スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zero part-15載せました

NON STYLEおめでとう!うるすぐです。
zero part-15載せてきました。お暇なときにどうぞ。





誕生日迎えたんで成人してました。
でも誕生日が地球が制止する日ってどんだけ不吉なんだろう。
一応日にち言っとくと、12/19日です。
クリスマスに近いから、ケーキはクリスマスと一緒にされるんだよ。
でもプレゼントは別々なのです。ホントいい人たちを親に持ったもんだとおもいます。

聞くところによると、ある実況者さんと誕生日かぶってるみたいです。
ホントだったらすっごい嬉しいです。どうなんだろ。



二十歳になったということで、巷で話題の「ビール」というものを飲んでみようと思います。
どんな味がするんだろ。「チューハイ」とか言うのも飲んでみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初めまして、おこんばんはです
うp乙です!
でもでも動画の読み込みがアウアウ( ^ω^)
7分待って見れたのが1分弱とは
粘ってきますー

No title

新しいのきてますね。
後で見させてもらいますね!

はじめまして

はじめまして こんばんわ~
うpお疲れ様です^^
最近ロックマン&フォルテをみてはまりましたww
まだ全部見ていないので見ていこうと思います

No title

YO!
俺的には敗者復活で磁石に来てほしかった…
んじゃ動画みてきまー
あばよ^^

No title

ペガサス強いですね~
バイルも卑怯すぎw

うpお疲れさまです、今から見てきま~す
NON STYLE面白かったですよね

No title

セーバーチャージ解禁していいよ
制限時間考えるときつくないか?
もう撮り終わってるならいいけど

いい編集でした、マッタクキガツカナカッタヨ
うるすぐZero動画の中では今回はかなり面白かったです
この制限の中よくプレイできるなと思います
エンディングはシエルは普通のままでいいですよ
次回も楽しみにしてます

No title

どもっ!はじめまして!なるヒョウです。
個人的には、笑い飯のほうがよかったけどなぁ・・・
MY BLOG→http://naruhyou.blog121.fc2.com/
最近はじめました!ひまだったらどうぞー

No title

俺、録画組だったんだ・・・。だっ・・たん・・だ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
自分もM-1の方を見たよ~
NON STYLE面白かったね~

面白いと言えばうるすぐさんの動画ですが、
ホント死んだら最初っからってキツイですよね~
弱気になってもここのコメント見て頑張って下さい。
応援してるので時間、疲労、心身的な面で辛くても
ぜひ勝利してください。
次回の動画で終わる事を願ってます(б`・Д・)бYo!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

No title

っしー教授がコメント1桁取れたらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイルしぶとい
ゼロカッコいい

早く全クリできたらいいな
ていうか・・・次のゲームどうすんのさ?;;

No title

NON STYLE優勝しましたね^o^オードリーも良かったのに・・
バイルが強いからってあきらめないでくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
うp乙です(^∀^)

今回のうるすぐさんカッコ可愛いかったです♡
やっぱりバイルは強いですね~( _ _ )..........o
それに卑怯だヾ(≧(エ)≦)〃

うるすぐさんが全クリできるようめいいっぱい応援します!!
ファイト!!

No title

今回は、カットの使い方がとても上手かったですよ…。
「スパッ」っていうのに吹いてしまいました…。

おはこんばんちは

お疲れさまです。
出落ちが神でした。
「スパッ`ω´」が好きです(笑)


それにしても難しいですねー…。挫けずに頑張って下さい!うるすぐさんならきっとやってくれると信じてます。

よしキタ。
また元気玉注入しときますよ。


(´・ω・`)つ元気玉

おはこんばんちは

お疲れさまです。
出落ちが神でした。
「スパッ`ω´」が好きです(笑)


それにしても難しいですねー…。挫けずに頑張って下さい!うるすぐさんならきっとやってくれると信じてます。

よしキタ。
また元気玉注入しときますよ。


(´・ω・`)つ元気玉

No title

ノンスタでしたねぇ
妥当なところなんでしょうか
これから活躍してもらいたいです↑

No title

うぽつ

ってかバイルつらすぎwww
がんがれwwww

No title

斧がある分ロクフォルよりはあるいは・・・と、思いましたが、やはりバイルは強いですね・・・
懐かしくなり久々にロクゼロ4を引っ張ってきてサブタンク縛って第一・第二をうるすぐさんと同じ縛りで戦ってみたら、1時間ほどボコボコにされました・・・一応倒したんですけども。
これほどの挫折でも折れないうるすぐさんの心を少しは見習いたいです。正直、バイルのパターンをある程度予測して必死で逃げて殴るくらいしか俺にはできません。
・・・・申し訳ありません、愚痴っぽくなってしまって。第一・第二共に難癖ある強敵ですが、それでもうるすぐさんなら破れると信じて次回を楽しみに待ってます!

