すごく面白かったw
まじ乙です^^
次回も絶対見に来るんで無理せずがんばってください^^

うるすぐさんお疲れっす!

今回のゼロ4!
本当にお疲れ様でした!Bルートにおいては2週間も…。
正直びっくりでしたww
そう言えばうるすぐさん投稿コメの方次回→【まだです】
になってましたが…ゼロ4続きがあるんですよね?
まだゼロは最終回って書いてないし(´・ω・`)
それが気になって朝バイオハザード編集しながらずっと考えてました。
あぁ、そうそう。

今回クリスマス企画FF7インターナショナルとバイオハザードGC版
ナイフ縛りプレイをSIRENの友人と一緒に出来る環境がしばらく出来ない為やってますので、よかったら見てやってください!

(*=ω=)そして、
ちょくちょくブログ着てくださってありがとうございます。
それでは!
誕生日も無事迎えられまして、おめでたい事ばかりですね!
良い年をお過ごしください!来年もよろしくお願いします!

No title

クリアおめ!

律儀すぎる
あんた……本物の漢だぜ……!

No title

うるすぐさん最後までゼロかっこよかったです!!
来年もどんどんupしてください!
それでは良いお年を

zeroクリア、おめでとうございます\(≧∀≦)/~♪

バイル強ッ!!(でも今や『バイル<うるすぐさん』ですね♪)
zeroカッコよすぎv-10
シエさん超可愛い&大好きv-238

ご多忙な上、ひとつやるのも大変であろう実況動画をふたつも
こなすのはもう想像を絶するハードっぷりだったことと思います。
でもいつもサービス精神と芸人魂(笑)溢れてて毎回とても楽し
ませて頂きました。改めてお疲れ様&ありがとございました。

ちなみに風邪のひき始めのお手軽対抗手段はコーラを飲むの
と紅茶でうがいする事だそうです。よかったらお試し下さ・・・
って、知ってたらごめんなさいv-356

まあ・・・もう治ってらっしゃる事を願いますがv-91

ではでは、良いお年をv-529

P.S. そうそう、2日遅れながらメリークリスアッス(笑)うるすぐさんは今年の
プレゼントは何でしたか?自分はセンター試験予想問題パックでした・・・orz

No title

PC壊れたんでネカフェから・・(笑)
お疲れ様でした^^
Bに関しては色んな意味で感動しました!w
次回作何やるかはまだわかりませんが頑張って下さいね♪
では良いお年を!

No title

まじで、お疲れ様でした☆
これからも期待していますノシ

クリアおめでとうです♪

とりあえずクリアお疲れ様でした
それにしてもバスター、エルフなど様々なものを縛り
バイルを倒すなんて…
自分もやってみましたが第一形体さえ倒せない始末…
やっぱりうるすぐさんすごいです(自分が下手すぎるだけかも
次回作も楽しみにしてますね♪
ちなみに自分のお勧めは「デビルメイクライ」です
スタイリッシュなアクションなんてどうですかね?
スタイリッシュさなら3>1>2で難易度なら1>3>2だと個人的には思います
まぁお勧めとか自分で言っていますが、自分の好きなゲームを楽しんでくださいね♪

No title

おめでとうございますキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
とtも感動しました
僕はうるすぐさんの動画に出会えて本当に良かったと思ってます。
これからも動画を見させていただくので頑張ってください。
いつも笑いと感動を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

おはこんばんちは

クリアおめでとうございます。そしてお疲れさまです('◇'*)☆

とりあえず一言。


かっこいい!!


律儀で強くてカッコイイとかもうね…尊敬します。うるすぐさんの実況は毎回wktkして見てました。次の実況も楽しみにしてます。

後、風邪大丈夫ですか?あったかくして寝て下さいね。それでは、良いお年を(∵)

うるすぐさん本当にお疲れ様でした!

やっぱうるすぐさんのロックマンの実況はサイコーです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとうございますe-257

昨日見たんですけど、
あたしは今日が誕生日なので
素敵な誕生日プレゼントになりましたe-349


感動をありがとう!

感動しましたねー…

フォルテでもそうでしたが、律義なところが特に

斧無しで倒したのが本当尊敬します

次も…やっぱスピード感あるゲーム期待してます

No title

YO!
前回の日記では言えなかったのでここで…
誕生日おめでとう!!
ZEROも終わりましたかー。
俺は夏くらいからうるすぐさんの動画に出会ったんですが、今年ももう終わりですね。面白い1年でしたよ。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。応援してますよ^^
良いお年を!あばよ!

No title

クリアおめでとうございます~~
これからも無理をせず体に気をつけてくださいね☆

No title

クリアおめでとうございます、お疲れ様でしたー!
剣でのパートまで用意してるなんて…
うるすぐさん本当に律儀ですね大好きですw

次回作、楽しみに待ってます。よいお年を^^

No title

お疲れ様でした~!
すごい忍耐力ですね^^
次回作期待しています!!

