スポンサーサイト


zero part-14載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-14載せてきました。




ばいるつよい。きらい。
ワイリーのとき以上に死にました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、新しいのだw

まだ見てないけどこれから見てきますぜ!!

図書館行こうZE☆(笑)

うp乙です☆今回はご自身で言ってたようにテンション低めでし
たが面白さはてんこ盛りでした^^狼戦、漢すぎ!
コカペトリも、またしても!うるすぐさんのサービス精神は底なし
ですか!!てか今回のイカ戦とか、前のも観てて思ったんですが、食いしんぼッスか?wwww
何はともあれ自分がzeroをプレイすることがあれば是非イカで
プレイしようと思いま・・・www
いつもお疲れ様ですm(_ _)mそしてありがとうです☆

No title

新作だ☆
いつもお疲れ様です♪

No title

テンション低くても面白かったです。

トークというかしゃべりが最近おもしろいww

No title

うp乙です(`・ω・´)
今から見てきます♪

No title

見てきました今回も面白かったですwwww
あと鳥の声がwwwwwwww

No title

鳥の声初めて聞いたwww
今回テンション低かったんだな・・・忙しいなら無理にうpしなくてもいいぞ?

今回も腹筋が痛くなるほど笑わせていただきました。
ていうか・・・今回英語コーナーなかったな

No title

弱点狙わずしかもあそこで自決するとは
やってくれるぜ・・・・
うるすぐの律儀さに全俺が泣いた!

これはかなり苦戦しそうだな
ラスボスの2戦目は確か時間制限があったはず
チャージ縛り バスター縛りではきつい、というか俺は無理だった
かなり厳しいから
「無理しなくていいよ」
「無理しなくていいよ」

・・・・期待してますヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ

No title

「ごきげんよう、ごちそうするわ、ごきげんよ…(ry」
しつこい。今回うるすぐよりウザかった。
忙しかったらうpするのゆっくりでいいですよ、と言いたいが早く続きがみたいです。wktk .wktk wktk

No title

うるすぐさん初めまして!
ずっと動画は見ていましたが、ブログでのコメントは初めてです^^

うるすぐさんのウザ声も素の声も大大大好きです!!
そして只今、ロックマンゼロ買おうかなーって迷い中・・・
お小遣いが入ったら買ってやるー(・ω・´)!

今回も、うp乙です^^
今から見に行きまーす⊂(^ω^ )二⊃

No title

うpお疲れ様です!
チェストがやっぱり独特で軍人みたいな台詞言ってましたね。
僕は、学校で居眠りしてて、寝言で「チェスト、チェスト~!」
と言ってたそうで、起きたらクラスの笑いものでした…。
バイル倒すの頑張ってくださいね!

おつばんわ

みてきましたよ-(*^ω^*)!

テンション低くて本調子じゃなくても(話術的な意味で)
十分楽しかったです(オチ的な意味で)

うるすぐさんはみんなに愛されてますね(*'υ^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の「うるせぇ」がなんとも笑えた←

しねー!もかわいかったです^^ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

zeroと零みましたよ
うるすぐさん大変ですね
私はコカペトリが大嫌いです
どうか30秒以内に倒してください
がんばれ

もぅ次回作決めてしまったらィィんですが、まだ決まっていなかったらエウ゛ァーグレイスというゲームを絶対、実況してほしいです!!
お願いしますm(__)m

No title

弱点を使わない律儀さが相変わらずで、正直驚嘆に値します。
ボス8体をチャージ・弱点なしで、その後のラスボスはやはりかなり厳しいですが、それでもロクフォルの時のように最後は必ず勝ってくれるものだと信じています。

・・・ラストミッションクリア時の称号は、「ドンソク」でなく「フジミ」でクリアとなってほしいものです。ただの願望ですけれども・・・(苦笑
それでは、続きを楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちは

お疲れさまです。
テンション低くても面白かったです('◇'*)

にしても狼が何気にかっこよくて惚れそうになった(笑)

後、最後のうるせぇ…が何故かツボに入りましたww

次回も楽しみに待ってます(・.・)

No title

ばいるつよい。きらい。って小学生かww
次ものんびり頑張れよ~

No title

最近ラジオとか出ないけど、うるすぐたんは生苦手なの?

No title

見てきましたーw
スルメwwwwwwww
やっぱうるすぐさんって食いしん坊なんですね!w
次回のうpもまってます^^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