・・・ロンリーローリングがあまり役に立ってないような気がするんですが、気のせいですかね。

No title

hさんですかwww

誕生日オメです!!
これからは思う存分おいしいジュースを飲んでくださいね!!w

No title

はじめましていつも楽しく実況見させてもらっています(*^_^*)
20歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもうるすぐさんの実況楽しみにしています!

No title

お誕生日おめでとうございます!
zeroの続きも次回作も楽しみにしてます~

っておい

そっか、二十歳の誕生日おめでとう!!
そうかそうか、初めてのビールか・・・・っておいww
みんなスルーとかここの住人ドSですかww
せっかく二十歳になったんだから、他の実況者さんみたいに
お酒飲んでプレイとかどうですか??結構、面白くなると
おもいますよ。

No title

これでもう”ジュース”を堂々と飲めますね^^

No title

た、誕生日だと……!
うるすぐおめでとう!!

No title

誕生日おめでとうございます
これで堂々と大人のジュースが飲めますね

No title

あの実況の方ですか。
すごい偶然ですね。おめでとうございますww
ゲームもかぶれば、誕生日までもかぶるとは・・・www

たくさんビールやらチューハイやら飲んで、
楽しんで下さい!

No title

おめでとうって言って欲しいんだなww
かわいいなこのヤロー
一個下だが、愛敬だバカヤロー

ニコニコライフを送るんだゾ☆

No title

うるすぐさんに一言言いたいことがある・・・


誕生日おめでとう!!いつか一緒に酒飲もうぜ!!

日本酒も慣れるとおいしいよ(^3^)

では、今からzero見てきます。

No title

遅れましたがおめでとう!!
ある実況者さんってあのかたですね。
どうなんだろ・・・
俺は知らないな・・・w

お酒って美味しいよ!!
俺ビールはまだだけど。

あ、一応言っておくと俺まだ10代です

m(^^)m

うるすぐ誕生日おめでとう!!
成人おめでとう!!
これでうるすぐも大人の仲間入りだな!

のどごしがどうのこうの仮定して話していたのが懐かしいなw
実際はどうだった?w
感想待ってるぜ!

No title

成人・誕生日おめでとう!
これは酔いどれ動画が楽しみだw

No title

成人おめでとうございます。
酔ったうるすぐさんの実況おもしろそう!
楽しみにしてます。
がんばってください!

誕生日おめでとうございます!
お酒を飲むとテンションが上がるって誰かが言ってましたよ!w

No title

お誕生日おめでとうございます!!
コレで胸を張って酔っ払いプレイができますね!

これからも楽しみにしています(*^曰^*)

No title

お誕生日おめでとうv-25v-33
ついに大人の男の仲間入りですねv-218
益々お幸せになって下さいv-22

あの実況者さんの日記で知りました(笑)確かに、
うるすぐさんと同じらしいですね^^これはもう…
運命の人ですね、お二人はv-259v-256

そしてpart-15、神回ですねv-20ゲームも上手いけど、
うるすぐさんはホントにトークが面白い&上手い人なんだなと
改めて思いました。いつも楽しませてくれてありがとうですv-352


No title

うるすぐさんほんとすきだああw 笑
今回も神回でしたね!!
久しぶりに笑いすぎて涙でました


お誕生日おめでとうございます^^v-350
ちょww
なに「初めて飲むんだ♪」みたいなこと言ってるんですかww 笑笑
これで公で堂々と飲めるようになりますね♪笑

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日は12/24なんだぜ。嘘みたいだろ(謎
次のゲームはマリカwiiとか・・・Wiiが無いか・・・
個人的にはロックマン系やマリオ系の横スクロールアクションがいいです。
ってここで言っても・・・

おはこんばんちは

お誕生おめでとうございます。☆('◇'*)

酔っ払いプレイ…
ちょっと見てみたいかも…(笑)


というか、私間違って二回同じの書いてる…すいませんorz

はじめまして

誕生日おんなじでびっくりしました(笑)
おめでとうございます!