No title

はじめまして!
いつも楽しく見させてもらっています(ばっちり全部の動画視聴済みですw)
ラスト見てきました、すごい感動しました!
これからも応援してます^^

風邪の方お大事に、よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲームクリアおめでとう!!!
なんか最後すごかったな・・・ていうかEDw

次も期待してますので、どうかやって下さい
俺はいつまでも見続ける自信はありますよ!!(何

では、お疲れ様でした
うるすぐさんもよいお年を

No title

感動をありがとう
お疲れ様です

No title

今年一年お疲れ様でした。良いお年を!
また来年も会えることを期待しております。

No title

クリアおめでとう、お疲れ様
ところで零part1で言ってた一番初めのビビりまくりの実況が見たいな。一応録ってるって言ってたやつ
不都合あるならスルーしておくれ
良いお年を!

No title

ZEROお疲れ様ですー。

次はI Wanna Be The Guy
http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe
これはどうでしょう><

うる全クリお疲れ様-!
よいお年を(^0^)

来年また楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年にまたうるすぐの動画をみれるとおもうとオラわくわくしてきたぞ

よいお年を

No title

お疲れ様です!
次回の実況も絶対みますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとう!!やっぱりうるすぐはロックマンじゃなきゃっていうコメントおおくて、じぶんもそうだとは思ったけど、単発とかでいろんなゲームの実況がみたいです!! 自分的にはワンダと巨像とか・・・

No title

ZEROと零の実況お疲れさまでした。
まさかセイバーだけのパートまであるとは・・・w
律儀なのがうるすぐのいいところだけど、あんまり無茶しなくてもいいと思うよ。
今回も楽しい実況をありがとう。次回作も期待してます。
では、よいお年をー。

零お疲れ様でしたー!

本当にかっこよかったですwよくやり遂げて下さいました…!
次回作が待ち遠しいです。あと、いつかはウザくない普通の声での実況も単発で見てみたいです。
歓喜する人が大勢いると思います。私とか、私とか。

No title

お疲れ様です!
次回作楽しみにしてます!
よいお年を!

No title

お疲れ様でした!!やっぱあんたのロックマン面白いわww
来年も期待させてもらうぜ!

そうそう、次回作ですが、テイルズで長いのを・・・とかどうでしょう?もしくは地球防衛軍w

No title

かなり遅くなってしまい申し訳ないです・・・。

ロックマンZERO4クリアーおめでとうございます&お疲れ様でした!
本当うるすぐさんの動画は毎度感動させられます。
見てる側にも頑張りが伝わってきて、本当に大好きです。
次の動画は何になるか分かりませんが、とても楽しみに待っています。
風邪早く治ると良いですね!

ゼロですが、最後ゼロは死んでない説があります。
ヘルメットだけ壊れているのが鍵だそうで、どちらにも取れる様に描いたと聞いてます。
スタッフさんも粋なことをしてくれます。

No title

良い最終回だったよ・・・ありがとう。

No title

クリアおめでとうございます!!
笑いと感動をありがとう♪
バイト暖かくして頑張ってください。
では、よいお年を~~

No title

遅ればせながらクリアおめでとうございました
そして二十歳おめでとうございます
零もゼロもとても楽しかったです
うるすぐさんの真っ正直なプレイには
いつもながら見ていて惚れぼれしちゃいます。

今年はうるすぐさんの動画に出会えて良かったです
たくさんの楽しい動画をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。今から次回作が楽しみです。
冬休みが明けるといよいよテストの時期だと思うので
単位取得のため、お互い頑張りましょうね。

では、良いお年を!

次はポケモン黄をやってくれよな!!

久しぶりの書き込みですうー。

今更ですが誕生日と成人おめでとうございます(*・3`)

来年は零シリーズ制覇してみてはいかがでしょうか。
自分は3作目の刺青の聲しかやってませんが..。
2周目クリア直前で放置状態ですが..。

ぜひプレイしてほしいです!!

でわ,良い御年を(●´∀`●)




今年はうるすぐに出会えて幸せでしたあー!!!!!!

No title

あけおめ!!
今年も期待してます。

No title

うるすぐさんあけましておめでとうございます!
去年はうるすぐさんに出会えた最高の年でした
今年も楽しく動画を見させていただきます
2009年もがんばってください!!

No title

うるすぐさんあけおめです!
今年も実況頑張ってください><

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。今年も(実況)よろしくお願いします。

新年を迎えて我等がうるすぐのパワーは一体どれだけ増大しているのか・・・おそらく53万ウザウザはくだらないだろう・・・・!!!(新年早々こんなネタでスイマセン)

明けましておめでとうございます!

あけおめです!
去年は実況お疲れさまでした。
そして今年も動画見ます(`・ω・´)

うるすぐの私生活が大変にならない程度でのご活躍、
楽しみにしてます(^o^)/

お願いだ★

次回作でうるすぐサンの似顔絵を書いてほしいのですが……
是非やってみてください(*`・ω・)b

最近,うるすぐサンの声がカッコ良く聞こえるのは気のせいですか?
姉がゾロの声みたいと言っていました!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
