スポンサーサイト


12月25日

メリークリスアス。うるすぐです。
わざとですからノータッチでオーケーです。

ゼロ、明日ぐらいには用意できると思います。しばしお待ちください。

最近バイトがめっちゃきついです。ちっちゃいボロ小屋みたいなとこで野菜売る仕事です。
雨降ると寒いし、吹雪とかになると手が動きません。

そんな中、新鮮な野菜を並べ、爽やかな汗をかきながら、
新鮮な野菜を奪い合うご老人達を生温かいまなざしで見守っています。


「ちょっと!それあたしが取ったのよ!」

「邪魔よ!どいて!」

「私の野菜が取られたーーーー!」(←超デカイ声・喋り方で)


年をとっても人はこんなにも元気なんだね。
若いモンも負けてられんなぁ、と思わされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwネタですよね?w
ゼロたのしみにしてます^

なんという争奪戦www


ゼロ楽しみにしてます(・∀・)

No title

おにいちゃんどいて!そいつころせない

No title

メリークリスアス^^b
忙しいバイトお疲れ様です
ゼロ明日ですかー
めちゃ楽しみですwww

No title

メリークリスマス!! ・∀・b
よい一日を過ごしてくださいb

バイル強いですよね;;
自分も苦戦しました;

明日楽しみに待ってますねv

No title

メリークリスアス♪(笑

バイトお疲れ様です
無理して体調崩さないようにしてくださいね?

野菜を新鮮な野菜を奪い合うご老人達を生温かい
まなざしでみまもっているうるすぐさんを私はみまもって
いますからね~

zero楽しみにしてます!

No title

めりーくりうあう!

老人たち元気だなwwwww
俺も負けてられん・・・

それにしてもうるすぐさん。

そのしゃべり方でバイトを・・・!?

お客さんに「YO」とかいいながら・・・

楽しみにしてますね!

No title

メリークリスアス
予告ありがとうございます
明日見ますわ

No title

クリスマス鬱だったけど、この日記で緩和された気分だw

頑張って六角形たおしてください!

No title

ゼロ楽しみにしてます。

生温かいってwww

http://naruhyou.blog121.fc2.com/

No title

初めまして、うるすぐさん。
名前の由来は台所にいる「あれ」ですww

話は変わって、メリークリスマス!!

寒い中外でバイト頑張って下さい!
それと、風邪を引かないように。

それでは、明日のZERO楽しみにしてます。


No title

!!

野菜を売ってるんですか~(´∀`*)
あたたかい目で(´∀`*)

なんだか読んでてほのぼのした気分になれましたe-446

なんという好青年!i-189

あ、実況たのしみに待ってまーすe-418

No title

メリークリスアス(`・ω・´)
バイト頑張ってくださいね*

No title

YO メリクリ(-ω-)
バイト頑張ってるみたいだねぇ
俺も頑張らなきゃ・・・なぁorz

最近は若者よりおばあちゃんおじいちゃんのほうが元気だったりするからなw
まぁ頑張れ
ゼロ楽しみにしてるぜ^^b

No title

うるすぐさんの動画いつも楽しいです。
次回もあのうざかっこよさに期待してます

メリークリスマス

YO!Merry Christmas!
こういうブログ内容もいいですね。
うるすぐさんの事だから居酒屋とかでバイトしてるかと思ってたんだが、八百屋さんだったとはwww
いい仕事じゃまいか(^^)
頑張ってくれ!
あばよ!!!

No title

うちの職場にも水曜限定で野菜売りに来てるけど
すっげー寒そうです;;
年末はどこも忙しいっすー
「金時人参くださーい!」
ゼロ、楽しみにしています^^

No title

実は店主はうるすぐのファンで毎日ブログに通っていた―――
そこで見たものはボロ小屋発言。
これはクビになってもしゃーないな、うるすぐ。

No title

メリークリスアス!
バイトお疲れ様です。
この時期の外バイトは確かにきついですね。
何かを買う時のお年寄りの迫力って確かに凄まじい…
これからも生温かく見守ってあげて下さい。

明日楽しみにしています。

うるすぐさんバイト頑張ってください!
zero更新楽しみに待ってます&メリクリ
頑張ってください!

No title

MerryXmas♪
八百屋さんでバイトされてれるんですね(’∀’)
是非私もご老人の中に混ざって生温かいまなざしで見守られたいです~
zero楽しみに待ってます☆

No title

野菜を売る仕事をしていたんですね。
冬は、とても辛くてきついですが頑張ってください!

No title

メリークリスアス!
バイトお疲れ様です。ゼロも頑張って下さいね。
八百屋さんでバイトしてるってなんか微笑ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちは

バイトお疲れさまです。野菜を売ってるんですか……今度買いに行きますね^^←嘘です

野菜といえば、茄子と山芋が好きです。たまらん旨さだこれは。

すまん脱線した。
風邪に気をつけて頑張って下さい ̄口 ̄

うる面白いね相変わらずw
超デカイ声喋り方www

寒い中バイトおつかれです
一生懸命 野菜切ってがんばってね(^^)

ゼロたのしみんみんぜみ♪

メリークリスマス

Merry Christmas!

メリークリスマスです☆
バイトお疲れ様です!
頑張ってる姿素敵です(笑)
応援してますょ
ではよいお年を

お仕事お疲れ様です^^
頑張ってますね。
もしかしてうるすぐさんも超ウザい声・喋り方で野菜を売りさばいているのでは…
( ゜ д ゜ )
野菜…ニラが好きですね、ニラ。
スーパーに行くと必ず買います、ニラ。
普段料理作るの私じゃないのに、お母さんにニラ料理作ってほしくてこっそり冷蔵庫に補充します、ニラ。
うるすぐさんのとこでも売ってますか?ニラ。

では、お体に気をつけて。
メリークリスアス!ニラ

No title

北海道吹雪でヤバイww
半日で50センチは超えたw
DAY AFTER TOMORROWハジマタwww

No title

一日遅れですが、メリークリスマス☆

いつもお疲れ様です。おばちゃんパワーの前では若さパワーも劣る?!w

質問なんですが、動画編集にはどの編集ソフトをつかってますか?

No title

「うさぎは人参でも食ってろ!」

No title

若いのに渋いバイトをwww
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

No title

なんという作文ww

No title

ゼロがpart15になってるww

No title

メリークリスマスww
バイト頑張ってください~~!!
僕がいるところは田舎で最近は雪が多くて寒いです;;
うるすぐsも寒さに負けず頑張ってください!
応援してますw

最後に、よいお年をww

No title

コメント遅くなってしまったー;;

いいバイトですね!
というかこの記事ものすごく感動しますwwwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