No title

はじめまして、おめでとうww
フォルテのとき有名になってから
からちょくちょく見てたけど
めでたいから米

ipodにうるすぐフォルダが(ry

次のゲームも楽しみにしてますw

No title

誕生日おめでとうございます!
二十歳って響きがうらやましいです…
実況もお疲れ様です。相変わらず腹抱えて見てます!
がんばってくださいね!!

No title

誕生日おめでとうございます(´ω`)
前に実況の中で「先輩とジュース飲んだ・・・」
ってやつは、酒じゃなかったんですか?www
 
とりあえずおめでとうございました(`・ω・´)

初めまして!

お誕生日おめでとうございました!
今まで黙って見てたけど、おめでたいのでコメしてみました^^

今まで飲んでたのは「テンションの上がるジュース」ですからねww
初めてのお酒は美味しいですか?

No title

うp乙です!

あとお誕生日おめでとうございます!!
自分はまだ成人じゃないのでお酒とかうらやましいですw
今年一年いい年になりますように!

No title

(*=ω=)うるすぐさん誕生日おめっとさんです!
20歳という事はお酒のみ放題ですね!
(´・ω・`)でも飲みすぎにはご注意を。
それと!巷で『煙草』と言うのも流行ってるみたいですが、
あれは体に悪いので吸っちゃダメですよ!(`・ω・´)

そろそろゼロ4の方も終わりに近づきましたな。
次回作何をするのかもうそろそろお決まりになりましたかな?
そして、当等明日クリスマスイブですな!
うるすぐさんは何かやるんですかな?

序に自分はクリスマスイブ企画という事で、バイオリメイクと
FF7の実況をやろうと企画してます。
ゼロ4のうpが終って時間の合間に暇が出来ていれば
見てってやってくださいorz

そして実家の方に一度出向こうと思ってます。
(´・ω・`)実況…親に聞かれないようにしないと…大丈夫だろうか。
うるすぐさんは確か実家でしたよね?
何かよい方法は無いですかね?

それではちょいと企画の準備と実家に帰る荷造りをしてきます。
ヾ(*=ω=)ノシそれでは~。次回の更新首を長くして待ってますよ~

(´・ω・`)にょろにょろ~。

No title

誕生日おめでと~!
やっとテンション高くなるジュースを堂々と飲めるね♪ww

ちなみにクリスマスの予定は?と聞いてみるww

No title

少し遅いけど誕生日おめでとう!

No title

お誕生日おめでとうございま~す☆

そうか二十歳かぁ~ww
飲まないか?(と、20になった奴を見つけると飲ませたくなるのは、俺の癖)

これからも、応援してます。ノシ

No title

誕生日おめでとうございま~す!!

No title

誕生日おめでとうございます!

ところで零の解説のほうはどうなったのでしょうか
気になって寝むれません><

No title

お誕生日おめでとぅ!

誕生日おめでとう(・∀・)
これで俺と同い年ですねwww


なら今度はビールやらチューハイやらを飲んで実況してほしいですwwwwww

No title

俺うるすぐさんと誕生日一緒だったんだ
ますます親近感おぼえたわ
ちなみに反町隆志も一緒ね
二十歳の誕生日おめでとう!

No title

誕生日おめでとうございます!
ある実況者さんもおめでとうございます!

実況者さん同士が誕生日かぶってるなんてめずらしいですね。
今いろいろ忙しい時期なので言葉でしか祝えませんが、
お2方本当におめでとうございますm(_ _)m

hacchiさんと同じ誕生日じゃないですか!

\(^O^)/

No title

二回目の書き込みで申し訳ない

誕生日おめでとう!!!
あの実況プレイヤーさんもか・・・誕生日までは知らなかったな
そうかぁ・・・12月19日かぁ・・・
俺の誕生日はあと三カ月ほど先だな

とにかくおめでとう
二十歳かぁ・・・あと数年したらおっさn(ry

No title

誕生日おめ!
酒飲めるようになってよかったね!?

N。 title

お酒を召し上がられるんですね~・・・しかし、うるすぐさん いわく「ジュース」はごく頻繁に口にされていたんですよね?ww 

ロックマン&フォルテから楽しく拝見させて頂いております。
個人的には敵の立場に立って実況するうるすぐさんが果てしないですね!! かなり冷え込んできたのでお体に気をつけて。

No title

お誕生日おめでとうございます。
大人の階段を上り始めましたね。
心おきなく大人のジュースを飲んで下さい!

おめでと―ございます!!

お誕生日おめでとうございます!!∩^ω^∩

ハタチですかハタチ!
じゃあ
ジュース飲み放題じゃないですか!!(・ω・)
わおわお

これからも
うるすぐてんしょん☆
MAAAAAX!!
で頼みますよ?!!

ジュースも飲み放題(^o^)笑

おおおお誕生日おめでとうございますw
ジュース飲み放題ですね!w

今回のzeroも面白かったです、look up!w

お誕生日おめでとうございます♪私と10日違いですねww

juice心置きなく飲めるのは最高ですよ(*^^)20はホントに何やっても自由ですから★

…と言っても高校生なんですけどね。自分。

ホントにおめでとうございました!!

No title

成人&誕生日おめでとうございます!
私も誕生日がクリスマスと近いのでケーキ一緒にされます(・ω・`)
カクテルは結構美味しいですよー
お酒強いのであればチューハイとかでもいいと思います!

あ、多分初コメです!

No title

初めて書き込ませてもらいます
今回もすごく楽しませてもらいましたw
それとお誕生日おめでとうございます!
ジュースが飲み放題・・・羨ましいですwww

次回も楽しみにしてます(^ω^)

No title

初コメですー!
お誕生日ということで書き込みします^o^

お誕生日&成人おめでとうございますwwww
あの方と同じ日ですごいですね!だってゲームまでかb(もごもご)
これからは飲みたい放題ですね!飲みすぎには注意ですが酔っ払いプレイをこっそり期待してます(*´ω`*)b

次回も楽しみにしてます♪

No title

初めまして☆
動画、いつも楽しく見させてもらってますv-22

お誕生日だったんですね+*
おめでとぉございますv-274

堂々とビールを味わってくださいw

No title

誕生日おめでとう!酒初めてじゃないじゃないですか(笑)

誕生日おめでとうございます!
やったーうるすぐさんと誕生日近い(ο∀ο*)

たしかに、これでビール飲めますねw
いつか酔いどれ実況とかもやってみてほしいですw

No title

お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ20かぁ
俺も早く堂々と気分の良くなる
ジュースが飲みたいです。。

コソコソ飲んでもおいしくないですよね



No title

うるすぐ誕生日おめでとうございますv-308

No title

遅れましたが、
お誕生日オメメタァ!v-217

No title

おたんじょうびおめでとうございます!!
そしていつもうp乙ですm(_ _)m
来年がうるすぐさんにとって良い一年でありますように

No title

はじめまして(_ _*)

うるすぐさんの動画とっても楽しんで見てますw
ホラーは苦手でしたが、うるすぐさんの動画はなんとか見れました(`・ω・´)
zeroの方はまだ全部見れてないので順番に見て行こうと思ってます(*´ω`*)

お誕生日だったんですね
おめでとうございますヾ(・∀・)ノ
実は同い年だったりしますw

それでは次回も期待してます(*´ω`*)

No title

お誕生日&成人おめでとうございます!

いつもうるすぐさんの実況動画を楽しんで見ています。
ウザ楽しいって、新しくていいなぁと思います。

経験上、成人したからといって、法令上の制約が変わる以外は何かが変わるわけでは無いですが。
自分から何かを変えて行くことが大切だと思います。

でもうるすぐさんの実況スタイルは変えないで下さいね☆
マイペースでも良いと思いますので、無理をしない程度に動画UPして下さることを心待ちにしております。

No title

飲んでみようと思う?どんな味がすのか?って・・おまwwww
いや、なんでもないです。成人おめでTWO!
ますますのご活躍を期待してますw b

No title

おつかれーーー

休みに入ったのでやっとうるすぐの動画が見れましたわ♪

フォルテ以上に苦戦してましたなぁ

律儀に剣でも倒してくれたのは感動した!

次回作も楽しみにしてます^^

なるべく早く頼むぜ(笑)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。